--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/30.Fri

敏感なんです

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

今朝の雨、すごかったですね。
みなさんは、合いませんでしたか??
関東地方、突然の豪雨ですよ。。。
傘は持ってましたが、ビショビショですよヾ(▼ヘ▼;)

昨日の、記事で「オーバー」と書いて、
『わが子は、オーバーでも、アンダーでも
かわいい!!!』
とおっしゃってくれた、みなさん!!!
やっぱり、親バカ?!

いえ、気持ちが一緒で、うれしいな~って思いました!

ちなみに、あずきのオーバーは、
食事等には支障のない、わずかなものなんですけどね。。

昨日、うちの方は(結構、山の方なんで・・)
夜は、寒かったのですが、一番、敏感なおかたが。。。

もぐってるの

どうも・・・( ̄ー ̄;

すごい、もぐってますね。。
そこまで、寒くないですよ??

もぐってるの2

寒いですよ。。ひえひえです。

ヾ(。`Д´。)ノ
すーたん(母)だって、重いでしょ!
おりなさい!!
そんなに寒くないの!
ちょっと、体でも動かしたら暖かくなるでしょ!
もう、すーたん(母)は、甘いって分かってるから・・・


うごかないの

遊ぶわよ。。。でも、あんまり動かないもんね~

(@ ̄Д ̄@;)
そんな、べったりお腹あててなくてもね。。
まぁ、膝から降りたから、いいかな??(笑)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

こちら、25位にあがりました。。(犬ブログ村)
ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!


がんばっております! 241位!です

banner

コチラは、66位です。。!
ranking ban

ありがとうございます!
普段のあずき | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
たくさんの、コメントありがとうございます!
今日は、ちょっと色々あって凹んだのですが、
ブログっていいですね~!もう元気です!(笑)

>ノリさんへ
すごい、開きっぷりですよね~!
これでも、女の子ですから~(爆)

>keiさんへ
ほんと、今日は、寒すぎですよ!
明日からのお花見日和期待できないですね~!
あずきの足の格好に思わず、パチッと撮ってしまいましたよ!!

>きゃらめるママさんへ
パジャマも、ピンクになってました(笑
集めてるわけじゃないんですけどね~(笑

爆睡が一番ですよ~(笑
私は、すでに会社に滑り込みました!

>鍵コメさんへ
ありがとうございます。
伺いますね!

>はなケンママさんへ
ケントくんと、同じ足ですか??
辛くないのかな~と思う事がありますよ(笑)

風が冷たい一日になりましたよね!
夜もさむかった~!!

>ここままさんへ
あさ、家をでるときは、全然平気だったのに
職場につく頃になって、
豪雨でした。。。(涙)
後少し、まってよ。。。みたいな(笑
私も、動きたくないーーって言いたい(爆)

>ちょこ母さんへ
すごい早い時間にお仕事ですね!
おつかれさまです。。お体壊さないように
お気をつけ下さいと、お伝えください。。
寒がりさん、ここにも、いましたね!!♪

>webloo1さんへ
ありがとうございます。
検討させていただきます。

>ひーちゃんさんへ
お久しぶりです~!!
突然、寒さが戻って来て、困りますよね!
暖房器具、片付けなくて良かった(笑
私が、毛布に潜り込みたいぐらいです。。アハハ

>まりんちゃんさんへ
モカちゃんと、同じですか!!
えへへ。。やった~!お揃い♪
寒さは、チワワちゃんは、大敵のようですね~!
キャビンくん、元気になって良かったです~!
やっぱり、自分の家のワンコのように
心配ですよ~!よかった!!!
あずちゃんモカとパジャマお揃いだぁv-238ウフフ
今朝の大雨凄かったねぇ~
昼間はほーんといいお天気だったのにね♪
あずちゃんはうちのモカと同じぃ~
うちもモカさんずっと毛布にくるまってて
ワンコって雪でもお外で走りまわるのよぉ~って言ってるんだけどね(≧m≦)=3

あずちゃんはママさんと一緒にヌクヌクしてるのねv-238カワイー♪

キャビンの事本当に心配してくれてありがとうね(*^-^*)
いっつも本当にありがとぉ~
あずっこママさんお久しぶりです~☆
そうか、そうか・・・
あずきちゃん、寒かったのね~
最近、暖かい日が続いたから余計寒く感じて
しまったのでは??
うちも、久しぶりに(・・・といっても3日ぶりくらい?)
ストーブをつけましたよv-48
あずきちゃん、もう少しすれば暖かくなるからね~
新ランキングサイトOPEN!!
        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
うちは、真夜中よ。雹が降って雷なって、父は会社から呼び出されて夜中の2時に出社しました~。朝6時に帰ってきて8時前にはまた会社行きました。こんなに頑張ってる父だけど今日の晩御飯は、おでん最終日なの。
ちょこは一度もおきませんでしたっと。
あずきちゃん、寒がり仲間うちに居ますよー。
うちは朝4時半から大雨風・・・すごかった!
カミナリも!
でも1日いい天気になってます♪
あずちゃん、うごきたくないのぉ?一緒だわ♪
きゃはは♪
可愛いお顔ですね。
午前中すごい雨が降りましたが今は青空が出てきもちの良い日になりました。
風は強いです。
ピンクかわいいですよ!暖かいでしょうね。
うふふっ 後ろ足ケントと一緒です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずきちゃん、ピンクのパジャマなのね!
パジャマ姿もかわいいわ。
おなかをくっつけてると暖かいのかな?
カエル足も可愛いよ!

私のところもすごい雨だったらしいんですが、
爆睡していたらしく、私は全然知りませんでした(汗)
そういえば朝、木の葉が散乱してたわ…
昨日は、ちょっと寒かったねv-237
ウチの寒がり君は、ヒ-タ-に張り付いてたもん(*≧m≦*)ププッ
そこまで、寒くないのにねv-356

あずきちゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その格好、可愛すぎだよぉ~(❤ฺ→艸←)
すごい姿勢で遊んでますね、あずきちゃん。v-218
開ききった足が可愛いです。

管理者のみに表示

