--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/29.Thu

でっぱ・・・?!

みなさん、おはようございまーす!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

朝、不思議な夢を見て、目が覚めたのですが、
それが、なんだったのか、もう覚えていません(笑)

今日のタイトルをみて、「ぷっ」って
笑った方、手をあげて~♪

これ、私のことじゃないですよ (*゜▽゜ノノ゛☆

実は、あずきを引取るときに、
「少し、オーバー気味ですよ~」と
言われていました。
あまり気にしていなかったのですが、
最近、ほかのワンコを見ていて、
「やっぱり、ちょっと、オーバーかな??」と。。(笑
(ちなみに、うけぐちのコを、アンダーというそうです)
まぁ、あずきが、オーバーだろうが、アンダーだろうが、

かわいいことに変わりはないんですけどね!!!
 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 

(↑ 大バカ)

あ、痛い!!! みなさん、石なげないで!!!о(ж>▽<)y ☆

おーばー2

ちょっと、乙女の心が傷つくじゃないの。
出っ歯だなんて。 ゛(`ヘ´#)


そう??
ちょっと、変わっていて、かわいいわよ。。
なんかね、口のところが、プニッてなってるし。。(笑)

おーばー1

そう??(^∇^) なんだか、だまされてる気もするけど・・

そんなことないよ~!!
あずきは、かわいいよ~!!!o(〃^▽^〃)o  
(↑ 病院いきです。。笑)


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

あ、痛い。。。イタイ。。。みなさん、勘弁して~・・・
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

こちら、27位に落ちてしまいました。。(犬ブログ村)
よろしく、おねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!


がんばっております! 237位!です

banner

コチラは、67位です。。!
ranking ban

ありがとうございます!
普段のあずき | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

たくさんのコメント、いつも、ありがとうございます!
はげみになります☆

>ノリさんへ
じーーっくり見ないと分からない程度なんですけどね~
結構、写真を見ていて、口元が
かならず、プニッと上が被さってるのが
わかるかもです(笑)

>ハナヲさんへ
はじめまして~。
遊びに行かせて頂きました!
オーバーでも、アンダーでも
食べるときに支障がなければ
安心ですしね。。
これから、よろしくお願いします~!

>むっちゃんさんへ
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
遊びに行かせて頂きました~
その子によって、食べれる物が、
少しずつ違いますよね!
これから、よろしくお願いします~!

>きゃらめるママさんへ
特徴があって、いいですよね!
ぷりんちゃんは、「あいーん」ができるなんて
やっぱり、志村 けんさんにも
会ってもらわなくちゃ(笑)

>keiさんへ
そうそう!かわいければ、OKですよね!!(笑
アハハ。。。投石は、覚悟でこれからも
親ばかっぷり、披露!って感じですよ(笑)

>ジジママさんへ
お久しぶりです~!!
ジジちゃんは、たぶん見るからにして、
大丈夫だと思います(笑
ジジちゃんは、かわいいから~!!

>ネコ娘さんへ
ウヘヘ。。。そうですよね
かわいければ、それでOKです。。
。。。って、また親バカだから。。。(笑)
ご飯に支障はないようです!

>ちょこ母さんへ
結構、オーバー、アンダーの子がいるらしいんですよ!
でも、かわいいので、あんまり気にしませんがね、、
あ、明石家さんま、みたら思い出してください(笑

>キャオリンさんへ
最後の写真が、結構わかると思いますよ。
上の口が、プクッと被さってるんで(笑)
でも、かわいければ、なんでもいいんです(笑
親ばかで、すみません(笑

>ひろみさんへ
ありがとうございます~
結構、しっかり見ると分かるかもしれないですが
ご飯たべるのには、支障がないので、
私でも、最近気にしてませんでした(笑

>yunさんへ
先生、かなりハッキリいいましたね。
分かりやすく言うにしても、そこまでとは(笑
でも、個性も、愛嬌もあって、いいですよね!
ご飯が、きちんと食べられればいいんです!!
ウハハ。。。

>鍵コメさんへ
わざわざ、ありがとうございます!
伺わせていただきましたー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
ほー
あずきちゃん、オーバー気味だったのね。
今迄気がつかなかったよぉ。
私の友達のチワワちゃんもオーバー気味なの。
って、気味じゃなくって、完璧オーバー。
「人間で言ったらさんまくらい出っ歯よ」
って先生に言われたって。
この先生ヒドイでしょー。
でも、こういうのってメチャクチャ愛嬌があって可愛いんだよね。
ん?あずきちゃんがオーバー?
これっぽっちも気付きませんでしたよ(汗)
でも、アンダーだろうがオーバーだろうが、可愛い我が子には違いないですからね~。
あずきちゃん、あずきちゃんの可愛らしさは歯並びごときに負けないわよーっ♪
そうそう♪
わが子ならアンダーでもオーバーでも関係ないですよね♪
あずっこままさんとあずきちゃん
なんてかわいい親子なんでしょう(〃▽〃)
なんか癒されちゃったわ☆
へー、初めて聞いた。っていうかワンコの口をアンダー?オーバー?って見たことないよ。可愛ければ全てよーし!
今度、明石さんまを見たとき、思い出すかも。思い出すな、絶対。
オーバーショットやアンダーショットは食事などに支障がなければ全然問題ないですよ
逆にいうと個性かなぁなんて思ってみてます
可愛いければOKで間違いなし!
あはは・・・
ワンちゃんの、歯並びって考えたことなかったから、あらためてジジとととの口元を見たけど・・・
わからん!?
出っ歯といえば、うちの双子。
指しゃぶりをしてたので、口を閉めてても、
親指の出し入れができました(涙)
長女は、アイ~~ンです(涙)
私も子供の頃は、鬼っ歯。
そんなん見てるから、あずきちゃんのお口は
とっても愛らしくしか見えないよ~♪
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

オ-バ-でもアンダ-でも、生活に支障が無ければ問題ないですよね♪
そうそ~それに、可愛ければイイんです!
石なんて、投げませんから(*≧m≦*)ププッ
ぷりんはね、アンダーなんですよ。
だから志村けんの「アイ~ん」ができるんですよ。
口元に特徴があると、お澄まし顔にも愛嬌がありますよね。
アンダーでもオーバーでも、可愛けりゃいいんですよね!
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。
ちわわ×ヨーキーのミックス犬奈々ちゃんのママです♪
あずきちゃん、オーバーなんですね。でも写真で見る限りでは
わかりませんよね。それ位なら大丈夫かな?
奈々は、歯並びがちょっと悪いです(;^。^A アセアセ・・
そのせいか、硬くて大き目のおやつは苦手です。

またお邪魔させて頂きますね。仲良くしてやって下さい(o*。_。)oペコッ
はじめまして~
ランキングをつらつらと眺めてて
やってきました。
3ちわわんと1ヨーキーと暮らす
ハナヲといいます。
あずきちゃん、オーバーなんですか?
我が家もアンダーとオーバーの子が
います~
最初、フードが食べつらそうだったけど
変えたらへっちゃらに・・・。
でも、元気でかわいいから~ヨシ!ですよね。
ながなが、すいません。
また遊びに来ますね~
あずきちゃんオーバー気味なんですか。
写真だとあまり分からないですね~。
ま、あずきちゃんは可愛いってことで。笑

管理者のみに表示

