--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/28.Wed

気のすむまで

みなさん、おはようございます!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

最近、デジカメ、デジカメと思っていたら
あずきのご飯がないのに気がついていませんでした。
(あ、きちんと買いに行きましたよ~!)
これをきっかけに、お米も食べられるように
移行プログラムでも実践してみよかと思っています(笑)

昨日は、みなさんの、デジカメなど教えて頂いて
ありがとうございました。。
なるべく早く、決めたいなーと思います ( ̄▽+ ̄*)  

出番のすっかり少なかった、あずき。
昨日は、かなりの爆発ぶりでしたよ!

ガウ

ムカッ~、私の出番すくなかった~!

あらら、すごい顔ですよо(ж>▽<)y ☆
そんなお顔見せていいの??

あげない

いいんだもん。遊んでるんだもん!

このおもちゃ、
「投げて~」と持ってきては、
投げると、取りに行き、また持ってきては、
「投げて~」のくりかえし。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)  
いつまで続く??と思ってました。。
かなり楽しかったようで。。。(笑
最後は、隠してみました。。。アハハ・・・
最後には、見つかって

はなして

もうダメ、返して~

返せ!といわれましたよ ( ̄□ ̄;)!!  
いっぱい、遊んであげたのにさ!
まったく、わがままなんだから!
いいよ、いいよ~、あずっこままは、本でも読んで
もう相手しないからね~!!


☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ


こちら、25位に落ちてしまいました。。
よろしく、おねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 226位!
あ、また1コ、落ちた。。(笑)
banner

コチラは、59位です。。!о(ж>▽<)y ☆ ヤッた!
ranking ban

ありがとうございます!
普段のあずき | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

みなさん、たくさんのコメントありがとう
ございます。
あずきの、お遊びもいつまで、
私につきあってくれるでしょうか?(笑)

>ノリ@NZさんへ
やっぱり、2歳すぎると興味なくなりますか?周りの友人も、そんなことを言ってました。うーーん、寂しくなります。
私が、遊んでもらってる気がするので(笑

>リンジの母さんへ
おひさしぶりです~!!
お元気そうで良かった!

電化製品って新しくなるスピードが
早くて、ついていけてないです(笑
今こわれてるのも、そんなに古くないのに
故障してちょっと、えーーって感じです。

旦那さんは、ワンコ好きな方なんですか?
将来、チワワちゃんを引き取れるといいな~!!!リンジちゃんが、嫌がるかしら??

>きゃらめるママさんへ
今週末あたりから、おコメが胃になれるように移行プログラムを始めたいと思ってます!
最近、ドッグフードのニュースがあってから
やはり手作りにも慣れてもらわないと!と
思いました!

帰宅すると、毎日のようにパワー
全開です(笑)
遊んでくれないと、呼びますからね~
「キュー」って。。。(汗)

>犬子さんへ
イチデジは、あきらめました(はやっ・・)
でも、デジカメ病です(笑)
早いところなんとかしないと。。

早く就職が決まるといいですよね~!
私も、転職とかのときって
心あせりました。。
応援してます!

>ゆぅさんへ
これも、いつまで付き合ってくれるでしょうね~。だんだん、遊ばなくなるって聞いてるので、さみしくなります(笑)

>キャオリンさんへ
そうなんです。すっかり忘れてると
大変ですよね!
今、買ってるのってどこの
ペットショップでも売ってるっていうのじゃなくて(笑)

イチデジ、やっぱり荷物になるんですね~。
それでなくても、私は、荷物もちなので
大変かも。。(笑)

>ここあきさんへ
だんだん、遊んでくれなくなるって
聞いてるので、今のうちに
遊んでもらわないとですね(笑)

手作り食、吐くようになってしまったんですか?
移行期間、短かったのかな??
胃がなじむまで時間がかかるそうなので、
それまでは、とっても良く煮込んだほうが
良いと聞きましたよ。。
ドッグフードは消化が良いように
作られてるので、もしかしたら
固形物が時間がかかるのかもしれませんね。

>スー&クッキーさんへ
ウハハ。。。まさしく
私と一緒!母に、言われましたよ!!(笑

デジカメ病になってますよ。。(汗
4月に入るとまた、新しいのが
でるらしく、もう少し待つと、
また安くなるらしいんです(笑)
それを待とうかと。。。(爆)

>栗毛パンダさんへ
デジカメ見出すと、ほんと
きりがないですね~。
私の、故障中のカメラが、ファインピクスです。でも、今たぶん店頭には並んでないくらい、ふるい。。。(笑)

栗毛さんのブログって携帯シャメしか
ダメなんですか??

同じおもちゃ!!これ、とってもいいですよね!彼女の気持ちをゲットしたようで
お気に入りですよ!!

いや~、私の手ですが、きれいじゃないっすよ、、、アハハ。。

>keiさんへ
やっぱり、だんだん遊んでくれなくなってしまうのかな。。

ガウガウすごい、勢いですけど
あずきと遊んでみます???(笑)

>ちょこ母さんへ
みました!みました!!
やっぱり、勢いですよね~!
一歩がふみだせなくて(笑)
オリンパスも、良いな~って(笑
アハハ、、また迷ってる。。。

ちょこちゃんも、遊んでくれないんですね。。

>かんはんさんへ
お忙しいのに、遊びにきてくれて
ありがとう~!!
カンタちゃんは、やっぱりクマタちゃん
なんですね!!
抱っこ姿、かわいいですよ!!
お礼なんて~!!いいんですよ!
これからも、よろしくです~。
私は、かんはんさんの手作り食を
参考にさせて頂きます~!!

>naoぴさんへ
あずきは、渡すというより、
押し付けてきますよ。。
あんまり離してくれないと
強引に奪います(笑
まりんちゃんは、おいかけっこが
好きなんですね!!

>ルビパパさんへ
ルビちゃんは、花よりだんご~タイプ
なんですね!
あずきもそうですよ!!
昔、おもちゃを持ってきたら、
おやつ~で遊ばせたんです!
それから、遊ぶようになりました(笑

ルビちゃん、頭いい!!
手に持ってると思うといかないなんて!
あずきは、投げたフリをしても
飛んでいきますよ(笑) 単純なんです。。

>アナキョンジャさんへ
ヨボくんのお腹、なかなか安定しないんですね~。
よく煮込んでもダメですか??
あとは、フードプロッセサーで
クリーム状になってしまいますね~。。
でも、ムリしないことが、一番ですからね!
あずきも、どうなるか分からないです。。
今週末から、移行プログラム1日目開始しますよ~!

>がるまあさんへ
取りに行くのに、持ってきてくれないんですね!!おやつでつるってのは
どうでしょう(爆
あずきちゃん、一緒に遊べるいい子ちゃんですね~
うちのがるなんて、取ってはきても持ってはきません!(断言)
犬と人のあるべき姿・・・でうらやましいです。
手作りご飯に移行されるんですね~。
うちは、どんどん後退していってますよ・・・
なかなかヨボのお腹の調子が安定しなくて。
手作り食べられる子が羨ましいっす!
おもちゃ好きなワンコと、そうでないワンコと分かれるとしたら、我が家のルビーは明らかに興味は「食べるもの」ばかり・・・
おもちゃを投げてもってきたらご褒美のおやつあげようとすると、おやつを手に持っていることがそのうちばれて、おもちゃ投げても取りに行きません~。
あずきちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったねー。
今日はあずきちゃんたくさん遊んでもらったのね(^^♪
あすきちゃんはちゃんと拾ってきて渡すのですね。
偉いなぁ!
まりんは拾っては横をすり抜け、追いかけてと催促します(^_^;)

あずきちゃん、最後はおもちゃ隠されちゃったんだ(笑)
怒っていてもキュートなお顔ね^^
バタバタとしていて、やっとあずきちゃんのお顔を見に来れました^^
相変わらず、かわい子ちゃんですね!
そうやってオモチャで遊んでくれて楽しそう!
カンタはクマタ抱っこだけですから…つまらんです。。。
それから、カンタの事で、色々有難うございましたm(_ _)m
頑張ってやっています!
何てお礼を言っていいやら…
本当に有難う~~e-266
私はねー買っちゃたんだよー、URLのとこ押したらそん時の話になるからさ。・・・参考にはならないかも。
父は悩みまっくて購入したけど、もう、私は勢いで!でないとなかなか買えないよね。これは手振れ補正モード。それでも、こんな感じに撮れますよ。ポイントは小さくって何処にも持ってけるし、すぐ写せるトコです。
最近ちょこは投げても、見送ってばかり。くすん。
いいなぁ~あずきちゃん遊んでくれて!!
うち、みんな勝手に遊んでるのA´ε`;)゚・゚
SHOOTは、2才過ぎたらマッタリしちゃった!
誰かぁ~遊んでよぉ(*≧m≦*)ププッ
おぉ、デジカメ購入計画でしたか(!)素敵な逸品がGETできるといいですね(= =)♪栗毛のはファインピックス Z2の赤なんですが、画像は綺麗なんですが…ズームがショボイ。。やっぱ薄型にこだわらずズームすごいのんにしたら良かった、、、と後悔しました(=▽=;)(でも、栗毛ブログは容量の加減で携帯写メしか載せれないんですけどね。笑)あずきちゃん、ぽちさんもその同じオモチャ持ってますよ(!)…BIGサイズですが(笑)うーん、険しいお顔でも可愛い。。。最後のお写真、あずっこままさん??手、めっちゃキレイ。。。。
あはは~♪どこかで目(耳)にした光景と一緒!って...。って、ウチです。
デジカメ、デジカメってワイワイやっていたら、母から「スーのご飯がなくなるから注文宜しく」って言われちゃいました。
カメラ屋さんに行くとすごいラインナップで目移りしますよね!私は、もう、怖くて予算の範囲内クラスのカメラしか見ませんでした(笑)
ブレ補正って動いている被写体には無効なものがあるらしいのですが、たとえどんなブレ補正でも、ついているだけで予算オーバーになってしまいましたので、詳しくは存じません(笑)いいものを選んでくださいね~♪
さすが、若いわんこは元気ですね。
ジャンプは、「もってこい」、一切出来ませんし、ラブも最近は、ノリが悪いです…。

私も手作りご飯をやってみたんですよ!
数日間は平気だったのですが、ジャンプ君が
吐くようになっちゃって。
すご~い勢いでがっついていて、お口には合ったようなのですが。
市販のフードに代えてから、吐かなくなった
ところをみると、お腹に合わなかったみたいです。
長年市販のものを食べてると、手作りのが受け付けなくなったりするんでしょうかね…

ボーっとしててフードを買い忘れることありますよね。
で、慌てて注文したりして(*^^;A
次の日に届けてくれるお店なので助かってます。
じゃなかったら大変なことになっちゃうわ。

デジカメは基本イチデジだけど、お店やお散歩の写真を撮るときは
コンパクトデジカメを使ってます。
時々イチデジをしょっていくんだけど
やっぱり荷物にはなりますねぇ(*´ο`*)=3
いいなぁ~
ちゃんと取ってきてくれるなんて・・・
うちのはほぼ無視ですよ・・・(^^;
たま~~~にゆずが、ロープの熊さんを拾ってきたりしますが、極々たま~にです(^^;
デジカメー!!

私(職有りでお金があったら)一デジだなー。今のデジカメも好きなんですが、ちょっとした時に一眼レフだと、スピード感があるのが撮れるだろうなぁとか思ったりします。

今は職がほしいなー。一緒に祈って下さり感謝です。お礼にランキングもポチリとさせて頂きました(爆)

うちの子、あまりオモチャで遊んでくれないなー。ポゲオは一人で遊びますが、飽きるのが早すぎ。ピコリはひたすら野生動物を追いかけています。ふぅ。。。
フードがない時は思い切って手作りにも挑戦してみてくださいね。

あずきちゃん、パワー全開ですね!
写真のブレ加減が激しさを物語ってます。
せっかくのかわいいお顔がひん曲がっちゃってるし…
こんにちは!大変ご無沙汰しておりました~。相変わらずあずきちゃん小さくて可愛いですね~v-10

デジカメ、携帯電話、パソコン、種類が多すぎて本当に迷いますよね。安い買い物じゃないだけに悩み度も高いです。お気持ちよくわかります。

今のデジカメはとにかくカメラの裏側が殆ど画面状態ですよね?!友達のカメラを見せてもらって愕然としてるこの頃です。(ちなみに私のカメラの画面は、2センチ×3センチくらい)ままさんのお気に入りが見つかりますように心より祈っております!

あずきちゃんは出番が少なかったの?そんなことないですよ~、元気一杯可愛さ全開ですよ~。チワワ、やっぱり飼いたいなぁ~...。
ぷくもあずきちゃんみたいにおもちゃで
遊んでくれたらいいのに。
2歳過ぎたあたりからおもちゃに興味
なくしちゃってつまらんっす。

管理者のみに表示

