--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/27.Tue

何とかせねば。。

みなさん、おはようございます~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

昨日、早速、デジカメを見に、ビックカメラに行ってきたのですが、
あまりの種類の多さにビックリして、見て終わってきました(笑

昨日は、抽選会も終わり、ホッとしすぎて
更新するのを忘れてしまいました(汗
ダメですね~。。
これで、デジカメでも、きちんとあれば
更新するのでしょうか?(←どうでしょう?)

2

ムリじゃないの?

なんか、言われてますが。。ヾ(▼ヘ▼;)
ほおっておきましょう。

さて、この「デジカメ」。
私の、選ぶポイントで絶対はずせないのが、

「手振れ補正」!!! 

なんだか、説明を聞くと、
カメラ自体に入っている、手ぶれ補正(VR)と
手振れ軽減モードとは違うとのこと。
しっかり手振れ補正がほしいのであれば、
『手振れ軽減モード』がついてるのが良いと。。。

う~ん。そうするとですね、
金額が、1万くらい違ってきますよ!お兄さん!!

そーーーんな事を悩んで、
若いお兄さんと、話していたら、
時間がすぎ、カメラのあれこれなんぞ聞いて
おわってしまいました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あら、また優柔不断な、わたし。。(笑)

あこがれのイチデジは、持っていても
きっと宝の持ち腐れ!
でも、触ってきましたよ~!!
いいですね~!あの音!画像の綺麗なこと♪
誰か、買って・・・・(笑)

しかも、いろんなメーカーがあって、
あそこは、これがいい!こっちはココがいい!
なんて、言われると、頭の中で( ̄ー ̄; ・・状態。。

私に、デジカメを決められる日は、くるのでしょうか??

1

私の出番が少ないじゃない。。。

あはは。。(;´▽`A``
ごめんね。でも、みなさんに大切なお話しているのよ~!
貸してくれてもいいじゃない、このスペース  (  ̄っ ̄)

みなさんは、どこのカメラをお持ちですか??о(ж>▽<)y ☆  

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
はげみになります~!

こちら、22位に落ちてしまいました。。
一日更新しないと、大変なんですね(笑)おねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 225位!
あ、また落ちた。。(笑)
banner

コチラは、64位です。。!о(ж>▽<)y ☆ アララ~。。。。
ranking ban

ありがとうございます☆
ひとりごと | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

たくさんのコメントありがとうございます!
優柔ではないほうですが(本当ですよ!)
なるべく早く決めたいとおもいま~す!(汗)

>ノリさんへ
私も、腕もないので、アッサリ諦められました(笑)
とりあえず、予算内で、使いやすいもので選びたいと思います(笑)

>naoぴさんへ
そうそう!今の携帯、性能がよくて
綺麗にとれますよね!
携帯でずーっと撮っているんですが、
そろそろ壊れたデジカメをどうにかするか
新しいのにするか決めないとと
おもっていいて。。(笑
ちなみに、今こわれてるのは、
フジフィルムのなんですよ。。

>keiさんへ
そうなんですよね~!
「何を撮りますか?」って聞かれて
即答で「犬!」と言ったら、
「ふっ」って笑われましたよ!(汗
リコーのデジカメ、私も勧められましたよ~

>げんちゃん.へ
旦那さんって、情報収集好きなんですね~!
うらやましい!
色々知ってる人が、そばにいると
いいですよね!
ある程度、候補は絞られてたんですけどね~
あとは、決断のみ・・・(汗

>はなケンママさんへ
多頭飼いされてる方には、イチデジは
重いかもしれないですね!
荷物にもなるし!
そうそう!見に行くたびに、何かしら
新製品がでています(笑

>ぴかこさんへ
そうなんですよ!
見に行くたびに、店員がちがうと
勧めるカメラが違うんです!
面白いですけど(笑、こまりますね。。
アハハ・・

>ひろみさんへ
私も、ぜったい使いこなせない自信あります!(笑
操作が簡単であれば、本当はなんでもいいんですけどね、説明されると、
「うーーん、そうか~・・・」って
悩んでるんですよ~(笑

>きゃらめるママさんへ
そうです!一眼レフカメラのことです!

私も、ネットで見たり、お店見に行ったり
してるんですけど、色々説明されると
分からなくなってしまいました(笑
そうですね!ポイントは、安くて
使いやすい!です!!ウヒヒ

>やこ丸さんへ
そうなんです!あの大きさは、やっぱり
重いですよね。
イチデジは、諦めてます(笑
なんとか、使いやすいので決めたいな~と
思いますよ!

>まりんちゃんへ
私も、手ぶれがスゴイので、
一番は、てぶれ補正があるものなんです!
(笑)
キャビンくん、元気になって良かったです!
安心しました!
よかったですね~!!
みんなの綺麗なお写真を見るとデジイチ欲しくなっちゃうよねぇv-238
うちは手振れが凄くって動いてるキャビモカを撮るのが大変なんだぁ~(汗

キャビンの心配してくれて本当にありがとうね(*^▽^*)
今日はお陰さまで元気になったからね♪
いっつも優しい言葉をかけてくれて本とにありがとう(≧▽≦)
私も買い替えたいけど、本当に種類が多すぎてどれがいいのか分からなくなっちゃいます。
やっぱりデジイチ欲しいけど、あの大きさを持ち歩くのはちょっとツライですよね!
イチデジって一眼レフデジカメのことですか?
随分考えて、たどり着いた答えなんですが。
こんなことすらわからない私なんですが、やっぱり新しいデジカメ欲しいですね。
でも何がなにやらさっぱり。
ネットで調べたりしてみるのですが、見れば見るほど、意味のわからない言葉がグルグルしてきます。
いいのが安くで見つかればいいですね。
(ポイントは安くでってところですね)
私もイチデジが欲しいです!
…が、絶対に使いこなせない自信あり(泣)
今のデジカメですら使いこなせていませんからねー。
いちいち取り説を引っ張り出す毎日ですよ。トホホ。

因みに使っているのはPanasonicのDMC-FX01ってヤツです。
もうスッカリ型遅れだわー(汗)
デジカメって難しいですね(笑)
私もいろいろ見ているうちに、沸けわからなくなる方です。

私もデジイチが欲しいです!
イチデジは重くて2頭持っての散歩にはむきませんので、欲しいんですが諦めています。
見に行くたびに新しくていいカメラが出ていて欲しくなりますが、ぐっと我慢です!
可愛いあずきちゃんを撮るカメラです、慎重に選びましょう。
うちの旦那が情報収集がめちゃ好きなので(特にデジカメと携帯)、奴に相談して決めましたよ~
うちのはcanon powershotのA710isを使っているの
年末にセールやってて、前のが調子悪かったから買ったんだけどね
使い勝手はシャッタースピードがわりと早いからそこがいいかな?
手ブレもそれなりについてるしね
沢山悩んで可愛いあずきちゃんが一番綺麗に撮れそうなの買ってね♪
デジカメ。。。悩みますよねぇv-356
私も、散々カタログを眺め。。。店員さんに話を聞いて。。。
余計、頭の中がグチャグチャに(*≧m≦*)ププッ
結局、面倒になってv-356
店員さんに、ワンを室内で撮る事が多いv-364
じゃ~どれが?って、聞いて決めちゃいました(*≧m≦*)ププッ
RICOHのデジカメを使ってます♪
1番シャッタ-が早かったんで決めちゃいました♪
あずきちゃん、抽選会お疲れ様~!
残念でしたが、ワクワクして楽しかったです^^
アナさんがゲットですね・・羨ましいゼィ(笑)
おめでとうございます!

デジカメ電池切れで、携帯のカメラを使った時実感しましたが、
新しいものは、性能が良いですよ!
私のボロ携帯と比べてビックリでした!

あすきちゃんのアップの表情がかわいいです^^v
私もイチデジ欲しいなーと思った時あったんですけど、使いこなせない&腕がカメラについていかなそうなのでやめました・・。今使ってるしょぼいデジカメですら使いこなせません。(涙)

管理者のみに表示

