--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/25.Sun

がんばりました~!

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険にいらっしゃいませ~!

今日は、朝から、車検の為に、早起きしてなんだか、
ぐったりしております。(笑)
今日の、暴風、雨はなんだったのかしら。。。

さて、今日は、疲れているなんて言ってられません。
プレゼント企画の抽選発表でございます!
あずきさんは、特別な事は、なーーんにも
できないため、
彼女の一番、喜ぶことで、動いて頂きました

まずは、おりがみを用意して、お皿みたいなものを
つくります!
そこに、お名前と希望しているカラーを書いた紙をいれ、
その上に、ボーロをおきます。
一番最初に食べたお皿に入ってる紙の方が、当選となります!

さて、動画でとりましたが、
デジカメをいまだ、修理にだしてない
優柔不断なあずっこままですので、
携帯でとりました!(笑)
画像が、とっても見にくいかと思いますが、
ごめんなさいです。。

では、応募してくださった方の
お名前の紙をまず、写真にパチッと。。

(クリックして頂くと大きくなります)






名前1


名前2


名前3



では、まず、Aのブルーから、いきましょう!
あずきは、きちんと選べるのかしら~?
もう、ぶっつけ本番です!




見れました?見れました?
当選者は、ひろみさんでした~!
おめでとうございます~♪

それでは、つぎに、Bのピンク。
競争率が一番高くなりました。




当選者は、アナキョンジャさん~!
おめでとうございます!
それにしても、見にくくて、ごめんなさい。
目がチカチカしますよね。。

めげずに、最後の、Cのブルー。




当選者は、ルビパパ ルビママさんです!
おめでとうござまーす♪

当選者のみなさま、おめでとうございます!
右のメールフォームより、
お名前、郵便番号、ご住所をお知らせください!
よろしくお願いしまーす!

さて、残念ながら、当たらなかった皆さま、
ごめんなさいです。
あずきも、さすがに同時に2個とか食べませんでした。。。
食べてくれると、また楽しかったのですが。。
あ、私が、紙を広げてみてる間、
「ステイ」を連呼していたからかな??

そして、最後に、
本当に、動画の画質が悪い事をおわびします。
抽選するなら、もう少し、キレイに取りたかったのですが、
画質補正しても、携帯だとこんな感じになってしまいました。
次回は、もっとキレイな画質でお届けしますね。

懲りずに、またプレゼント企画を試みたいと思いますので、
その時はぜひ、みなさん、また応募してくださいね。。
もうイヤだよ~、なんて言わないでくださいね~!
(バッチリきめてみせます。。笑)←ほんとか??by あずき

ドキドキしていた抽選ですが、終わってみると
アッという間でしたね。
でも、なんだか、ほっとしました。
力がぬけました。。。(笑)
あずきも、ホッとして寝てしまいました~(笑)

みなさんから、頂いてるコメントのお返事が
少し遅くなります。
お待ちくださいね~。

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
はげみになります~!

こちら、16位に落ちてしまいました。。残念です。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 214位!
こちらは、上がっています!みなさん、ありがとうございます!
banner

コチラは、51位です。。!また、ひとつ上がりました!
о(ж>▽<)y ☆
ranking ban

ありがとうございます☆


動画 | Comments(17) | Trackback(1)
Comment
キャー!!
残念ハズレちゃった。
でも次回も楽しみにしてま~す!
って次回もありますよね??
☆お返事2
☆お返事2

たくさんのコメントありがとうございます!

>鍵コメさんへ
後ほど、伺います。
ありがとうございました。

>keiさんへ
いや~、ぶっつけ本番だったので、
これがダメなら、ほんとうに、
どうしようかと思いました。。(汗

画像が悪すぎて、凹みました(笑)

>スー&クッキーさんへ
あ、動画みれませんでした?
職場でみれましたか??(笑
画像が悪いので、ゴメンナサイ!!

>ちょこ母さんへ
そうなんです、
見てるときは、あっちこっちを見ていたのに
「OK」の合図とともに、
まっしぐらでした(笑

>リエマルさんへ
今回は、ごめんなさいでした。。
次回をまた楽しみにしていてくださいね!

抽選できたのはいいんですけど、
画像が悪すぎですよね。。
反省事項ですよ。。(笑)

>ルビパパ・ルビママさんへ
ぶっつけ本番じゃないと、
要領を覚えると、全部一気に食べて
しまう気がして、他のことは
練習したんですけど
食べ物がからまないと、全く
動いてくれませんでした。。アハハ。。
メールありがとうございました!

>がるまあさんへ
次回は、ぜひ応募してくださいね!
次回も、あずきに頑張ってもらいます!
うふふ~。。
やってたの見逃しちゃってたので、なんだかとっても寂しい気分。
しゅん・・・。
なんと! 抽選なんてめったにあたったことがないのに、あずきちゃん、ありがとう!!
しかもぶっつけ本番とは~すごい!。
ルビーは何度も練習しましたよー。一回で、一枚取るってのがなかなか難しかったりするんですよね。
別途メールフォームからご連絡します!
うーん。。。
残念!!
でもあずきちゃん上手に抽選できてるじゃないっ★
えらいぞー!!
次のプレゼント企画も楽しみにしてますね★
あずきちゃん、躊躇なさすぎ~。
アンだけならんでるのにGO!みたいな勢いで、パクしに行ってるよ(笑)
当たった皆さんおめでとう。それぞれのブログデの発表楽しみにしてますよ。
あずきちゃん、お疲れ様でした~☆
って、動画の再生が出来なかったので明日会社でもう一度拝見しますね~。
(PCが新しくなってネットが若干遅くなった?と思っている私。ダメじゃん??)
どんな風に抽選したのかな~(って全く話題についていけていない私をお許しください・・・。)
あずきちゃん、お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃
とっても、楽しい抽選でしたよ♪
きっと。。。NENEだったらv-12
考えるの辞めておこうかなぁ・・・(。_。;)゜:。アセ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆お返事
☆お返事

お返事遅くなりました~!
いつも、ありがとうございます。

>げんちゃん.へ
ごめんなさーーい・・・
おにゅーの携帯で待ってもらっていたのに(笑)
でも、次回を楽しみにしていてくださいね!
そうそう!もっといっぱい
遊びましょうね~!
わたしも、げんちゃん.ファミリーの
チワワンズにもっと覚えてもらわないと!
かわいすぎて、みんなまとめて
抱っこしたいわ!

>ノリ@NZさんへ
あはは。。あまりの画像の悪さに
更新して凹みました(笑)
あずきは、目の前にたくさんの
ボーロがあって、よだれが大変でした(笑)

>サンタ&チーママさんへ
お体大丈夫ですか?
次回ぜひ、応募してくださいね!
私も、次回までには、デジカメを
何とかしないと(笑)
ほんと、デジカメどうしよう。。アハハ

>まりんちゃんへ
ごめんなさいね~。
また、次回を楽しみにしていてくださいね!
動画なんとかしなといけません。。(汗)

バトン、受け取らせていただきます!
ちょっと、時間がかかりますが、
気長におまちくださーい!

>きゃらめるママさんへ
今回は、残念でしたが、
また、挑戦してくださいね!
次回は、もう少し、綺麗な画像にしたいです
(笑)
抽選方法、ほんと困りました。
ぶっつけ本番で、どうなることやら。。
と思っていたのですが、
ボーロちゃんめがけてがっついてました!

>アナキョンジャさんへ
おめでとうございます~!!
一番、倍率が高かったですね~!
紫芋のボーロがきれていて、
これは、りんごボーロです(笑)

>ひろみさんへ
おめでとうございます~!
動画も画像があらくて、
申し訳ないです。。
もっと、綺麗にとってみたいですね。。
ビーズなので、ちわくんにガジガジ
されないように、お気をつけくださいね~
(笑)
メール確認させていただきまーす!
やったあああああ!
あずきちゃん、あずっこままさん、ホントにホントにありがとー!
もうね、可愛い動画を見れるだけでも大満足って思ってたんですよ。
それが当選だなんて、めちゃめちゃ嬉しい~♪
後ほどメールさせていただきますね!
あぁ、今日は嬉しくて眠れなくなるかも(笑)
やったー!
あずちゃんありがとう!!
倍率が低いのを選んだはずなのに、高くなっていて、ダメだろうなぁ、と思っていたのですよー。
ボーロは、紫芋のボーロでしょうか 笑
ふふふ。
ノリさんも、ありがとうございますw
お疲れ様でした!
ドキドキしながら見ちゃいました。
残念ながらハズレでしたが、とっても楽しい抽選方法でしたね。
さすが、折り紙でお皿をつくるなんて、手先が器用なあずっこままさんです!
またまたステキな手仕事されたら、公開してくださいね。
あずちゃん最高(≧∀≦)
当たらなくって残念だったけど
あずちゃんが頑張ってる姿に
可愛くって見ながら声出しちゃったよぉ(*^-^*)

そうそう、バトンを受取っていっつもやらないんだけど今回はやってみました。
でね、あずっこママにまわしちゃったんだぁ~暇なときにやってくれるぅv-222
無理しなくっていいからねv-238
わ~~
わ~プレゼント企画されてたのですか!?
知らなかった(>з<;実家に行ってたり風邪を引いたりとバタバタしてたので、残念です~ステキなビーズのストラップだったのですね~残念!またの機会に挑戦しますね!
抽選会ってけっこうドキドキしますよね~でも楽しいですよね♪
プレゼント企画が無事に終わりお疲れ様でした!
アナさん、当たってる~良いなあ!
見事な抽選方法!あずきちゃんすばらしいわ。
アナキョンジャさんが当たってる~。
おめでとー。
はずれた~~~~
おにゅ~の携帯で待ってたのに・・・
残念だわ~
でもま、ワクワク感がたまらなかったからそれでよしとしましょう
そんでもってもっとあずきちゃんと仲良くなって私の匂いを覚えてもらって次回こそは、、、ムフフフフ(* ̄∀ ̄)

管理者のみに表示
Trackback
ふっふっふ…!今年の私ったらツキまくりなんじゃない?と有頂天になっているひろみです。みなさん、こんばんは。だってね、あずきの大冒険 ~あずっこまま、あたふた日記のあずきが、きたんだゾ~!プレゼント

