--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/24.Sat

こーんな場所で

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらしゃいませ~!

あすの抽選会を前に、どうしよう、どうしようと
悩んでおります(笑)
こうなったら、明日思いついた方法で
なんとかしてみませますよ~。ウフフ~♪

今日は、こーんな、場所にきています!

オペラシティ


初台にある、オペラシティです~!
さすがに、高い!!!
今日は、ここで、

バイオリニストの川畠 成道さんのコンサートです!

姉が、招待状を頂いたので行ってきました~!
。。。と、いってもですね、
私は、あずきを連れてきてしまったので、(なんで??笑)
親戚と私の母、姉の4人で出席です~!
ざんねん。。。
でも、あずきと、どこかでブラブラしましょう~!

ふぅ~

わたしのせいで、いけなかったの。あずっこままは。。。

この辺りは、遊歩道がきちんと整っているので、
犬を散歩させてる人が多いんですよ~!
あずきと久しぶりに、車を気にせず、歩く事ができました。

途中、カフェにより、ま~ったり。、。
あ、写真とれてません。。
なぜって、今日は、お客さんが多くて、
あまり大げさにできませんでした。
人メインなカフェです。
人が多いときは、ワンコは入れません。
小型犬だと、キャリーの中ならOKです。
あまり人がいない時に、また行ってみたいと思いました!

帰りは、ちょっと遅くなって、
人通りもこんな感じ。。
親戚の家に泊まってくれば良かったかな~(笑)

夜の通り



☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
はげみになります~!

こちら、15位でステイしてます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 224位!
ちょっと、ダウンですが、みなさん、ありがとうございます!
banner

コチラは、52位です。。!ひとつ上がりました!
о(ж>▽<)y ☆
ranking ban

ありがとうございます☆

普段のあずき | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
☆お返事

お返事が遅くなってごめんなさーい!
いつも、ありがとうございます!

>たかすけさんへ
ゆっくり、あずきとラブラブできました!
人メインのカフェに行ったのは、
初めてなんですよ!

>あがさんへ
えーーー?
あがさんって、高層ビルがある場所が
落ち着くなんて!
私は、この辺りで育ったので、
この町は、落ち着きますが、
基本的には、ビルの周りはダメですね~!
(笑)
次回は、このカフェで写真を撮ってきたい
とおもいます!
とっても落ちつく場所でした!

>ちょこ母さんへ
あはは。。ほんと、どうして連れていったのか??あずきには、ラッキーだったかもしれないです。
最近は、連れて歩くのが当たり前に
なってしまって、お留守番も
もう一度、教えないといけません(笑)

>ひろみさんへ
あずきも、久しぶりに人ごみ、車いっぱい
で、けっこうオドオドしていました!
やっぱり、地元が落ち着くようです。。(笑
ユックリできたので、良かったですよ~!

>スー&クッキーさんへ
この辺りは、生まれ育った場所なんですが、
結構、意外な場所にお店があったりと
新しい発見がありました!
次回は、空いてる時間を狙いたいとおもいます!!!
コンサートに行くのにあずきちゃん連れ!どうするの?と思ったら二人でデートだったんですね~!CAFE&ショッピングは楽しめました?
お休みの日にゆっくり二人でCAFEって言うのもいいですね。今度はすいているときに是非お楽しみくださいね~♪
コンサートへいけなかったのは残念だけど、あずきちゃんとふたりで楽しい時間を過ごしたみたいですね~♪
あずきちゃん、都内の雰囲気はどうだった?
ちわは都内へ行くと、あまりの人の多さに挙動不審になるのよー(笑)
神奈川とは言え、山の方在住だから仕方ないのかしら…?
残念だったねー、っていうかなんで、あずきちゃん連れてったの。(笑)もう、一緒に行動するのが当たり前になっちゃてるんだね。
でも、思わぬ散歩とカフェでまったり出来たなんて、あずきちゃんよかったね。
んま~素敵!私高いビルに囲まれるとホッと落ち着くのですよ。
コンサートは残念だったけど、あずきちゃんと
都会のど真ん中でぶらぶらお散歩って素敵ですよね。
あずきちゃんもいつもと違う環境で楽しんだことと思います。
次回はあずきちゃんのカフェ写真楽しみにしてますね~!
ラブラブ
コンサートにいけなくて残念ですが、そのぶんあずきちゃんとラブラブできたのでは?私もコンサートより、おソラとお散歩のほうを選びそうです(笑)
人メインの犬OKカフェには行ったことないんですが…あずきちゃん、おとなしく出来てえらいなぁ…。おソラもカフェ修行がんばらなくっちゃ!

管理者のみに表示

