--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/22.Thu

バタバタ。。。

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。。
あずき(チワワ)の大冒険にいらっしゃいませ~!

今日は、久しぶりに関東地方暖かくなりましたね~!
あ、でも、夕方、突然雨に降られましたけどね。。
最近、お肌の乾燥がとっても気になってるのです。
気がつくと、カサカサ、白くなってます(笑)
大変だわ!!!

みなさま、プレゼント企画に
たくさんのご応募ありがとうございます!
まだの方は、【ココ】です。

そんなプレゼント企画ですが、
大変なことが、、、( ̄□ ̄;)!!

あずきが、くじをひけません。。。(笑)
どうしましょう。。アハハ。。。(;´▽`A``
ここ数日、色々と試していますが、
どうなることやら。。。。
。。。って応募した人、心配しますよね~! ( ̄へ  ̄ 凸

大丈夫でしょう。。うん。(笑)
なんとかなりますよ~!
みなさん、あずきを励ましてください!

これから、特訓です(笑)

文句ある?

もう、眠いんですけど~ 

あ、後ろにいる母の格好は、気にしないでくださいね。 (^▽^;)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
はげみになります~!
本当、スゴいですよ。みなさんの力ってスゴい!!

こちら、19位まで上がりました!嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 241位!
banner

コチラは、59位です。。!
ranking ban

あずきも、大興奮ですよ☆

ひとりごと | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

みなさん、たくさんのコメント
ありがとうございます!

>ひろみさんへ
ほんとうですね。
楽しくて、ワクワクしますけど、
くじが困ります(笑)
やる気だしてくれると嬉しいのですが。。

>naoぴさんへ
ウフフ~、
無理してないので、ご安心くださーい!
あずきは、頑張らせても
嫌なときは、頑固に動かないですから(笑

お肌ってよみがえるらしいですから
大丈夫ですよ!!
私も、なんとかしないとです(笑

>ゅみさんへ
いらっしゃいませ~!
あずきは、2.4キロです。。
小哲ちゃんが、全然、小さいですよ~!

>スー&クッキーさんへ
ほんと、大変ですよ!
もう、かたくなに、うごかない!
って感じです(笑)
種類選んで頂いて、ありがとうございます!

あずきの服はつなぎなんですよ~!!

>ヒロミっちさんへ
お天気が悪いと、なんだか、
どよーんとしますよね。。
あずきの顔、かなりのしかめっ面ですよね。。

>ルビパパ・ルビママさんへ
まだまだ、間に合いますよ~!
エントリーしておきますね!
あずきが、もっとやる気の
ある子になるといいのですが・・(笑

>keiさんへ
本当、みなさんの運命がかかってるのよ!
と話してみても、ふーんって感じです。
アハハ。。本番で、頑張ってもらいましょう!

昨日、夕方、すごい雨が降り出したんですよ~(涙)
うちは紙に名前を書いてオヤツくるんで選ばせましたよっ★
ほかの方では阿弥陀くじにして、スタート地点にオヤツを並べて一番最初に食べたとこからスタートして当たった人が当たりとか。。。

あっ、Aのスクエアのでお願いしまーすっ★
あずきちゃん抽選がんばれ~★
あずきちゃん、特訓よ!!
みんなの運命が掛かってるんだからぁ(*≧m≦*)ププッ
なんて、無理しないで下さいね♪

昨日。。。夕方、雨降ったのぉ~w(゜o゜*)wマジ!?
こっちは、降って無かったよ♪
すっかり乗り遅れちゃってますが、まだ間に合うでしょうか~。
、、、って、でも海外だと発送が大変なんですよね・・・
エッフェル塔、かわいらしいです。
ルビーも、抽選はNGだしまくりでしたが、だんだん慣れてくるとうまくやってくれましたよ~
あずきちゃんもがんばれ~♪
こちらもなんだか天気がおかしく・・
今日は朝から大雨になっています。
なんか、気圧配置がかわるせいか
ダル~イ。
あずきちゃん、あいかわらずカワイイなぁ。
あはは~♪あずきがくじを引けません・・・に思わず笑っちゃいました。
大丈夫!あずきちゃんなら引けるはず~!!
ご迷惑をおかけしました。あーでもない、こーでもないと迷った末に・・・Cのエッフェル塔でお願いします☆彡
優柔不断な私をどうぞ許してくださいね!
ところで昨日のあずきちゃんのズボン!すっごく可愛いですね!TOPSともばっちりあっていてめっちゃおしゃれさん!
かっこいい~!
おはようございまぁす♪
遊びにくるの遅くなりましたが、きちゃいましたi-179
あずきちゃん、とても小さくみえますねi-176
小哲と同じ位かな?毛色も似てぃますi-237
あずきちゃん特訓ですか(笑)
あまり無理せずに頑張ってね^^

乾燥はお肌の大敵!
私は面倒くさがりで、お肌のお手入れとか
怠る!怠る!(笑)
もう手遅れかも~^^;
プレゼント企画って楽しいけれど、クジは結構悩みますよね~。
うちも上手に引けない子だったんで、毎回かなり苦労しましたよ。
でも、それなりに(?)何とかなるもんです!(笑)
あずきちゃん、抽選会の日は頑張ってねー!

管理者のみに表示

