--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/18.Sun

今日は、のんびり。。& お知らせ☆

みなさん、こんにちわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

今日は、お天気は良かったですが、
風がとても冷たい一日でしたね!!
風邪もだいぶ、おちついてきました。
今日は、自宅でのんびりしていました。

今日のあずきは、昨日シャンプーをしてもらって
大満足!
避妊手術してから、しばらく様子をみていました!

まったり

ポカポカで気持ちがいい~。

一番、お気に入りの場所で、ヌクヌクです~!

ぱくっ

ガブガブできるのよ

太陽の日があたって、一日中でもこの場所を占領します!(笑

シャンプーの香りがとってもいい、あずきを
独り占めしたくなってきました~!!
このまま、わたしも添い寝しようかな~!!

昨日の日記で、ご存知の方もいるかと思います。
今日は、「おしらせ~」をすることに
なっていまいした~!
続きを読むで、ごらんくださーい!

と、その前に、こちらも
よろしくお願いしま~す!!о(ж>▽<)y ☆

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

ヌクヌクで、良い香りのあずきを、湯たんぽにして
お昼寝したいです~!!( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
さてさて、今日は、実は
あずきが、あずっこまま宅の家族になることが
決まった日なのです!!

パチパチ~☆

そこで、初めて
「あずきが、きたんだゾ~!プレゼント企画」

したいと思います!!!! ヾ(@°▽°@)ノ

本当は、「1周年記念企画プレゼント」と思いましたが、
あずきの記念すべき日なので
皆様に、日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼント企画をと
初挑戦なのです。。。

初めてのことなの、ちょっと不安もありますが。。。
それに、誰も応募がなかったら、どうしよう。。とか。。
グルグルと頭を巡っています。。。(笑)

プレゼントするものは、こちら!!!

present1


応募資格は、
□ 動物がすきーーって言う人!

犬でも、猫でも、うさぎ(笑)でも、何でもOKです!
(動物ですよ~!お間違えなく~!)

今まで、読み逃げされていた方、いつもコメントをくださってる方!
またまた、初めてお越しの方でも!
どなたでも、大丈夫です!!
お名前、ブログをお持ちの方はURL、
そして、コメント欄にどちらがいいかを記入してください!

A:ブルー
present2


B:ピンククロス
present3


C:ブルー エッフェル塔
tower



合計、3名様に!!!

昔、フリーマーケットなどで、時々売っていたのですが、
最近は、ご無沙汰になってます(笑)
久しぶりにつくったので、
色の配置を間違えたものがありますが、、、
その辺は、ご愛嬌で。。。
(あ、ダメですか???)

携帯などに、つけてくださいね~!
(ワンコや、猫を飼ってる方は、かじられないように
お気をつけ下さい!)

一番、どうしようと思ってるのが、
抽選方法。。。
あずきに、特技がないもので。。。
あずきに頑張ってもらえるでしょうか??
うーーーん。。。これから考えます!!(笑)

では、みなさま、締め切りは、23日(金)の20:00迄!
抽選会は、25日に行います!

あ~、誰もいなかったら、どうしましょうか???(笑)


ひとりごと | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
>まりんちゃんへ
こんばんわ~!
まだまだ、間に合いますよ~!
応募ありがとうございます~!
抽選を楽しみにしていてくださいね!

うふふ~、あずきのキック付きで
いいなら、添い寝してみます~!(^m^*)プププ~
v-344おっと~
遅くなっちゃったけどまだ間に合うかしら??
まりんちゃんは
ピンクがいいわぁ~v-238

あずちゃんサッパリんこなのねぇ(≧∀≦)
日向ぼっこして気持ちいいわぁ~ってお顔してるねv-344
ちょっとぉ~あずちゃ~んまりんちゃんも横でお昼ねしたいわぁ~v-286v-351
☆お返事2
コメントたくさん、ありがとうございます!

>naoぴさんへ
私もあずきと縁あったことに
感謝です。素敵な友人をこうして
作れたのですから!

プレゼント応募、ありがとうございます~!
楽しみに待っていてください!

>げんちゃん.へ
本当、この1年は幸せいっぱいでした!
こうして友人も作れましたしね!

プレゼント応募ありがとう~!
ドキドキですね。これって。。(笑)
お??携帯変えたのですか??
いっぱい念じていてね~!

>スー&クッキーさんへ
窓際って今の時期、幸せですよね~!
記事楽しみにしていますね~!

プレゼント応募ありがとうございます!
できれば選んでいただけると、
嬉しいです!
種類別に抽選してしまいますので~(笑)

>たかすけさんへ
そうそう!気持ち良さそうなワンコを
みると、こちらまで嬉しくなりますよね~!

プレゼントに応募ありがとうございます!
たかすけさんは、フランス語だったのですか?私は、フランス語が良かったのに、
ドイツ語のクラスに振分けられました(笑

>やこ丸さんへ
いらっしゃいませ~!
ありがとうございます!

なのさんは、十分かわいいですよ~!
LOVE なのちゃんですから!
瞳が好きです~♪
プレゼント応募ありがとうございます!
初コメでもなんでも
言ったもの勝ちです(笑)
楽しみに待っててくださいね~!

>SAKICOさんへ
ありがとうございます。
プレゼント、楽しみに抽選待っていてくださいねー!
1年おめでとうございますv-22
手作り大好き!Bで応募希望どえーす♪
来ちゃいました!
こんにちは!
早速来ちゃいました♪
あずきちゃんメチャメチャかわいいじゃないですかっ!!
あぁ、少しでいいからそのかわいさをなのさんに・・・。
なになに?プレゼント企画??
初コメだけど、図々しくも応募しちゃいます♪色は・・・少しでもなのさんが女の子らしく見えるようにピンクで!!
当たったら迷子札につけちゃおう。
日向ぼっこでぬくぬくvはおソラも大好きですvvあずきちゃんの「カプカプできるのよ」って台詞が好きvv気持ちよさそうなわんこを見ると、こちらまで心が和みますねぇ…vv

プレゼント素敵!!
ビーズアクセサリー、いつも素敵だと思いながら手をつけず…。あの、ビーズのくみ上げ方が全然わかんないんです(苦笑)
大学でフランス語専攻してたんで、ぜひCのエッフェル塔で応募させてくださ~いv
あずきちゃん、気持ちよさそう~♪
至福のひととき☆うちの子もベランダで満喫していました。今度記事にしようと思っていたのです。
ワンちゃんはこの季節本当に気持ちよさそうにお昼寝しますよね~!
それから、1年おめでとうございます。きっといっぱいいっぱい楽しいことがあったことだろうと思います。
次の一年もいいことがたっぷりありますように☆
プレゼント、どれもすっごくかわいい☆
ご自分で作られるんですか?私、ビーズ細工ってしたことないので興味津々です。
是非欲しい☆ですけれど、どれって選べない~。
どれも綺麗☆☆☆
そこのところ成り行きに任せたいんですけれど・・・
(あはは、どこまでも小心者な私・・・。)
わお、1年おめでとう♪
きっとこの1年はものすご~く幸せな1年だったんだよね~
なんだか私までうれしくなってきちゃった♪

プレゼント、張り切って応募しちゃまーす
Cのエッフェルさんで!
今日携帯新しくしたから当たったら付けちゃうよ~ん♪
しかしクジ運あまりよくないからな~
念じます!!
あずきちゃん記念日おめでとうございます!
本当に縁なのだと思いますが、あずきちゃん、
あずっこママさんの元で愛情いっぱい注いでもらえて
良かったですね~♪

プレゼント企画ですか!
かわいいです。
私のと大違いだワ(^_^;)
B:ピンククロス、応募させて下さい(^o^)/
☆お返事
たくさんの、コメント
ありがとうございますi-178

>ひろみさんへ
お部屋の日向ぼっこが一番ですよね~!
ポカポカで気持ちがいいですよね!

応募ありがとうございます~!
誰もいなかったらどうしようかと
思ってました!(笑)
楽しみにしていてくださいね~!

>がるまあさんへ
シャンプーの残り香って
いいですよね~!
さわり心地もいいです!

>きゃらめるママさんへ
プレゼントの匂いしてました?(笑)

ご応募ありがとうございます!
昔は、ペンダントトップも
作ってましたよ~!
楽しみにしていてくださいね!

あずきの顔、やんちゃ顔まるだしですね!

>アナキョンジャさんへ
うふふ~!プレゼント用だったのですよ。
久しぶりに作ったら、
色間違えてしまいました。。(汗
ヨボくんみたいに、くじを選んでくれる
・・なんてこと出来ないので、
どうしようかと思ってます。。アハハ

シャンプーの香りは、オートミールの
やわらかーい感じですよ!

>ノリさんへ
いや~、素敵かどうか。。(笑)
細かく見られると、辛いかも。。。
海外の方でも良かったのですよ~!i-237

>keiさんへ
風邪、だいぶ良くなりました。
耳鼻科に通いつめましたよ!(笑)

プレゼントにご応募ありがとうございます!
楽しみにお待ちくださいね~!

>あがさんへ
こーんな顔して、いつも窓際を
占領されてますよ~!
プレゼント企画、海外の方でも
大丈夫なんですよ~!(笑)
あずきちゃん、ホントに気持ちのいいお顔♪
かわいいったらありゃしない!
ビーズ細工も可愛らしくて綺麗ですね~。
私もノリさん同様、遠慮しときます・・。うう。(涙)
あずっこままさん、もぉ~お風邪だいぶ良いんですね♪
あずきちゃんも、ポカポカ・ヌクヌクで気持ち良さそぉ~(・-・*)ヌフフ
昨日は、窓越しは気持ち良かったですもんね♪

プレゼント企画。。。応募しちゃおうかなぁ(❤ฺ→艸←)
ピンクのクロスが、イイなぁ~♪
すごい!こんな素敵なの作られるんですね!
いいなぁー。
でも海外に住んでるので遠慮します・・。うう。(涙)
なんと! プレゼント用だったんですか~!
是非とも応募させてくださ~い!
えーと、すごく迷っているのですが、じゃぁ、間を取ってBのピンククロスで 笑

あずちゃんのシャンプーの香りが、こちらまで香ってきそうですね~♪
プレゼントのニオイをかぎつけちゃった!
あちこちで頂き物ばかりしてるくせに、何も芸がないので、
お返しが出来ない私です(汗)
キラキラでステキですね。
最初、ペンダントトップ?って思っちゃったけど、
キーホルダーなんですね。
う~ん、携帯につけたい!
どれにしようかな…
Aのブルーがいいなと思ったんですが、
ひろみさんがすでに応募されているので、
Cのエッフェル塔でお願いします。
あずきちゃん、よろしくね!

あ、今日のあずきちゃん、「ガブガブ」の顔が
イカツすぎる…
シャンプーの残り香っていいですよね。
あずきちゃんもすやすやかな?
日向ぼっこしてるあずきちゃん、すごく気持ち良さそうだな~♪
風は冷たいけど、日差しはだんだん暖かくなってきてるもんね!
室内での日向ぼっこは最高だよね!

って、プレゼント企画ですって?!
もちろん応募させていただきますとも!
3つとも欲しい!と言いたいところですが、A:ブルーで応募させてくださいませ~。
あずっこままさんて器用なんだなぁ…。
私は細かい作業が苦手なので尊敬です!
当たるといいなぁ~♪

管理者のみに表示

