--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/16.Fri

眠ってるの??

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

だいぶ、風邪の具合も良くなってきました。
口内炎は、まだまだ口の中を占領しておりますが。。 ( ̄ー ̄;
みなさん、たくさんのご心配のコメントありがとうございました。。

今日のあずきは、不満たっぷりで、
いつものように、遊んでいましたが、
急に静かになったな~なんて、思ったら、

 (@Д@;

寝てるの?

さんぽは~??  zzz・・・

大丈夫かい???
ユサユサ・・・

あれ??眠ってるのかな??
おーーーい???

手をかざして、ふってみたいけど、
起きてこない・・・(-。-;)
寝ちまったよ。。。。(笑)

目が、怖いっすよ。。
あずきさん。。
目は閉じようよ~。
と、さすってみたけど、ダメですね(笑

ゆっくりお休み~!!о(ж>▽<)y ☆

今日は、ちょっと別の事も。。
私的なことなので、興味のない方は、スルーしてくださーい

続きを読むに、行く前に!ヾ(@°▽°@)ノ

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

早く、散歩に連れて行かないと
ニンジンちゃんのお顔がなくなるよ~( ̄□ ̄;)!!  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます




いえいえ、別に改まって書くこともないのですが、
最近、何か資格をとりたいなーと
思っているのですよ。。(笑)
(あ、ハケンの品格を、見てじゃないですよ( ´艸`) )

以前、アメリカに留学をしていたことがあったですよ~!
そのときに、知り合いになった友人から、
久しぶりにメールが来たのです!
彼女は、アメリカ人にしては、ちょっと
日本人ぽいところがあって(笑)
そんな彼女から、
「アメリカこないの??」なんて
メールが来たら、おお!!って思うじゃないですか!
彼女は、女性でも、バリバリ仕事をする
スーパーウーマンなんです。
彼女を見てると、すごいな~!と。。。

彼女曰く、「少しこっちにでも来て、
いろんな事に目をむけてみたら~???」
なんて言ってくれてますが。。。
あ~、息抜きでもいいから行ってみたいわ!
最近、海外にでることも、
すっかりご無沙汰。。。

そんな訳で、わたしも少しは、彼女に
成長したぞ!!という所を見てもらいなぁ~と、
なんか、将来の助けになるようなこと、探してみたいな~
・・・なんて思ってます。
彼女に、報告できるといいのだけれど。。。(;´▽`A``
いつになることやら。。。

昔は、資格も取りましたが、最近、新しいことに挑戦したいな~!!
新しい事に挑戦って、はりあいでません??
努力って苦手なんですけどね。。。 (^▽^;)


普段のあずき | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
たくさんのコメントありがとうございます!

>きゃらめるママさんへ
だいぶ、風邪よくなってきましたが、まだ
体が、だるいかんじですね~。
油断しないようにしないとですね!

あずきは、ぜったい「さんぽー」って思って
眠ってます(笑
この顔は、早くしてよ~、の催促っぽくないですか??

いや~、努力と根性って言葉が似合わないので、
何ができるかちょっと、心配です(笑

> ノリさんへ
ぷくちゃんも、白目むいてますか??(笑
みてみたいわ~!!
あ、私も、努力って言葉が似合わない人です(* ̄m ̄)

>げんちゃんへ
やっぱり、風邪気味なんですよ~。
暖かくして、みんなとゴロゴロが一番です~!
そうそう、色々考えると、躊躇しますよね。
うーーん、何しよう~♪

>ちょこ母さんへ
やっぱり、風邪ってこわいですよね~。
バカにできませんよー。お大事にしてくださいね!
え??危険物取扱ですか??
一緒に、消化器訓練とかしてみます(笑
それも、たのしそう~!!!

>こめ母さんへ
うわ~!ありがとうございます!
なんだか、背中押してもらえるのって、
学生以来です!なんだか、がんばらなくちゃ!!

>ひろみさんへ
ちわくんも、目開いてます?
けっこう、怖い顔ですよね~。
夜中にはみたくない。。(笑
いやいや~、見習うなんて。。。
私も、努力も根性も、ほど遠いので、
何しようか、迷ってますよ~(笑

>ふーたままさんへ
だいぶ、風邪から、復活してきました。
ありがとうございます!
資格とられてるんですね!スゴいです!!

>keiさんへ
いやー、笑いますよ!
乙女の顔してないですから~
ウハハ。。この顔じゃ、みんなドン引きですよね!

>pregoさんへ
うわーい、ありがとうございます!
遊びに来て頂けて、うれしいです!
犬も、目を開けて寝るんですが、
かなり怖い図ですよね(笑)
またぜひ、遊びにきてくださいね~!
あずきで良ければ癒されてください!
私も、遊びに行かせて頂きます!

>はのん。さんへ
ウハハ。。日常茶飯事で、こんな顔してますよ!
初めて見たときは、ビックリしてしまいましたよ!!


((( ;゚Д゚))) 可愛いあずきちゃんでも こんな表情するのね。。。
そこがまた 可愛いのぅ *´ω`*
こんにちはー、先日は私のところにいらしていただきありがとうございますっ
遊びに来ちゃいました★
スゴイ!!わんちゃんも目を開けて寝るのですね~。
私も何か動物を飼いたいと思っているのですが、賃貸のため無理なんですー。
癒されたい・・・
あずっこままさん、風邪大丈夫?
って、あずきちゃん(*≧m≦*)ププッ
ごめんねぇ~乙女の寝顔みて、笑っちゃったよぉ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
安心しきっってる証拠ですね♪
風邪、だいじょうぶですか?

資格かぁ・・・ちょびちょびは取ったりしてますけど
必要に迫られて・・・(笑)
がんばってくださいね!
ちわも白目をひん剥いて寝てることありますよー。
あの姿って我が子ながら怖いと思うわ…。

新しい資格を検討されてるんですか?
すごいなー、頑張って欲しいなー。
私は努力とか根性とか根気がないので、
新しい資格を取りたいと思ってても行動できません(汗)
あずっこままさんを見習うようにしなくちゃなぁ。
新しいことを始める時って・・・
誰かに背中を「ポンッ!」って押してもらうとうれしいね♪
そして、いつも以上の力が出ちゃったり?

こめ母で良ければいつだって大きな手でお手伝い「ポンッ!」
してあげましょう♪
こっちもか~!
コメント、ありがとうございました。風邪より微妙に立ち直ってまいりました。
まぁー、あずっこままさんも風邪だったのね。私も何年ぶりかのマジ風邪で、えらい目にあいましたが・・・痩せませんでしたとサ。
そっか、資格ね。私も、今のお仕事が前より暇っぽいのでなんかしようかな~と考えてました。
私はお花か、危険物取り扱いか迷ってるのよね~。
どう?一緒に消火器の粉の入れ替えできるようになりませんか?(笑)
風邪だいぶよくなってきたようでよかったね~
私は原因不明のだるさでさっきまで寝てました・・・
起きたらぽかぽか・・・まだ眠い・・・

資格、欲しいものはあるけど躊躇しちゃってダメですね
今年こそは私もチャレンジしたい!
ぷくもよく白目むいて寝てます。(* ̄m ̄)
私も何か新しいことに挑戦したいな。
努力とか苦手ですけど。( ̄∇ ̄;)
少し回復してこられたようでよかったですね。
風邪の治りかけの頃に口の周りにできものができたり、口内炎になったりしますよね。
「熱の花」って言いません?

それにしてもあずきちゃんの目が怖すぎる…
ひょっとしたらお散歩に連れて行ってもらえなかった恨みの目?
週末はたっぷり遊んであげないといけないですね(笑)

資格、がんばってください!
今はいろんな資格がありますから、あずっこままさんの得意分野で。
将来のスーパーウーマンに期待!

管理者のみに表示

