--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/14.Wed

踏んだり、蹴ったり・・・

みなさん、こんにちわ。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

毎日更新めざせ!と、がんばってみたものの、
風邪を引いて、その夢もはかなく消えました・・( ̄_ ̄ i)

(みなさんからの、コメントにお返事をさせて頂きました。
 遅くなって、ごめんなさいね~

そして、3日間ほど、高熱にうなされ、
口の中には、口内炎、
そして、くちびるが乾燥して、口角切れまくり。。
あげくのはてには、食べたものが、
ぜんぜん、おいしくない!!! \(*`∧´)/
・・・などと、ちょっと愚痴ってみました。。
ハイ・・・すみません
自己管理、しっかりしますです。。。デス・・・


そんな3日間だったので、
お散歩を楽しみに待っていた、
あずきは、たいへんご不満な様子。。

3

なんだか、とっても不満なのよ。。

あ・・・(;´▽`A``
ごめんね。。。
母、風邪引いてしまってね・・・
お散歩、ちょっと延びるけど、いいかしら??

2

いいわよ。べつに。。待ってあげるわよ・・・

( ̄Д ̄;; 

完全に、いじけてます。。。
今週末は、きっちり遊んであげないと
大変なことになりそうですね。。

4

ねぇ~、ニンジンちゃん、
この埋め合わせは、どこに連れて行ってくれるとおもう?


うわぁ~。嫌味ったらしく、
ニンジンに話しかけてますよ。。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)  ・・・

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

獣医さんLOVEな、あずき~。
なんで、あんなに大興奮するの~?!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます



ひとりごと | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
v-411みなさん、ご心配して頂いて、ありがとうございます。

>鍵コメさんへ
ありがとうございます。後ほど、伺います~!

>naoぴさんへ
naoぴさんも、大丈夫ですか?
急にまた寒くなってしまいましたよね。
こちらでは、今日、雪がふりました。
お大事にしてくださいね~!

>keiさんへ
今回の風邪は、なかなかしぶといです(笑
喉の痛みがとれなくて、耳鼻科に
いきっぱなしですよ~!
お互い気をつけましょうね~!

>ひろみ さんへ
寒さが急に戻ってきた~と思ったら
すっかり風邪ひいてしまいました(笑
あずきも、不満なのを日に日に
アピールしています(笑

>たかすけ さんへ
口内炎、痛いですね~。
硬いもの食べると、つきささって、
痛いのも嫌ですよ~(笑
あずきは、確実に、にんじんに不満を
ぶつけています。。昨日は、目がとれかかる
まで、ガジガジしてました( ̄▽ ̄)=3

>がるまあさんへ
そうそう!あずきは、私の風邪より
お散歩のようです。(笑
にんじんが、大好きのようで、毎日
必ず、遊ぶアイテムに入ってますね~!

>こめ母 さんへ
口の中、重症って感じですね(笑
早く治ってくれないと、
硬いものが食べられなくて(笑
ニンジンに、たくさん愚痴いってそうです
(ノ´▽`)ノ

>スー&クッキーさんへ
ありがとうございます。
なんとか復活しています!
でも、口の中が!!(ノ◇≦。)
週末でしっかり治したいです~!

>びりはは さんへ
だいぶ、良くなりました。
ありがとうございます~!
あずきは、ガマンしてあげてるのよ~
っていう態度をアピールしてますよ(笑

>ノリ さんへ
だいぶ良くなってきました。
ありがとうございます。

>はなケンママ さんへ
そうそう!醤油はダメです!
でも、この前、ポン酢をうっかり
つけたら、飛び上がりました!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
週末でしっかり治したいと思います~
ありがとうございます!

>かんはんさんへ
だいぶ、良くなってきました。
おーー、お散歩に連れて行って頂けるなんて!
嬉しいです!カンタちゃんと、ハンナちゃんと~!
私もついて行きたい!(あれ??意味ない??
(^▽^;)
いやいや~いや~、楽しんじゃってください!
あずきが喜んでくれるなら~(←バカ?)
ご心配、ありがとうございます。

>サンタ&チーママさんへ
風邪ひいていらっしゃたんですね~!
それに、中耳炎にまで!!
とっても痛いと聞いたことがあります!
しっかり治さないと、クセになるそうですよ!
私も、風邪のときは、中耳炎に
気をつけます!
お互いユックリして、早く治しましょうね~
コメントありがとうございます。

>リエマル さんへ
口角炎っていうんですね(笑
もう、災難でした。アハハ
しっかり治して、早く散歩連れていかないと
不満が爆発しそうですよね。。(笑
大丈夫ですかぁ??
熱だけでもつらいのに、口内炎に口角炎???
そりゃしんどいわっ!!
ゆっくりして早く治してくださいね♪

あずきちゃん、どっか楽しいとこに連れてってもらえるといいね♪
同じく!
あずっこままさんも風邪だったのですね~大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
実は私もずっと風邪で喉の腫れ、鼻づまり・・・そしてなんと生まれて初めて中耳炎になってしまいました!只今、治療中です(>д<;大人の中耳炎って治りにくいようです(^^;あずっこままさんも「耳が少しでもおかしいな」と思ったらすぐ耳鼻咽喉科へ行ってくださいね!
あずきちゃん、ちょっぴりすねたお顔がなんともかわゆいです~(^^)
風邪、どうですか?
もう大丈夫ですか?!
近くに住んでいたらあずきちゃんのお散歩、
私がいくらでも行けるのに~~!
3匹連れて、楽しいだろうな~~
って…風邪で大変なままさん放っておいて
楽しんでる場合ではありませんね…
お大事になさって下さいm(_ _)m
いたっ!
お醤油はしみるし、味はわからないし、ちょっとさわっただけで痛いし・・辛いですね。
体力回復が一番です。ゆっくり休んでくださいね。
あずきちゃんもう少し我慢してあげてね!
お大事になさってください!
無理なさいませんように。
あずきちゃん、しっかり待っているんですね。
わらいわっ。
お体はもう大丈夫ですか??
熱が出て口内炎・・・。
これはつらいですよね。大丈夫ですか?
今週末って言ってもあさってですが、それまではゆっくりして元気をためて下さい!
重症でしたね。。。もう大丈夫なの???

詳しい状況は理解できないけれど
ママが大変な事態って事はわかるのよね。

イイ子で1人遊びしてるじゃないの。。。

せつないわぁ~~~(= ̄□ ̄=;)   
あはは、お母さんがイタイタなのはあずきちゃんには関係ないのね(^^)
にんじんちゃんが心の友!?
い、イター!!
こ、口内炎が出来てご飯が美味しくない…。それは一大事です!!口内炎用の薬を塗ると、早く治りますよ~!!風邪の方はよくなってきましたでしょうか?
いじけてるあずきちゃん…いじけ方が可愛いと思ってしまいましたvにんじんちゃんに話しかけてるのが、これまた(笑)
ありゃりゃ。
風邪を引かれてたんですね。
あまりムリをしないようにしてくださいね。

あずきちゃん、ホントに不満そうな感じですね(笑)
でもでも、あずきちゃんだってちょびっとのお散歩じゃ不満でしょ?
だからもうしばらく我慢してあげてね~。
あずっこままさん、大丈夫ですかぁ?
今の風邪って、なかなか抜けないんですよねぇ~(汗
お大事にして下さいね!

あずきちゃん、ママさんが風邪だからしょうがないねぇ~v-356
治ったら、きっと楽しい所に連れて行ってくれるかもよぉ(≧ω≦。)プププ
大丈夫ですか?
私もずっと咳が抜けなくて・・未だにまだ時々ゴホゴホしています。
またとても寒くなりましたし、すっきり治ると良いですが・・

あずきちゃん、ご不満^m^
でもママさんが病気なら仕方がありませんね。
楽しい所にたくさん連れて行ってもらってね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

