--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/10.Sat

すっきり~

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

今日は、あずきの抜糸の日でしたが、
午後からという事だったので、
こんな所にランチにいってきました~!

体にいいので、豆腐ずくしです~
お料理も、美味しかったのですが、
最後のデザートに感動したので。。。

豆乳アイス


いちご豆乳アイスです。。
(あ、ここは、犬ブログですが、何か?  (* ̄Oノ ̄*) 笑)

さーーー、本題の、あずきの登場で~す。

これからなのー

これから、おでかけなんだってー。どこだろうね~?

まだ、どこに行くのか分かっていませんね~。
あずきは、獣医さんに行っても、さほど、怖がらないんです。

痛いことされても、尻尾フリフリ~、お尻フリフリ~ ヽ(゜▽、゜)ノ
最後は、獣医さんにホフク前進で、甘えにいきます!
しかも、うれションつきで。。。(;´▽`A``
毎回、はずかしいかぎりです。。。

これからなの

だってね~、先生が、良い子ね~っていってくれるんだモン

いや~、それは、みんなに言ってくれるんだよ~!
あずきだけじゃないよ~

抜糸も、あっという間に終わりました!
シールの部分をはがす時、すこし痛がりましたが、
傷もとってもきれいでした。
A先生、ありがとうございます~!
すこし、シールを貼っていた部分が
テープ負けしていて、赤くなっていましたが、
大丈夫でしょう。
明日から、最強クリームで万全ですね!!

みなさん、色々と応援、励ましのコメント、
メールをありがとうございます!
お散歩も、明日から、シャンプーも3、4日後から
OKだそうです!!

うーーーん、お散歩が楽しみになってきました!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

獣医さんLOVEな、あずき~。
なんで、あんなに大興奮するの~?!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます



普段のあずき | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
あずきちゃん、ついに抜糸終わったのねっ☆
おめでとぉ!!
これからは思いっきり遊んで、散歩もできるね♪
獣医さんがスキなんてエライなぁ。。。
マッハは一度診察台から飛び降りましたよ!!
まだなにもされてないのにヽ(T∇T)ノアハハ・・・
☆お返事
> SAKICO さんへ
色々とありがとうございました!
アロマクリームのおかげで、
あっという間にテープ負けの
赤みも消えて今じゃとっても綺麗です!
あずきは、ひとなつっこいのですが、
なぜか、うなる人もいるんですよ!
どういう判断なのかは不明なんです(笑

その怖い先生、あずきのホフク前進で笑わせてみたいです(笑

>ひろみさんへ
あずきは、獣医さんがお友達だと思ってますね~
嫌なことされても、褒められると
痛かったことも、チャラになるらしいです(笑

あずきも、たまーに、男の獣医さんには
ビビリますよ。。(汗

>スー&クッキーさんへ
あずきは、きっと褒められると
すべてチャラにできる性格みたいです(笑
痛くても、嫌なことされても、
そのあとはヘラヘラ~。。。
私が、はずかしいです。。
多分、獣医さんにきてるって分かってないでしょうね~。
きっと、撫でてもらえる。褒めてもらえる~!
ってだけで、いいところ!って思ってそう。。
単純ってこと??(笑

>ルビパパ・ルビママさんへ
たぶん、これから、キライにならないか
不安ですよ。。
またワクチンの季節になってきたので、
痛い思いするので、その時の反応が分かりませんね~

ここのテーブルセットも、お店の雰囲気も
大好きなんですよー。

>ノリさんへ
マットかわいいですよね~!
これ、紙でできてました、
とってもオシャレでしたよ!

>げんちゃん.へ
え??やっぱり、疑ってました?(笑
犬ブログだったんです!ウハハ。。
私の、おやつブログになってましたよね~i-237
いや~、あずきはフレンドリーというより
単純なだけ??(汗
ほら、うれションして迷惑かけたりするでしょ??
(笑
あれには、ビックリです。。
毎回、警戒しないと。。。(汗

>ふーたままさんへ
アハハ。。ただ単に、単純なのかもしれません。。(汗

>かんはんさんへ
病院好きというより、
「ここに来たら、撫でてもらえる~!
褒めてもらえる~」としか思ってないかもです・・(笑

>きゃらめるママさんへ
アハハ、ダイエットすすんでないって
バレバレですよね~(汗

プリンちゃん、必死の抵抗だったんですね~!
この前、一生懸命、足ふんばってる
ワンちゃん、私もみましたよ!(笑

>がるまあさんへ
お散歩楽しみにしてるのに、
風邪ひいてしまって、
今週末までおあずけになってます~(笑
あずきは、ご不満の様子。。。。

>ヒロミっち さんへ
ほんとう、綺麗な色してました!
おいしかったです!

獣医さんは、男と女の先生なんですよ。
うーん、きっと、あずきは、
撫でてもらえる~!としか思ってないんでしょうね~!
とっても、単純なんです。。(汗

>kei さんへ
ありがとうございます~!
これで、安心して、いつでも
どこでも行けそうです!

> びびさんへ
アハハ・・・ホフク前進ってありえないですよね。
初めて見たときは、獣医さんも笑ってました!
最近では「あ!得意のがでた!」って(汗

>ちゃーちゃんさんへ
アハハ。。。かわいいというか、
単純というか、獣医さんも、
あずきのホフク前進させるのに
最近は、褒めちぎってます。。。(汗
抜糸が無事に済んでホッとしてます!
ありがとうございます~!

>さちべ さんへ
やっぱり、避妊手術は、するまでは
気が重いと思います!
でも、やっぱり、済んでしまうと
良かったーって思えました!
応援してますーー!
アハ!豆乳いちご、お届けにいきましょうか?(笑

>こいちろさんへ
いやいや~、怖がらないのはいいんですが、
うれションは、困り者です。
毎回、拭いてあるくのが・・(笑

>ぴかこさんへ
あしゅちゃんは、やっぱり、病院って
ちょっと怖い!苦手っていうのが
先入観でできてしまったんですよね!
でも、元気になって、本当良かったです!

> あがさんへ
ニコちゃんも、獣医さん好きなんですね!
ウハ!一緒!一緒!

風邪のご心配ありがとうございます!
なんとか、布団から抜け出せました。。(笑
日本では、インフルエンザが
また流行りだしました。。
あがさんファミリーも、お気をつけくださいね。
急に寒くなると、体がおいつかないです(汗

>鍵コメさんへ
後ほど、お伺いいたします~!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ものすごく出遅れてますが、あずきちゃん抜糸おめでとう。
獣医さん大好きなんですねえ。ニコといっしょ♪

あずっこままさん、風邪の具合はいかがですか?
暑かったり寒かったりの変な気候みたいなので
どうしても体調が崩れがちになりますよね。
早く良くなられますように。
あずちゃん、偉いね。獣医さん怖くないんだ。
うちのあしゅなんて、2週間に一回通っているのに、
この前「ちびっちゃった」んだよ~。
情けないなぁ~お姉さんなのに・・・。
あずっこままさんこんばんわー。
あずきちゃんもう抜糸なんですねー。
うまくいってよかったですー。
獣医さん怖がらないならままさんも楽ですねー。
おりこうさんだなー。
あずきちゃん、病院でおりこうさんなのですね~
えらい!えらい!
抜糸も済んで安心ですね
我が家でもアンリの避妊、、う~ん、気が重い(≧~≦)
それよりもイチゴ豆乳アイス食べた~い!
あずきちゃん、なんていい子なのv-238
先生にホフク前進でおまけにうれションつきなの?
かわゆすぎやわ~(*ノ∀ノ)
抜糸無事終わってよかったです!おめでと~♪
こんにちは^^あずきちゃん、抜糸無事に終ったのですね(*・∀・*)お疲れ様でした。獣医さんにほふく前進で寄って行くとは(笑)。獣医さんも嬉しいと思います^^テープ負け、早くよくなるといいですね^^
無事、抜糸してすべて終わりましたね♪
あずきちゃん、おめでとぉ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
美味そう~!
いちご豆乳アイスは食べるのがもったいないくらい
カワイイ色していますね。
あずきちゃんは無事抜糸も終えてよかった、よかった。
獣医さんは実はとっても男前!じゃなくて?
チビルほどの魅力の原因はなんでしょうねぇ?
抜歯終わってよかったですね!
あずきちゃんもひさびさのお散歩、楽しみだね♪
いつも美味しそうな写真が出てきますね~。

あずきちゃん、獣医さんコワがらないんですね。
いい子だわ~。
抜糸っていがいとあっさり終わりますよね。
私はぷりんを獣医さんのドアから中へ引きずって入れることの方が、抜糸そのものよりよっぽど大変でした(泣)
終わったね~
良かったね!
これで一安心ですね♪
病院好きなあずきちゃん・・・
羨ましいワン!
あずきちゃん、がんばったね!
病院怖がらないだなんて、すばらしいわ・・・
うちなんて、うちなんて・・・(T_T)
よかったね~
これで色々と安心ですね

あ、ここは犬blogでしたか~、そうかそうか(* ̄m ̄)
あずきちゃんはフレンドリーでほんといい子だよね~
うちの子の頑なな人見知りはどうしたもんでしょうね?
飼い主も実は結構人見知りだからなのかな?
しかし誰にもそんな事気づかれませんがね・・・( ̄▽ ̄;A
これで一安心ですね♪
いちご豆乳アイスのマットが可愛い。
素敵なお店だなぁ。
あずきちゃん、よかったねー。
獣医さんも怖がったりせず、おりこうさんだ。
ルビーも小さい頃は全然平気だったんですけど、最近はどうもあんまり好きなところではないことがわかってきたのか・・・ おやつあげあげ作戦で毎回乗り切ってます。
ランチのお店、テーブルセットやお皿も素敵ですね。
うらやましぃ!どうしたら獣医さんを大好きになってくれるんでしょうか?ぜひともコツを伝授していただきたい☆
「うちは獣医さんが好きなんですよね~」という記事を見るたび、不思議で不思議で仕方ない私です。
注射されていることより、爪を切られていることより、体温を測られていることより、なにより、その場にいることがダメみたい・・・。情けないです・・・。
あずきちゃんえらいな~☆
おお!ついに抜糸の日を迎えたんですね!
あずきちゃん、おめでとー♪
あずきちゃんは病院の先生にもシッポふりふり・お尻ふりふりなんですね。
可愛いなぁ~。
ちわは看護士さん(若い女性)にだけ愛想がいいからなぁ(汗)
先生に対してはひどいもんですよ。
愛想の「あ」の字も見当たりませんから。
あずきちゃんみたいに、みんなに愛されるキャラになって欲しいわー!
やったー!バンザーイ!!
本当にお疲れ様でした。
今日はお祝いに梅酒飲んじゃおうっとv-307
それにしてもあずきちゃんはひとなつっこいんだね~♪
愛されキャラのあずきちゃん☆
獣医さんもやさしそうな先生ですね。
ななは獣医さん苦手みたいです。
私も外科でお世話になってる先生怖いですもん。
腕はブラックジャックだけど「飼い主も犬も甘やかしませんけど、なにか?」って感じです・・
でもあずきちゃんならあの先生も笑みがこぼれるかも!?

管理者のみに表示

