--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/09.Fri

とまらない~、とめられない~

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

今日も、なぜか甘いものが配られてしまった職場です。。(笑
「わたしは、いいです~」。。。なんて、言えませんでした。。
ダイエットはいいのでしょうか?という質問には、
いっさい、お答えしませんよ~、ええ、答えません。。うふふ~(笑

羊羹


くるみが入っていて、甘さひかえめ~な、羊羹でした~!!

ところで、みなさん、話題の(?)の「ポン デ あずき」ですが!!
なんと、もうすでに

「ポン デ あずき ホイップ」という名で、

過去に発売されていたんですよ~!!!!
うはぁ~、食べるのを逃しました!
限定だったのかな~。
また復活しません?ミスドさん??(笑

なーんて、すこし凹みながら帰宅しましたが(うそです。。)、
帰宅したら、大暴れしてるお方が。。。一匹。。。

やるきよ!

これ、おもしろいわ。やみつきなのよ~

もう、すっかりいつもの、おてんばモードです。
止めても、無駄です。。
じっとしてはいません。。。(汗
誰に、似たの?この子の性格?
(そこの、あなた、陰で、コソコソ話さないのよ~笑)

では、引っ張って遊んであげましょう!
それくらいなら、いいよね??

「はい、ひっぱってくださーーい!」

あそんで

あら!相手してくれるの~!
本気でひっぱるわよ~


うわ!すごい、ブサイクなお顔に、
またまた変身だわ!!
やめなさい。。。モテなくなるわよ!

準備はいい?

えーー?それは、母もいっしょでしょー。。。

あ~~~!!!!!


地雷をふんだわね!!!

明後日の抜糸は、ショックで行けそうにありません。(うそです。。
誰かお願いします。。。。(笑)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

甘いものを止められません~、
あずきのガウガウもとまりません~(笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
i-80お返事が遅くなって、ごめんなさいね。

>がるまあ さんへ
この羊羹とっても、おいしかったですよ~!
浮かれすぎていたら、風邪ひきました(汗

>かんはんさんへ
最近、職場でお菓子が配られるんですよ~。
あるときと、ないときの差が激しいんですがね・・(笑
あずきの、抜糸ご心配ありがとうございます!!

>naoぴ さんへ
甘いものって食べた出すと止まりませんね~
なるべく、和菓子を食べようと思ってると
洋菓子がでたりしますよ(笑

あずきは、おでこが特徴あるって良く
言われますよ。。

>SAKICOさんへ
そうですよね!
自分へのご褒美ですよね!!
・・・って毎日食べそうで、怖いです。。
ウハハ。。。

> ゆぅさんへ
和菓子は太りにくいって聞いたことあります!
でも、本当かな~??と疑いが。。。(汗
食べたい時に食べるのが1番!って
ダイエットすすみません。。。アハハ

>たかすけさんへ
あずきは、地雷をふみすぎました(笑
甘いものって、人が食べてるのみてると
余計食べたくなりますよね!!
くるみ羊羹、おいしかったっす!

>リエマルさんへ
おやつの時間があると危険ですよね~
私も、なるべく断ろうと思っていても、
誘惑に負けます。。。(汗

>キャオリンさんへ
そうですよね!
仕事してる時って色々とストレスが・・・
(・・・って、自分を甘やかしてます。。ウハッハ)

>げんちゃん.へ
え??ここは、犬ブログですよ~??(笑
ほんとう、甘いもの指数があがると
止まらないですよね~!
きんつば!私も好きです!!!
糸、ほどけず無事でした(笑
ふふふ、今日はそんなに甘いもの指数があがってないから狂わないぞ・・・
しかし和菓子もいいですよね~
私はきんつばが好きです!
・・・なんかワンコblogじゃないみたいだね、最近のコメント・・・σ( ̄∇ ̄;)

あずきちゃん、糸がほどけない程度にね~
仕事してた時は私も休憩の度にお菓子食べてましたよ。
ってか、食べなきゃやってらんない!って感じでした(*^^;A
あずきちゃん、元気いっぱいで良かった。
もう抜糸なんですね。
引っ張りっ子の顔、真剣そのものだわ(*^m^*)
甘いものは幸せな瞬間ですからねぇ☆
うちの会社も甘いものやらしょっぱいものやら、15時のオヤツは欠かしません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
だから太るのよねぇ♪
あずきちゃんは引っ張りっこしてもらえてよかったねぇ☆
でもママに禁句をいっちゃダメよっ(≧∇≦)ppp
胡桃いりv
胡桃が入ってるとは、なんとおいしそうな羊羹なんでしょうvv甘いもの大好きな私。一口食べてみたい~!!ポン・デ・リングはこれまた大好き!あずき…あずきは食べてません…!!
元気なあずきちゃん、禁句を言っちゃあ駄目だよ…(笑)
和菓子は太りにくいといいますよ(ΦωΦ)ふふふ…いゃいゃほんとに(ΦωΦ)ふふふ…
にんじん、かぼちゃさん、あずきちゃんに時間差で気に入られたのね~。
甘いものは普段がんばって息をしている自分へのごほうびって事で♪
私は毎日自分にごほうびあげてま~す。おほほ。
胡桃入り、甘さ控えめ羊羹!
美味しそうではないですか!!
和菓子も洋菓子も大好きです。

あずきちゃんのお顔、可愛いです。
チワワ好きとしては、見逃せませんね^^
マズルを触りたくなってしまいます~!

最後の部分、私とまりんも追加です(笑)
止まらない~♪
あずっこママさんの職場もお菓子が行き交ってるんですね^^
うちもそうです。
なので、もう長い間、体重は測ってません…怖
あずきちゃん、明日抜糸なんですね。
気をつけて、行ってらっしゃ~い!
素直に羊羹がうらやましゅうございます・・・。
ままさん、またなにやら楽しそうですね♪
ふふふ、楽しみにしてまーす!

管理者のみに表示

