--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/08.Thu

みてるだけ?

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の、大冒険にいらっしゃいませ~

ポン デ アズキが、本当に発売になってくれないか、
真剣に考えてます(笑)

今日、職場で、ちょっと早めのバレンタインのお返し、
こんな素敵なものを頂きました~。











もったいぶって、みました。。ウヒヒ!!

ichigo

とっても美味しかったです~。

急に、話題がかわりますが!

おもちゃ


今日は、こんなものを買ってみました。
やさい~。にんじん~。 かぼちゃ~!!!
あずきのおもちゃです。。

でも、抜糸が終わってないので、
あんまり、走らせても嫌なので、
見せるだけにしておきましょう
いじわるね~、おまえさん~。
(今日は、ちょと壊れ気味。。。(笑)

いい?

何で、みてるだけなの?ねえ、変じゃない?
ねえぇ~


☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

あのおもちゃは、結局、ガウガウされてました~。
ジャンプだけは、必死でとめなくちゃ。。トメナクチャ。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
☆お返事2
お返事が大変、遅くなってごめんなさーい!

>kei さんへ
最近、甘いものばかりで・・・(笑
少し自粛しないと、後悔しそうですよ。。

あずきはこの後、結局ガウガウしていたんですけどね・・(汗

> ひろみさんへ
私も、個人的にあげた人は
いないんですよ~i-237 
私も、来年は、本気であげられるような人
探さないとですよ・・(苦笑

あずきも、私の制止をふりきり
ガウガウしてました。。(笑
ホワイトデーかぁ…。
渡す相手がいなかったので、今年の(も?)ホワイトデーは淋しい限りだわ~。
最近のメンズはこんなに美味しそうなものをくれるのね。
来年は誰かに渡せるよう頑張ろうかな(笑)

あずきちゃん、遊びたいの我慢してえらいなぁ。
ちわだったら私の制止を振り切って遊んじゃうと思うわ(汗)
抜糸がおわったらたくさん遊べるといいね♪
出遅れちゃって・・・・v-356
美味しそうな、スウィ-ツですねぇ~(ジュル)

あずきちゃん、見てるだけなんてつまんないよねぇv-406
抜糸するまでの我慢だね!
☆お返事
i-176たくさんのコメントありがとうございます~。

>きゃらめるママさんへ
そうなんです!ポン デ あずきって以前に
売られていたみたいなんですよ!
きぃ~!!!食べれなかった。。

うちの、にんじん君も、時間の問題です(笑

>サンタ&チーママさんへ
ポン デ あずきって売られていたらしんです。。
がっくし。。食べれませんでした。。
限定だったのかな~。
あ!私も、あずきとバター挟んでるパンすきですよ~
なんだか、魅力ですよね~!
この週末、抜糸なんで、きっと暴れまくると思います。。(怖っ)

>はなケンママ さんへ
ウヘヘ、、私も実は、会社でしかあげてません。。
あぁ~、魅力的な男性、いないですか??
(↑ って、人に相談 笑)
あずきのガウは、笑えますよ~。
小さいくせに、声はオヤジです。。。i-237

> gonta さんへ
お久しぶりです~!
ボイボチですが、更新中です(笑
ねね&茶子ちゃんも、避妊手術予定ですか?
がんばり、とんでいけ~!!!(笑

>でん吉ママ さんへ
うわ!嬉しいです!
コメント入れてもらえると嬉しいです!
いや~「ぶりぶり君」はいけました!
あずきに、やさしいお言葉ありがとうございます!
また是非、遊びにきてくださーい!

>naoぴ さんへ
この野菜が壊れるのも、時間の問題ですね~
そうなんです。なぜか疲れがたまってるんです。
(↑ 歳っていわない!!)
のんびり、温泉いきたいです~!(涙)

>ノリ さんへ
実は、すでに売られていたっていう情報があるんです!!てーへんですよ!(笑
毎日、デザートもらって、いいのでしょうか?
この職場・・・(笑

>げんちゃん.さんへ
あは、アハ・・・
ミスド改装中だったから、これ酷ですよね~(笑
しかも、これ書きながら、
今日は、くるみ羊羹です(爆
お!!たい焼き! 私も、好きです♪
あずきのデコをつまみに、たい焼き食べてね~!

>あがさんへ
すいませ~ん、しっかりコメント欄
削除してました(笑
ポン デ あずき購入の方は、
もれなく、あずっこままが付きますが
よろしいですか~?i-237
付録のほうが、大きいですが。。(爆


あ、今日はコメントできそう♪ほっ。
おもちゃを前に座ってるあずきちゃん、
とっても女の子らしい感じでかわい~い!
ポン・デ・あずき、とっても美味しそうな感じ。
買ったらあずきちゃん、ついてくる?
げっ、またまた美味しそうなものが~~~~
きぃ~~~~~~(≧□≦)
もう絶対絶対甘いもの食べるぞ~
しかしなんなのかな?このとめどない欲求は・・・
まずは家にある鯛焼きで我慢しときます

あずきちゃんのでこがやっぱカワユイ♪
ポン デ アズキ発売にならないかしら。( ̄▽ ̄)
しかし今日もおいしそうな画像がー!
あずきちゃんと野菜達、姉妹みたいに似ていますね^^
かわいい~!
ホント!あずきちゃんてキュート!
あずっこママさんお疲れのようですが・・(笑)
笑うところではないか・・大丈夫ですか?
おずおず…
はじめまして。
毎度読み逃げでしたが、「ぶりぶり君」に反応していただいちゃったので、
おずおずと、コメント残させていただきます。
手術後なのに、思わずはしゃいじゃったりすると、
ほんっとに心配になりますよね。
あずきちゃん、もうちょっとの間、
おしとやかにしていてね。おばちゃんからも頼むよ。
以前遊びに来たときに ボチボチ更新されるみたいだったので たぶんお忙しいんだな~と思ってご無沙汰してましたら
なんと!すごくたくさん更新されてる!!
そして あずきちゃん、手術したんですね。
よく頑張った、えらいね~あずきちゃん^^
うちも ねねと茶子がいるので その頑張りをわけて貰いたいです^^
ホワイトデー
そういえば・・・ホワイトデーな~んちゃって!
今年は誰にもあげてないからくるわけないわ。てへっ
あずきちゃんもやっぱりガウっちゃうんですね!でもやり方も、優しそうですよね。
あずきちゃんの座り方かわいいね!
ポン デ アズキ♪
ポン デ アズキ(生地にあずき入れてホイップあずきはさんだやつ~~~~)もちろん絶対に買っちゃいますよ~美味しそう~
パンにあずき&バターがはさんであるのも、つい買ってしまいますよ~
あずきってなんで魅力的なんでしょう!
もちろん、あずきちゃんも魅力的ですよ~
はやくおもちゃでピョンピョンはねても良いくらいに元気になれると良いですね(^^)
あれ?ポン・デ・あずきって売ってない?
私は食べたよ?

このニンジン君に良く似たおもちゃ、ぷりんにも前に買ってやったんですよ。
10分ほど遊んだ後で見たら、横長のミカン君になってました。
このニンジン君はしっかりしてそうだから大丈夫かな。

管理者のみに表示

