--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/07.Wed

ポン デ アズキ

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

(*コメント欄が、変だったようですが、修正しました~。
失礼しました。。。汗)
↑また、サーバーが変?!って
他人に責任をおしつけようとしました。。ハイ、スミマセン・・・

「いたずらじいさん、今日も行く」のアナキョンジャさんに
先をこされてしまいました~。。。くぅ~
悔しいですが、TBさせてもらいます!!!(笑
だって、だって~
「ふふふ~、やったもん勝ち?
TBしてくださっても良いですよ~ 笑」


なーんて、言われたら、TBしたくなってしまうじゃないですか


ポン デ アズキ

先こされたんだって?ドンクサイわね!
しかも、ヨボくんの方が、写真きれいよー!


え~!!!
あずきにまで、バカにされたわ!!!
元気になってきたからって、調子こいてきたわね

きょうの、フルーツなしっ

ちなみに、これ、ポン デ 黒糖でーす

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

ポン デ アズキ。。。
『ダブル黒ごま』も、でてるんだから、
生地にあずき入れて、ホイップあずきはさんで、、
『ダブルあずき』って商品化してくれません?ミスドさん!?!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
i-178たくさんの、コメントありがとうございます!

>ノリさんへ
ウフフ~。ポン・デ マジックにかかりましたね(笑
ぜひぜひ~!
これが、巷でうわさの「TBしろしろ詐欺」なんですね~!i-237

>きゃらめるママさんへ
そうよ!ポン デ ぷりんもありえますよ!
一緒に、ミスドさんに交渉に行きましょう!(笑
大丈夫!ぷりんちゃんも、ぜったい円の中に入りますよ!

>ヒロミっち さんへ
順調に回復してますよ~!
ポン デ シリーズっていって、
ミスタードーナツのドーナツなんです~。
今、ポン デ 黒糖とか ポンデ リングとか
色々な種類があるんですよ~!

>スー&クッキーさんへ
しっかり、ポン デ マジックに引っかかりました(笑
修正はですね、昔ちょっと、HTML言語っていうのに関った事があったのですよ~(笑

>SAKICO さんへ
やっと、ホッとしています~(笑
あとは、抜糸だけになりました。
思わず、あずきで遊んでしまいました(笑

>げんちゃん.さんへ
ムフフ。。。でしょ、でしょ??
ポン デ マジックですよ!
うん、うん、今度は、ライオンじゃなくて
チワキャラにしてもらいたいですよね~!(笑
もう少し、しっかりお顔がはまってくれると
ライオンチックになったんですけど、
ほら、腕がわるすぎて。。。(笑
で、ドーナツ買いました?i-237

>ゆぅ さんへ
ほら~!ここにも、ミスド マジックに掛かった
お方が(笑
お仕事大変そうですね~。
出前いきましょうか?
ポンデ アズキも一緒に!( ´艸`) プププ

>栗毛パンダさんへ
コメント欄、ご迷惑をおかけしました~。。
m(u_u)m
あずきライオン、ちょっと微妙に
枠からずれてます・・(笑

>キャオリンさんへ
ウハハ。。そうそう、生ものは早いほうがね!(笑

>ちゃーちゃん さんへ
おいしそうでしょう?
出前いきましょうか? (*゜▽゜ノノ゛☆

>keiさんへ
そうなんです。コメント欄、消してたらしいです(笑
読み逃げでも、全然OKですよ~!
ありがとうございます!
あ、お持ち帰りですか?もれなく
あずっこままも付きますが?
え??ノベルティはいりません??о(ж>▽<)y ☆

>アナキョンジャ さんへ
コメント欄の件、ありがとうございました~。
しっかり削除してました。。(笑
昔、ちょっとHTMLをいじってたことが、、、
(^ε^)♪
なんだか、昔シリーズに、ポン デ あずきが
あったような情報があるんですよ~、奥さんっ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
チェックしなくちゃです(笑

> ひーちゃんさんへ
綺麗に撮れてます?
でも、ちっと枠からはずれてて。。。i-229
商品化されないかな~と本気で思ってるのですよ~
(* ̄Oノ ̄*)オホホ・・・

>ひろみさんへ
お久しぶりです~!
お引越し、お疲れ様でした~!
そうなんです、色々ありましたよ~。
合コンとか(笑)手術とか。。。( ´艸`)
順調に経過してるので、安心しています!
またぜひ、遊びにいきますね~!!

お久しぶりです!
私がブログの更新をお休みしている間に、あずきちゃんは避妊手術をしてたのね。
記事を読んでビックリしちゃいましたよー。
でも経過も良好みたいでよかったです。
あずきちゃん、よく頑張ったね!

ポン・デ・アズキ、商品化されそうな気がしますよ~。
きっと美味しいと思うんだけどなぁ。
ポン・デ・ちわはさすがにあり得ないか…。
なんか悔しいわ(笑)
上手に撮れているじゃないですかぁ!!
ポンデ・あずきちゃん可愛いよ~♪
ポンデリングのあずきって商品化したら絶対売れるよ~
美味しそうだもんv-398
ポンデ・Wあずき実現できるといいな~o(^-^)o
コメント欄、直りましたね~。
あずっこままさん、すごい! 直せちゃうんですね!!

ポン・デ・アズキ、本当に商品化されそうだから、なんだか悔しいわっ! 笑
しかも、ドーナツの部分がつぶれてない!笑
最近、コメント欄が出て来なかったんですよぅ~v-356
読み逃げになっちゃってて、ごめんなさい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あずきちゃん、経過も良くって=3
普段と変わらない元気!!って、言うのが何よりだね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

あ、すいません~ポンDEあずき1つv-363
お持ち帰りで(*≧m≦*)ププッ
ポンデあずき ひとつくださいな (*≧m≦*)ププ
あずきちゃんとっても可愛いよ♪
元気そうで何よりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ポン デ あずき好きだけど
これは可愛すぎて食べられないわ~。
でも、ナマモノは早く食べないとね(*^m^*)
あずきちゃんこんにちは(= =)♪昨日コメント欄が表示されず…なんでだか書き込めなかった野郎がここにも1匹です(= =;)すぐさまの復旧ヨカッタ。。。ポンデおいしいですよね(=▽=)ポンデあずき(笑)あずきライオン、術後順調でなによりです☆
あぁ~!!
ミスドマジックにかかってしまう~~
ミスドにいきたくなってしまぅぅぅぅ~・・・
そんな私は、ただ今仕事ちぅ
帰りたい・・・・
うは~、ヨボくんとこといいここといい、、、
めっちゃドーナツ食べたいじゃないですか~~~
後で買ってこよう、絶対!!
「ポン デ・・・」のあのキャラはほんとはライオンって書いてるけど、絶対元はチワワだと思うな~
あずきちゃんもとってもお似合いだよ(って褒め言葉だからね~(@゜▽゜;A)
あずきちゃ~ん、ママね、あずきちゃんの避妊手術の事すっごくすっごく心配してたんだよー。
でもこのポンデアズキを見るとホッとしたママの様子が伝わってくるよ♪
もう少しママの楽しい遊びに付き合ってあげてね。うきゃきゃきゃきゃ☆
ポン デ あずきちゃん可愛いですね。
そんな手があったのか~!みなさまのお知恵はすごいな~と感心しました。
昨日もお邪魔しましたが、おっしゃるようにコメント欄ないなーと思っていたのです。って、愚痴ってるんじゃなくって、あずっこままさん、それ、修正できるのですか?すごい!!とひとしきり感心したのです☆
元気でなにより~
あずきちゃん、順調に回復ですね。
もう一安心かな。
・・・で、ポン デ アズキ わからない!!
お菓子の名前ですか?
そうよ、昨日コメンといれようと思ったら、書くところがなくて(泣)
ポンデシリーズ、美味しいですよね。
私も一番はポン・デ・あずきかな。
ポン・デ・ぷりんなんてできたら、私も記事にするんだけどな~。
ぷりんの顔だったら、丸に顔がおさまりきらないか…
ああっ!「ポン デ アズキ」だ!
むー。私もやりたいわー、これ。(笑

管理者のみに表示

