--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/05.Mon

ぬくぬくな一日

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。
(3/3の記事へのコメント、ありがとうございました。
遅くなりましたが、お返事を書かせて頂きました)

今日は、関東地方は、荒れ模様のお天気でしたね~。
あずっこままは、部屋から一歩もでずに、
あずきと、ヌクヌクしていましたよ~(笑)

スヤスヤ

気持ちがいいね~

あずきは、食欲だけはあるので、安心です(笑)
お昼頃までは、眠ってることが多かったですが、
それからは、おもちゃを持って来て、
ガウガウしていました~☆
さすが、やんちゃ娘☆

きもちがいいー

うーーん、そこがいいわ~

私の大好きな、ブログの「わんこのきもち◇ 社長日記」のSAKICOさんの
ブログで、避妊手術の術後のケアが掲載されていたので、
早速マッサージしてみました。。
背骨のあたりの、つぼ押し、マッサージがいいそうです!
SAKICOさん、ありがとう!!

いつの間にか、眠ってしまいました。

あたたかいねー


今日も、くず湯と、ふやかしご飯、完食でした!
うん◯の状態も、良好です~!!!(笑)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

食欲旺盛!おもちゃで、ガウガウ!
やんちゃ娘復活です~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
たくさんの、コメントありがとうございます♪

>ポコ母 さんへ
男の子と女の子だと、また違うんですね~!
女の子は、シールが貼られていて、傷口はまだ
見れてないですよ~。

>ここあきさんへ
私も、まだまだ手作り食は、初心者ですよ~。
本読んでますが、読んでるだけ(笑
ゆっくり、楽しんでした方が長続きしそうなので、
ここあきさんも、キャベツを煮るのだって、
手作りです!解毒作用があっていいそうですよ!
一緒にがんばりましょう~!
あ、私にも、だれか甘いもの作って欲しいです(汗

>SAKICOさんへ
うわ~、SAKICOさんに、安心した表情なんて
言ってもらえると嬉しいです!
アロマクリーム楽しみに待っています~♪

>naoぴさんへ
まりんちゃんの体調はいかがですか?
心配しています。
避妊手術は、本当に悩みました。
メリット、デメリットがあるので、
一概にこっちが良いとはいえないですが、
やはり将来を考えると思います。
naoぴさんも、なかなか踏み出せないですよね。

> あがさんへ
この幸せそうな顔をみながら、
お昼寝ができるって、至福の時でした~。
毎日でもいいです(笑
もう、お転婆復活してます(汗

>ノリさんへ
さすがでしょ?
なんだか、飼い主を見られてるようで
恥ずかしいですが(汗
食欲だけは、旺盛なんて。。。
まぁ、いいですよね~♪

>リエマルさんへ
あずき、頑張りました!
退院した初日だけ、寝ることが多かった
ですが、もう、普段のお転婆に戻ってます!
食欲も、旺盛だし(笑)
去勢、避妊手術は、結構迷うところですよね。
男の子は、その日のうちに、
大体、帰宅できるようですよ~
(病院によっては、様々みたいですが。。)

>げんちゃん.さんへ
もう、すでにお転婆娘になってますよ~(笑
元気いっぱいすぎて、抜糸すんで、お散歩OKに
なったら、このパワーを発散してあげないと
大変です(笑)
また、ぜひ遊んでくださいね~!!!

>ちゃーちゃん さんへ
お久しぶりです~!!!
うれしいです☆
悩んだ末、避妊手術したんですよ~。
早くも、お転婆復活!って感じです(汗

>はなケンママさんへ
背骨マッサージは、気持ちがいいみたいです。
だまーって、座って首をカクカクしながら
まどろんでますよ(笑
HANAちゃんも、マッサージの気持ちよさを
分かっているんですね~!!

>きゃらめるママさんへ
私も、色々な人のアドバイスに励まされました。
マッサージは、今からでも全然大丈夫なので、
背骨のあたりをマッサージしてあげてください!
喜びますよ~
今日あたり、完全復活しそうですよね(笑

>ゆぅ さんへ
ゆぅさんは、1週間預けていたんですね!
それは、寂しいし、心配ですね!
私なんて、1日いないだけで、寂しかったです(笑
病気のリスクが、減って少し安心です。

>犬子(@犬養分)さんへ
私も、初ヒートが来る前にって言われて
いたんですけど、なかなか決断ができなくて。。
犬子さん、背中をマッサージしてあげていたなんて
すごい!きっと、気持ちよかったと思いますよ~
気持ちよさそー・・いいなぁ、私もマッサージされたいわ

ひなが避妊手術をしたのは、5ヶ月の頃でした。早いですよねー、こっちは。最初のヒートが来る前に!という事でした。マッサージとか良く分からなかったけど、背中さすっていました。

術後順調で良かったです
あずきちゃんよくがんばったね!!
うちもゆずねね、避妊させたよ~~
無事に帰ってくるまで1週間預けたから、私も…o(;-_-;)oドキドキでした♪
お疲れさまでした(*^-^)ニコ
あずきちゃんの寝顔に癒されました。
術後のケア、もっと早く知っておけばよかった。
マッサージ、すごく気持ちよかったんでしょうね。
しっかり食べて、ガウガウの元気もあるくらいだから
明日には完全復活かな?
あずきちゃんも
気持ちよさそうに寝てますね・・・
背骨マッサージは気持ちがいいようですね、HANAに1度やってあげたら私の前に来て背中を向けて座るようになりました。
「ほれ!マッサージしておくれ・・」と言ってるようです。
食欲があるなら安心ですね! 
今日も寒いからお部屋で遊んでいるのかな・・

ご無沙汰してます。。。ってあずきちゃん手術したんですか!!
頑張ったんだね~!
食欲があるって聞いて安心してます♪
早くいつもの元気なあずきちゃんにもどってね!
食欲があるならきっと大丈夫だね~
マッサージされて眠っているあずきちゃんのお顔、とってもリラックスしたいいお顔してるし
これからどんどこ元気アップであずっこままさん大変になっちゃうくらいかも(笑
でも元気が一番!
また遊ぼうね、あずきちゃん♪
あずきちゃん避妊手術してきたんですね!
あずきちゃん頑張ったねっ!!
でも決断したあずっこままさんもえらいですよ!!
うちも去勢悩んでるけど、なかなか決断できなくて・・・
でも早くも元気に遊んでるみたいで安心しましたっ★
さすがあずきちゃん。元気そうでよかったよかった。
ぷくもどんな時も食欲だけはありますわ・・・。
お天気の悪い日にわんことお家でぬくぬく、至福ですよね~。
あずきちゃん、術後も元気そうでよかったよかった。
マッサージしてもらいながら寝ちゃうなんて、
あずきちゃんも至福の極みですね♪
あずきちゃん、元気そうで良かったです^^
ママとぬくぬく出来て、気持ち良さそうに眠っている
お顔が可愛いです。

まりんもああ見えて、体があまり丈夫では無いので、
避妊を考えないといけない時期なの。
時間が経つの早くて・・・

あずきちゃん、ご飯モリモリ食べて復活ですね!
術後順調ですね♪
ご紹介とってもうれしいです☆
また、わざわざご丁寧にメールありがとうございました!
わんこ自体は現状を理解できないでしょうけど、あずっこままさんのケアに心も身体も癒されていると思います。この安心した表情でそう伝わって来ます(゚ーÅ) ジーン
これからあずきちゃんのアロマクリーム作りますね゙☆⌒o(*^ー゚)
一安心ですね。
あずきちゃん、頑張ったのね。
手作りのお食事とか、私もやってみようかな~と
思いつつ、キャベツを煮るくらいしかしたこと
ないんですよね。
やさしいママで、あずきちゃんは本当に幸せですね!

誰か、私にもご飯を作って欲しいデス。
よかったね~
避妊手術無事終わってほっと一安心ですね!女の子は大変なのね。コロンは男の子だったので朝つれて行き夕方帰宅で術後も普通にフード食べさせてました。消毒が大変でしたが(笑)あずちゃんもママものんびりできてよかったですね~♪

管理者のみに表示

