--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/19.Sun

ありがとうございます

みなさん、こんにちわ。
あずっこママです。
チワワ あずきの冒険へようこそ~。

今日も朝から、サーバーでメンテナンスを行っていて
!!今日も、消されるの??と焦った、あずっこママです。。
しっかり昨日の記事を削除されていました。
はぁ、納得いかないですね。。

サーバーダウンのおかげで、
皆様から頂いたコメントが一部削除されたことを
申し訳なく思っています。
そして、その件で、コメントを頂きまして、
大変、ありがとうございました。

あまりにも、障害が多いので、
しばらくの間、アメブロで更新をさせて頂きます。
下記をクリックお願いします。

(旧)あずきの大冒険 あずっこママ、あたふた日記

何度も、リンクを変更させてしまい大変、申し訳ありません。
これ以上、コメントや記事をなくされたくないと思いました。
これに懲りずに、みなさま、今後もよろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも喜ぶ、ポチポチ

ひとりごと | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
お返事
>しずかさんへ
遊びに来ていただいて、
有難うございます
まだアメブロで更新をしています
ゴタゴタしてますが
また遊びにきてくださいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こんばんわ(^_^)

なんだかサーバー大変ですね!
私はわんこと共に過ごせないのですが大好き。
あずきちゃんの日常のぞかせていただきますね(笑)
お返事
>ブンラン子さんへ
9、82サーバーが獲物にされました。。(笑
いっぱいあり過ぎると、メンテナンスも
ついていかないのかなぁ~。
これで落ち着くといいですが。。
もうしばらく、アメブロで様子をみます~
サーバー障害・・・
私もfc2なんですけど、そんなことに
まったく気づかなかった・・・
そういえば同じfc2のおともだちも
過去の記事が一部消えたって書いてあったなぁ。
これまでスムーズにきたfc2、、、ここにきて
いっぱいいっぱいになってしまったんでしょうかねぇ。
☆お返事

>naoぴさんへ

遊びに来ていただいたのにゴタゴタとしていて
ごめんなさいね。
サーバーの調子がおかしいようで、
今現在、どうしようか検討しています。
あずきも、まりんちゃんのように
飾り毛がなかったんですよ!
これから楽しみですね。
どうぞこれからも、よろしくお願いします!
☆お返事
みなさま、コメントありがとうございます。
また、サーバーがおかしくて
18日の記事が削除されてしまいました。
コメントだけはかろうじて残っていました。
本当にごめんなさい。

>ひろみさんへ
本当、今日は、寒い一日になりましたね。
あずきは、早速毛布からでてきません。。(笑

>アナキョンジャさんへ
すみません。また記事が消されてしまいました。
なんだか、不安定ですね。
旧ブログに戻ってしまうかもです。
アナキョンジャさんも、バックアップしっかり
取っていてくださいね。

>あんずさんへ
まりもちゃん、吠えられる事が多いんですか?
あらら。。
でも、あずきは、人には「ワフワフ」ですから。。。

>キャオリンさんへ
すごい、びっくりしてました。
まさか、大きなワンコが後ろに居るって
分かってなかったみたいで!!(笑

>あがさんへ
本当、すごい体力です!
公園2周も走るとは思わなくて、
わたしが、ゼーハーゼーハーです。。(涙

>ノリさんへ
せっかく、画像を大きくして
見やすくなったーと思ったら
また記事削除です。。
ほんと、チャリ男社長とぷく王子に
きてもらって、なんとかしてもらいたい
ぐらいです(怒
なぐったろか!!!って感じですよ。
またまた、リンク先変わって、ごめんなさ-い!!!
(涙
画像が大きくなってる!
わー、見やすくて嬉しいです。
あずきちゃんの可愛さが前よりもっと
分かりやすいわー。
あずきちゃんの後ろ姿ふわふわで可愛いですね!
たくさんお散歩したみたいでよかったね~。
でも公園2週って、こんなに小さいのにすごい!
遊びに来ていただいて、
ありがとうございま~すv-351
とても嬉しいです!

あずきちゃん、かわいいですね(^_^)
お散歩するのが、楽しくてルンルンです♪
お洋服も似合ってますv-352

まりんより2ヶ月お姉さんなのかしら。
後2ヶ月したら、あずきちゃんみたいに、
フワフワの毛になれるのかなぁ・・
(まりんは、でかチワ疑惑と、ロンスム疑惑が
浮上中です・・^_^;)

またお邪魔させていただきま~すv-286
「びっくりした~」のお顔可愛い~i-175
恐さより好奇心の方が勝っちゃうんだろうね。
恐いもの見たさ、みたいな?(笑)
他のワンコにちゃんとごあいさつできて
偉かったね、あずきちゃん♪
お散歩楽しそう!!
わんわん吠えなかったんだね。
えらいね。
まりもは吠えられる専門となりつつあります。
サーバー障害、ホント災難でしたよね~。
引っ越した直後、というのが、なんともイタダケナイ・・・
アメブロに戻っちゃいますか?どうしよう・・・

それはそうと、あずちゃんの後姿って、初めて見たかも!
首周りと尻尾の先が白くて、すごくバランス取れてますね~。
羨ましい!
今日はホントに良いお天気でしたよね~。
でも、明日は崩れるらしいですよ(汗)

あずきちゃん、たくさんお散歩できてご機嫌だね!
チワワってちっこいくせに体力あるんだよね~。
私もちわに付き合うとかなり疲れます。
ひどいときは筋肉痛になったり…。
もっと体力つけなくちゃだわ(汗)

管理者のみに表示

