--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/03.Sat

無事おわりました。

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

今日、無事、あずきの避妊手術が終わりました。
病院から電話があり、
「あずきちゃんは、今、麻酔からさめかけていて
ぼーっとしてますよ~」との事でした。

安心しました。。
やはり、初めての事なので、
ちょっとビビリ気味でした(笑)
だめですね~。。。。
ドーーーーーンと構えていたいものです。。

今日は、「桃の節句」だったのに、
一緒にお祝いができませんでした。。
帰宅後、おいしいものが食べれるようになったら、
ゆっくり、お祝いしたいと思います!

で、無事に終わった事なので、
いちおう、今日は、ひな祭りのお食事。。

じゃーーーーん。

「いくらのちらし寿司」(クリックすると、ちょっと大きくなります)

sushi


あとは、少しのお酒と、塩からのつまみ。
すみません。。酒好きでして。。。(笑)
あずきが、帰宅してないので、ほんの少しでお祝いです。

これで、安心しました。
今日は、ゆっくり眠れそうです。
あずきも、ゆっくり、休んでね。。。
明日の、夕方にお迎えです~!!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

みなさんの、ひな祭りは、いかがでしたか~?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます


普段のあずき | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
お返事が遅くなりました。おまたせしました~☆
みなさんの、温かいお言葉、とっても嬉しかったです!

>きゃらめるママさんへ
ほんとう、全く手につかなかったです!
とりあえず、あずきのハウスだけを、キレイにしてあげました!
感動の再会をしましたが、獣医さんに、
「ごはん、全部、ぺろっとたべましたよ~」クスって笑われて、
はずかしかったですよ~!
食欲だけは、なくなかったみたいです!

>SAKICOさんへ
色々、アドバイスありがとうございました!
マッサージが今、とっても役にたってます!

> はなケンママ さんへ
ありがとうございます!
感動の再会をしましたが、
ご飯をペロッと食べました~って言われて、
ちょっと赤面でした(笑)

>naoぴさんへ
点滴の後が、まだ痛々しいですね。。
でも、もう元気におもちゃで遊んでいますよ!
ちらし寿司でお祝いしましたか?
私も、ふだんは、多めのお酒です。。(笑)

> ヒロミっちさんへ
帰宅時は、まだヨロヨロしていましたが、今日は、
もう、おもちゃで遊びまわってます!
食欲だけは、すごくて目がキラキラしてますよ(笑)
おてんばなので、それが心配ですね~

>かんはんさんへ
親戚などには、「かわいそう」と言われ続けましたが、
決めたことなのでね。。。
今、やっとホッとしています。
心やさしい、コメントありがとうございます!

>ちょこ母 さんへ
カラーがストレスになるので、洋服を着せてもらいました!
もう、今日は、おもちゃで、ガウガウしてます!
やっぱり、おてんば、やんちゃものでした(笑)

>サンタ&チーママさんへ
あずきも、帰宅時は、ヨタヨタでした。
でも、今日は、おもちゃでガウガウしていたので、
安心しました。
抜糸までは、あまり激しい遊びをしないように気をつけています
心優しいお言葉、ありがとうございます!

>ここままさんへ
抜糸までは、激しい運動ができませんが、
早く、キズが治るといいとおもってます、
ありがとうございます~。
わたしも、最近、いくら好きになりました!(笑)

>びびさんへ
お久しぶりです~!
あずき、がんばりましたよ!
お迎えのときは、必死に甘え鳴きしてました!
今日は、もうおもちゃで、ガウガウしていたので、
安心しました!
また、遊びに行かせていただきますね!
こんにちは。お久しぶりです。あずきちゃん、頑張りましたね。心配になりますよね(´;ω;`)でも無事に手術が終ったようなので、良かったです^^美味しいママの手作りご飯を食べて、早く元気になってくださいねヽ( ・∀・)ノ
あずちゃん、がんばったね♪
あずっこままも早くあずきちゃんにあいたいね♪
傷が早くなおってきますように!

ちらしおいしそう!いくらに目がないです。
もう帰って来ましたか?
無事に手術が終わってよかったですね~
もう、今の時間はお家に帰って来てるのかな?
女の子の場合はどんな感じで帰ってくるのでしょう?
チー太郎の場合は帰って来たら、ちょっぴりよたよた歩いてましたが、次の日からは普通に歩いてました!
女の子はそうは行かないと思うけれど、1日も早く
元気になりますように~あずきちゃん頑張って!
よかった~。
無事に終わってよかったですね。良くある手術とはいえ、体にメスを入れるんだもの心配ですよ。しばらくカラーの生活かな。傷の手当ママさん頑張ってくださいね。私、前の子の手術後見たとき泣いちゃったよ。
早く、元気になーれ、あずきちゃん。
早く迎えに行きたいね!
あ、そろそろ行ってる頃かな?
無事終わって、何よりでしたね。
あずっこままさん、気疲れしたでしょう。
でも、手術して正解だと思います!
良かったね~
早く元気なあずちゃんの顔が見たいわ♪
無事終わってよかったですね。
麻酔でクラクラしている姿とか見ちゃうと
心配になるんですよね。
女の子の方がキズが大きいからやんちゃを
せずに早く治してくださいね!
あずきちゃん、手術無事終えて良かったです。
それは心配に決まってますよ。
麻酔かけるのですし、侮れないです。
一安心ですね。

ちらし寿司^^
美味しそうです~!
3日に桃の節句できなかったし、お誕生日も兼ねて
私も明日はちらし寿司の予定です。

違うのは、少しのお酒ってところかナ、
私の場合、たくさんのお酒です(笑)

あした・・
夕方のおむかえなんですね!
また、元気な顔がみられるのを楽しみにしています。
無事に終わってよかったですね♪
お気持ちわかりますよ~。
でも、終わりましたね!
お疲れ様でした。
明日のお迎えが楽しみ♪
よかったね!
お医者さんにしてみれば、なれた手術なんでしょうが、待っているほうはドキドキですよね。
私もぷりんがいない間にあれしてこれして、とか考えてたけど、結局、落ち着かなくて何も手につきませんでした。
とりあえず一安心ですね。
明日は涙の再会?してくださいね。
あずきちゃんの元気な様子、待っています。

管理者のみに表示

