--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/02.Fri

じつは。。。

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

最近、とっても寒さが戻ってきて、寒さと、花粉症で、Wくしゃみの連発です。
それなので、あたたかいものを。。。

「味噌豆チ鍋うどん」

(チっていう漢字がでてこないの~!!ムキッ~)

うどん


ムフフ~。

ウマウマですよ~!!!


さてさて、やっと金曜日ですよ!
週末ですよ♪♪♪
うれしいですね~!

でも!!!!!


実は、明日、あずきは、避妊手術なんです!

前から、ずーーーっと迷っていましたが、
やはり、メリット、デメリット、両方を考えてきめました。
明日は、朝食なしで、あずきを病院に連れて
行きたいと思います。

今は、なーーんにも知らないで眠ってる、あずきです。
ひさしぶりに、すーたん(母)に、だっこされています。
(派手な洋服は、お気になさらずに。。。笑)

うれしい

ヌクヌクなのよ~

予定では、日曜日に帰宅できるようです。

今から、ドキドキです。。
でも、色々な方から、お話を聞いたり、皆さんの
ブログで情報をもらっているので、
明日は、私のドキドキが伝わらないようにしてあげないと
いけませんね。。。

がんばってきます~

がんばってきますね~

あずき、心配しないで、先生や、看護士さんの言う事
良く聞いているのよ~!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!


あずきの避妊手術に励ましのクリックを~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
みなさん、コメントありがとうございます!

>こいちろさんへ
ありがとうございます!
あずき、がんばりましたよ~!

>ルビパパ・ルビママさんへ
遊びにきて頂いて、ありがとうございます。
いつもいるが当たり前になっていたので、
今日は、とっても寂しいです。
明日の、お迎えが楽しみです☆

> あがさんへ
え~!?ニコちゃん、日帰りでした??
すごいです!
あずきは、麻酔でウトウトらしいですよ。
明日の、お迎えがとっても楽しみです。
オナベになってしまいましたよ~、ニコちゃん☆
先輩として、ここは一つ、ご指導を~(笑)
どーんと、構えてられず、ウロウロでした(笑)
ダメダメですね。。。。

>ノリさんへ
さすが、ぷくちゃん、男らしいですわ!
あずきは、今頃、看護士さんに甘えてますね~
甘え上手ですから~(笑)

>ちょこ母さんへ
一度、ホテルに預けたことがあるので、
お泊まりは安心なんですが、手術となると
あずきも「なんだ?なんだ?」って
思ったとおもいます。
すでに、さみしい症がでてます(笑)

>きゃらめるママさんへ
「手術がおわりました~」って電話がくるまで、
ウロウロ状態でした。。お恥ずかしい。。。
病院によっては、日帰りなんですね~。
明日のお迎えが、楽しみです。。

ぷりんも年末にブログで皆さんからの励ましをいただきながら、避妊手術しましたよ。
ぷりんが病院にいる間は、私も落ち着きませんでした。
あがさんちのニコちゃんと同じで日帰りだったので、当日と翌日は、まるでよその子みたいにじーっとしてたけど、3日目からはごはんも食べるし、カラーをつけたままあちこちぶつかり放題でウロウロしまくって、すっかり元通りのおてんばぷりんに戻りました。
あずきちゃんも大丈夫!
入院つきなら、帰ってきたときは元気になってますよ。
決心したんですか・・・。
初めてのあずきちゃんの御泊りですか?
いつも、家にいる存在がいないって寂しいですよ。
手術無事に終わるといいですね。あずきちゃんもだけどママもガンバレ!!!
ぷくは手術した当日から自分よりでかい縫いぐるみ咥えて走り回っていて慌てました。
どこまで元気なんじゃ・・・。
大丈夫だいじょうぶ!
ニコなんて日帰りで帰って来たくらいだから大丈夫ですよ♪
でも当日はまだ麻酔でヨタヨタしていたので、一泊できるなら、より安心。
ままがドーンとかまえていて下さい!
あずきちゃんの寝顔かわいいな~。安心しきってますね。
「あずきちゃん、オナベの仲間入りだね~。ナカマナカマ!fromニコ」
こんにちは! 先日はコメントくださってありがとうございました。
手術・・・心配だと思いますが無事に終わりますように。。お泊りなんですね。
お家に「いつもいる存在」がいないとなんとなく寂しい、違和感あったりしませんか?
冬場はやっぱり鍋で温まるのが一番ですね!
あずっこままさんこんばんわー。
明日手術ですかー。何も知らずに寝てるあずきちゃんかわいいですね。頑張ってくるんだよー。

管理者のみに表示

