--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/28.Wed

やる気って、どうやってだすの?

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

最近、お肌の乾燥がかなり気になっているのですが、
これって、とし?!と、ちょっとビビってます。。
日頃のお手入れを、しっかりしないとですな。。。

昨日、ふと、ハンカチをたたんでる時に、
頭をよぎり、気になりだしたら、
やってみたい!という衝動にかられ、
あずきは、こんな姿に。。。。


・・・・・・

捕まえれらた

何、何するの??

「ニュージランドちわわん生活」のぷくちゃんが、
11月9日の記事で、素敵なほっかぶり~を、されていて、
(え?!ふるい?!)
一度、やってみたーいと思っていながら、月日は経ち~♪
ルルル~、なんて音楽が流れ、
そして、とんでもなく、忘れた頃に、やってみたくなる。。。(笑)

ぷくちゃんのように、きちんと座ってくれません。。
はぁ~。
だめだね~、あずき。。。

なんだ、こいつ

こんなもの、とってやる~。

それに、そんな顔して、かまなくても。。。
ぶさいくや・・・

いやだよ

お願い、こんなポーズでも、ダメ?

そんな格好されても、まだ取らないよ~・・・
きちんと、こっちみてよーー。

なんで・・・

じゃぁ、いいわよ・・

おぉ~!!
そうそう!そんでもって、こっち見て笑って~

おちこんだわ

知らない・・・、ぜったい見ないから・・・

あ~、やっぱり、やる気 無し・・!

ぷくちゃんみたいに、 「あは!」って、
笑って欲しいのにな~・・・

ランキングに参加しています。。。
(。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます



普段のあずき | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
> ゆぅさんへ
このときは、頑固にも絶対みてくれませんでしたよ!
かなりの、頑固者!(え??私は違いますよ。。笑)
(≧3≦)ぶっ
やめろや・・・・って感じのあずきさんがナイスですw
じぇったいカメラなんか見ないもんね~~だって感じが素敵過ぎて、お茶を吹き出しそうでしたw
☆お返事
>ヒロミっち さんへ
あずきの、おでも広いですよね~。
ちなみに、わたしは狭すぎなので、
うらやましいっす!(笑)

>まりんちゃんさんへ
お、おもわず遊んでしまいました。
あまりにも、凹んでるので、
ますます、かわいい~(←親ばか)

>ノリ さんへ
ぷくちゃんのように、全然こっち向いてくれなくて
しかも、凹んでるし、(笑)
でも、印象がガラッとかわって、
かわい~、(オホホ~、親ばかです。。)

>キャオリンさんへ
かぶせてみて、印象がかわるな~
っておもいました!
どうしても、ピンクのものが
揃ってしまいます(笑)

>リエマルさんへ
マッチ売りの少女!
そうか、その手で、売り込もうかな!
(え?どこに??! 笑)

>サンタ&チーママさんへ
これ、私のハンカチです!普通のタイプの。
スゴイ、嫌だったらしく、
結び目を真剣に噛んでました。(笑)
ぜひぜひ、サンタちゃんにも、
試してみてくださいね!
ヨボくんからの、熱い視線には、私が、
照れました(笑)

>きゃらめるママ さんへ
え??ほっかむり隊っていうHPがあるなんて
知りませんでしたよ!
早速、チェックしにいかないと(笑)
グフフ・・かわいらしい~だなんて、
ありがとうございます~!
でも、騙されちゃだめすよ!!(笑)
かわいらしくなりたい!!(願望・・・)

>ちょこ母さんへ
かなり、抵抗しましたが、
「ステイ」のコマンドで落ち着きました。。
そんなとこで、コマンド使っていいのか??(笑)
って感じですよね・・

>かんはん さんへ
ウヘヘ・・・
見た目だけです。かわいさは。。。
性格は、お転婆すぎです!!

>がるまあ さんへ
春色のテンプレートにしたのですが、
あずきの写真がはりつけられなくて(笑)
写真の加工が、いまいちです。。。ウヒヒ

>スー&クッキーさんへ
やっぱり、入隊ですよね!
これから、HP探しにいってきます!(笑)

ぜったい、笑ってくれないんですよ。
モデルはムリですね~(笑)

>SAKICOさんへ
おかえりなさ~い!
駒沢に26日にいらしたんですね~
ざんねん。。。お会いできたかもなのに。。(笑)
ぜひ、次回はお会いしたいですね~!
あずきの、デコ、かなりデカイですよね(笑)
ブログデザインが春バージョンになっている方が多くていいですなぁ~♪
あずきちゃんのデコ、ものっすごいキュートですね!
あ、東京から戻りましたー!次回の機会にはぜひお会いしたいですね☆
24日駒沢公園にいらっしゃったのですね。しかもヨボさんも!
私は26日駒沢大学駅に居ました~残念。。
あー!あずきちゃんもほっかむり隊入隊ですか?
あずきちゃんのほっかむりはレースのハンカチですね☆
かわいいな~☆
こっち向いて笑ってくださ~い☆
わぁ、かわいい春らしいテンプレになりましたね~!
あずきちゃんのほっかむりもかわいい♪
女の子らしくって、とっても可愛い♪
ハートにズキュンと来ました~~^^
可愛い!!
被り物できるなんて御利口さんです。家は全然駄目だよー。言うこと聞かないもん。
ふてくされてても可愛いあずきちゃんにぽちっです!
ほっかむり隊ってHPがありますよね。
登録ができるみたいですよ。
とっても似合ってるあずきちゃんも、いかがですか?
笑わなくても充分、悩殺です。
薄いピンクの模様で、レースつきのハンカチ。
あずっこままさん、とってもかわいらしい方と見た!
かわゆい~
ステキなレースのほっかぶりをしてもらって、あずきちゃんかわゆいですね~(^v^)
普通の大きさのハンカチですか?
我が家のサンタにもほっかぶりしてみたくなりましたが、もちろんハンカチでは無理なので風呂敷かな~(>д<;
先日のオフ会ではヨボちゃんから熱~い視線でずっと想われてたのですね~♪だってあずきちゃん、美人だもの~!!
新しいテンプレさわやかでいいですねぇ♪
あずきちゃん、赤ずきんちゃんみたい!!
マッチ売りの少女もありかもっ★
被り物嫌いな子多いもんね!!
むつけてる表情がかわいいっすo(*^▽^*)o~♪
ほっかむり可愛い~☆
お耳が隠れると雰囲気変わるよね(o^-^o)
ピンク似合うよぉ
あぁやっぱりわんこのほっかむりはいいわ!
耳が隠れるとまた印象が違って可愛いですよね。
か・・・かわい過ぎる(≧∀≦)
あずちゃん、キューンってなっちゃったよぉ~

こんな事をしちゃってるあずっこママったらぁ
なんて可愛いのかしらぁ(≧m≦)=3
おでこ広い!
我が家のあ・2号もおでこがすごーく
広いけど、あずきちゃんも大きいですね。
丸くてカワイイ~!

管理者のみに表示

