--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/25.Sun

お花の香りに誘われて~

みなさんに、こんにちわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

昨日、更新したと思っていたら、
下書きのまま保存されていました。A=´、`=)ゞ

土曜日の、北風の強い朝、あずっこままは
人生最大のピンチを迎えました!
それは、デジカメが故障~ ( ̄□ ̄;)
横に振ったり、上下に振ったりしましたが、
ダメでした。。。
あ~、なんてタイミングが悪いざんす~ ( ̄Д ̄;;
仕方ありません、
今日は、とっても楽しみにしていたので、
とにかく、出発です~!

場所は、駒沢公園で待ち合わせ~
お相手の方はいるかしら~

あ!!!
いらっしゃみました!
先に到着されてました。。遅れてしまってごめんなさいです。

ヨボくん1

ヨボです!

「いたずらじいさん、今日も行く」のヨボくんです!
うわ~、かわいいです!
あずきと、ごあいさつです
なぜか、ヨボくん、あずきに夢中のようです!о(ж>▽<)y ☆

梅が、薫る駒沢公園の中を散歩して、
駒沢公園近くにある「KOMAZAWA RESTRAUNT」に移動です。

梅


今日は、もうひとファミリーとご対面です。
ファミリーが到着まで、ヨボファミリー(アナキョンジャさん、いの字さん、ヨボくん)と
ビールで、はじめちゃいましたわ~
昼間から、ビール、贅沢ですね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
休みの醍醐味!
でも、あずっこまま、ここ最近、寝不足でして、
飲み過ぎるのが怖くて、自粛。。。
我慢するのが大変でしたわ!

ヨボくん2

あずきちゃん、こっちみて!

ヨボくん、熱烈アピール中。。。
あずき、こんなに、男の子からもてたことありません。。。
なので、少々、困惑気味!!(笑)
贅沢ですぞ!!
あずき、嬉しいなら、嬉しいって、顔にだしなさい!

あずき

だって、はずかしいんだもの。

どうやら、ヨボくんは、ロングコートの若い
ヤングな(古っ。。)女の子が好きだという事が判明!
あずき、今が、華ですぞ~。。。( ´艸`)

つまみ~


さて、ビールとおつまみで、盛り上がっていると
ファミリーが到着~です!

「DOGGY'S CAN」のげんちゃん.ファミリーです!
5チワワンズが、きてくれました~!
とーーーっても小さくて、ビックリです!
奥さん、本当に、小さいんですよ(。。って誰に話してるの?)

のんたん&つーちゃん

はじめまして~

かわいいです。
デジカメなくて、ざんねんです。
携帯でとってるのが、さみしい~。。。。。

つーちゃん

よろしく~

かわいくて、見とれてしまいました。

おいしいもの、いっぱい食べて、
話も盛り上がり、お開きの時間になってしまいました。
集合写真を撮りたかったのですが、
今日の、北風は半端ではなく、
また、暖かくなってからの再会を約束をして
お別れでした。
ヨボくん、アナキョンジャさん、いの字さん、
駅までの道のり、送ってくれてありがとう!
あずきも、喜んでいました~!

この日の夜、あずきは、いっぱい寝言いってました。
きっと、今日の楽しい一日の夢だったんだろうな~!
暖かくなったら、また遊んでください!!!

ランキングに参加しています。。。
(。-人-。)オネガイ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

オフ会 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
> はのん。さんへ
とっても、楽しい一日でした!
ぜひぜひ、チワワン連れでなくとも
参加してほしいです~!
きっと、両手に花で、ウホウホですよ~

>しょういち@IPCさんへ
コメントありがとうございました。

>あがさんへ
そうなんです。世界中のヨボくんファンに
嫉妬されてしまいますよね~。
あずきも、きっとドギマギしていて
どうして良いのか分からなかったと思いますよ。
なんといっても、初めての経験でしたから(笑)
カップルになってくれるといいですよね~

デジカメ、今考えてます。
きっと修理するより、いいんですよね~
あがさんと、ここはおニューにしようかな~!

>ノリさんへ
ぷくくんが、帰国したら・・・って想像してしまいます
(笑)
あずき、きっと興奮して、目が真っ赤になりますよ!
興奮しすぎると、変な行動しだしますから(笑)
もう、たいへん。。
アナさんにも、興奮してフガフガしていたと思ったら・・・??
あー、ぷく君にも、会いたい。。。。

>犬子さんへ
このレストランは、ワンコ率が高くて、
少々、ワフワフ言っていても、
周りでも、賑やかだったので、安心して
楽しむことできましたよ~!

>きゃらめるママさんへ
そうなんですよ~。
楽しみにしていたオフ会でした。
でも、ちょっと色々あって、予定が微妙だったのですが、なんとか会う事ができました。。

デジカメ、かなりショックでした。。
古典的修理方ですよね??
ウハハ・・
あ、テレビ、叩いてみますよ~♪ウフフ~

>ヒロミっちさんへ
楽しかったです。
それも、楽しみにしていた、ファミリーさんと
会えたので、大興奮です。
チワワンに癒された~って感じです。
次のデジカメは、何にしましょうね~(笑)

>ちゅーちゅーの母さんへ
そうなんですよ!
チワワンオフ会、大興奮でした!

>スー&クッキーさんへ
モテモテでしたよ。
初めての経験で、あずきも
どうして良いのか分からなかったみたいです(笑)
わたしも、モテてみたい(笑)
私も、デジカメ・・・どうしよう。。
ピンチですよ~!

>キャオリンさんへ
あずきも、初めての経験ですよ~。
だから、落ち着きがなくって~(笑)
ブログのお友達と会う楽しみって
いいですよね~!ぜひぜひ!!!

>アナキョンジャさんへ
私こそ、楽しませていただきました。。
それに、あずきの、嬉ションまで。。。(涙)
初めての人に、大興奮なんて。。。
恥ずかしいかぎりです。。
あずきも、ヨボくんの匂いがついたもの
しっかり嗅いでましたよ。。
だったら、会ってるときに、しっかり
ご挨拶すればいいのに~って話してました。
ぜひ、ぜひまた、遊んでくださいね!
デジカメ、ほんと、タイミング悪すぎですよね・・
サイズ大きくして、写しておけば良かったと
いまさら、後悔です。。(笑)
ご挨拶が遅れましたっ!
土曜日は本当にありがとうございました。
もーね、ヨボがしつこくて、すみません^^;
帰ってからも、くんくん匂って、あずちゃんを探していました。
ぷくーん来日の折には、三角関係のバトル勃発ですねw
また遊んでください。
それにしても、携帯の方が私のデジカメよりキレイに撮れてるなぁ・・・
あずきちゃんすっごい熱い視線を送られてますね(*^m^*)
モテモテでうらやましいわ。
うちはぜんっぜんモテないの(*≧m≦)=3
オフ会も楽しそうでうらやましいです!
私も今年はブログのお友達と会えたらいいなぁ。
お友達に会ったのですね~☆良かったですね!!
あずきちゃん、モテモテだった見たいで・・・。
ウラヤマシイわね~(←おばさん根性丸出し・・・スミマセン)
カメラ壊れました?偶然ですね!昨日、我が家も壊れました!!ピンチです、当分は携帯オンリー生活です...。
ぬぉぉぉ~!ヨボくんとご対面良かったですねぇ。
むはー!最高!
カワイイ!!
チワワ軍団。カワイイ、かわいすぎる~!!
あずきちゃん、モテモテ?
いいなぁ。楽しそうなオフ会ですね。
次のカメラはなにかしら?
わ~、オフ会だったんですね!
あずきちゃんもモテモテで楽しかったんでしょうね。
夢の中でもみんなで遊んでたのかな?

デジカメの故障、ショックですね。
でも、とりあえず振ってみるところが古典的修理法?
ひょっとしてテレビが写らなくなったら、たたいてみるタイプ?
いいなぁ・・・。日本にはこういうオシャレな犬オッケーレストランがあって素敵。
しかも、有名ワンコにもあえる・・。いいなぁ
チワワオフ、いいなー!
私も行きたいー。そしてあずきちゃんをめぐって
ヨボくんとぷくが争うの。( ̄▽ ̄)←妄想中。
ニクいね!あずきちゃん
アナキョンジャさんの所でも拝見しましたよ~!
ヨボ君をあんなに夢中にさせるなんて♪
世界中のヨボファンに嫉妬されちゃうよ~ん(笑)
私はヨボ君もあずきちゃんも大好きだから
カップル誕生なら嬉しい限りなんですが、

でもデジカメが故障とは、ブロガーにとっては辛いですね。
我が家のデジカメも青息吐息状態。
新しいのに買い換えを検討中です。
あずっこままさんも一緒にどう?
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


(*ノωノ)キャー
とっても楽しそう♪

家が近かったら チワワを飼っていないけど参加したかったくらいだよ。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
だって チワワがたくさん(☆∀☆)
一匹リード&わんわん をお借りして自分の犬のように。。。
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

夢のような想像です (ノω`*)プ

管理者のみに表示

