--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/23.Fri

そわそわ・・・

みなさん、こんにちわ
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

今日は、関東地方、冷たい雨が降っていますね。
少し、花粉の舞うのが止まっただけでもいいのですが、が!

明日は、晴れてほしいのです。。

明日は、楽しみにしている日なのです!
そ、それはですね・・・

明日のお楽しみです(笑)

ウフフ~!
言ってみたかったんです~!

今日、あずっこままは、ソワソワ、ソワソワして
落ち着かないと思います。
(そして、失敗をやらかしました。。。。
ごめんなさい。。。
はぁ~、だめですよね~。しっかりしなくちゃ。。

とろこで、あずっこまま、
最近、とっても気になるものがあるのです!

それは、首輪!
あずきの首輪は、母にもつけやすいように、
ワンタッチのものを使っていますが、
最近、皮でできた、とっても、おされーなタイプが
欲しくなってきました。
簡単にとれないタイプのもの。。
うーーん。欲しい・・・・・

今日は、あずきの登場はないです(笑)
ごめんなさい。。
だって、だって、ソワソワして、
大変なんです・・・
(ぜんぜん、大変ではないのですが、
気持ちだけが、おちつかず・・・)

新しく、こちらのランキングに
参加することになりました~。

チワ友を増やしたいなぁ~と!
(あ、でも、ワン友なら、どなたでもOKなんですよ!
あずきに、ラブコールお待ちしていまーす!笑)

よろしくお願いします!
バちっと、押してやってください。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こちらも、今までと同様、ランキングに参加しています。。。
(。-人-。)オネガイ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

ひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
お返事が遅くなってしまいました。。
すみません~

>keiさんへ
うへへ・・
一度、「お楽しみに~」って言ってみたかったのです
もう、なんだか、分かってますよね。。
その首輪、ネットで購入できるんですか?!

>リエマルさんへ
ウフフ~。。。
楽しみだったのですよ。
ちょっと、色々あって、予定が怪しかったので、
ちょっと、ドキドキでした~。

>サンタ&チーママさんへ
いらっしゃいませ~。
私のほうこそ、なんだか、催促したみたいで
ごめんなさい~!
ポチポチありがとうございます!
すごい、楽しみだったのですよ!
きっと、もうお分かりでしょうが。。。(笑)

>ひろみさんへ
ウヘヘ・・
携帯でみれてますでしょうか。。
プロバイダー解約の時期って
考えますよね~。
お体に気をつけて、お引越ししてくださいね!

>がるまあさんへ
ウフフ。。思わせぶりなんです。
言ってみたかったんです♪
もう、お分かりですよね!
思わせぶりですね~
なにがあるのかな~
今日の分もあずきちゃんの写真期待してまーす!
がーん…!
明日って何?!
何がそんなに楽しみなのかしら?
携帯からコッソリ拝見させてもらおうかな…。
あー、プロバイダーの解約早まったかも(笑)
ごめんなさい~
きゃ~ごめんなさい~!
ばたばたしていてコメントのお返しができてなかったのですね!本当にごめんなさい~
ところで、いったい明日は何があるのでしょうか?
今から、そわそわわくわくしてらっしゃるのですね~
何だろう?気になります~
明日のアップを楽しみにしていますよ~(>。<)
これからもよろしくお願いいたします♪
ぽち、ぽち、ぽちっとしておきましたY(^^)Y
おひさしぶりですぅ★
何々???
なんか楽しいことがあるのかしら?
なんかアタシまで楽しみになっちゃうじゃないですか?
報告楽しみに待ってるわっ!!
ヤダァ~あずっこままさんったら・・・
私まで、明日が楽しみになっちゃうじゃない(*≧m≦*)ププッ

首輪・・・付けやすいのが良いですよねぇ~♪
お出掛け準備で、1番面倒なんですもん!
今回、買ったのネットでも注文出来るんですよ♪

管理者のみに表示

