--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/21.Wed

やっとです。。。

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

みなさんに、マイペースでがんばってくださいと
励まされて大変嬉しく思っています。
身内で色々とあり、大変でした。。。
身近な人が、具合が悪くなったり、色々なことがあると
やはり、心配でもあり大変ですよね。
なんとか、落ち着いたので、こうしてブログを更新することが
できています!
みなさん、本当に、励ましのお言葉、メール等ありがとうございました。
改めて、みなさんのブログに遊びに行かせていただきますね。

あずきは、ここ数日、あまりお散歩にも連れて行けなかったのですが、
結構、移動することがあり、キャリーバックを買ってあげました。
今までのは、ちょっと小さくなって、移動のとき眠るのに窮屈でした。

ちょっと、大きめなのですが、電車などで移動しても
サイドに、しっかり厚めのクッションが入っていて、
固定されて自立して立っていてくれるので、安心です。

そこで、これ!

bag2


両サイドが開くタイプです。
片方は、メッシュで、片方が出入りできるように。

bag1


そして、バタバタしていた時に、ちょっと外にだしてあげた時、
喜んでました~!

おでかけ

久しぶりなのよ~

少しずつ、お出かけに連れていけるように、
がんばりたいと思います!お散歩もね~。

そうそう!みなさんの所に、少し訪問させて頂きたいので、
今日は、コメント欄、クローズさせてくださいね。
ではでは、みなさんのブログに、とんでいきまーす!(笑)

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

これから、しっかり更新しろよ~と
ドスッとおしてください!


banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
ひとりごと

