--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/16.Fri

おひさしぶりでございます


みなさま、お久しぶりです。
ほぼ、半月もほったらかしでした。。
忘れさられてはいないでしょうか・・・

あずっこままです。

あずきの大冒険に、いらっしゃいませ~。(・・って久しぶりです


身内で色々とバタバタが続いておりまして、
みなさまのところにも、遊びにいけません。。
もうしばらく、見捨てずに、待っていてくださいませ、ませ。。。

あずきは、とっても元気です!
元気すぎです(笑)

早く、みなさんのところに遊びに行けるのを
願いつつ。。。
(さみしいです。。。)

あ!!!!花粉がとびだしました!
(花粉症のあずっこままです。。。涙)

みなさんも、突然デビューもありますので、
お気をつけくださいませ~。

え?!

もうちょっと、待っていてください・・・  

ランキングも、とっても下がっていると思います~(涙)

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

更新がなかなか、できませんが、
落ち着くまで、おまちくださませ~。


ポチッと押していってもらえると、嬉しいです~

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます


ひとりごと | Comments(18)
Comment
☆お返事
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
とっても、嬉しいです!
身内で色々あると大変です。。。

>ここあきさんへ
花粉症、今年は少ないって情報だったはずなのに!
少しずつ、落ち着いてきました。
もうしばらくお待ちくださいね~。
みなさんのところに遊びいきたい!!

>ひろみさんへ
ご心配ありがとうございます!
だいぶ、落ち着いてきました。
これからも、よろしくです~!

>keiさんへ
だいぶ、ご無沙汰してますよね。
何かとバタバタしていて。
そろそろ気分転換したいところです(笑)

>ちゅーちゅーの母さんへ
元気でしたよ~!
これからも、遊びにいかせて頂きますよ!
待っててくださいね~♪

>こいちろさんへ
マイペースで更新してたのですが、
周りで色々とありまして(笑)
そろそろ落ち着けそうです!
遊びに行けるのをいまからワクワクしています。

>ゆぅさんへ
今年は、花粉少ないっていう情報だったのに。。。
って、少し怒ってますよ~(笑)
私の体調は、なんとか大丈夫ですよ!
ありがとうございます!
また遊びにいかせていただきますね~

>ヒロミっちさんへ
バリ島では、花粉症大丈夫なのですか?!
もう、日本では暖冬といい、花粉といい、
大変ですよぉ~(笑)
ハイ!マイペースで、更新していこうと思います。
ありがとうございます!

>なお*さんへ
お引越大変そうですね!
引越し後の風邪&体調不良、気をつけてください。
ドッと疲れがでますよ~。
デビューは突然です!私もそうでした(笑)
この季節の刺激物を食べるのを控えたほうがいいかもです!

>きゃらめるママさんへ
ご心配ありがとうございます。
身内で色々とありまして。。
私も、みなさんのブログに遊びにいけるのを
楽しみに、がんばりますね!

>アナキョンジャさんへ
花粉症デビューしてます(笑)
すごい、ヒドイわけではないですが、
でも、目に一番きますね~。
ダイブ、落ち着いてきました。
やっとです。。(笑)

>がるまあさんへ
ウホホ。。。ありがとうございます。
また、更新できるように、がんばりますね。
もう少ししたら落ち着きそうです!

>たかすけさんへ
花粉症のデビューは、とつぜんです(←脅かす!)
辛いものなど、食べ過ぎに注意ですよ!(笑)

>naoぴさんへ
ありがとうございます!
遊びに行くので、待っていてください!

>ポコ母さんへ
ありがとうございます!
私も、早く遊びに行きたいです!

>はなケンママさんへ
だいぶ、落ち着いてきました。
やっと、みなさんのところに遊びにいけるかも!

>gontaさんへ
お久しぶりです。
なかなか、遊びに行けなくて、ごめんなさいねー。
だいぶ、落ち着いてきたので、
更新&訪問させていただきますねー!

>まりんちゃんへ(さんを略称させてくださいね♪)
キャビンくん、モカちゃんへ

お久しぶりです。
遊びにきてくれて、ありがとう!
だいぶ、落ち着いてきました。
また遊びに行かせて頂きますね!
あずちゃーんv-238
元気にしてるなら良かったぁ~v-221

あずちゃんママ更新楽しみにしてるからね(≧∀≦)v-238

まりんちゃん・キャビン・モカ
お忙しいのですね^^
花粉症まで手伝って大変だと思いますが
ゆっくりとボチボチ更新してくださいね♪
こんにちわぁ~
あずきちゃん元気ですか?
マイペースが一番です!
まっていますよ。♪
お久しぶりです!
お元気そうでよかったです!アメブロ以外のお気に入りに登録しておいたので、更新がわかりますから安心してね。
お元気そうでなにより^^
お待ちいたしておりますよ~☆
忙しいんですね…。落ち着くまでお待ちしてますよ~!
あずきちゃんの可愛い姿も楽しみですvv
花粉症の突然デビューだけは避けたい…!!
お忙しそうですね~
マイベースで楽しくやりましょうね!
あずきちゃんも元気で安心しましたよ!
あずっこままさんは花粉症なんですね~。
今年はどれくらい飛ぶんですかね。
私はまだデビューしていないのですが、毎年けっこうドキドキしています^^;
更新、のんびりいきましょうね~!
よかった~
体調を崩されたのかと思って、心配してましたよ。
お忙しいとの事情がわかれば、私も安心です。
次の更新も気長に待ってますね。
お忙しいのですね~。
家も引越し前でバタバタというかこれでもか!とお別れ会のオンパレードですよ。
そろそろ花粉症の季節。天気予報でも花粉状況とか始まりましたね~。
まだ花粉症じゃないけどいつデビューになるのか冷や冷やです。
辛い季節だと思うけどファイトですよ~。
お久しぶり~
花粉症は日本ではヒドい目にあいましたが
バリ島では大丈夫なんです~!!
ブログは楽しんで書くものだと思いますので
あずっこままさんのペースで更新して
くださいましね。
あずっこままさん♪
いろいろと忙しそうですが、ままさんが体調崩さないようにがんばってくださいね~~☆
今年は花粉もすごいとか・・・(;^_^A アセアセ・・・
ご自愛くださいd(゜ー゜*)ネッ!
あずっこままさんこんにちわー。
ブログはマイペースが一番ですー。
ご自分のペースでどうぞー。
こちらもマイペースでのぞきに参りますー。
あずきちゃんが元気で何よりですー。
おー!元気だったのですか?色々忙しいようですが、無理しないで下さいねん♪また更新したら、遊びにきますぞーい!
あずっこまま&あずきちゃん、お久しぶりですぅ♪
あずきちゃんの元気な姿も見れて、良かったぁe-266
落ち着いて、更新できる日を待ってま~す♪
お元気そうでよかったです~!
どうしたのかな?と心配してたんですよ。
あずきちゃんもあずっこママさんも元気そうでホントによかった。
更新される日を楽しみに待ってますね~♪
お久しぶりです!
忘れてないですよ~
更新を心待ちにしておりました。

落ち着いたら、また、可愛いあずきちゃんの
日常をお知らせ下さいね。

花粉症、お大事に。


管理者のみに表示

