--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/31.Wed

おっしり~

みなさん、おはようございます~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

さいきん、自分のペースをつかめずにいる
あずっこままです。
はぁ~、だめですね~。
バタバタしてると、なんだか
忘れてる事がおおいのです(笑)
みなさまの所にも、遊びに行きたいのですが、
どうか、もうしばらく、お待ちくださいね。
忘れんといてね~by あずき。。。

さて、先日、あずきのお尻を公開したところ
「あずきちゃんのお尻、かわいいですね~」という
メールや、コメントをいだだき、
「おーー!お尻ずきさん、多いですわ!」と
今日は、アップで公開!

おしり~

なんだか、後ろに視線をかんじるわ

おもちゃ、真剣にかじっております!

そんな、あずきですが、昼間はちょっとお出かけしたらしく、
今日は、この前のスクール風の洋服で

まってます

うふふ。どこいくの?


帰ってきてからも、興奮冷めずって感じのようでした。

あれれ?

まわりの、ごちゃごちゃは、お気になさらずに。。。

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

更新がなかなか、できませんが、
落ち着くまで、おまちくださませ~。


ポチッと押していってもらえると、嬉しいです~

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
☆お返事2
お返事が大変遅くなってごめんなさいi-201

>naoぴさんへ
つなぎの姿ってなんか、、モフモフしてますよね!
私も、大好きな後ろ姿です!
ぜひぜひ、いっぱい触ってほしいです(笑)
いま、ちょっとバタバタしていて、
遊びに行っても、コメント残せずで
ゴメンナサイ。。。
落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせて
頂きますね~!

>あがさんへ
お久しぶりです!
お引越し無事に済んだようで
安心しています!
私も、ちょっとバタバタしておりまして、
お返事&コメントのこせず
ごめんなさい!
私も、お尻のクルクル渦巻きがすきです!
マニアック同志ですね!(笑)
落ち着いたら、またゆっくり遊びに行かせて
頂きますね。
それまで、待っていてくださいねー
お久しぶりでーす
おーあずきちゃんのおしりかわい~♪
私もお尻マニアの一人ですわよ。
私の場合は、お尻のくるくる渦巻きが好きという
さらにマニアックな尻好きでございます。
あずきちゃんみたいなふわふわ尻尾は
ふだん短毛を見慣れている私にはとっても新鮮!
しっぽモフモフしたい~v-237
あずきちゃん、スカート似合いますね^^
いかにも女の子らしくてかわいいです♪

私の好きなつなぎから出た尻尾だワ!!
さわりた~い(笑)
☆お返事
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。

>ちゅーちゅーの母さんへ
ちゅーちゅーの母さんでしたか?
後ろから視線を感じるとおもったら~(笑)

>はなケンママさんへ
ワンコのお尻って、なんだか
じーっとみてると和みますよね(笑)
↑変態2号です!i-237

>ポコ母さんへ
わざわざ、コメントありがとうございます!
コメントの事は気になさらないでくださいね!
ポチありがとうございます!!

>こいちろさんへ
お尻、かわいいですよね~(←親ばか~)
みてると癒されます。。(笑)

>ぴかこさんへ
お役にたてて、良かった!
やっぱり、お薬苦手な子は大変ですよね~!

>きゃらめるママさんへ
本犬も、この服は気に入ってるようですよ!
ぷりんちゃんのTシャツも、
かわいかったですよ~

>がるまあさんへ
落ち着いたら、ぜひ遊びに行かせていただきますね!犬バーージョンリクエストしたいです!!

>キャオリンさんへ
そうです!i Dogさんですよ~
小麦ちゃんとおそろいですか!
やった~!!
ぜひ、つなぎ着せてみてください!
特に毛抜けの時期は、いいですよ~!
あずきは、そうじゃなくても着てると
最近、落ち着くみたいですけど(笑)

>SAKICOさんへ
つなぎの洋服をみると
全部欲しくなるくらいです!(笑)
今、がんばって、どれにしようか
しぼってます・・・i-237

>アナキョンジャさんへ
スクールメイツ!!そんな感じですね!
80年代か~!!(笑)
懐かしいですね・・i-179

>リンジの母さんへ
色々な洋服があって、小型犬は
やっぱり洋服の種類は豊富ですよ!
みていて、決めるのに迷うくらいです(笑)

>鍵コメさんへ
ありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさいね。

>ノリさんへ
プリ尻、みていると飽きないですよね~!
ぷくちゃんにも、似合う洋服いっぱい
ありますよ!男の子用って女の子に
ない斬新なのとかあって、
着せてみたくなります!!

>keiさんへ
やっぱり、女の子のお知りって、ちょっと
違いますか?
男の子のお尻も、プリっとしていて
弾力ありそうですよね!(←変態)

> スー&クッキーさんへ
お散歩していて、女子高生みた~いって
高校生に言われました(笑)

>ヒロミっちさんへ
そうですか??
私は、どのワンコのお尻も
かわいい~と思いますよ!
尻マニアみたいで、変ですけど(笑)

>げんちゃん.さんへ
お久しぶりです~。
最近、なんだか急にお姉さんぽく
なったって、周りから言われますね~
でも、やることは、ぜんぜんですけど・・
(^m^*)
お互い、マイペースで、更新しましょうね。

>kajaさんへ
なかなか、自分の事や周りのことで
バタバタすると更新って出来なくなりますね。
マイペースでするようにしました。(笑)

「迷子札」購入されたようで、
遊びに行かせていただきますね!
こーちゃんなら、絶対バッチリ決めてくれますね!

>ふーたままさんへ
私も、尻フェチかも(笑)
癒されますよね~。

>がるまあさんへ
あら、鼻血でちゃいまいsた(笑)
私は、毎日、よだれものです(←変態ってよんで。。。i-237

>二キティさんへ
そうそう!つなぎから見えるお尻って
いいですよね!(笑)

>栗毛パンダさんへ
桃尻♪ですよ~。

そうなんです。バタバタしていて
なんだか、あたふたするだけで。。
ご心配して頂いて、ありがとうございます。
うーん、今日のあずきちゃんは優しいお顔ですね。可愛い。。。お尻も可愛い、、、桃尻なんだろうな、、、…ジュル。
忙しい時ってブログが気になりつつも時間に追われてなかなか更新できず…ですよね、よくわかります(=ー=;)ご無理なさいませんよう。。。
あたしもオシリ好きですー
特に画像のようにツナギから見えるオシリが可愛いですよねー
きゃあ、この女子高生風、かわいい♪
鼻血でそう(あ、失礼)
あずきちゃん、スカート似合うね~
フセのお尻は大好きです~~(笑)

写真一杯撮ってます。
尻フェチ?(笑)
ぷりちー♪
うわ~
あずきちゃんはやっぱりスカートがめちゃめちゃ似合いますね!
女の子って感じがぷんぷんしますもんね~(^^ゞ
忙しい時はブログのことあまり気にしないほうがいいですよー。
私も一時期ブログ病のようになって、更新してなかったにお返事してなかったりすると気になって気になって・・・
でも長く続けていくためには自分のこと優先にしたほうがいいんですよね。
だって誰かにお金もらってるわけじゃないしー(笑)

迷子札ね~届いたんですよ。
めちゃかわいいので今日の記事にアップしました!
時間のある時に見てくださーい!
いい情報ありがとうございましたー♪
ちょっと久しぶりです
あずきちゃん、なんだか少しお姉ちゃんな感じに見えるな~
おすまししておすわりしてるとこなんてお嬢様って感じ
お尻もキュートだし、どんどん成長してますね
のんの方がお兄ちゃんなのに、なんでこんなに小僧なんだろ??σ( ̄∇ ̄;)

久々に更新しました
また頑張りますね~
あすきちゃん、だからカワイイ!
ちっちゃいオシリだから、かわいいワ。
我が家のワンコのオシリはちっとも
カワイクない!

あすきちゃんのスクール風の洋服は
いいですね~。いいなぁ~。いいなぁ~。
あずきちゃんのおしりショット可愛いですね!
しっぽがふさふさっぽくてやわらかそうです☆

お洋服のお写真似合ってます!!
女子高生みたい☆可愛いわ~☆ってなごんでしまいました。
お尻、可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
女の子のお尻って、プリンっとしてて可愛いよねぇ~v-344

あずきちゃん、可愛いお洋服着て何処にお出かけしたのかなぁ?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お尻可愛いっす!
スクールガール風のお洋服も
似合ってますよー。
女の子って可愛いお洋服いっぱいあるから
いいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずきちゃん~♪
後姿も前も横も全部可愛いです~。あぁ~着せ替え楽しそうだなぁ~。プリーツスカートも存在するなんて凄いですね!そしてこれがまたよく似合ってます...。
お尻姿も、萌え~なんですが、スクールメイツなあずちゃんに、キュン死です!
ちょっと80年代な感じが、たまらなくツボですわ!!
バックショットのあずきちゃん赤ちゃんみたいでかわいー!
その下のスクール風の服に萌え~♪(キモイ?)
(*゚▽゚)ノおおぉ!そのお洋服はiDogさんですね。
うちはそれのフリースバージョン色違い持ってます♪
あずきちゃんとお揃い、嬉しい~☆
つなぎのお尻ってほんと可愛いですよね。
うちも着せたいんだけど
嫌がりそうでなかなか挑戦できません。
もう少ししたら買ってみようかな。
お、あずっこままさんはお尻好き?
でしたらぜひ、ただいま開催中の『尻ふり祭』へおいでくだされ~
残念ながらお犬様はナシだったのですが、一緒にわんバージョンもリクエストしましょ♪
いいないいな~
かわいくお洋服が着られてうらやましいです。
アメリカンスクールの女子高生って感じですよ!
お薬アドバイス、ありがとうございます!
お洋服キライのあしゅには、有効かも!
眼からうろこのアイディア、ありがとうですの。
あずっこままさんこんばんわー。
ほーんと、かわいいおしりですねー。
2枚目の写真あずきちゃんとってもやさしい目をしていますねー。
ひさしぶりです~
あずちゃんのスカート姿可愛いよ~♪コメントできなくてごめんね!寄った時はポチッとして帰るので許してねv-237
わたしも・・
ワンコのお尻と後ろ姿は大好きです。
はなけんの必須アイテムです!
そんなかわいい洋服が似合うのはすごい!スカート姿ですね!ふふふ・・(変態おばさんだ)

ええ、そりゃ、あずきちゃんも視線を感じたでしょうね。ちゅーちゅー母ちゃんは画面にぐぐぐーーーっと近づいて、そのプリティおけつに目を細めておりました。←変態

管理者のみに表示

