--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/30.Tue

タオルのところ!

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

まったり気分から、ようやく抜け出せた(遅い?)
あずっこままです。
今日は、朝のウォーキングから、
結構、気持ちよく過ごせました!

さて週末に購入した、おもちゃですが、
あずきは、すでに破壊しにかかっています。。(笑)

くいつき~

フムフム・・・噛みごたえ、あるじゃな~い


なんだか、もうくいつて離れません。
あの~、あずきさん、噛むところは、
ロープのところが、いいんですが??

糸だしてるの

え??ちがうもん、ココなんだもん!

あ~あ、もう、これは時間の問題ですね~。
タオル地のおもちゃは、こうすること
すっかり忘れてました。。。

ちょっと、糸切るから、貸してくれないかな~?

あげないよ

嫌です!だって、ここが、お気に入りなんです!

?ヾ( ̄0 ̄;ノ
お尻むけられたし・・・・

う~ん、
仕方ない、隙をみせたとき、とるからね!
( ̄へ  ̄ 凸

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

あっという間におもちゃを壊されそうで・・・
ひそかに、すきを狙ってるあずっこままに応援を!


banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
たくさんのコメントありがごうとざいます!
バタバタしていて、遅くなってゴメンナサイ・・・

>keiさんへ
keiさん家もそうですか?
ほんと、ガジガジされてます。
あずきも、たまーにうんPから
糸でてます(笑)
見ていられるときは、いいんですけどね~

>ふーたままさんへ
飲み込む前に、見つけられるといいんですけどね!
最近は、見えないところで、ガジガジです。

>スー&クッキーさんへ
そうなんです!
ここを噛んで!って思って
その場所をむけても、
絶対かんでくれません。。ウハハ!

>なお*さんへ
破壊王です!なんでも、噛んでこわして
i-229
おもちゃ、買ってもすぐ修理です(笑)

>きゃらめるママさんへ
おてんばなんですよ~。
おてんばすぎて、大変です!
ほんと、壊れないおもちゃって、あると
いいえですよね~!i-239

>ひろみさんへ
糸ものは危険ですね~。
糸をひっぱるの真剣です!
それも、おいしそうに、噛んでると
笑いたくなりますが、
今度は、口からだすのに必死です!i-230

>たかすけさんへ
このおもちゃ、何日もつでしょうね~!(笑)
なげて、噛んでを繰返してるときは
安心ですけど、静かになったときは
要注意ですよね!

>ゆぅさんへ
おもちゃに、執着しすぎても、
困るものがありますが・・・i-237
ゆぅさん家では、どんな遊びをしてますか?

> リエマルさんへ
おお!?お尻マニアですか??
私も最近、お尻マニアですi-237
なんだか、むちっ~となってるの
たまらないですよね!

>naoぴさんへ
最近、しっかり手で抑えて、
おもちゃをかじる様になりました
取られるとおもってますよね~!(笑)

>こいちろさんへ
おもちゃに、あまり興味を示さない
ワンコもいるんですね~
みなさんのコメントで、最近分かりましたよ。

>がるまあさんへ
こっそり糸を切ってあげてると
首をかしげてみてるときがありますよ!i-237

>るなこさんへ
そうそう!綿がでてくると
もうダメですよね!

おぉ~!本購入されました!
結構、食材で、これもいいんだ~って
思うのありましたよね!
マイペースで始めたほうがいいようですよ~!

>まめケロさんへ
ウヒヒ、
まめケロ家でもそうですか!
うちも、一度ぜんぶの綿をだされた
ぬいぐるみがあります!
それからは、大きなぬいぐるみは
あげられません。。。(笑)

>キャオリンさんへ
あずきは、意外におてんばさんなんです!
なんでも、壊しにかかりますよ!

バトンありがとうございました!
楽しく読ませていただきました!


>ちゅーちゅーの母さんへ
ワンコのケツあげって、すごい
かわいいですよね~。
しかも、真剣だからまた、かわいい(←親ばか炸裂!)i-237

>ヒロミっちさんへ
達成感はあると思いますよ。
糸だして噛んでるときの
満足そうな顔って幸せそうですから!

>びりははさんへ
お気に入りのところが、
そんなところなの!?って
思うようなところを
必死でかみますよね!
そこじゃないよ~って
見つめてます(笑)

>かんはんさんへ
かなりの、破壊王ですよ!
強気ですしね~!
興奮しだすと横とっびしながら
遊びにさそう格好しますよ!i-179

>ここあきさんへ
ウハハ。。
一瞬で破壊ですか!
あずきの場合は、時間をかけて~って感じです。
これもまた、性格がどうなの??って
思えますよ!

>栗毛パンダさんへ
みなさんに、かわいい顔して。。。って
いわれて、実は破壊王。。
ちょっとでも、私の手がのびると
必死で押さえつけて、
取られないようにしてますよ!
栗毛さんの応援がついちゃうと
あずき、喜んじゃいますよ~!
毎度。うーん、あずきちゃんはいつ見ても女子だなぁ、、、ピンクピンクしてて可愛いです。。でも破壊魔……ふふ……よしよし、その調子で一気に破壊や(=ー=)スキを見せたらアカンでぇ♪あ、、、でもその小さなお口に糸が危険、、歯ぐきケガしないでね。
なるほど~小型犬と、大型犬では破壊の方向性が
全然違うんですね。
うちは一瞬で破壊です。

あずきちゃん、小さいのに、なかなかの破壊王やったんですね!
かわいいわ♪
とても遅ればせながらですが、私もリンクさせて頂きます。
事後報告でごめんなさい!
こんばんは!
あははは!
お気に入りの場所があるんですか。
同じところを噛みますよね。
わたしもそれがナゾです。
もっと、丈夫な場所を噛め!と言いたくなります^^
歯ごたえ
歯ごたえがたまらないんでしょうか。
歯磨きをタオルで糸ようじ代わりに?
アハハ、破壊しがいがあるとあずきちゃんも
必死ですね。達成感があるのかも?
朝のお散歩、運動をすると一日スッキリ始められますよね。私も食べ物コントロールだけではなく、運動もせんとあかんわ!あずきさん、おしり突き出して必死で遊んでますね。犬のケツ上げ、好きだわ。うふ。
あらら。。あずきちゃんも破壊しちゃうのね。
でも、壊し方もかわいらしいわ♪

実は、今頃なんですが持ち物バトン回答しました。
ほんとに遅くなってすいません。
よかったら見てね~(≧▽≦)
うちも
オモチャは、
タオル地は1日でダメになります。
あと縫製が弱そうなのだと
マメ・あずに渡してしばらくすると
中から綿をとりだしてあたり一面雲の世界に
してくれます・・・。

全部綿をひろって縫い直しをする
アタイの気持ちなんて気にしてません!!
タオル地はだめ
1日も持ちませんでした、我が家。
綿がでたのでぽいっしました…

そういえば例の本買いましたよー
結局実践してないけど(笑)
こんなのも食べられるんだーっていろいろわかったので収穫はあり。
しばらくはフードと併用しようとおもいまーす
わんちゃん、ホントがじがじするの好きですよね。
タオル地からのびたびろびろ糸、歯にひっかるしヤですよね~
こっそりきれいにしてあげてくださいね♪
ままさん、がんばれ~
あずっこままさんおはようございますー。
うちのくまはあんまり食べ物以外に興味を示さないのでおもちゃで遊んでいるわんちゃんを見るとうらやましいー。でも、破壊されちゃうんですよね…。
でもでも、やっぱりそれに夢中なあずきちゃんかわいいです。
タオル「ちぃーっ」ってかじっているあずきちゃん、
かわいいです^^
手もまたかわいい!
↓の洋服も、お姉さんっぽくて、また違った感じの
あずきちゃんで、ステキですよ^^
あずきちゃんロープじゃなくタオル地の柔らかいところがお気に入りなのね♪
ぼろぼろになるのは時間の問題ですねぇ(*≧m≦*)ププッ
あずきちゃんのお尻かわいいっ★
最近つなぎから見えるお尻マニアなんですっ★
う・・・うらやましい・・・
おもちゃに執着しない3わんずに、おもちゃの魅力と遊び方教えてやって~~~(≧m≦)ぷっ!
ロープを噛んで~!
そうそう、ロープのところを噛んで欲しいのに、なぜかタオル生地のところを噛むんですよね。ソラもおとなしく噛んでると思ったら、大抵破壊にいそしんでいます…。まだ放り投げて遊んでいる方が安心なんですよ(苦笑)
あずきちゃんのこのおもちゃは果たしてあと何日持つでしょうか?!
確かにタオル地のおもちゃは危険ですよね~。
うちも「うきーっ!」って感じで引っ張りだしてますよ(汗)
あずきちゃん、切れた糸を飲み込まないようにしてね!
飲み込むとオエッ!ってなるわよ?
あらら…
タオルは1本糸が出ると、あっという間ですよね。
あずきちゃんも、結構おてんばさんなんで安心しました。
絶対、壊れないワンコのおもちゃってないんでしょうかね…
あずきちゃん破壊王なのね~。
家も破壊王いますよ♪ロープのおもちゃも解していくのが早い早い(x_x;)
おもちゃを食べないように気をつけてね(*ゝω・)ノ
あー、これ、わかります!!
そこは噛むところじゃない~ってところに執着しますよね。
かめば笛がなるぬいぐるみなのに、目とか鼻とか一生懸命かんだりして。
何か(たとえば綿とか糸とか)が出てくるってたまらないみたいですよね~。
こっちも掃除するのたまらないんですけれど...(笑)
歯がちいちゃいからうまくひっかかっちゃうのね~^^
がんばれママさん!
飲み込む前に!(笑)
あずきちゃん、すっかりお気に入りだね♪
うちも、おもちゃ以外でもタオル物は・・・v-356
み~んな、糸出しちゃうのv-406
で・・・うんPから糸がΣ(´□` ) ハゥ
あずきちゃん、飲み込んじゃダメよぉv-363

管理者のみに表示

