--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/29.Mon

追いかけたものは?


みなさん、こんにちわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

この週末は、まったりと過ごしてしまって、
ブログの更新もすっかり、お休みしてました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お休みって、あっという間に終わってしまいますよね~。

さてこの週末、あずきは、
あずっこままとマッタリ過ごしましたが、
土曜日は、お天気も良かったので、
お散歩ついでに、おでかけをしてきました!

お散歩ですよ

これから、お散歩ですよ

ご機嫌で、待ってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

外にでてみると、たまたま、すーたん(母)が
石ころを蹴ってしまい、
石が、あずきの前に転がると、

 Σ(~∀~||;) 

にがしません

なんですか?これは??

勢い良く、追いかけていきまいた!
これには、あずっこままも驚きました!
こんな事、初めてです!
動くものに興味があるのでしょう!!


なんですか?

あれ?動かないですよ?

初めのうちはガジガジしてましたが、
動かなくなって、諦めたようですね~。


うふふ

ウフフ~ん。なんか楽しいことないかなぁ~

ご機嫌な様子ですね~( ´艸`)
このまま、あずきも一緒に入れるペットショップによって、
伸縮できるリードと、おもちゃを購入!
伸縮リードを使って、公園でボールを追いかけてもらうのを
がんばってもらいましょう!
来週あたり連れていこうと思います!

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

お天気が良くて、ウフフーンのあずきに!クリック~!


banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
コメントありがとうございます~。

最近、バタバタしていて、みなさんの所に
あまり行けずにゴメンナサイ。。
見捨てないで、しばらくお待ちくださいね~。
必ず、遊びに行かせて頂きます!!

>リエマルさんへ
動くの、だいすきですよ~。
自分から走り出したら、ドンドン走ります(笑)
私のほうが、息切れですよ。。。
5Mって、短いんですね、、、
やっぱり、私が走り回るはめになりそうですね。。
ワンダーボールはあんまり反応しなかったですけど、
ピョンピョンするものは好きみたいです!

>ゆぅさんへ
ひっぱりっことかは好きですか?
ボールはだめなんですね~。
ロープとか好きなのかな?

>keiさんへ
来週は、公園に連れて行って、
おもいっきり走らせてあげたいんですよね~。

>あがさんへ
ニコちゃんも、落ち葉おいかけますか?
あずきもです(笑)
本能なんでしょうね~。
お引越しの合間にありがとうございます!

>ぴかこさんへ
お姉さんになりましたか?
まだまだ、心は、甘えん坊さんですよ~(笑)

>ひろみさんへ
やっぱり、5Mって短いんですね~
私が、やっぱり、走り回ることに
なりそうですね(爆)

>がるまあさんへ
もってこい!してくれるか、楽しみです!
公園での持って来い、楽しみですね!
あずきちゃん、がんばってね!
あずきちゃん、チェックのスカートがお似合いだわ~♪
しかも、すごくご機嫌なお顔だね!
やっぱりお天気の日は良いよね~。

伸縮リードはうちも使ってますが、5mって想像より短いですよー。
おかげで私も一緒になって走り回ってます。
何のための伸縮リードなんだ…(汗)
あら~、しばらくみないうちに
なんだかしっかりお姉さんになりましたね。

すごいかわいいワンピース、似合いますね♪
お~うちもおんなじですよ~。
うっかり蹴ってしまった石ころ、ニコが喜んで追いかけます。
風に舞う落ち葉とかも追いかけるのが好きです。
狩りへの欲求なのかしらねえ?(笑)
あずきちゃん、ホントご機嫌なお顔して待ってるぅ~可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)

来週は、公園で遊べるんだって♪
良かったね!あずきちゃん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
いいなぁ~動くものに興味を持ってくれるなんて♪
うちはたまごちゃんも、ボールも無関心ですw
お天気いいと気分いいよねぇ★
あずきちゃん動くものがすきなの?
んじゃピョンピョン飛び跳ねるたまごちゃんとか、勝手に動くワンダーボールとかすきなのかなぁ???
伸縮リード・・・5mとかって意外と短い気がしました。
ブログのお友達が手作りのなが~いリードを使ってるのを見たときは『スゴイっ!』って思いましたよぉ!

管理者のみに表示

