--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/25.Thu

いやだもーん


みなさん、こんばんわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険にいらっしゃいませ~。

ダイエットをちょっとだけ
がんばってる、あずっこままですが、
いつまで続くでしょうか~?!

もう一犬、ダイエットにがんばっておりますが、
今日は、もう、こんなんです。。。

うごきません

いやです。うごきません!

えーー!
せっかく今日も、遊んで、体うごかそう~って
思っていたのに、こんな状態です。

まぁ、きょうは、いいかなぁ~
(^m^*) こんなんでいいんでしょうか?
まだ、始まったばかりですからね~。
ノンビリ、楽しくしましょう!

いやです。

え?!いいの?

なんだか、とっても嬉しそうですね?

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

はやくも、今日はお休み~なの。

あれれ?と思った方は、クリック~!
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
☆お返事2
あまりにも、ぐーたらにマッタリしてしまって
お返事遅くなってゴメンナサイね~。

>はのん。さんへ
ウヘヘ。。。
すーたん(母)は、デレデレでしたよ~。

> ひーちゃんさんへ
お天気が良いと、お散歩にも
ノリノリで行ってくれますが、
曇っていると、全く動こうとしませんね~(笑)
あずきちゃん、ヘコタレちゃいましたかppp
寒い冬はおうちの中で暖かく丸まっているほうが
いいわよね~
あずっこママさんと、テレビみながらお菓子とか
食べているのかな??
がんばれ!あずきちゃん!あずっこママさんv-91
(*ノωノ)キャー
カワイイねぇ *´ω`*
こんな格好を お膝でされた日には メロメロでございます :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
☆お返事
お返事が遅くなりました~。ごめんなさ~い!
のーんびりしすぎました(笑)

> たかすけさんへ
ソラちゃんは、元気が良さそうですよね!
あずきも基本は元気なのですが、寒いときは、絶対動こうとしません。この週末は私が、まったりしてしまいました!(笑)

> ひろみさんへ
今週末は私がまったりしてしまいました(笑)
あずきは、部屋の中で、ひとりマラソンしてます!!(笑)
走りだすと、止まらなくなるみたいで、
落ち着くまでほってますね~。

>ちゅーちゅーの母さんへ
一緒ですよ~。
お散歩いっても、気がむかないと、
じーっと、見つめて抱っこを要求してきます。
お散歩の意味がないじゃな~いって突っ込んでますよ(笑)

> がるまあさんへ
マイペースすぎてます。
今週末は私が、マッタリでした。。

>鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!!

>リエマルさんへ
え?!やっぱり早すぎですよね~!
ウヒヒ。今週末は、あずっこままがノンビリ、マッタリです。。(笑)

>ノリ@NZさんへ
うらめしや~。最近の得意技のようです。
じぶんが「参った!」って時も、これをしてお腹みせてます!
(笑)怒られ方を身につけたようですi-229

> きゃらめるママさんへ
そうです!耳だけは周りの音をチェックしてます。
イビキかいて寝ていても、リンゴをむき出したら
とんできますよ~(笑)

>ヒロミっちさんへ
私も、リバウンドが怖いです。
あんまりのめり込んでも、後がこわいので、
マイペースがいいですよね~。
意識しすぎると、ドカ喰いしそうで。。。

>こめ母さんへ
え?!10キロですか??
どれくらいでしょうか?(笑)
お互いマイペースがいいですよ!先を見ると
道のりながくて、嫌になってしまいますもん♪

>げんちゃん.さんへ
そうですよね~。
長くほそーくですよね。徐々にマイペースに~
なんて、甘やかせるの早いかな?!

>はなケンママさんへ
そうですね!目標は、すこし眺めに頑張る事にします!
あまあまな母です(笑)

>るなこさんへ
お会いしたときより、モカ、ルカちゃんたち
大きくなりましたか?
でも、きっとそんなに大きくなっていないだろうな~。
小さいくて、かわいかったな~。。
また抱っこしたいです!

>naoぴさんへ
私も、なるべくなら動きたくない時があります(笑)
冬のダイエットは結構、きびしいですね~。

> こいちろさんへ
ほんと、外は寒くて、中は暖かいので、
散歩にいくのに大変ですよね~(笑)
リンジちゃんとの競演は、ほんと嬉しかったですよ~!

>ふーたままさんへ
ワンコって頭をギューと押し付けるの、何ででしょうね?
それで、へんなクセつけて歩いてると、大爆笑ですよね!

>スー&クッキーさんへ
あずきは、お散歩は大好きです。
でも、寒いと丸まってるので、
「さぁ、いっこうかぁ~」っていうと
準備OKよ~って感じに座ってますよ!(笑)

> アナキョンジャさんへ
冬には、やっぱり蓄えが必要ですよね~。
食事の量を増やしていないのに、
なぜか、体重増加。。
のんびーり進めていきますね!
プレゼント企画、とっても楽しかったです。
ヨボくんのスゴいところ見せてもらいました!
また挑戦しますね!

>かんはんさんへ
ウハハ!珍しい、チワワですよね!
あずきは、あまりにもチワワっぽくなくて、
ペットショップでも、なかなか家族が決まらなかったんです。
私は、どうしても気になっていて、
他のチワワちゃんは、きっとすぐに家族が見つかるだろうと
おもって、あずきを家族にしようって決めたんです!
お店でも、「宇宙人」って言われていたくらい、
耳が大きくて、目がはなれていて珍しいワンコだったようですよ!
カンタくんは、とってもカワイイですよ~!
ラブリーすぎで、ほんとに、ギューしに行きたいくらいです!

>SAKICOさんへ
あんまり無理しないでダイエットさせようと
思ってます。
運動も取り入れて少しずつですよね~。
リンクして頂けるんですか?
うれしいです!ありがとうございます!!!
いいんですいいんです。
の~んびり行きましょうv-22
心身の健康にはお休みも大事です♪
あずっこままさんリンクさせてもらっても良いですか?
あずきちゃんって、本当に可愛いお顔。
こんなお顔のチワワ、珍しくないですか?
世にも珍しいポメと暮らしている私が言うのも何ですが・・・^^ゞ
いや~~かわいい!
あずちゃん、まったり~ですね^^
ダイエットって、やはり急にやったらダメなんでしょうね。
特に冬は「蓄え」も必要だしw
焦らずゆっくりいってくださいね~♪

さて、今回はプレゼント企画にご応募、ありがとうございました!
1番のご応募だったのに、当てられなくて申し訳ないです~
また企画しますので、今後ともよろしくお願いしますね~!
あずきちゃん、お散歩とか嫌いなんですか?
ウチはわりとそういうことよろこぶんですけれど~。
でも、あんまりにも眠いとか寒いとかのときは嫌がるかもしれない...。
きっとあずきちゃん、今日はマッタリ~な気分だったんですよね!
あずきちゃん、ごろん♪ですね~^^

どうしてワンコって頭を何かにぎゅーとおしつけたがるんでしょうね(笑)
あずっこままさんおはようございますー。
それはしょうがないですよー。
外は寒いし中は暖かいんですもん…(笑)
あずきちゃんの気持ちわかりますー。
あ、リンジちゃんとの競演かわいかったです!
暖かいところが好きですよね^^
あずきちゃん気持ち良さそう。
やっぱりピンク似合います。
なんか、あすきちゃん赤ちゃんみたいだワ^^
かわいいなぁ・・

ダイエット冬の間は大変ですね。
あずきちゃんだけじゃなくて、
私も、そもそも動きたくないし^^;
私もダイエットしたーい。
ということで腹筋してたのに、生理が来たら休憩~ってそのまま放置ですよっ(汗

わんこたち、というかうちの男どもは皆やせ体型太り知らず…
多分お会いしたときよりも大きくなったけど、まだまだ触ると骨の感触ありありなんで大丈夫かと…
なーんも不調がないと病院へ連れて行くこともないのでわからずじまいです(笑)
そうよ!寒い時は暖かい所にいるのが一番です。
今年の夏までには頑張りましょう!!
今日もあずきちゃんかわいい・・・♪
長く細~く続けた方がダイエットはいいと思いますよ~
私もそうだったし・・・
って別に全然痩せてないんですけどね
自己満足の体重になっただけでσ( ̄∇ ̄;)

あずきちゃんのもふっとした口元に萌え~
こめもね♪病院行ったら400g落としましょうって言われちゃった(゚▽゚*) 
こめ母もね♪健康診断で10kg落としましょうって言われちゃった(゚▽゚*) 
10kgってどれくらいよ。。。。
気長にいきましょ~
痩せるまでの行程は長いですね~
ヤケになるとバカ食いして
リバウンドに注意しなくてはならない
根性なしのワタシです。
っていうか、意識しすぎるとダメ
みたい~。
あらぁ?
あずきちゃん、動くのイヤなのかな?
寒いときはやっぱりみんな動けないんですね。
ぷりんもホットカーペットの上でマッタリしてるのに
ゴソゴソとオヤツの袋の音がしたときはすっ飛んできます。
マッタリしてるフリだけで、耳はしっかり
周囲をチェックしてますよね。
あずきちゃんの手が「うらめしや~」になってて
可愛い♪
マイペースが一番!!
とはいえ、お休み早すぎませんか????(≧∇≦)ppp
やっぱ寒いとあったかいとこから動きたくないもんね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ははは、アタシのダイエットと一緒だわ。
マイペースが一番ですよね。
ちゅーちゅーも冬に散歩に連れ出すのは大変ですーっ!あんまり寒い日は行けないですよねー。動きませんもん、ちゅーちゅー。君はそれでも犬かー!?っといいながら、とぼとぼ家に帰りますよ。うふふ。あずきちゃんもそんな感じかなー?
頑張りすぎると続かないですからね~。
だからたまにはマッタリした日も必要かも?(笑)

あすきちゃんはお家の中で走り回ったりしないのかしら?
ちわはものすごい勢いで走り回るんですよ(汗)
それなのに何で痩せないんだろう…。
食べる量も少ないのになぁ。
まったり
今日はまったりあずきちゃんなんですね(笑)
ソラは動きたがらない…ということがまず無いので、うらやましい…(笑)でもあれだけ動いてるのにどうしてやせないのかしら??
そして私もなぜ体重が落ちないのかしら??
世の中不思議がいっぱいです(笑)

管理者のみに表示

