--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/24.Wed

遊びのなかに。


みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

たくさんの、はげましのコメント、ありがとうございました。
あずきは、少しご飯を減らしてるので、
なんとなーく、?? と思ってるようですが、
あずっこままと一緒に、がんばっております(笑)


そんな、あずきは、遊びの中に、
運動を取り入れてます
(お部屋の中でも、かんたんに!)

小さい頃から、大好きな、音のでる
うさぎちゃんのおもちゃが、大好きです!
(すごい、汚いのは、気にしない。。。

では、がんばって、ひっぱりこから~

まけません

負けませんよぉ~

がんばって、ひっぱってくださーい!
どっちが、強いかな~。。
あ、でも、噛みかえるとき、
あずっこままの手は噛まないでね。。
痛いから~

はなしません

絶対、はなしません。。

この引っ張りっこ、あずきは大好きです!
興奮しだすと、
「ワウワウワゥ」と、話だします

そして、少し体が動いたところで、
うさちゃんを投げて、レトリーブしてもらいます!
でもね、お気にめさなくなると、
投げた人ではない人のところに
レトリーブするの。。。
意地悪でしょ??

うはは。。。
それにしても、ぶさいくなお顔
みなさんに、見られてますよ~

そんなことはない!

そんな、ぶさいくな顔してないもん。

あらら。。。
おすましして。。(^m^*)
もう、ばれてますよ~。。

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

ぶさいくなお顔も、かわいいと思う親ばかな、あずっこまま!

わたしもよ~という方は、ポチッと!
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
☆お返事2
>ノリ@NZさんへ
うへへ~。わかりますよ~。
ぷくちゃんの、白目顔みてみたーーい!
わたしも、あずきの半目で喜んでます!

>まりんちゃん
写真気に入ってもらえて嬉しいです~。
楽しく、ダイエットしようと思ってます~!

> かんはんさんへ
足がほそくて、膝が弱いので、
体重管理してあげないといけないですね~!
毎日飛び回ってます~

>リンジの母さんへ
ありがとうございます!
設定してみますね。
また後ほど、メールさせていただきまーーす!
あずっこままさん、リンジの母再びです~。ブログのイラストをPCだったら右クリックで保存してくださいませ!イラストのサイズは320ピクセルです。もしデスクトップ表示が荒かったら、どうか知らせてくださいね!メールで修正して画像をお送りしますから♪私宛のメールは、ブログのメールフォームでご入力頂けたら届きます!

ご協力頂いて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
あずきちゃん、全然ぶちゃいくな事ありませんよ~
かわいいわ~
ダイエットか~~辛いね・・・
こんなにちっちゃいのにダイエットかぁ~e-445
あずちゃんの最後のお写真超お気に入りv-238
可愛いわぁ~♪

あずちゃんダイエット始めたんだねぇ~
うちのキャビンは4.5kgもあるので頑張って2回お散歩行ってるのにドンドン大きくなってる気がv-356

飼い主にも本当にいい運動だよね♪
楽しく頑張ろうねぇ~v-286
私なんて、ぷくが白目むいて寝てても
可愛い!と悶えてます。重症?( ̄∇ ̄;)
☆お返事
i-178たくさんの、コメントありがとうございます~!

>リエマルさんへ
うはは。。突っ込まれましたね~。
私のダイエットは、一応開始してます(笑)
私も、食べる量を減らしているんですが。。。
リバウンドがこわい。。。
ひっぱりこは、お互い楽しいですよね!
ダブルポチ、ありがとうございます

>ヒロミっちさんへ
えーーー!四匹とも、遊んでくれないんですか?
うーーん、それも寂しいですね(笑)
おもちゃの散らかしが、やっぱり、
「自分達じゃないよ~」って
言いたいのかしら?!

>keiさんへ
(*≧m≦*)ププッ 実は、私が遊んでもらってます。。って(笑)
あずきも、飽きると、ぜーんぜん違うところに
置いてきますよ。
「とってきてー」って言うと、逃げます(笑)

>きゃらめるママさんへ
いえいえ~、おもちゃ長持ちしないんですよ!
破壊王ですから(笑)
この、うさぎちゃんは、三代目です~

>二キティさんへ
今日の、ウォーキングは挫折しました。
しっかり寝坊です(笑)
お!ニキティさんのお宅も
ダイエット中!!お互いがんばりましょーー☆

>げんちゃん.さんへ
福ちゃまは、やっぱりクールビューティーですわ!
あずきは、興奮したら大変ですよ~。
部屋の中を何回往復したら気がすむの?って
いうくらい、ランニングが始まります!
「スイッチ・オン☆」です(笑)

>ひーちゃんさんへ
あずき、必要ないですか?
でも、体重を考えると、少し必要なんですよね~。
あずきの遊ぶときの顔は
この写真はまだ、ましなほうです。
もっとブサイクになりますから~!

>はなケンママさんへ
うわぁ~、やっぱり、中型、大型犬だと、
遊ぶときも必死ですよね~、
あずきでさえも、たまーに、カプっとして
痛いときがあるので(笑)

>さちべさんへ
おからって、いいアイディアですね!
フードにまぜて、半々ぐらいにしようかしら?
ちょっと研究してみますね!
腹持ちが良いとたすかりますよね!

>こめ母さんへ
ブサカワも、またいいですよね~i-237

>リンジの母さんへ
え~!!あたりですか??
やったー。。リンジちゃんにご対面できるんですね~!うれしいです~。仕事しながらでも、考えていた
かいがありました(←仕事しろって・・・)

あずきも、よだれでベタベタにするので、
2週間に1回くらい洗ってるんですよ(笑)

>ひろみさんへ
あずきも、飽きてくると、全然違う場所に置いてきますよ。「とってきてー」っていうと、逃げます(笑)

>naoぴさんへ
ひっぱりこは、コミュニケーションとるのに
良いってききました!
ブサイクな顔されると、なぜだか、癒されますね~
(笑)

>あがさんへ
この顔は、まだマシなほうです(笑)
もっと、鼻と眉間にしわがよって、
スゴイですよ~(笑)

>ちょこ母さんへ
そうなんです。
大体、私から遊びをやめるんですけど、
もうやめようかな~と思っていても、
自分から持って来て押し付けますよ(笑)
あずきは、今、2,6キロです。
獣医さんによると
あずきの体型からすると
2~2、2キロがベスト体重なんですよ~。i-229

>がるまあさんへ
すごい、声なんですよ~
女の子じゃないみたい(笑)
あずきちゃんも「ウウウウウ!」っていうんですね♪
ひっぱりっこ、楽しいんでしょうね~
楽しくダイエットなんていいなー
好きですよね
ひっぱりっこって凄く楽しいみたいですよね。
持ってるこっちは結構飽きてきても延々と要求されますものね。
ところで、あずきちゃんって今何Kgなのでしょう?
そんなに、大きく見えないけど・・・
あずきちゃん、全然ぶさいくじゃないよ~。
うちのニコなんてねえ、もっと悪魔みたいな顔になるのよ~。
あずきちゃんのちっちゃい前足、激かわいい!
引っ張りっこは、精神的にも、体力的にも
満たされる遊びらしいですね。
まりんも引っ張りっこ大好きです。
咥えて引っ張っている時の顔もかわいいですよね~!
引っ張りっこ好きなワンコって多いですよね~。
あずきちゃんも引っ張りっこが大好きなんですね!
ん?ブサイクなお顔?誰が?
あずきちゃんはどんなお顔をしてても可愛いわよ!

それにしても、レトリーブ出来るなんて良い子だわ~…。
ちわは咥えた!と思ったらダッシュで逃げやがりますよ(汗)
パンパカパーン!
あずっこままさん、あずきちゃんこんにちは~!うふふ…あずきちゃんもお気に入りがあるんですね~。うちもありますよ~。でも噛みすぎてもう唾液一杯だから洗いたいくらいなんですが…。

あずきちゃんはほんとーに何をしても可愛すぎます!!!私も飼いたいほんとに!!

そして…おめでとうございまーす!クイズの回答、見事大、正、解!!!!!でーーーーーーーす!

イラストこれから取り掛かりますよ~!少しでも早くあずきちゃんと対面できますように頑張りますので、楽しみに待っていてくださいね~!!
もっちろんv-344ぶちゃいくだって可愛いよ~~~v-363
あずきちゃんダイエット頑張ってますか~?
我が家でも昔はジアンのダイエットしたなぁ
その時効果絶大だったのはオカラダイエットです
フードを減らして炒ったオカラで量をごまかしちゃう!
でも一番はフードの量をキチンと測ってあげることで太ることはなくなりました。
ワタシの食事もジアンのように管理しなくちゃだわ~
やさしい・・・
HANAが噛むと手首まで入るんですよ(チョッと大げさ)引張りっこも命がけのハナケンです。
あずきちゃんがんばれ~~~
あずきちゃん、ぶちゃいくな顔してないよね~?
ママったら・・・
あずきちゃん、ママさんダイエットですか~
あずっこママさんはおいといて~あずきちゃん
ダイエット必要??
丁度いいように見えるけど・・・
あっ!見えないところについてるのかな?
あずっこママさんも、ダイエットで体壊さない程度で
頑張ってくださいねv-91
かぶりついてるあずきちゃんのお顔、カワユイ~♪
運動不足解消に遊んでもらえるなんて、あずきちゃん良かったね~

福ちゃまはめったに遊ぼう♪なんて言ってくれない・・
美味しい匂いにはダッシュで出てくるのに・・・
ダイエットの道は険しいです
あずっこママさん毎朝ウォーキングすごいですね~
あたしも家から会社まで歩いて30分くらいなのでたま~に帰りに歩いたりしますが、
毎日となると出来そうにありません~
それも朝は少しでも長く寝たくて・・^^;
あずきちゃんもダイエットがんばって!
実はうちのわんわんくんも今ダイエット作戦中です。
お互いがんばりましょうね~^^
噛みかえるとき手を噛まれそうでこわいですよね。
でもあずきちゃん、ちっちゃいからおもちゃが長持ち
してうらやましいです。
遊びながらダイエット、一挙両得ですね!
あずきちゃん、頑張って引っ張ってるねぇ(。-∀-)ニヒ♪
ウチは引っ張りっこしてても、すぐ飽きちゃうみたいで
遊んでくれないのぉv-406
それも、淋しいもんですΣ(´□` ) ハゥ
あずきちゃん、ままと遊んであげてエライね(*≧m≦*)ププッ
ひっぱりっこ~!
昔、飼っていたマルチーズとはよくやりました。
今我が家にいる4ワンは勝手にそれぞれ遊んで
いたりするので、あんまりワタシとは遊んで
いません。
ボールとかにも興味がないんですよね~。
それにオモチャもチビッコが散らかしている
オモチャを見ても知らんぷり。
怒られると思うんでしょうかね?
早速ダイエット開始ですか♪って・・・
これ、あずきちゃんのダイエットじゃないですかぁ?
あずっこママのダイエットはいかに???

引っ張りっこバトンが大好きです♪
やっぱ一人遊びより一緒に遊ぶほうが楽しいよね♪
リエマルもB顔でもわが子が1番と思ってるので、ダブルポチして帰りますo(*^▽^*)o~♪

管理者のみに表示

