--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/20.Sat

たいくつな日は。。。&お知らせ

皆さん、こんばんわ~
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

大寒の今日、関東地方では、初雪が振った所がありました!
最近、お天気が変でしたものね~。

こんな寒い日は、あずっこママも
あまり外にはでたくなく、お腹の調子も考えて、
家での~んびりTIME☆

そして、いまさらこんなの調べました。
げんちゃんさん.の「DOGGY'S CAN」
のブログに載っていた「ハンドルネーム占い」☆

「あずっこママ」で占うと、「末吉」。。。
う~ん、これでもいいのですが、
これでも占ってみました。
「あずっこまま」

「大吉」です!!

そこで、改めました。。(笑)
きょうから、「あずっこまま」です(←単純!!)
よろしくです~

そんな横では、

ガジガジ

つまらないわ。。

な~んだか、遊んでって目が訴えてますが
知らん顔でパソコンをパチパチ。。

ハム

もう~、遊んで~。

知らない。しらない。。見ないふり。。。

アーン

こ~んなにアピールしても?

о(ж>▽<)y ☆ 

あ~あ。すーたんの膝は、
よだれでビショビショじゃない!!!(笑)
この後、遊んであげるからね~。
待っていてね~

そうそう、お腹の調子がよかったので、こんなものを。。
(ご興味のある方は、続きを読むへ)

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

今日は寒くて、猫のように丸くなってました

寒てかじかんだ手で、ポチ☆っとな☆

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

昨日、どうしても食べたくて買ってしまいました。

ワッフル


ことりのワッフルです。。
あずき(笑)と生クリームが入ってます。。
調子こいて、こんなん食べてしまいました。。(笑)
あ~、うまかった。。。( ´艸`)プププ
普段のあずき | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
☆お返事2
大吉になったはずですが、
年賀ハガキは一枚も当たってなかったです。。(笑)

>ここままさんへ
(笑)私も、結構忘れっぽいので、変換しそうになりました。。!

>ノリ@NZさんへ
やっぱり、良い結果だと嬉しいですよね!
愛用のアロマ、紹介して頂いて、ありがとうございます!とっても嬉しかったです!!
早く日本で発売してほしいな~と思いました!

>あがさんへ
そうなんです。
やっぱり、良い結果の方が
気持ちがいいですね~。

調子良くなったら、早速食べてしまいました。。
(笑)これでも、ダイエット中なのですが。。

>なお*さんへ
おいしい物情報、ありがとうございます。
ぜひ、取り寄せてみたいと思います!
たのしみです~。
あ、ダイエット中なのですが。。ナイショです
(↑、バレバレですね・・笑)

>げんちゃん.さんへ
良いサイトを紹介して頂いて、ありがとうございます!さっそく、改名してしまいました。
変換しなくて楽になりましたよ!
ブログの更新、私もマイペースにしたいと
思ってます!
楽しく!が一番ですね!
ふふふ、結構皆さんが何気に占いをしているので紹介してよかったなーって思ってます
あずっこままさんは全部ひらがなになったんですね
これでますますいい運が向くといいですね
blogの更新も時には大変になりますが、お互いにマイペースでがんばりましょうね
ワッフルおいしそ~~。
甘いものに目がないあたしです(≧∇≦)
そうそう、仙台にお茶の井ヶ田というお茶屋さんがあるんですけど、そこの「喜久福」という生クリームと餡の入った大福がめちゃウマですよん。
お取り寄せランキングでも上位らしいです。
機会があったら是非是非お取り寄せしてくださいまし。
あたしのHNは昔のほうが大吉でした。SHOPの方は昔のままなのでいいかなぁ(笑)
なるほど
うちのコメント欄に書き込んで頂いたのを見て
「あれ?」と思っていたんですよ。そういう理由だったのですね。
大吉おめでとうございます~♪

遊んで欲しいあずきちゃんかわいいですね~。

お腹の調子が良くなったなら、食べたい物を食べるのが
一番元気が出る方法だと思います!ワッフルおいしそう。
私も大吉でした!
あ、今日の記事で愛用のアロマオイルちょこっと
紹介してます♪
あずっこままさんへ♪
私も凶だったぁ・・・。
ココママをここままにします。
でも、わたしわすれっぽいから。あはは。
☆お返事
>ふーたままさんへ
笑) 思わず、良い方に変えてしまいました(単純です)。このワッフル、おいしかったですよ!


>ひろみさんへ
そうなんです!目を合わせたら大変ですよね(笑)
知らないふりです(笑)
甘いものって急に食べたくなります!

>スー&クッキーさんへ
上記の名前で占えるはずですよ!そのままで!
分けなくても大丈夫なはずです(笑)
そのほかに、候補みたいのがでてくるのですが、
○○将軍とかついたものがでたり、面白いですよ!

>naoぴさんへ
「遊ぼう」アピールすごかったですよ。
声までだして「ワウワウ」言ってました!

>がるまあさんへ
あっという間に、雪やんでしまいましたね。
雪の後っていやですけど、
もう少し降ってもらいたかったです(笑)
初雪、ちらりんで終わっちゃいましたね。
雪の上で遊べなくて残念!(って迷惑かもしれないけど)
ママ改めままですかv-254
いい年になるといいですね~
あずきちゃんの”あそぼー”アタック、
かわいいですね(^^)
必死さが・・伝わってきます(笑)

ワッフル美味しそう!
あずきとクリームって美味しいですよね。
ハンドルネームの占いっていうのがあるんですね。今度やってみよう!ってうちの場合スーが悪いかクッキーが悪いかで運命の分かれ道ですよね。
私のほうがわるかったらイヤだな・・・。
ワッフルすっごくおいしそう!!!
あずきと生クリームの組み合わせって美味しいですよね~♪
あー、私も甘いものが食べたくなってきたぞ~。

あずきちゃん、あずっこままさんに遊んでもらえたかな?
ちわもパソコン中は遊んで欲しくて必死ですよー。
こんなときは目を合わせると大変なことになるので、絶対に目を合わせないようにしてます(笑)
お?改名ですか?

おいしそうなお菓子ですねぇ・・・ジュル・・・
☆お返事
>keiさんへ
私も初雪とれませんでしたi-237
今日も、だいぶ寒くて、お散歩中止してしましました(笑)

>きゃらめるママさんへ
あずきとクリームの合わせって美味しいですよね!
関東地方は、きょうもなんだか雪のふるようなお天気です~。
中国地方は、穏やかなんですね☆

>SAKICOさんへ
遊びにきて頂いて、ありがとうございます!
初めての育犬で色々な情報に迷う事ばかりです。
これからも、よろしくお願いしまーす!

>リンジの母さんへ
ウヘヘ、思わず改名してしまいました(笑)
そちらも、寒さはひどいですか?
私も、ビデオをみたり、本を読んで待ったりする時間が、
一番好きな時間です!
いつか、あずきと遊んでもらえると嬉しいですね~!

>こいちろさんへ
大吉だったので、おもわず、
それに、やっぱり、変換しないの楽ですね(笑)
必死のアピールがやけに、長かったですよ~。

>まい姉さんへ
お久しぶりです。
私こそ、ご無沙汰してしまいました。
今年も、よろしくお願いいたします。
ゆめちゃんの具合はいかがですか?
一日も元気になれるように、祈ってますね。
そして、かわいい洋服がいっぱい着れるといいですね!
私も、花柄やボーダーが大好きなんで、
まい姉さんが購入した洋服とっても気になってます!
お近くだと買いにいけるんですがね~(笑)
ジョナちゃんとお買い物たのしそうですね!
あずっこままさんへ☆
あずっこままさんお久しぶりです(*^―^)
久しぶりにPCに向かっている途中、あずきちゃんの
ことが気になり遊びに来ちゃいました♪
私、今年の自分の運勢とか知らない・・・(汗)
大吉いいですね~♪きっといいことありますよwww

あずきちゃん遊んでアピール可愛いです(≧∀≦)
遅くなりましたが…今年もよろしくお願いしま~す♪
あずっこままさんこんにちわー。
お、改名ですかー。大吉ならしょうがないですねー。
僕も変換もせずに書けるのでこっちがいいかもですー。
必死のアピールをするあずきちゃんかわいいなー。
僕が遊んであげたいです…。
ことりワッフルおいしそーですねー
こちらも寒いですよ~!
あずっこままさん、改名されたそうで、おめでとうございます。そちらも寒かったですか?こちらも今日は来た風びゅんびゅん吹き荒れて、アパート毎飛ばされそうな勢いです。

私ももちろん、寒い日は家の中でのんびりまったり…日本のビデオを観ながらベッドに横たわってまったり、ウトウト…最高の瞬間です。

あずきちゃん、噛んで遊ぶ顔もまた可愛いのねぇ…。私も膝に抱っこしてその噛み噛みする顔を眺めていたいものです。
大吉のあずっこままさんはじめまして!
コメントありがとうございました♪
同じちわわちゃんですね(嬉)
あずきちゃんのためにイロイロお勉強されているのが伝わりました。
私も勉強になります。
こちらこそ仲良くして下さいv-415
また来ま~す☆
わぁ、おいしそ!
生クリームとあずきの取り合わせ、大好きです!
食べたいなぁ~。

関東は寒かったんですか?
中国地方はおだやかないいお天気でしたよ。
やっぱり日本は狭いようで広い?
寒いのが家でマッタリできる週末でよかったですね!
あずっこままさん(。-∀-)ニヒ♪こんばんわぁ♪
今日、寒かったよねぇ~v-356
初雪v-276写真撮ろうと思ったら・・・
撮れませんでしたぁv-356

今日は、あずきちゃんとゆっくり過ごしたんですねぇv-344
あずきちゃん、静かに猛アピ-ルですね(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

