--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/19.Fri

かわいいお嬢さま


皆さん、おはようございます。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

昨日は、あずきに嫌な顔をされて凹みぎみでしたが、
私が良ければ、それでいいんじゃな~い!って。
前向きに考えてみました~☆

さて、今日は、お土産を頂いた、
パールママさんのお宅にいる、パールちゃんの紹介です!

パールちゃんは、チンチラシルバーという種類の猫ちゃん。
なんと現役の18歳
すばらしい~

ちょっと前に、体調を崩していましたが、
今は、元気にしているそうです!
フワフワの、と~ってもかわいい、お嬢さんです。

おすまし

まだまだ、負けなくてよ~


あずきとご対面の日はあるかしら?
猫ちゃんと絡んだことは、小さい頃に少しだけ。。。
でも、きっと、テンションの高いあずきに
パールちゃんは、呆れるだろうな~(笑)

何?なに?

ギャランティは、お安くなくてよ!


これからも、元気で長生きしてほしいです~!
パールちゃん、これからも元気いっぱいでね~

さて、先週末、あずきとお散歩に行った時、
こんな格好していきました

なにか?

なにか?

イノシシです
今年の年賀状に使わせてもらった着ぐるみ。
道行く人に笑われましたが、
「かわいいね~」って言ってもらえて
大満足です~、ウヘヘ~(←親ばかばんざーーい!)

あれ~?

あーあ、みんな行っちゃった~

みんな、行っちゃったね~。
もっと、遊んでもらいたかったね~!
また今度ね~って!

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

パールちゃんに、嫌がられる?と思う方も、思わない方も

ポチ☆っとな☆

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
おともだち | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
コメントありがとうございます~

>リエマルさんへ
パールちゃん、フワフワですよね~。
とってもベビーフェイスちゃんなんです。
あずきは、イノシシの帽子がキライなんです。。(笑)

>ジジママさんへ
とっても綺麗な猫ちゃんですよね~。
あずきは、イノシシの洋服みると逃げるんですよ~
帽子がキライみたいです(笑)

>げんちゃん.さんへ
あずきは、寒くても、外にでるとなぜか、元気です!
でも、今日は、連れていけませんでした。。
ふくちゃまにキャラ似てますよね!?
とっても綺麗なレディさんです。
ふくちゃまもクールビューティーにも
惚れてしましますが!!

>ヒロミっちさんへ
私も、こんなに、洋服があるのかって
驚いてますよ。ワンちゃんブランドの有名なものは
人の洋服以上に高いものがあって、ビックリです!
猫ちゃんの平均寿命って、結構長いんですよ~!

>アナキョンジャさんへ
最初の頃は、洋服すごい嫌がりましたが、
お散歩いくのに、着せて、おやつ。
それから、お外って覚えさせたら、洋服きたら、
楽しい所に行けるって覚えたみたいですよ~(笑)
プレゼント応募、飛びついてしまいましたよ~。。(爆)

> keiさんへ
そうなんですよね~。まだまだ長生きして欲しいですよね!
家族の愛がとってもすばらしい、ご家族です。
あずきは、この後だいぶ、見送ってました(笑)
遊び足りなかったようです。

>はなケンママさんへ
小型犬の洋服って、ほんとう、色々あって、
ビックリしています。
欲しいものドンドン増えてしまいますが、
自粛してますよ~。
KENTOくんは、バンダナとかすごい、似合いそうですよね!

>きゃらめるママさん
パールちゃんの毛並みとっても、キレイですよね~

私は、ぷりんちゃんのミニーちゃんの洋服好きですよ~!
とてもカワイイですもの☆

>naoぴさんへ
ご心配ありがとうございます。
パールちゃんと会ったら、きっと迷惑がられますね~。
落ち着きがなくて、猫パンチもらいそう(笑)

>ひろみさんへ
パールちゃんは、ほんと、毛並みがとても
キレイです!
私も、はじめ、イノシシ帽子と迷ったんですよ~。
でも、これでお出かけしてもアリかな~と思って(笑)

>リンジの母さんへ
パールちゃんは、本当ご家族に大事に育てられてるな~って
思います。毛並みがとってもキレイで、毎日のブラッシングの
賜物ですよね。
あずきの洋服は、自宅にいるときは、部屋着なるものを
きています。お出かけのときだけ、変えてでてますね。
あんまり、洋服まだ持ってないんですよ~(笑)
犬用の靴もあるらしいです。冬はアスファルトが冷たいので、
履かせる人もいるらしいのですが。。

> ふーたままさんへ
イノシシの顔をした、帽子になってます。
この帽子がキライで、かぶってくれません(笑)
写真が撮れたら、写真のせますね!

>ノリ@NZさんへ
けっこう、生地がしっかりしていて、
普段は、こうして着せてあるけるので、
けっこう、いい着ぐるみでした!

> キャオリンさんへ
私も、帽子と迷って買ってしまいました(笑)
来年は、ネズミ。。そうですよね~。
考えると、笑えますね☆

イノシシのボアコート可愛い~♪
年賀状用に買おうと思ってたんだけど
結局買わなかったの。
普段にも着れちゃうからいいですよね~(*‘ー‘)
来年の干支はネズミか。。。
どんな着ぐるみが出るのか、今から楽しみだわ☆
いのししコートかわいい!
普通に冬は着て歩けそうだし、かわいいし暖かそう
だし、なかなか優秀な着ぐるみですね♪
いのししだぁ~!(笑)
頭の所はフードになってるのかな?
かぶった写真も見てみたいじょ~!(笑)
可愛すぎ~♪
あずっこママさん、こんばんは!体調が良くなられた様で、ほっとしました!お散歩も楽しまれた様子、読んでいて嬉しかったです。

パールちゃん、18歳?ですか~?!いや~、信じるのが大変なほど若く見えて毛もとっても綺麗!ご家族の愛情一杯の毎日なんですね~。

そしてあずきちゃん…。なんて可愛いんでしょうか…。ママさんが大好き~♪って抱きしめるのは当然ですよね!私も大好き~!ってやってみたいです!

毎日洋服を着替えてるんですか?寒いし、あずきちゃんには必要そうですもんね。しっかりとアスファルトに立っている足にも靴下か靴を履かせてあげたいくらい細くて小さそう…。あずきちゃんも素敵な家族に出会えて幸せだね~。
パールちゃん、18歳とは思えないほど麗しいお姿ですね~。
毛並みもすごく綺麗だし、お顔の感じもすごく素敵♪

あずきちゃん、今日はイノシシ姿でお散歩だったのね。
着ぐるみだとお散歩にも活用できていいですよね~。
我が家はイノシシ帽子にしてしまったので、お散歩には不向きなんですよ(汗)
あずきちゃんみたいな着ぐるみにすればよかったなぁ。
あずっこママさん、体調回復されて良かったです(^^)

パールちゃん、綺麗なネコちゃんですね(^^)
あずきちゃんと会ったら、どんな感じなのでしょう。
見てみたいなぁ。
あずきちゃんの洋服、かわいいです。
良くお似合いですね(^^)
パールちゃんって言うだけあって、気高い感じですね!
18歳とは思えない毛並みに驚きです。

イノシシあずきちゃん、かわいいな!
ちゃんとキバのついたお帽子まで付いてるんですね。
こりゃ道行く人も振り返ってくれるでしょう。
ぷりんのミニーちゃんは違う意味で振り返られると思いますが…
かわいいじゃん!
いのししもあずきちゃんが着るとかわいいね。
KENTOが着たら恐いかも・・・
小さいこの洋服は種類がたくさんありますよね・・
羨ましいです。。。
パールちゃん、ものすごく毛並みがいいね!
いつまでも元気でいてね♪
パ-ルちゃん、すごい!!
18歳なのに、毛艶がイイですね♪
これからも、元気で過ごして欲しいなぁ~♪

あずきちゃんいのしし、可愛いなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
みんなに、可愛がってもらえて良かったねぇ♪
もっと、遊んで欲しかったんだぁ・・・
見送ってる姿・・・こんな姿みたら、後ろ歩きで戻って来ちゃうわぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いのしし、かわいいなぁ。
良いなぁ、あずちゃんはお洋服を着こなせて!笑

さて、さて、早速のご応募、ありがとうございます!
当たるようにお祈りお祈り、ですねw
えっと、私の書き方が悪くて、応募するときに記入する内容が分かりづらかったですよね^^;
b.はアンケートなので、自由にお書きいただければ、と思ったのです^^;
スミマセン。。。
良かったら、またコメントくださいね!
カワイイ~。
ちっちゃいワンコって洋服が本当に
似合ってカワイイですね~。
もう、メロメロになっちゃいますよ~。
ネコってそんなに長生きなんですね。
へぇ、それにしてはそう見えないパールちゃん!
いのしし、可愛いぞ~~~
ここ最近は随分と冬らしい日が続いているけど、元気であずきちゃんはお散歩してるんですね
えらいえらい!

それにしてもパールちゃん。。。うちの福ちゃまとキャラが・・・似てる(≧∇≦)
素敵だわ~、18歳にしてその毛並みの美しさ
我が家も頑張るぞーーー
18歳!
とてもそんなお年には見えない、現役バリバリのレディーですね。
お美しい!!
・・・で、あずきちゃんは、いのしし(笑)
こんなに可愛い猪だったら、うれしいわよね♪
ジジなんか、どろんこになって背中がシマシマ。
猪の子供の、うりんぼうみたいでした。
が、でかいうりんぼうで、かわいくないっ!!
いのししかわいいっ★
確かにそんな格好で歩いてたら思わず声かけちゃうなぁ(≧∇≦)ppp
長生きなのにかわいいネコちゃんですね♪
全然年を感じさせないくらいフワフワでツヤツヤっ!!すばらしいわっ★

管理者のみに表示

