--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/18.Thu

嫌なの~??

みなさん、おはようございます!
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

あずっこママ、完全?! 復活です~!

みなさん、心配してくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しかったですよ~。
どこか痛かったり、病気の時って、さみしくなりますよね。
ほんとう、感謝、感謝です。

さて、今日は、
「ニュージーランドちわわん生活」の「重すぎる愛」
TBさせて頂きます~!!

わたしも、かなり、あずきに、チューや、ハグをしてますが、
はて? あずきは、うれしいのかな~?!と疑問。。
でも、もちろん、喜んでるだろう~♪と思ってるので、
(↑ 思い込みたい 笑)
ぜひ、写真で、とってみよう~と、挑戦してみました!

あずきちゃ~ん!だーいすきだよぉ~(← バカ )

ハグ1

。。。。。

あれ?なんか、家族の反応が、いまいち。。。
嬉しいよね?うれしそうな顔してるでしょ??

ハグ2

(はなせ、ボケ。。。)

!!!!!Σ(~∀~||;)

嫌がってる?逃げてる??
なんでよ~? うれしいでしょ~!?!?!(笑)
人間の愛情表現は、迷惑なのかな~??

さ、さみしいわ。。。。(ノ◇≦。)

さて、友人が、先週の週末に、お台場におでかけ!
あずきに、おみやげを買って来てくれました。
パールママさ~ん、ありがとう

早速、前に、おいてみましょう!!

おみやげ1

これ、あたしの?

そうよ~。「あずきちゃんにどうぞ~」って!
私も、ぜひ、お台場の「ペットシティ」に行ってみたいわ~!
すごい、広いらしいです!
昔は、よく車で、行っていたのに、最近、ご無沙汰です。。(笑)

おみやげ2

ありがとう☆ パールママさん。たくさんあって、嬉しいわ。。

このあと、しっかり、ボーロちゃんをもらって、
大満足のあずきでした~。

ランキングに参加しています。

あずきに、嫌な顔をされて、ちょっとショック。。

慰めてやるかぁ~って、ポチ☆っとな。。(。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
☆お返事2
復活しました~☆おいしもの食べたい。。(笑)

>あがさんへ
おでこにくっつけて、スリスリですね!
早速試してみますね!
喜んでくれるかな~!
迷子札、ぜひぜひ!!

>ノリ@NZさんへ
ですよね~。
うれしいくせに、照れてるのかな~?!
( ̄m ̄*)ウププ
復活されましたかー!
あずきちゃんたら、ほんとは嬉しいくせに。(* ̄m ̄)
祝復活!
うちも嫌がられてますけど、気にしてませ~ん(笑)
でもね、チューやハグは迷惑そうにするけど
おでこくっつけてスリスリすると、
スリスリ仕返してくるんですよ!
あずきちゃんにも試してみて下さい。

迷子札、さっそく新しい住所で注文しようと思ってます!
☆お返事
コメントありがとうございます!

>ふーたままさんへ
ふーたちゃんは、ボーロとか食べないないんですか?
残念ですね~。あずきは、何でも食べるので、反対に太る心配が。。。(笑)

>keiさんへ
心配してくださってありがとうございます!
keiさんも、します?
かわい~いとギューっとしたくなりますよね(笑)
ぎゃ、虐待ですか?そんなことないですよね~、ウシシ

>ジジママさんへ
ご心配ありがとうございます。
体が弱ってるときは、心寂しいですよね~

本当、あずきとボーロ比べると、
ボーロ一袋の方が大きいですよね(笑)

> アナキョンジャさんへ
(笑)賞味期限切れの牛乳ですか!
昔飲んだ事があったんですけど、お腹壊さなかったです
一体なんだったんでしょうね~?

かなり、逃げてますよね?みんなに言われてますよ~(笑)
やっぱり、嫌なのかな??(笑)

>鍵コメさんへ
ありがとうございます~!

>さちべさんへ
やっぱり、迷惑顔ですか?
寂しいですよね~。
アンリちゃんは喜んでくれていいな~。

>kajaさんへ
おかえりなさーい!
ご無沙汰してます。スミマセン。
そうなんですよね~。自分が甘えたいときは、
すり寄ってくるのに、気に入らないと
鼻の上にしわとか寄せられると
「きっー!」って思いますよね。

迷子札、かわいいのが結構揃ってますよ~。
それに大きさが色々あって、いいですよ☆

>めいママさんへ
いらっしゃいませ~!
私も、新米ママなんです!
育犬7ヶ月目です!
これから、どうぞよろしくお願いします~
後で遊びに行かせて頂きますね!

>きゃらめるママさんへ
うは!やっぱり、言われました!
サダコ。自分で写真見てもそう思ったんです!
ギューするには、あずきが小さすぎて、
顔がでてしまうので、なにげに下向きにギューすると
こうなってしまいました(笑)

>ひろみさんへ
ご心配ありがとうございます。
なるべく、大人しくしていますよ~(笑)
でも、早く美味しいもの食べたいです。。

そうそう!逃げるのに必死なんです。
「ハフ」って声だして、鼻にしわ寄せてます(笑)
やっぱり人間の愛情は重すぎるのかしら?(笑)
我が家も思いっきり迷惑そうなお顔をしますよー。
しかもジタバタ暴れて、逃げ出すのに必死ですしね…。
フフフ…、泣いてなんかないやい…(泣)

あずっこママさん、元気になったみたいで良かったです!
でも病み上がりなんですから、あんまりムリはしないようにしてくださいね!
復活よかったね!
元気になってよかったですね。
週末も近いし(笑)

あずっこママさん、ちょっとサダコになってるけど…
きっとあずきちゃんも、喜んでるよ!と思います…
都会はいいですねぇ。
いろんなブログに出てくるワンコのためのオサレなお店に行ってみたいですよ~~~~!
はじめまして(^^)
私は、4歳の人間の娘と☆7ヶ月のチワワのチクワ君のママです!!
まだまだ、新米な私。。。
色んな方とお友達になりたいと思ってます☆

また、遊びにきま~す♪応援
私もよくします~
でも多分・・・
犬って勝手なんですよね。
自分が甘えたいときは寄ってきて、そうじゃないときは嫌がる・・・
でも嫌そうにしてでも我慢してくれるところがまたかわいいんですよね(^^ゞエヘヘ

↓の迷子札・・めっちゃかわいいですね!
ずっとこんなん探してたんですよー。
早速お店のページで見てみまーす。いい情報ありがと~♪
昨日たまたま我が家でもそんな話題になりまして
チューされてる時のジダンの顔はどんな顔なのか
旦那に確認してもらいました。
案の定(?)迷惑顔されましたよ、、とほほ
アンリたんは大喜び♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
復活されたんですね! よかった!
思い当たる節のない腹痛って、気持ちまで萎えてしまいますよね。
思い当たる節=賞味期限の切れた牛乳飲んだ、とか^^;
ともかく、元気になられて、あずちゃんも喜んでいるでしょう!

って、あれ? 迷惑そう?笑
うちも、顔を近づけるとさりげな~くそらしますよ~ww
こんばんは
あずっこママさん、治ってよかったね♪
調子悪いと、心細くなっちゃいますよね。
ぶりかえさないように、お大事にしてね。

あずきちゃんと並ぶと、ボーロが大きく見える(笑)
食べがいがあって、いいなぁ・・・
あずっこママ、復活おめでとう♪

分かりますぅ~(*≧m≦*)ププッ
うちも、NeNeにチュ一したり、ハグしたり、しつこい位にしちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
旦那に、虐待って言われるけど・・・(爆)
や、やっぱり....イヤなのかなぁΣ(O_O;)Shock!!
ぼうろかぁ・・・
ふーたはぼうろやクッキーを食べないんですよ・・・
買ったりもらったりしたその系統のおやつが
余ってしまってます(T_T)
何でもよろこんで食べてくれるのが一番ですよね~

管理者のみに表示

