--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/15.Mon

おやすみして。。

みなさん、こんばんわ
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃませ~。

あずっこママ、昨日より、原因不明の腹痛にやられてます。。。
更新がおそくなりますが、
しばらく、おまちくださいませ。。。

う~、おなかいたい。。
ノロでは、ないようです、、、

おまちください。。

もう少し、お待ちくださいね。

ひとりごと | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
ご心配のコメント、ありがとうございます。
なんとか、復活しました。。。

>ひろみさんへ
ノロでは、なかったようです。
ホッとしました(笑)
あずきは、心配してくれていたのか、なにげに
大人しかったですね~。

>keiさんへ
なんとか、おさまりました。。
変なもの食べた覚えはないのですが。。。
ノロじゃなくて、よかったです~。。。

>スー&クッキーさんへ
なんとか、復活しました。
ノロじゃなくて、安心しました。
「おいしいもの食べられない?」って(笑)
食い気がさきです。。。(←アホ)

> naoぴさんへ
お腹の具合、大丈夫ですか?
胃腸風邪多いみたいですね。
ノロじゃなくて、安心しました~。
お互い気をつけましょうね~。

>なお*さんへ
生理痛も辛いですよね~。
私も、昔かなりつらかったです~!

> あがさんへ
そうなんですよ~、待ち時間ってかなり
辛いですよね!なんとか、復活しました。
ご心配ありがとうございます。
すごい、暖かくして丸まってました。。(笑)

>ちっちきさんへ
なんとか、「復活」しました(笑)
変なもの食べてないので、原因が。。。
待ち時間は、かなり辛いんですよね~、
色々なもの貰いそうで、病院は、こわいですよね(笑)

>ヒロミっちさんへ
なんとか、復活です~!
ありがとうございます。
変なもの食べた記憶がないので、
おそろしい~!!ですよね。

>げんちゃん.さんへ
そうなんです。嫌~な汗がありますよね。。
寒気とか。。なんとか、復活しました。
当分、色々なもの食べれそうにありません、、(笑)

>ふーたままさんへ
ご心配ありがとうございます。
なんとか、復活できました!

>きゃらめるママさんへ
キャンプの前に胃炎だったのですか?
それは、辛いですよね。。
それに、点滴って、時間かかりますよね~。
私も、油断しないで、しばらく大人しくしています(笑)

>ansakuさんへ
私も、健康体だけに、あせりました。。
腹痛って、どんな姿勢でも痛いですよね(笑)
ご心配ありがとうございます☆

> がるまあさんへ
ご心配ありがとうございます☆

>リエマルさんへ
ノロではなかったので、安心しました。
胃腸風邪が流行ってるみたいで、
まだまだ、安心はできないですよね~。
お互い気をつけましょうね!

>マミりんさんへ
なんとか、復活しました。
旦那さんと、お子さんが、風邪のようですが、
マミりんさんも、お気をつけ下さいね。

>鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫?
あずっこママさん、おなかの方はどうですか?
もうよくなったのかな~?
ノロではなくてよかったですね。
胃腸風邪かな?
あずきちゃんもさみしがると思うから、早く元気になってくださいね~
うちも主人と息子が風邪ひきさんです。
最後に私かな~?(;^_^A アセアセ・・・
大丈夫ですか???
ノロではなかったんですか・・・
でも今年の風邪おなかにくるみたいだし・・・
うちの会社の人も風邪でおなか痛いの4日くらい続いてました!
ゆっくり休んでくださいね!お大事に。
ママさん、
お大事になさってくださいね。
お加減は・・・・・・?
あづママ、おなかの具合はいかがですか?
おなか痛いのは辛いですよね。
私も健康体ですが、わりかしお腹イタになるタイプです(汗
あづママのは風邪でしょうか・・・・・・お大事になさってください。
あづきちゃんも心配しているでしょうね。
どうですか?
ただの冷えだったらいいんですが。
私は風邪の菌がお腹に入って腸炎になったことがあります。
一晩中、トイレと布団の往復でしたね…
次の日は一日、点滴でした。
キャンプに行く予定だったのに、今思い出しても悔しいです(泣)
あらら!
だいじょうぶですか?
あったかくしてくださいね・・・

早くよくなりますように・・・
お腹が痛いのって、集中力なくなるし、冷や汗出てきちゃうし、大変ですよね
まずは安静に、でもダメなら速攻病院へ!がいいですよ
早くよくなりますように・・・
大丈夫ですか?
なんでしょう?お腹痛いと辛いですね。
ゆっくりと休んでくださいね。
でもガマンできないようだったらやっぱり
病院に行った方がいいかも?

お大事になさってくださいね。
腹痛、落ち着かれましたか?
ノロではないとなると・・・食あたり??
何はともあれ、痛みが続くようでしたら、
病院へ行かれてみては・・・。
でも、あの長い待ち時間の間に、
他の病気がうつりそうで気が引けますよねぇ。
暖かくして、水分をたくさん取って
しっかり休養してくださいませ。
「復活!」の報を楽しみに待っております。
お加減どうですか?
病院には行かれましたか?
待ち時間が辛い時には、思い切って救急車呼んじゃうって手もありますよ。
病院で待ってる間に具合が悪くなったり、他のものもらっちゃったりもあるものね。

暖かくして、消化の良いものをとってゆっくり休んで下さいね。
早く良くなりますように。
大丈夫ですかー?
アタシは生理痛でダウンしてました~~。
薬でなんとか復活しました!
あずっこママさんも安静にして早く治りますように~。
具合はいかがですか?
私も、土曜日の夕方、急に吐き気と腹痛に見舞われました。
ノロではないようなので、やはり胃腸風邪かな・・
お大事にして下さい。
え!?原因不明の腹痛!?
それは、原因を確かめられたほうがよいですよ。
といっても腹痛は動くのもつらいですよね。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
v-100あずっこままさん、お腹痛いのぉ?ちゃんとv-356行ってくださいねv-363
お大事にして下さいねv-237

更新、待ってますから、ちゃんと治して下さいね♪
あずっこママさん、大丈夫ですか?
ノロではないみたいですけど、腹痛って辛いですもんね…。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
そして、早く腹痛が治りますように。
お大事に~。

あずきちゃん、あずっこママさんの看病を頼んだわよ!

管理者のみに表示

