--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/11.Thu

かわいいんです!

みなさん、おはようございます。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

まずは、しりとりバトンがまわってきました!
「NIKOログ@LA」の、あがさんからです!
ありがとうございます☆。

受け取った人は前の人の言葉に、
しりとりで答えて、次の人、2人に回すそうです。
あがさんの選んだ言葉は「くまで」 でしたよ

私は「で」で始まる言葉を探さないといけません!
「で?!」ですか??(笑)


ありました、ありましたよ!(ノ´▽`)ノ
私には、いまピッタリの言葉! 

「デジタルカメラ」(* ̄Oノ ̄*)

今年は、この「デジカメ」ですね!
常に、持ち歩く事を心にとめておきたい

今、イチデジ持ってる人が増えてきましたよね~!
わたしも、欲しいのですが、カメラの性能より、
つねに、持って歩く・写真をとる!って事に
集中しなくては!!
うははは!!!

そして、次にバトンを回す方は、
「ぷりんのおてんばな毎日♪」の、きゃらめるママさ~ん

それから、
「@mix」の、なお*さ~ん

に、お願いしたいと思います!!

良かったら、受け取ってください。
お忙しかったら、スルーしてくださいね!

では、今日の本題!

まずは、昨日、撮れなかった手作りご飯の写真。

でも、今日は、昨日の野菜の残りをドッグフードに
トッピングをしました。
なので、手作りご飯ではありませんね。。。
昨日の残りだったので、野菜がちょっとしかありません。(笑)

手作りごはん

こんなかんじです。


朝から、ガツガツいってくれました!
うれしいなぁ~。
朝から、ニヤニヤしながら、眺めてしまいました。
(↑ 朝から、親ばかっぷりを発揮してます!)

そして、1月9日の記事の写真
「迷子札、かわいいですね!」ってメールを頂きました!

私も、この迷子札は、
とっても自慢なので、ご紹介させて頂きます!

作成してくださった方もとっても親切な方で、
何度も、相談にのってくれました!
ありがとうございます。

迷子札のお店「キミとあるけば」さんです。

とってもカワイイ、デザインがいっぱいなんですよ。

私が、お願いしたデザインは、こちら。
クリスマス頃に注文したので、
プレゼントがついてました。
(赤いフエルトのふわふわマスコットです)

迷子札


小さいのは、Sタイプ「シックフラワー」
これは、「自宅用」。

もう一つは、Mタイプ 「タータンブローディ」
これは、「お散歩用」。

名前、電話番号、メールアドレスなどを入れてくれます。
それなのに、とっても、リーズナブルなんですよ!

全部で大きさは、3種類。
S、M、Lとあります!
好きなデザインとかでも作ってくれるそうです。
軽くて、とっても大満足です!

かわいいでしょ~

かわいいでしょ~

あずき、あなたも、
とーーーっても、かわええわぁ~
(↑ なんて、親ばかざんしょ。。。

今年も、ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

現在142位まで上がりました!(笑)
みなさん、ありがとうございます~


皆さん、よろしくお願いします~ (。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます


洋服 グッズ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
たくさんの、コメントありがとうございます。

>犬子さんへ
ありがとうございます!カード楽しみにしていますね!
迷子札は、けっこうお気に入りです♪

>グリコママさんへ
そうなんです。阪神大震災のときは、かなりの
迷子犬が多かったそうです。
普段から気をつけたいですよね~!

>キャオリンさんへ
知っていらっしゃいました?
ずっーと気になっていて、お願いしてみたら
大満足でした!とってもかわいいので、
プレゼントにもいいですよね~。

>きゃらめるママさんへ
バトン、ありがとうございました!
迷子札、どうでしたか?
やはり、迷子札は必要のようです!
きっと、ガジガジもしばらくすれば落ち着くとおもいますよ~

>リンジの母さんへ
猫ちゃんにもいいですよね~、迷子札。
一番小さいサイズが、ピッタリだと思いますよ!
あずきの、胸あたりの白い毛は、冬の毛にかわるとフワフワで
触り心地がいいんですよ~。。エヘ(←バカ?)

> げんちゃん.さんへ
迷子札、ぜひぜひ用意してあげてくださいね!
阪神大震災の時は、かなりの迷子犬がでて
かわいそうな子が多かったようです!
あずきの別名は「マフラーちゃん」です~!!

>るなこさんへ
迷子札って、結構見落としがちですよね!
ぜひぜひ、検討してみてくださいね!
震災が怒ってからだと、大変です!
ドッグレシピ本は、結構、自分で、他の材料に変えて
作れるので、参考になると思いますよ。

> 栗毛パンダさんへ
迷子札、ぜひぜひご検討ください!
震災で迷子になった多くのワンコがいたと聞いて、
とっても心配になりました。
ポチしてくれて、ありがとうです☆

>- レビューda!ドットコムさんへ
コメントありがとうございます。後ほど、伺わせて頂きます。

>はなケンママさんへ
デジカメ、本当に良く忘れるんです。(笑)
しっかり、身につけないといけないです。。

> mikiさんへ
お体だいじょうぶですか?
今年もよろしくお願いしま~す!
迷子札、リーズナブルですよね??
すごい、かわいくて、大満足してます!

>ひろみさんへ
迷子札って取れやすいのもあるそうですね?
しっかりとまってるのがいいですよね~。
お引越後に新しいのを新調したら、教えてくださいね~!

>cha*coさんへ
私も、マイクロチップ、迷いました。
それで、迷子札にしました。。
悩みますよね~!

> なお*さんへ
バトンありがとうございます!
私も、思わず、「プッ」って笑ってしまいました!
ありがとうございまーーーす☆

> あがさんへ
ウヘヘ、親ばか万歳!!嬉しいお言葉です!
ほんとう、他人に聞かれたら、恥ずかしいくらい、
家では、しゃべってます。。(笑)
デジカメ、常に持ち歩いていますよ~!
(でも、油断してると、わすれます。。)

> ノリ@NZさんへ
私も、そうなんです!まず、カメラを持って歩くことを
忘れるので、もったいないかもですね。。
私は、とりあえず、「写真とれ!」ってかんじです(笑)

>keiさんへ
そうそう!!私も、まず、持ち歩く!写真とる!が
先なんです!カメラが良くても、持ち歩かないと
意味なーいって言われそうです。。

>スー&クッキーさんへ
イチデジ、あこがれですよね~。
でも、私は、宝のもちぐされ、しそうです。。(笑)
あずきの、食べっぷりは、すごいですよ~。
ガツガツいきますね~!

> ヒロミっちさんへ
たしかに、カメラ軽いとどこにでも
持って行けますね~。
それでなくても、持ち歩かない私だから、
今ので十分かもです(笑)

>ここあきさんへ
ぜひぜひ、お誕生日に作ってあげてください!
きっと、特別な日が、もっと楽しい日になりそうですよね!

>まりんちゃんへ
ガツガツいってくれると、本当、ニヤニヤしてしまいます。
迷子札、どこの場所でもいいので、ぜひ
検討してくださいね~。震災の時、迷子犬が多くて、
かわいそうな子がたくさん、いたそうです!

>モカ母さんへ
今年も、ぜひヨロシクお願いいたします!
迷子札、私も作ってあげて良かった~っておもってますよ~!

>ちゅーちゅーの母さんへ
ちゅーちゅーくんのお顔、どアップ!みてみたーい!(笑)
日本は、省略形の言葉が流行るのが、すごいですよね!
ついていけないときが。。。。(笑)
ワタクシもデジカメ買い換えたいです。ほんでもって、イチデジっていう意味が分からなかった流行に乗り遅れている母ですが、なるほど、調べたら一眼レフのことなのね!私も欲しいっす!ちゅーちゅーのドアップもさぞかし綺麗にとれるんだろうなぁ。
ママさんの愛たっぷり♪
遅くなりましたが、今年初コメントです。今年もよろしくお願いします^^
私もあずきちゃんの迷子札かわいいなぁって思ってたんですよ~♪なので「キミとあるけば」さんのHPに早速アクセスしました。
可愛いものばかりで迷いますねぇ…

手作りご飯美味しそうですね^^ママさんの愛情もたっぷりだし、あずきちゃんのガツガツな気持ちも分かります♪
うんうん
ご飯たくさんガツガツ食べてくれると嬉しいよね♪
私もニヤニヤして見ちゃう見ちゃうv-221

迷子札カワイーねぇ~
うちも作ろうかなぁ~v-238
手作りごはん、私もやってみたいんですけど、
未だ作ったことなく。
あずきちゃんは、素敵なママがいて、幸せ者ですね~。
2月にジャンプくんの誕生日があるので、何かしら
作ってみようかしら・・・なんて秘かな野望を抱いております。
軽いのが便利~
一眼レフも持っているけど、重たいし
ワンコを写すのは軽くて、ポケットから
サッと出せるくらいでちょうどいいみたいです。

日本のデジカメは安くて性能もいいし、
選ぶの迷いますよね。サクラヤとか行きたいなぁ。
デジカメ、一眼レフ・・・
憧れますよね・・・。
欲しいですよね・・・。
あずきちゃんはゴハンをガツガツ食べるんですね!?
いい子ちゃんです。ウチはふりかけだけはガツガツいきますがフードは・・・!?!?
迷子札も可愛いですね!
デジカメ・・・買う時悩んだんですよぉ~イチデジか・・
でもねぇ~取り合えず、持ち歩く・撮るが、怪しいんですよぉv-406
私も、今年の目標にします。v-363

ガツガツ行ってくれると、嬉しいですよねぇ~v-407
ニヤニヤして、眺めチちゃうの分かりますよぉ♪
イチデジ欲しいなぁー、と思うのですが、
今使ってるデジカメすら使いこなせていないので、
私には勿体無いかな。( ̄∇ ̄;)

遅くなりました!
私の愛とともにバトンを受け取って下さってありがとうございます♪
デジカメ、ほんとにいつでもどこでも一緒ですよね。
でも日本の携帯はカメラの性能もすごいので
デジカメでなくても綺麗な写真が撮れる所が良いですね。

あずきちゃん、おいしいご飯作ってもらってよかったね~。
親バカは幸せの証拠、親バカばんざいですわよ。
バトンありがとうございまーす。
しかと受け取って書いてみましたよ♪
いい感じにまとめたと自分では思ったけど、げんちゃんに「噴出した」って言われちゃった~(笑)
迷子札、必要性を感じつつ、作ってないんですよね~v-356

万が一に備えて、マイクロチップを埋め込むことも考えているのですが、小さいものとは言え、体の中に入れるのは可哀相な気がするし。。。

あー悩みますぅ。。。
迷子札…。
我が家はなぜか迷子札を失くしました。
お散歩中に外れちゃったみたいなんですよー。
迷子札が迷子になってどうする…って感じですよね(汗)
3月に引っ越しをするから、引っ越し後に新しいのを作らなきゃなぁ~。
あずっこママさんに紹介してもらったお店も候補にしておこっと♪
あずっこママさん、こんばんは☆
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしまーす(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♪

迷子札、とっても可愛いですねっ!
しかもリーズナブルなのが素敵です( *´艸`)
ウチも新しい迷子札が欲しくなっちゃいました~U^エ^U
そうですよね!デジカメは外せません!
ブロガー魂の基本です。
いつも忘れる私ですが・・・
迷子札見てきました、かわいい雪のデザインもありました。
鉄砲玉KENTOには必需品ですね!
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
お、デジカメですな。ふふ。。。ちっこいあずきちゃんも、やっぱりガツガツ食べるのですね(!)うーん、たくましく育てよ(= =)♪迷子札、可愛い。。。栗毛も昨年、モモ姉さんが行方不明になった時、迷子札つけてないし……とパニックになりました。。。迷子札、重要ですよね、うむうむ。しかもこんなオサレなのんだったら、 なおヨシ、ですね。
あずきちゃん……めちゃくちゃ愛されてますね(笑)親ばか…いえいえ、微笑ましい素敵な親子さんです。。。あずきちゃん上がれ、上がれ、、、ぽちぽちぽち。。。
迷子札かぁ
全然考えてなかったですよー
普段家にいる間は迷子札をつける場所がないっていうのと、彼らでは自力で家を出られない!(部屋が3階なんで)
でもいつかは考えたほうがいいのかなー悩みます。

↓記事の本いいですか?
ほしいなーと思うけど、普段お買い物へ出ないのであまりいろいろ変わった材料があると挫折しそうなんですよね(*´艸`)ンププ
そうだっ!迷子札、必要なんだった・・・と今更思っているげんちゃんです・・・
常に一緒なので油断してましたが、やはり付けた方がベスト!!
うちも注文しようかな~?
あずきちゃんは赤がお似合いだね♪
白いえりまきに良く映えるな~


かわいい~!
小さくて可愛いあずきちゃんにピッタリのデザインですね、迷子タグ!あまりに可愛くて個性のあるデザインなので、私も早速お知らせくださったサイトに行って見ました~。

うちの子にも…欲しいわ…。

それからあずきちゃんのママさんからの特製ごはん、いいですね~。あずきちゃんも栄養たっぷりのごはんお腹一杯食べて幸せですね。私も水分補給の為に手作りご飯考えているんですよ。ただ、犬と猫は作り方や材料もまた違うので、獣医さんに相談しなければいけないなぁ。

あずきちゃんは胸のあたりのまっしろな毛がキラキラ綺麗ですよね。抱っこしてみたいなぁ~。

ランキング、すっごく上がりましたね!私も嬉しいぞ~
呼ばれたかな?
バトン、しかと受け取りました。
午後から仕事してるフリをしながら考えます。
「ラ」はなかなか手ごわいぞ…

ご飯の写真、チラっと見えたとき、「水槽の金魚」かと思っちゃいました(汗)
にんじんと大根かな?
私も迷子札、オサレだなぁと思って見てたんですよ。
ぷりんにも付けたいなって。
でも多分、ガジガジされて終わりのような気がします。
でも「キミとあるけば」さん、のぞきに行ってみようっと!

「キミとあるけば」さんのネームタグかわいいですよね。
私もHPチェックしてました♪
赤があずきちゃんのイメージにピッタリ。
なんてったって小豆だもんね(o^-^o)
あずきちゃんと言えばあとはピンクのイメージかな。
やっぱり女の子らしいイメージです☆
ガツガツ食べてくれる姿を見ると私も
ついついうれしくなってしまいます!!

迷子札とってもかわいぃですねぇ~
震災の時などはぐれてしまったわんちゃん
たくさんいたみたいです・・・
だからこれで万全ですね!!d(>_< )Good!!
犬子です。どうもです。

手作りご飯か・・私にも作って欲しいざます(爆)そして、迷子札。かーわーいーいー!日本のモノってかーわーいーいー!


は!そうそう。本題へ入りますね。
実は、昨日ホリデーハガキ(ピコリとポコリがのったのも)のあまりが出来ました。友人へ送ったのですが、すでに引っ越してしまったらしく、返ってきてしまいました。

そんなので良いのでしたら・・・。送ってもかまいませんか・・・??すでに同じ様な理由で他の方にも送りました。あずっこママさんから住所を頂いていなかったので、今日コメントさせて頂きました。

ホリデーカードっていう時期でもないんですけどね・・(--;;

どうでしょう??

管理者のみに表示

