--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/10.Wed

新年あらたに!

みなさん、こんにちわ。。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。
新年、心あらたにテンプレートを変えてみました。
(昨日変えたのですがね。。。。

本当は、あずきの画像入りを
入れたかったのですが、
勉強不足のため(笑)
もうしばらくお待ちくださいませ・・・
(↑ い・いつになるでしょうか??)

みなさんのブログめぐりをしていると
(まだ、遊びに行けていない方、スミマセン・・)
「今年の目標」を、決めていらっさるので、
ここで、私も!

まず、あずきの今年の目標

「ドッグランにデビューする☆」
色々な人、ワンコとお友達になって
もらいたいですね~

あそぶ~

いっぱい遊ぶわよ!


そして、あずっこママの目標

う~ん。なんだろう??
「ダイエット?」 
あ、これは永遠のテーマですね。。

!!!
そうです!これこれ☆

今年は、日頃の感謝をこめて
「プレゼント企画などをしてみたい!」と
思っています。
昨年の5月22日にブログを始めて
1年が経とうとしています。

それから、サブ目標。。。
「ブログで知り合えた方と、
一人でも多くの人と会ってみる!」
ダメ?
誰も会ってくれないかな~。。。
遠出も含めて、おでかけしたい。。
・・・・・単に私が、旅行したいから??

(デジカメを持ち歩き、きちんと写真を撮ること・・・
↑ これって、ブロガーなら当たり前?? 笑

よろしこ

こんな私達ですが、よろしく☆

今年も、ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

現在240位くらいまで上がりました!(笑)
ありがとうございます~


皆さん、よろしくお願いします~ (。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

ひとりごと | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
i-264たくさんのコメントありがとうございます。

>リエマルさんへ
今年の目標なんて決めてしまいましたが、
すでに、挫折してます。。
首にカメラさげておこうかしら?(笑)
仙台!!i-1
行ってみたいんです!
宝くじあたらなかったし・・
一攫千金ねらわないと・・・i-237

>なお*さんへ
私も、去年初めてオフ会に参加して
とっても嬉しかったので、
今年は、プチオフ会(少数で)を
してみたいなーと思ってます。
日本全国、海外にまでいってみたいですよねー。

>るなこさんへ
私も、車ならどこまででも行きたいです!
ドライブ大好き!!
最近遠出してないしなぁ~
ダイエットといいながら、昨日は、
あんマンを食べました(笑)

>きゃらめるママさんへ
私も、画像に文字を入れたりしたいんですよ~。
なかなか、勉強がひつようです!
ブログ友達に会えたらきっと、
前の日は、遠足にいく小学生の気分に
かえるとおもいます!!

>naoぴさんへ
ダイエット、私も何度挫折をしたことか。。(涙)
今、なんとかウォーキングだけ
続いています・・・(笑)
セーター、これすごい安かったんです☆

>ヒロミっちさんへ
外出しても、なかなかワンコと遊ばせる機会って
ないですよね~。

私は、ビキニとは言わないので、
せめて、スカートをはきたい・・(笑)

>げんちゃん.さんへ
はい!はーい!!
ぜひ、遊びましょうね!
楽しみにしていました!!
あずきは、ビビリだから、
それがおさまらないとお友達までは・・・(笑)

>はなケンママさんへ
ありがとうございます。
このニットは、あまりにも安くて飛びつきました!

今年は、あずきに思いっきり走りまわって
もらいたいなーと思ってます。
ダイエット、諦めては、また復活ってやってます(笑

>keiさんへ
そうですよ!今年はお会いしたいですよね!
ご近所ですし(笑)
貸切、いいですね~!
あとは、穴場的な場所ないですかね~!
ダイエット、私の辞書も
削除させたはずですが(笑)
再び復活させました・・・あはは。。

>二キティさんへ
ぜひぜひ、大阪にも行ってみたいです。
実は、従姉がいるので、小さい頃に
行ったことがあるのですが、
最近は、なかなか行けないですね。
上陸する際は、ご連絡しますね~!(笑)

>こめ母さんへ
うへへ。。。大した企画はできませんが
お楽しみにしていてください。。
私も、くじ運が悪いのですよ。。。

>ポコ母さんへ
ポコ母さん、私の実年齢聞いて、
驚かないでくださいね(笑)
・・って、聞かないでくださいね!!
ハズカシイ。。。
かえるちゃん、置いた隙に、
すーたんに奪われてました(笑)

>びびさんへ
びびさんも、1年目を迎えられるのですね~!
お互い、何年も続けていけるといいですよね~!
今年は、ワンコ同伴で色々な事に挑戦ですね!

>ちゃーちゃんさんへ
そうなんです。
考えただけで、色々想像してしまいます。。
グフフ・・・
あの人は、こんな感じ~?!って。。

>はのん。さんへ
今年も、よろしくお願いします!
企画、たいした事できないと思いますが、
頭フル回転にして考えたいとおもいます☆

>キャオリンさんへ
私も目標考えたら、たくさんありすぎて
困りました。。
ひとまず、シンプルにしてみたのですが、
これが、また大変でした。。(笑)
すでに、カメラ忘れてることが多いですし。。
今年は、キャオリンさんも、
ブログで知り合った方と
会えるといいですね~。

>ひーちゃんさんへ
そうなんですよ~。
ドッグランの画像ナシ!です。。(笑)
走り回ってる姿をうつしたいんです!
是非是非、お会いしたいです!
私も、サスケくん、蓮くん、ひーちゃんさんに
お会いしたいです!

>ゆぅさんへ
うへへ。。名古屋。。おいしい物も
いっぱいですよね(←食い気か。。イヤイヤそんなことは。。。)

>ひろみさんへ
「モテ犬!」いいじゃないですか!!
女の子をブヒブヒ言わせましょうよ~!
あずきから、会ってみます??(笑)
ダイエットは、わたしも、いつも挫折をくりかえすのです。。

>スー&クッキーさんへ
きっと、お会いしても何気なく
話したりできるんでしょうね~!
それって、とっても嬉しいことですよね

>がるまあさんへ
ラン、楽しんでもらえるように最初が肝心ですよね~
ダイエット仲間、うれしいです!
多いほうが、がんばれます☆

>ふーたままさんへ
ありがとうございます~。
皆様には、とっても感謝しています。
コメントいっぱい書いてくれると嬉しいですよね!

これからも、よろしくです~!

>ちゅーちゅーの母さんへ
コメントありがとうございます!
ぴかこさん、きっと、いっぱいいっぱいですよね。
みんなで、応援して、少しでも心が楽になってくれるといいです。あしゅちゃんが、一日も元気になれるように、祈り続けましょうね!

>アナキョンジャさんへ
目標かかげましたが、すでに挫折です。。(涙)
手作り食、画像ナシなんて。。。
はぁ。。首から、カメラさげておかないと
ダメかもですね。。。

>あがさんへ
もちろん、海、渡るのOKですよ~!
ここ、3年ほど、渡っていないので、
泳いでいけるぐらいです(笑)
ほんと、どこでもドア開発してほしい。。


人様の目標を見るだけで、自分のことは考えもしていない私です。

あずきちゃん、いっぱいお友達作ってブログで紹介してね~。

あずっこママさん、海を渡ってでもオッケー?
今年の目標、すごく目標らしくて羨ましいです~。
1つと言わず、全部達成できるようにがんばってくださいね!
早くも挫折しかけたアナキョンジャより 笑
あずっこママさん!ぴかこさんの為にコメントありがとうございました。是非是非ぴかこちゃんにも教えてあげてください。彼女がその病院にいけるか、いけないかはともかく、情報は在った方がいいし、実際にあずっこママさんも行ってらっしゃる病院ですし!そしてもう1つの病院の事も教えてあげてください。ぴかこちゃんにはコチラからあずっこママさんから連絡くるよ、と伝えておきますね。
ホントに気持ちが分かるだけに、ぴかこちゃんの事そしてあしゅちゃんの事心配です。皆で一緒に応援していきましょうね!ホントにありがとうございました!!
こんにちは~!さっそく遊びに参りました!
すごいコメントの数ですね!
かわいいあずきちゃんのなせるワザかしら^^

テンプレートに画像入れたり、
動画をアップしたり・・・
したいけどわたしも勉強中です~(笑)

これからもどうぞよろしく!

あずきちゃんのラン、いいですね~
きっと楽しめると思いますよ♪
ダイエット、わたしも仲間に入れてください~
ダイエットは私の永遠の目標です...。
ネットのお友達に会ってみたいって気持ちは分かります!
まだ顔を見たことがないお友達ですがとってもよく知る懐かしいお友達ですよね!!
多くのお友達にお会いになれるといいですね!!
今年の目標かぁ…。
なぁ~んにも考えてませんでしたよ(汗)
と言うことで、ちわの今年の目標は、すばり「モテ犬になる」でどうかしら?
愛想なしなんで難しいかなぁ~。
私の目標は毎年同じでダイエットですよ。
毎年挫折してる(=太り続けている)ので、そろそろ本気で頑張らないと!
あずきちゃん&あずっこママさん。
お互い目標を達成できるよう頑張りましょうね~!
名古屋にこっそり3わんずもいますよ(*^-^)ニコ
ぜひぜひ♪
そういえば・・・
あずきちゃんってドッグランの画像なかったですね。
うん!いい目標です!
あずきちゃんガンバレe-370
そして・・・是非私にも会ってください~!
私がそちらへ行ってもいいですし(あと半年で
主人が単身赴任なので自由の身)
こちらへお越しの際には、できる限りの遊べるスポット
探しますよ~!
あずきちゃんにもあずっこママさんにも会いたいわぁ~
今年の目標・・・・
たくさんありすぎちゃって(*^^;A
とりあえず小麦さんはお外になれて社交的になる事かなぁ。
あとお洋服を嫌がらずに着るとか?(笑)
私は~・・・うーん・・・
同じく社交的になる事かしらヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ブログで知り合った方と会うって私も未経験なの。
今年は誰かに会えるかなぁ。。。
そんな日が来るといいけど(*'ー'*)
あけましておめでとうございます *´ω`*
ご挨拶が遅くなってしまいました。。。

企画(☆∀☆)いいですねぇ♪

あずきちゃんにたくさんのワンワン友達が出来ますように 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

私も今年はいろんな人と会いたいって思ってますv-238
考えただけでもわくわくしちゃいますよねv-10
こんばんは^^私も5月末でブログ一年です( ゜∀゜)人(゜∀゜ )二年目三年目と長く続くといいなぁと思っています(*・∀・*)ワンコ関係のブロガーさん達なら、ワンコ同伴とかでお出掛けは楽しいと思います^^あずきちゃんもランデビューが目標のようですし、今年はママさんとあずきちゃんにとって「人」に恵まれる年になりそうですね^^ガンバです(*・∀・*)
ブログデビューでは
あずっ子ママさんの方がお姉さんですね!年はポコ母の方がかなり多いけれど(笑)あずちゃん今日も可愛いお洋服着てるね!かえるのおもちゃを置いて写真目線でいいよ~v-238
えっ(*゜0゜)
プレゼント企画???
すんごい楽しみにしてまぁす!!!
こめ母はくじ運が悪いのでたくさんプレゼントを用意してくださいね♪

今年の抱負って考えるの楽しいわ♪
出来る出来ないはコッチに置いといて。。。。。
あずっこママさん今年も宜しくお願いしまーす
是非とも大阪へも遊びに来てくださいね~
ガラは悪いちわわがお迎えしますのでー^^
あずきちゃん可愛いお洋服着てますね~
うちも、ラン連れて行って一杯走らせてあげたいぃ~
どこか、貸切できる所無いか探してるんですけどねぇ~v-237
あずっこママさん、今年は遊びましょ~(笑)

ダイエット・・・私の辞書からは、抹消した言葉だわぁ~(汗)
こんにちは♪
あずきちゃんのお洋服はいつもかわいいね!
すごく似合っていますよ♪ポチットな!
今年もわんず達と走り回れたらそれで幸せです。
チョッと遠出もしたいなと思っています。
ダイエットはあきらめました・・おほほっ
会いましょう♪遊びましょう♪
私も去年は全然遊べなかったので、今年こそは~と思っていますよ
あずきちゃんも沢山お友達増えるといいね
あずきちゃんならきっと楽しく遊べるんだろうな
・・・我が家は既に手遅れかも(ノ_・。)
他のワンコと友達になる!
我が家のワンコも外出をするチャンスが
少ないので、他のワンコと友達になる術を
もう少し勉強しないと~~。

ダイエットは今年こそ、成功させてビキニが
自分で恥ずかしくなく着られる体型に!
テンプレート、とてもすっきりしていて、良い感じv-352

うう・・ダイエット・・・
毎年思うのですが、実現したためしがにゃいですv-12
あずきちゃんドッグランデビューして、お友達たくさん
つくってね(^^)
楽しいことたくさんあると良いですね~!

↓セーター似合ってますよv-238
写真いれられるようになるといいですね。
私は画像に文字をどうやったら入れられるのか、研究中です。
あずきちゃん、ドッグランでいっぱい友達が見つけられるといいですね。
私もいろんなブログ友達に会ってみたいです!
旅行代、貯めなくちゃね!
うちもー
ランに行きたいでーす!
遠出は実家へばかりだし(笑)

車でいけるところならどこでも!
逆に電車はうちは乗り継ぎが悪いので、2匹連れだとばてそう(*´艸`)ンププ

ダイエットは私も永遠のテーマだー
年末年始で体脂肪率がやばくてダイエット開始でーす
ネットで知り合った方と会う企画は楽しいですね~。
あたしもHPをはじめた頃は仙台や東京でオフ会してましたよ~♪
次は一度で良いから関西方面とか思ってるけど実現できるかなぁ。
エライ!
今年の目標なんて全然立ててないよぉ・・・
あずっこママさんも、あずきちゃんも新しいお友達とたくさん出会えるといいですねっ★
旅行ならぜひ仙台へ♪
お待ちしてまーす(≧∇≦)ppp

管理者のみに表示

