--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/09.Tue

3連休の出来事

みなさん、こんにちわ。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

お正月休み、皆さんは、どのように過ごされましたか?
あずっこママは、久しぶりにお休みを満喫しました!
朝もゆっくり起床!!
あずきもその間は、しずかに眠ってくれていて。。。?!?!

( ̄Д ̄;) !!! 

ベッドが。。。。

ウ◯コまみれです!!

な、なんで???
寒さ対策で、入れていて毛布をあけたら、
ゴロゴロでてきます!!!(笑)
ご飯食べられなくて、嫌がらせか??

あずき~!!ヾ(▼ヘ▼;)

新年早々、ベッド洗いと、
あずきのシャンプーに始まりました (´・ω・`)

まぁ、新年からウンがついてる?!?!
(;´▽`A``
良い方に、考えましょう!!

しっかり、キレイにしてから、
あずきの有り余った、パワーを発散させるため
散歩にいきました。

散歩2

暖かいね~

何やら、発見したようですよ!

散歩1

なんですか?アレ?

子供のおもちゃに、真剣に見入ってます(笑)
この後、公園を何週も走り、
そして、あずっこママ、クタクタでした。。(笑)

さぁ、寒くなる前に、帰りましょうね~!

散歩3

かえろーー!

今年も、ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

現在800位くらいまで落ちてしまいました。。(笑)
お正月休みしていたら。。。アハハハハ


皆さん、よろしくお願いします~ (。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます


ひとりごと | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
>ポコ母さんへ
(笑)寒くて、本当でたくないとしたら、
大変です!これから毎回?!(笑)
それとも、やっぱり、朝ずいぶんご飯を
待たせたからかな~・・・

>なお*さんへ
ご夫婦二人っていうお正月、憧れです!
まったり、いいですよね~。
そうです!やっぱり、無視で寝てるのが一番ですね!

>きゃらめるママさんへ
テンプレ、あずきの写真をタイトルのところに
入れたかったのですが、挫折しました。。(笑)

このセーター、安かったんですよ!
リードとおそろいでは、ないのですが、
そう見えますね!
あずきに、運をつけてもらえたでしょうか?
乞うご期待って感じですね!
かなり、ヘロヘロになりましたが、
数字は変わっていませんでしたよ(笑)

>まめケロさんへ
え??毎日ですか?
お疲れ様です(笑)
気に入ったのものを隠すなんて
あずきちゃん、すごいコレクターですね(笑)

>リエマルさんへ
ありがとうございます!
気分あらたにしてみました!
宝くじ買ってみようかなー、
運だめしですね!
今年は、私も、カフェ、ドッグランに
積極的に行ってみようと思ってます!

> keiさんへ
新年早々、やられました。
最近、いたずらが激しいです(笑)

>あがさんへ
きっと、「早く飯くれ!」だったんだと
思います。もう、ゴロゴロでてきた時は、
失神するかとおもいました(笑)
セーター、すごい安かったんですよ
ありがとうございます。
ニコちゃんも、絶対お洋服似合うとおもいます。
でも、アメリカでは洋服ってあんまり着せてないんですよねー?

>ノリ@NZさんへ
ありがとうございます☆
これ、安かったんですよ!
青いのもあったんですよー。
送りましょうか??(笑)

> ちゃーちゃんさんへ
反抗期なのか、最近は、やんちゃで
大変です!
(笑)ウン、ついたかな・・・

>ひろみさんへ
嫌がらせですよね?きっと・・・
ちわくん、遊んじゃうんですか?
すごい、アピールですね~

>たかすけさんへ
パワー有り余ってますよ~
違ったアピールにして欲しいですが、
吠えたら怒られるって分かっているので、
この方法しかなかったのでしょうね?
「臭くて目覚めるだろう?」みたいな(笑)
チワワって、走りますよ!
ついていけません。。。
飛ぶように走ります!(笑)
ソラちゃん、チワワちゃんに追っかけられたんですか?ガンバレ、ソラちゃん☆
あずきちゃんのパワーが有り余ってウンが出てしまったんでしょうか?
でも運が付いたということで、きっと良い子とありますよ~!!(笑)
チワワってあまり走らないイメージが昔あったんですが、
そんなことないですよねぇ…。
ソラはドッグランでチワワちゃんに追いかけられました(笑)
あずっこママさんお疲れ様!
うひゃぁ~!
あずきちゃん、やっちゃいましたねぇ(笑)
これはやっぱり嫌がらせなのかしら…?
ちわも構ってもらえないときはウ○コで遊んだりするのよね(泣)
頼むから他の方法でアピールして欲しいわ…。
あらら・・・
う○ちが転がってたんですかv-12
あずきちゃん、反抗期かしら・・・v-37
まぁ、うんが付いたと言うことで・・・(汗)
新年からウンがついたってことで。(笑)
このセーターとっても可愛いです♪
あらあらあら
あずきちゃんどうしちゃったの?何か訴えたかったの?
ま、いいか。皆さんおっしゃってるように運がついたと言うことで。

あずきちゃんのセーター、スーパーキュートですね!
も~かわいいかわいいかわいい!
セーターもだけど、セーターきたあずきちゃんが、ね。
すんごいよくお似合いです。
ああ、ニコにもこんなのを着せてみたい・・・。
ありゃりゃv-406
あずきちゃん、我慢出来なかったのかなぁ?
それとも・・・嫌がらせ?(爆)
あずっこママ、今年は年初めからうんが付きましたねv-411

あずきちゃん、お散歩してきたのね♪
楽しそうなお顔してるねv-10
テンプレ爽やかでいいですねぇ☆
それにしても今年は宝くじ買ったら当たっちゃうかもねo(*^▽^*)o~♪
一緒に走ってお疲れ様でした!
うちはいつもカフェなので、人間様はお茶飲んで全然動きません(≧∇≦)ppp
ウン付き
ウチのあずきは、ウン付きなんて毎日ですわ(笑)
一度観察したんですけど、
ウンをしたあとに、選りすぐりのウンを1個だけベッドまで運んで隠す!!
不思議な行動です・・・(--;



テンプレが!
若草色の春を感じさせるテンプレに変わりましたね!

あずきちゃん、セーター姿もかわいいね!
リードとオソロ?
おしゃれです!

あずきちゃんにウンもつけてもらったし、今年はきっといい事が待ってますね!
公園でクタクタにしてもらったあずっこママさん、お正月についた余分なお肉も落とせたかもしれないですね(笑)
え?ついてませんか?
あけましておめでとうございま~す。
親戚みんなで宴会楽しそうですね♪
家は夫婦二人でずっとDVD鑑賞というなんとも切ない(?)年明けとなりました。
ワンコたちに正月は無く朝からワンワン吠えて気持ちよく寝ている飼い主を起こすし。それでもがんばって寝正月してました(笑)
今年もヨロシクお願いします。
正月そうそう
かまってもらえないと何かしらやってくれますよね!家も布団にしょんしょんされました。夜中に部分洗いしドライヤーで・・・あずちゃんうんぴだったのね!寒くてお布団出るの嫌だったのかな~今年は運がつきますよ(笑)ポチッとしておきますね(*^^)v

管理者のみに表示

