--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/01.Mon

明けましておめでとうございます2007☆


明けましておめでとうございます。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらしゃいませ~!

年末色々とバタバタしていて、
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありませんでした。
そして、昨年のお礼もせずに。。
改めて、

昨年は、あずきを家族に迎え、
そして、ブログをたちあげ、
色々な方との出会いがありました。
このブログで知り合えた方、またオフ会等で知り合えた方、
(また、コメントは残さなくても、遊びに来てくださってる方)
昨年は、本当にお世話になりました。
とても、素敵な出会いができた事に
感謝しております
今年も、少しずつですが、ブログも更新して
いきたいと思っております。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

あずっこママは、毎年、お正月は、
親族一同があつまりお正月をしるんですよ~。
(関東のメンバーですが。。。)
大体決まって、叔母の家に集合するのですが、
毎年、会えると思うと、とても楽しみにしているんです!

今年は、あずきも初参加です!
明日、どんな反応をするのか、
とても楽しみで仕方ありません。(笑)

さあ、あずきさん、みなさんに、
ご挨拶しましょうね!

あけおめ

明けましておめでとうございます!

無理矢理起こしましたので、顔が寝ぼけています(笑)

あずき共々、あずっこママ、
まだまだ新米ママの育犬中ですが、
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

おいしい夢が、いっぱいzzz

美味しい物がいっぱい~

明日から親戚の家へ滞在中の為
コメントのお返事が遅くなってしまいますが、
気長にお待ちくださいませ。。。
落ち着きましたら、みなさまの所に
遊びに伺いますね~!

それでは、みなさまも、よいお正月を~☆

ひとりごと | Comments(35) | Trackback(0)
Comment
☆お返事2
コメントのお返事が遅くなりました。
しっかり、お正月を満喫した、
あずっこ家でした。。
お酒ガンガンいって、あ~、
また体重増加です。。(笑)

>まめケロさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
うちの母も兄弟姉妹が多いのですごいですよ!
あずきは、みんなからチヤホヤされていい気に
なってました!

>こめ母さんへ
いらっしゃいませ~!
色々なところで見かけてます?
いろんな方のブログにいくのが
とっても楽しみなんですよ~!
私も、これから遊びに行かせて頂きますね!

>キャオリンさんへ
子供の頃は、親戚が多かったのでの
お年玉たのしみでしたよー!
今年も、一年よろしくお願いします。

>ヒロミっちさんへ
親族一同で酔っぱらってました~!
あずきは、みんなにチヤホヤされて大満足でしたよ~

>ゆぅさんへ
リンク貼って頂けるなんて、光栄です!
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!!

>リンジの母さんへ
久しぶりのメンバーに話も盛り上がり
お酒もすすみました~!!
リンジの母さんファミリーにチワワちゃんが
迎えられたら本当に楽しみですね!
今年もよろしくお願いしますね!

>マミりんさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします!
この週末は荒れているようですが、
だいじょうぶでしたか?

>ちゃーちゃんさんへ
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

>はなケンママさんへ
あずきは、みんなから、チヤホヤされて
大満足のようでした。

>ちっちきさんへ
おめでとうございます。
ちっちきさんのブログにリンク貼って頂けるなんて
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
あずっこ家のお正月は親族で酔っぱらい一族に
なっていました。。ウフフ。。

>gontaさんへ
おめでとうございます!
初対面は心配していたほど、吠えなかったですね!
後で更新させて頂きます!

>アナキョンジャさんへ
おめでとうございます!
主役は、あずきに持って行かれましたね~!
(え?勝負するなって??笑)
あずきも、美味しいもの貰って、
大満足でしたよ~!

>inuyuusenさんへ
おめでとうございます!
親戚一同が集まって、酔っぱらい一族でした(笑)
あずきも、みんなに抱っこされて大満足のようでした!

>犬子さんへ
お誕生日が近いとなんだか嬉しくなりますよね!
あずきは、1歳のくせに態度も体格もでかくなりました!(笑)

>グリコママさんへ
おめでとうございます。
私も、楽しみにしていたグリコママさんに
お会いできて、とっても嬉しかったです!
今年も、またご一緒したいです!
グリちゃんに会えるのを楽しみにしています!

>栗毛パンダさんへ
おめでとうございます!
「ザ 日本の正月」を思いっきり楽しみました!
酔っぱらい一族です(笑)
今年の主役は、あずきでしたね~
今年もよろしくお願いします

>鍵コメさんへ
ありがとうございます!

>naoぴさんへ
おめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いします!
私も、今年も遊びに行かせて頂きますね!

>まりんちゃんへ
おめでとうございます!
今年も、キャビンくん、モカちゃんの成長を楽しみにしています!今年は、お会いできるといいな~

>ココママさんへ
あずきも、結構お正月は甘やかして食べましたよ~!
これから、いっぱい走らないといけません(笑)

>びびさんへ
あずきに、主役を持って行かれました!(笑)
びびさんも、天候が変わりやすくなってますので、
風邪にはお気をつけ下さいね!
今年も宜しくお願いいたします。叔母様の御宅での新年会、如何でした?^^あずきちゃんはきっとアイドルだったことでしょうヽ( ・∀・)ノお正月から少し経ちましたが、やはり片付けや掃除に追われている私です(´・ω・`)乾燥して寒い日が多いので、風邪には気をつけましょうね。
おめでとぉ。
あずちゃん、いっぱいで楽しかったね♪
ママちゃんもおいしいものでポンポコリンになったかな?
わたしはなったよ。あはは。
ことしもあずきちゃんのかわいいつぶやき楽しみにしてます。
ここちゃん&ココママ
v-345あずちゃん・あずまま
明けましておめでとうございますv-223
あずちゃん寝ぼけ顔カワイー♪
ことしもいっぱい仲良くしてねv-222

いっぱいあずちゃんを見れるのをタノシミにしてますv-344
今年も宜しくね♪
まりんちゃん・キャビン・モカ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
かわいいあずきちゃんとあずっこママさんの冒険
楽しみにしておりま~す!
ご親戚でお正月満喫してきてください(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけました。。おめでとうございますです。。あずきちゃん、寝ぼけ顔最高。。。笑。親戚みんなでワイワイお正月、「ザ・日本の正月」って感じでいいですね。憧れます。。。今年の主役はあずきちゃんでしたか?(笑)
今年もよろしくお願いします。。。。
あけましておめでとうございます♪
去年は楽しみにしていたあずっこままさんとあずきちゃんに会えてとってもうれしかったです♪
今年も機会があえばまたご一緒して下さいねo(*^▽^*)oエヘヘ!今度はグリコも連れていきます♪
明けましておめでとう御座いますぅうう

いつも我がブログに暖かいコメントを残して下さり感謝です。

あずきちゃん共々素敵な年になりますように。

あずきちゃん、まだ1歳だもんね。若いね!(?)ぽごろう君とほぼ一年違うのね。誕生日「2005年12月20日」というのを見て「お、ひなと近い(>12月1日)」とか「お、ぽごろうと近い(>2005年だから)」とか思っていたら「あれ?あずきちゃんっていくつ?」とか思っちゃいました。ああ。疲れているわ。寝ます
あけましておめでとうございます
親戚の集まりにおいしい料理♪
毎年決まった御節もやっぱ一口は食べないと
お正月って感じがしないというか
懐かしくておいしいんですよね
今年もよろしくお願いします♪
ご挨拶が遅くなりました!
明けましておめでとうございます~!
親戚ご一同が集まってのお正月はいかがでしたか?
主役はもちろん、あずちゃんで?
あずちゃんも美味しいものを食べられたのでしょうか。

今年もよろしくお願いしますね~!
遅くなりましたが~
あけましておめでとうございます^^
ご家族や親戚の方々と初対面のあずきちゃん、どんな反応したかすごく楽しみです♪
今年もかわいいあずきちゃん日記、楽しみにしてますね☆
超!遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!!!
寝ぼけ顔のあずきちゃん、とってもカワイイです~!
大型犬ばかりに囲まれていると、たまに小型犬さんに会うと、あまりの可愛らしさに卒倒しそうになります(笑)。
あっ!これまた遅ればせながら、あずっこママさんのブログをリンクさせて頂きたいのですか、よろしいでしょうか?
ご了承いただけると嬉しいです~!!
おめでとうございます。
あずきちゃんの寝ぼけたお顔すごくかわいいですね!
お年玉はいっぱいもらえましたか?
かわいいお顔をいっぱい見せてくださいね♪
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅れちゃいました。。。
明けましておめでとうございますv-82
今年も仲良くしてくださいねv-238
今年もよろしく♪
あずっこママさん、あけましておめでとう!
ご挨拶に来るのが遅れちゃってごめんね~
今年もどうぞよろしくね!
またかわいいあずきちゃんの様子をたくさん見せてくださいね。
今年のお正月は雪が少なく暖かでおだやかでした。
でも、ごろたきにとってはちょっと物足りないみたい。
今年はぜひ、北海道へ上陸してくださ~い!(笑)
明けまして、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご親戚の集まり、楽しそうで羨ましいです~!色んなお話で花が咲いた事でしょうね。それに加えて今年はあずきちゃんが主役だったんじゃないかなぁ?

あんなに可愛い寝顔を振りまかれては、注目を集めないはずがないですもんね!いいなぁ~かわいいなぁ~。将来はチワワを飼いたいなぁっていう気持ちが益々高まります。

今年も沢山のあずきちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
あずっこママさ~ん♪
リンク貼ってもよいでしょうか??
不都合があれば、いつでもご連絡ください♪
これからもよろしくお願いします☆
本年もよろしくお願いいたします。
ご親戚のお家でのお正月っていいですね~。
家族でワイワイ、酔っぱらい?
あずきちゃんはどんなお正月を過ごしましたか?
またブログで拝見させてくださいね~。
あけましておめでとうございます
親戚の集まりと聞くと子供の頃を思い出します。
お年玉たくさんもらったなぁ。。。(遠い目)
今年も楽しい事がたくさんある1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします☆
はじめましてv-343
あちらこちらのブログであずっこママさんのお名前を拝見しています(*^ー^*)
今日はゆぅさんのところから飛んで来てみました。
あずきちゃんの癒し顔にうっとりです(=´▽`=)v-353
また、遊びに来ますね(*^ー^*)
お邪魔しました♪
今年も宜しくおねがいします~。

ウチも昔は親戚が(母方の親戚だけですが)
どっちゃりと狭い我が家に集結して
毎年正月を楽しくすごしたっけなぁ~。
母は兄弟が多かったので集まる人数も
恐ろしいんですよ(笑)

あずきちゃん、親戚中の
アイドルだったのでは?!


☆お返事
明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
お返事が遅くなりました~。。。

>ジジママさんへ
今年は、来れないメンバーも若干いて、
いつもより少ないメンバーになりました。
それでも、やはり、にぎやかでしたよ!
あずきも、ビビリながらですが、
みんなに少しずつ慣れたようでした。
今年も、ぜひ、よろしくお願い致します。

>はのん。さんへ
おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします~☆
無理やり起こしたので、かなり、ご機嫌斜めな
顔してますよね~。。。(笑)

>きゃらめるママさんへ
やはり、みんなで集まると、とても賑やかに
なりますよね。
毎年のお楽しみです。
あずきは、なんとか良い子にしていて、
みんなに抱っこのプレゼントをもらって
いましたが、しっぽが、かなり丸まっていました
(笑)

>あがさんへ
私も、昨年は、あがさん、ニコちゃんに
出会えて本当に嬉しかったです。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
あずきは、ビビリながら、みんなに洗礼を
うけていました(笑)

> リエマルさんへ
おめでとうございます!
こちらこそ、今年も、どうぞよろしくお願い致します。バトンちゃん、マッハちゃんに
会えるのが楽しみです。

>ひろみさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
あずきは、みんなからの抱っこという
洗礼をうけていました。。
かなり、しっぽ丸まっていて、わらえましたよ(笑)

>たかすけさんへ
大興奮より、大ビビリでしたね~!
慣れてきたら、みんなの周りグルグルしてましたが、それまでは、ジャンプして逃げてました(笑)
これからも、よろしくお願い致します。

>げんちゃんさんへ
おめでとうございます~☆
お久しぶりです!!
よかった~!お元気そうで!
今年は、会えるといいですね~!
楽しみです!!
今年もよろしくお願い致します。
早く、温かくなるといいですよね~!
暑いのは嫌だけど。。。(爆)

>スー&クッキーさんへ
おめでとうございます。
あずきの、デビューは尻尾丸まり
ビビリデビューでした。。(笑)
親戚の明るさに、かなりビックリした様子でした。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

>ポコ母さんへ
去年とは、人数が若干少なかったですが
とても楽しんできました。
あずきのデビューは、かなりビビリでしたよ。
なれてきたら、みんなの周りをグルグルまわって、おこぼれに有りつけないか歩きまわっていました。今年も、よろしくお願い致します。

> keiさんへ
私も、keiさんと知り合えて、本当に
充実した1年でした。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

>がるまあさんへ
おめでとうございます。
やはり、賑やかなお正月は、なんだか
嬉しいものですね。
あずきは、最初は、尻尾丸めて、ビビッてましたが、食意地がはってるので、慣れてきたら、
みんなの周りをうろついて、何かもらおうって
狙っていましたよ。(笑)
あけましておめでとうございます!
うちのがる&ミィも揃って実家へ帰って、にぎやかなお正月を過ごしたところです。
あずきちゃんも初めてのお家で楽しめたかしら?
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます♪
去年は、あずっこママ・あずきちゃんと知り合えて、素敵な年でした。
今年も、3チ-共々仲良くして下さいね♪
あずっこママ&あずきちゃんにとって、より良い年に鳴ります様に心よりお祈りいたします。
本年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします♪
親戚一同集合なんていいですね!我が家も父がいた頃は暮れから正月にかけて親戚一同集まり飲んで食べて話してで賑やかでしたが今は子供達や姉妹家族で大分人数がへりました。楽しんでくださいね♪あんずちゃんの反応と親戚さんの反応が楽しみですね!気長にまってますよv-237
あけましておめでとうございます。
あずきちゃんちょっとネムネムですね!
今ごろ親戚デビュー中でしょうか?
いっぱい可愛がってもらってくださいね☆
本年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございまーす
年末はバタバタしてなかなか書き込みできず、ごめんなさいね~
でもこっそり覗いてました・・・ムフ

今年は是非会えるといいな~
早くあったかくなるといいね

今年もどうぞ宜しくお願いします
おねむなお正月v
あずきちゃんおねむなんですね~!
親戚一同集まったら大興奮になるんじゃないでしょうか??レポート楽しみにしていますvv
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますねvv
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくです!

親戚一同があつまるお正月っていいですね~♪
あずきちゃんもお年玉をいっぱいもらってくるのかしら?(笑)
あずっこママさん、あずきちゃん、あけましておめでとうございます!
初めてのダックス以外のお友達があずっこママさんでしたぁ★
今年もバトン&マッハともども仲良くしてくださいね♪

あけましておめでとうございます。
昨年はあずっこママさんに出会えて良かったです♪
2007年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
ねぼけ顔のあずきちゃん、かわいい~!
いい子にご挨拶して、いっぱい可愛がってもらってきてね。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

お正月に親戚が集まるのは今も健在ですね。
私も数年前までは親戚回りをしていましたが、今年は実家にも行かず、家で家族だけでひっそりとお正月をしています。

あずきちゃん、ちゃんとお利口に年始のご挨拶するんだよ。
そしたらお年玉がもらえるかも!
明けましておめでとうございます *´ω`*

眠い顔の どうぶつさんってなんてカワイイんでしょうねぇ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

今年もよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
あけまして、
おめでとうございますっ♪

親戚が集まるのって楽しいですよね。
ワタシも祖父母や父が元気で生存していた頃は、
一族郎党集まって、それはそれはにぎやかでした。
今はそれぞれの静かなお正月です。
あずきちゃんのデビューですねっ!
楽しんできてくださいね。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
ステキな年になりますように・・・

管理者のみに表示

