--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/28.Thu

しわす、師走・・・


みなさん、おはようございます。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

最近、みなさまから、頂いたコメントにお返事が
遅くなり大変申し訳ありません。
しばらくの間、ご迷惑をおかけします。

さて、あずっこママ、年賀状に追われ
バタバタとしていて、ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
最近は、パソコンを開いていても
プリンターと年賀状用ソフトとにらめっこであります。。。
みなさんは、年賀状は、もうおだしになりましたか?
え?!お・遅いですよね。。。(;´▽`A``

えー、この場をかりて、私からの年賀状、
元旦に届かないかもしれませんが、お許しください。。。m(u_u)m
(↑ 業務連絡。。。?!)

そんな、あたふたしている、
あずっこママをよそに、一人 いえ、犬がおります。。
最近、また再び、遊びにヒートアップしております。

おさえこみ~

ちょっと、最近見かけなかったじゃない?

え??( ̄□ ̄;)!!
おねえさん、あなたが興味なかったんでしょぅ??

なげわざ

どう?最近、技に磨きがかかったと思わない?

ええ~?!?!(  ゚ ▽ ゚ ;)
日々訓練してたかしら??

とどめよー

さぁ、参ったって言いなさい!

あ、ハイ・・・ A=´、`=)ゞ
まいりました。。(笑)
・・・って、私が言ってもね??о(ж>▽<)y ☆

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

あがってまいりました。。。
みなさん、ありがとう~!!

現在168位・・・・
皆さん、よろしくお願いします~ (。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
ひとりごと | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
明けましておめでとうございます。
今年も、あずき共々よろしくお願いいたします。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。。

> keiさんへ
年賀状っていつも大変です。。
もっと早く始めればいいのですが。。(笑)
あずきは最近、かえるちゃんとべったりですよ~

>きゃらめるママさんへ
年賀状なんとか、年内でおわりました(笑)
今、かくし芸、やってますよ~!!
毎年早く書きだせばいいのですがね。。(爆)

>ポコ母さんへ
寒中お見舞いに画像が使えそうなのですね。。
私は、なんとか年内に追わしました。。(笑)

>びりははさんへ
うはは、、年内無理そうですか?
私は、なんとか終わりました。
びりははさんも、がんばって~☆

>ここあきさんへ
本当年末ってとっても忙しいですよね~。
私は、自宅の事すましたらスッカリ
余裕でのほほーんとしてしまいました(笑)

>はなケンママさんへ
私も、計画性がないのです(笑)
すっかり余裕で構えていたら、こんな状態です(笑)
いつも早く始めればいいのですが。。

>ちゃーちゃんさんへ
年賀状どうでしたか?
私は、なんとか年内に終わりました。。(笑)

>びびさんへ
本当、年末年始って何かとバタバタしていますよね。
お互い無理せずに、すすめていきましょうね(笑)

>鍵コメさんへ
ありがとうございます!後ほど、お伺いしますね~!

>なお*さんへ
私は元旦には、届かないと思います(笑)
毎年、早くかけばいいのですが、なかなかなんですよ~。。。

>ひろみ さんへ
私も誤字がこわいです。。
しっかりチェックできませんでした。。(笑)
あずきは、無理矢理一人遊びです!
私と遊んで~っていうアピールなんですよ(笑)

>アナキョンジャさんへ
やっぱり、年賀状ってみなさんバタバタしてしまいますよね
それに、年末って色々することがあって(←言い訳 笑)
年内になんとか終わりましたよ~!

>がるまあさんへ
ほんと、本当!あずきにもがんばって欲しいです!

>ノリ@NZさんへ
悪魔の囁き、結構心うばわれました(笑)
なんとか終わったのですが、元旦には届かないだろうな~。。
(笑)

>ちょこ母さんへ
身を委ねたくなりました。。
プリンターの調子が悪いとそれだけでも
焦りますよね。。
雪の中おつかれさまですー。

>キャオリンさんへ
年賀状って始めるとのりだすのですが、
それまでが腰が重い私です(笑)

>ゆぅさんへ
何かとバタバタする年末年始ですよね
(年が明けてしまいました。。今年もよろしくお願いします)

>スー&クッキーさんへ
お部屋の大掃除おつかれさまです~!
年末はバタバタですね。
元旦はゆっくりしましょう!!

>鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!

>はのんさんへ
遊びにきて頂いて、ありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません!
これから、どうぞ、よろしくお願いしますね~!
私も、元旦には無理そうですね~(笑)

>たかすけさんへ
のんびり構えていたら、すっかり遅くなってしまいました!
毎年、早めにって思うのですが。。(笑)

>マミりんさんへ
こちらこそ、昨年は、ありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
大掃除がんばったら、年賀状がアタフタになってしまいましたよ(笑)

>naoぴさんへ
いつもコメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

>ひーちゃんさんへ
昨年は、仲良くして頂きありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
チワワちゃんを預かってるんですか??
サスケくんも蓮くんとも、仲良くしてますか??
また遊びに行かせて頂きますね☆
あずっこママさん、あずきちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もsasuren's共々どうぞよろしくおねがいします。
今、自宅でチワワちゃんを預かっているんですよー!!
あずっこママさん、あずきちゃんにとって良い年でありますように・・・
あずっこママさんとあずきちゃんのかわいいブログ、
いつも楽しく拝見させていただいております。
あずっこママさんと、あずきちゃんにとって、
来年も良い年でありますように・・・v-238
よいお年を
あずっこママさん、今年はなかよくしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしくね~
あずっこママさんとあずきちゃんにとってよい年になりますように~~
私は今日、やっと大掃除が終わりました。
(見えるところだけ・・・(;^_^A アセアセ・・・)
技に…!
技に磨きがかかったと思わない?!
な、あずきちゃんがカッコいい!!
年賀状、うちはいつも31日に出してますよ~そして友人達からは絶対に1日に着きません(笑)筆不精ばっかりなんです。
あずっこママさんもゆっくりやりましょうよ~(笑)
|電柱|ω・*)ヂー

来ちゃいました(*ノωノ)キャー

先日は ブログに遊びに来てくれてありがとう*´ω`*
さっそく私も遊びにきちゃいました♪
これから仲良くしてやってくださいペコリ(o_ _)o))

年賀状(´Д`ι)
今朝投函いたしました。。。遠くに住む方には 一日には届かないと思われます (´・ω・`)ションボリ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
年賀状..頑張ってください~!
私は明日こそお部屋の大掃除...
頑張りますぅ^_^;
年末はいろいろ大変ですよねぇ...
私も・・・
ようやっと、今日で仕事納めで
会社で年賀状を作り、ついでに我が家のも印刷しw
経費でうはうは♪していましたw
あずっこママさんも、あずきちゃんもよいお年をお迎えくださいね~~♪
出す人あんまりいないのになかなか重い腰が上がらず
やっと作って出したのがおとといですよヽ(T∇T)ノアハハ
作り始めると早いんだけど、なかなかやる気の起きない
面倒くさがりの私です(*^^;A
年賀状・・・
そうですよね。こうなったら悪魔の囁きに身を任せましょう。プリンターの調子が悪くてつきっきりで差込してても失敗し、今から失敗はがきを郵便局で新しいのに替えてもらいに行きます。
雪がやんだら。
年賀状まだの方たくさんいるようですよ♪
もうこうなったらのんびりやりましょう。(悪魔の囁き)
ママ、年賀状よりアタチ!
って言ってるみたい(^^)
あずきちゃんも年末のお仕事手伝って~!
年賀状まだの方、たくさんいらっしゃいますね~ 笑
と、安心している私。
年賀状以外にも、しなくちゃならないこと、たくさんあるんですよね^^;
頑張りましょうね!
超手抜き年賀状だったので、わずか3日で作成しました。
そしてその後、誤字のチェックもせずに投函。
年明けのクレームの連絡が怖いです(汗)

あずきちゃん、ママが忙しいのわかってるのね~。
だからひとりでヒートアップしてるんだよね?
うちは忙しいときに限って遊ぼう攻撃がひどいので、あずきちゃんを見習ってほしいわ~。
適当デザインで作り終わりましたよ~。
やっと今日全部投函です。元旦に間に合うのかなぁ?
家の4歳になる坊やも毎日2~3個のおもちゃと戦ってますよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
年末年始は忙しいですよね(´・ω・`)私は今日、大分遅くなりましたが窓拭きをしました(*´・ω・`*) 寒いので、色々する元気はありませんでしたが、何とか窓はピカピカになりお正月を迎えられそうかなぁと思っております(笑)。年賀状、頑張って下さい(*・∀・*)
なんとかすこしずつ・・・
でも年内は無理っぽいなぁv-40
お互い頑張りましょうねんv-238
あずきちゃん
ず~っと見ていたら、またまた、お仕事が遅くなりそうですね。
カミカミの仕方もやさしいわ・・・
年賀状は出しました(旦那が)でも足りなくなってまた買いに走らなくてはいけません。
計画性のない私です。
年賀状?
はがきを買ってすらいませんです。
出すつもりではいます。
年末って、なぜ忙しいんでしょうね?
今日は、スーパーにお買い物に行って、すっかり
消耗です・・・。主婦としての気合の足りなさを痛感致しました。
あずきちゃんの可愛さに、心洗われました。
こんにちは!
年賀状。。
うちも年内は無理そうです。
あずきちゃんのカミカミはかわいいのでしょうね。口も小さくてかわいい。。
今年は年賀状出せないので(伯母が急死の為)用意してた画像も来年寒中見舞いで出そうかと思案中です。あずちゃん一人遊び上手だからママさんガンバってねv-221
だいじょぶよ!
年賀状なんて、まだ買ったまま束ねて放ってありますよ(威張ることじゃないけど…)
目標、年内です。
「かくし芸」見ながら書いていた年もりますからねぇ(だから威張ることじゃないって)

あずきちゃんもいい子ちゃんでカエルくんと遊んでくれてるみたいだから、ママさんもガンバ!
ウチもまだ年賀状、全部終わってないv-12優柔不断であれもこれもなんって、デザイン考えてて・・・v-40

あずきちゃん、かえるさんも淋しかったって(爆)

管理者のみに表示

