--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/26.Tue

いただき~!


みなさん、おはようございます!
あずっこママです
あずき(チワワ)の大冒険にいらっしゃいませ~!

偏頭痛の件で、
みなさまに心配していただき、
ありがとうございました
すっかり、頭痛もとれ、
昨日は、しっかりワインや自家製梅酒を飲んで?!
酔っ払い人間となっておりました

昨日は、デパ地下に走り、
買えるものは全部かうぞ!と
勢い込んで、クリスマスの料理を
買いにでかけましたが、
時すでに、遅しでした・・・
まぁ、ケーキとチキン、サラダぐらいは
買えましたけどね。。
私が、想像していた料理は、
ほとんどが、売りきれてました。。
(偏頭痛のばかぁ~

自宅に帰り、すーたん(母)と、
とりあえず、かんぱーい!!!!
これが一番、幸せですね~!!!
料理も、お酒もガンガンすすんだところで
!!!!Σ(・ω・;|||

「しまった!し、写真は?!!」

残ってるのは、チキンの残骸。。。
(;´▽`A``
やっぱり、ブロガー魂ない?ないよね??

食べ終わりました~って、
骨だけうつす???
それは、ないよね・・・ハイ・・・・ !(´Д`;)

でも、しっかり、ケーキはとりました!!!

ケーキだよ。。


ジャーン  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ドウダ~!

ホールのケーキを購入したかったのですが、
家族みんな好みが違うもので ( ̄ー ̄;
いつも、ホールは買えません。。。
(ほんと、結束力ナシ・・・・)

さぁ~!食べよう!!!なんて思ってると、
狙ってるお方がおりましたо(ж>▽<)y ☆

じゃぁ、ははのをあげましょう!!
あずきにも、食べられるように、
へんなものが入ってないものを買ってきました!

「さつまいものタルト」

では、まず、「ステイ」ですよ~

ステイ

ハイ。。。早く、早く・・・

ガン見ですか・・・ネエサン(^▽^;)
・・・・「OK☆」

うわぁ~い

うわぁ~い!・・・

(@_@) ハ、ハヤイデスヨ・・・

アッという間に食べ終わってしまいました。。

楽しみだったワインもチーズも、
すっかり食べ終えて、ご機嫌のまま
「のだめ~」の最終回を見て・・・
(最終回しかみてません・・・ (;´▽`A``
漫画よむど~(  ̄っ ̄) )

楽しいことは、あっというまに
過ぎてしまいますね・・・
クリスマスも終わって、
後は、お正月ですね~!!

あ、、、、年賀状。。。。。(*´Д`)=з

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

か、かなしいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すごい、落ちてます。。。

現在200位・・・・
皆さん、よろしくお願いします~ (。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
コメントの返事が遅くなり、申し訳ありません

>なお*さんへ
焼き芋!!いいじゃないですか??
シンプルが一番です(笑)
最近、焼き芋食べたくて仕方ないです!
「のだめ~」漫画喫茶いこうかしら!!?(笑)

>ヒロミっちさんへ
食べ物って、前にあると写真!っていうより
「たべよう~!!」になりますよね・・(笑)
バリには、牛乳系のケーキがないなんて
しりませんでした!やはり暑いからかなー?

>リンジの母さんへ
お近くに、日系のスーパーとかないと
さみしですよね・・
私も、昔留学中に日系のスーパー行くのに、
1時間かけていってました(笑)
頭痛の心配ありがとうございます。
時々襲われるので、いつも困ってます(笑)

>kei さんへ
!!そうでしたね!怪しまれてしまいますね(笑)なんとか、言い訳して写真が撮れるといいですね!
頭痛から解放されてホッとしています。

>キャオリンさんへ
やはり、偏頭痛ひどいようだと、
クリニックでしょうか・・
楽になれれば、そのほうが一番なんですよね~
バトン受け取って頂いて、
ありがとうございます。
このバトン結構はずかしいですよね(笑)

>ポコ母さんへ
あはは、、、更新してないとダメですね~!
あずきは、あっという間に飲み込んで
「ドコ?」って顔してました。。(笑)

>びりははさんへ
クリスマスだけは、いい思いさせました。。お誕生月の特典ですね!
お正月はきっと、普段と変わらないでしょうね・・(笑)

>アナキョンジャさんへ
そうなんです!
自分がまず飛びついてしまいます!
それで、たまに「写真はいいの?」って
聞かれますから。。。ほんと、ダメダメですねi-230
今年は、アナキョンジャさんとは共通の事で
悩まされましたね。。。(笑)
来年は、いい年にしたいですね~!

>まめケロさんへ
あずきの頭は、さわるとツルッとしてますよ~!
さわり心地がいいです!!
さぁ~、お正月は、いっぱい飲みましょうね~!

>ちゅーちゅーの母さんへ
母さんも、モンブラン好きですか??
私も、大好きなんですよ~!!
バトン受け取って頂いてありがとうございます!
持ち物バトンなんて、かなりビックリバトンですよね!

>きゃらめるママ さんへ
お互い、バタバタなクリスマスでしたね~!
でも、ぷりんちゃんが元気になって、
一番良かったです!
来年はにぎやかなクリスマスにしたいですね~!

>ちょこ母さんへ
はじめまして~!
コメントありがとうございます!
私も、自分の食べっぷりに驚くことが。。(笑)
後ほど、遊びにうかがいます~!

>ひろみさんへ
手作りのパイだなんて素敵ですね~!
私も、来年は挑戦してみようかしら(笑)
。。。なんて爆弾発言しても作れないかも、、
タルト作ったら待ってます!(笑)

>ジジママ さんへ
ケーキって、クセになりますよね~!
それに、綺麗だし、「食べて~」って
よんでますよね??

>スー&クッキー さんへ
あずきは、あっという間に食べ終わり、
「どこにあるの?」なんて顔してましたよ。
「きみの、お腹ん中でしょ~」って!!

>びびさんへ
おかえりなさい。
一度でいいので、豪華にホールを購入して
写真とってみたいです!

>ノリ@NZさんへ
お料理の写真って、難しいです・・・
食べるのが先になってしまって・・・
「食べて~」ってよばれてるんだもん。。。(笑)

>あが さんへ
そうですよね!そうですよね?
飲んで、食べて~♪が一番です!
(↑必死でごまかしてます。。。)
声かけても、アイコンタクト忘れがちな
ぐらいガン見ですよ(笑)

>naoぴ さんへ
ケーキの好みは、絶対に、誰もゆずりません。。
うはは・・・スゴイ家族です(笑)

>二キティさんへ
うちも、ホールで買うと、私が絶対に
一人食べするって言われました!
それに、好みが違うからってお互いゆずりません。。(涙)

>こいちろさんへ
デパ地下は半端じゃないくらい
混んでいました。。
みんなの、すごさに負けて、買えなかったケーキがあります。。(笑)

>ひーちゃんさんへ
お久しぶりです。
私も、バタバタ気味で遊びに行けないときが
ありますので~。。スミマセン・・・
お正月も食べて、のんで~!って
あずきは、おやつも制限されてるのに~って
言われますが、耳をふさいでおきます(笑)

>たかすけさんへ
ソラちゃん、ケーキおあずけだったんですね~!
あずきも迷いましたが、誕生月だったので
大目にみてあげました。。
お誕生日の月だけスペシャルってどうでしょう??
ケーキ~♪
ケーキをじっと見ているあずきちゃんがラブリー♪
わんこはバッチリ写すけど、その他のものは写すのをよく忘れます(笑)クリスマスのご飯もあやうく撮るのを忘れるところだったんですよ~!あずっこママさん、ドンマイ!
ソラはケーキ無しでした。
うーん、ダイエット中だけど、たまにはケーキあげようか~!
あずっこママさん、ご無沙汰してすみませんe-263
とても楽しいクリスマスを過ごされたようで
よかったですv-290
あずきちゃんも、ケーキ食べれたんだねv-384
ちゃんと、ステイできてお利口さんe-343
あずっこママさん、食べて飲んで今年の締めって感じですね!
お正月もたくさん食べて飲むのかな?
ポチッとしていきますね~
あずっこままさんこんばんわー。
クリスマスやお正月を前にしたデパ地下はきっと人でいっぱいなんでしょうねー。
あずきちゃんお芋のタルトよかったねー。
うちもホールがよかったのに、Gさんにホールで買ったらあたしが無くなるまで食べ続けるからってことで却下されました~(笑)
家族とのクリスマスパーティは楽しそうでいいですね~
あずきちゃんもおすそ分けを貰って大満足でしょうね!^^
偏頭痛も治まって、楽しいクリスマスを
過ごすことができて、良かったですね(^_^)

ケーキ、分かります。
食べたいケーキは譲れませんから(笑)
いろいろな種類も楽しいです。
あずきちゃんもタルトもらえて良かったネ。
美味しそう!
まあまあ、写真はなくても元気になって
美味しく食べて飲めば、それでめでたしめでたし!
あずきちゃん、ステイの時もよしの時も真剣な顔が伝わって来ます。
おいしいタルト買ってもらえてよかったね~!
さつまいものタルトはおいしいですよね!
私もクリスマス、お料理画像はケーキしかありません。食べるのに夢中で。ブロガー失格だわ。
こんばんは^^楽しいクリスマスを過ごされたのですねヽ( ・∀・)ノケーキ、やはり家族で好みが違うと、ホールは難しいですよね(泣)。あずきちゃん、サツマイモのタルト美味しかったのでしょうね^^
ううっ!
ワインにチーズにケーキ!?!?!?
いいですよね。クリスマスって☆
あずきちゃんもさつまいものタルトおいしかったんですね!?おいしかったんですよね!?
うらやましい・・・
こんばんは
ママさん、頭痛がとれて、よかったね!
クリスマスは、ケーキ♪
あずきちゃんもお相伴できて、うまうまだね!
ケーキって、癖にならない?
毎日食べたくなっちゃう。 やばい! やばい!
美味しそうなケーキ!
家族の好みが違うとホールでは買えませんよね~。
と言うことで、我が家ではいつも手作りパイで誤魔化しています(汗)
買いに行ってあーだこーだ言うより、文句があるなら食うな!のほうが楽ちんなんだもん(笑)

あずきちゃんもお裾分けしてもらえたのね!
サツマイモのタルトって美味しいよね~♪
今度作ってみようかな~。
初めまして。あずきちゃん、ケーキ貰えてよかったですね。あずきちゃん、ちっさいですね。
写真はホントに忘れちゃいます。食べ物関係は特に。ブログ始めてから自分の食い意地が身に染みます。また、きますね、ポチッ!
い~なぁ
私なんかイブの夜はあがさんの「サルリョウ:マヨたま丼」を一人で食べました。
あげくにぷりんに醤油をひっくりかえされました(泣)
でもあずっこママさんもクリスマス後のクリスマスなんですよね。
美味しいチキンとケーキがあったんだから良としましょうか。
来年はお互いに、もっとにぎやかなクリスマスをめざしましょうね!
うーっ!またまた美味しそうな日本のケーキどすー!特にモンブラン大好きなんで、かーーーっ!たまらんどすわ。バトンありがとうございましたっ。母ちゃんの持ち物って、日本のおされな方々には見せられないほどださださ(死語)なんで、ちょっとびびってます。うふふ。

むひゃひゃ(^▽^)
あずきちゃんの頭のてっぺんがカワイイわ~。

偏頭痛って厄介。
アタイもよく偏頭痛に襲われます。
仕事も集中できない・・・。
アタイは痛くてもワイン飲みますよ~!!

クリスマスはモチロン
正月も飲む!!!!!!!!
食べ物のお写真って、なかなか撮れないですよね~。
特に、一緒に食べる人がいると、待たせるのも悪いかな~、とか。これ、言い訳で、早く自分が食べたいからですが 笑
でも、ケーキ、美味しそうです!
あずちゃんもお芋のタルトがもらえて、ゴキゲンですね!

偏頭痛は、本当に厄介ですよね~。
また忘れた頃に出てくるのでしょうか。
お互い、偏頭痛とサーバーダウンに悩まされたこの冬でしたねぇ^^;
(リンク、ありがとうございました!)
こんにちは!
おいしそうなケーキ!
あずきちゃんもいただいて
ハッピークリスマスでしたねっ。
お正月もうまうまかな。^^
うちも!
すごいダウンしてますよ!いろいろあって休んだりしてる間に・・・あずちゃんケーキ美味しかったのね♪ペロって平らげたの~(笑)食事は食べ終わってから気づくこと多々ありますよ!お腹に入ってからあれってね(≡^∇^≡)
私も偏頭痛もちなのでその辛さわかります。
ペインクリニックでカウンセリングをして薬をもらってから
結構良くなりました(*'ー'*)
私の場合はグワングワンというこめかみと目の奥の痛みから
首と肩の凝り、それから吐き気を・・・そりゃもう辛かったです。
そういう時は静かにして暗い部屋に引きこもります。
せっかくのイベントだけど具合が悪い時はしょうがないですよ。

バトン受取りました!
なぬ?!持ち物バトン???ちょっと恥ずかしいかも(*^^;A
ネタの無い時に利用させて戴きます♪
そぅそ~いっも、食べ終わってから気が付くの(汗
ブロガ-魂・・・私もないっすっ(汗)
っうより・・・内緒なんだもん♪
むやみに、写真撮れないし、夜はPCあんまり触らないの(爆)

ケ-キ、あずきちゃんもおすそ分け貰ったのね♪
がん見のあずきちゃん、可愛い~v-238
美味しかったんだねぇ~良かったねっ♪

あずっこママも、偏頭痛から解放されたようで、
良かったです=3
おいしそう~!!
なぁんて美味しそうなケーキ!!!私もこんなケーキが食べたいよう~!!

私の住む地域には、近くに日系のスーパーもなければ、こんなデリケートなケーキを作っているケーキ屋さんもありましぇ~ん...。

でもあずっこママさんのお陰で美味しいケーキを目でたっぷり楽しみました。あずきちゃんが代わりに食べてくれたような気持ち。

頭痛が治まって、美味しく食べ物を満喫されたようで嬉しいです!この調子で残りの年末もお過ごしくださいね!
食べるが先!
ワタシもいっつも食べ物の写真を撮り忘れて
ガッツいてしまいます。
あっシマッタと思った時には残骸だけ~。アハハ。

日本のケーキ、超美味そう~。
バリ島って牛乳(生クリーム系)のケーキが
少ないんですよね。暑くて腐るからかな?
あずきちゃんもケーキもらってよかったネ
ケーキいいですね~。
家はピースケーキもない忘年会のようなクリスマスでしたよ(笑)
友だちと鍋を囲んでビール飲んで。
犬たちは焼き芋というなんともシンプルなスタイル。

のだめの漫画面白いですよ~。オススメ!

管理者のみに表示

