--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/25.Mon

Merry Christmas!

みなさん、こんにちわ。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

皆様からのコメントに、お返事するのが遅くなり
大変、申し訳ありませんでした~。
この2日ほど、偏頭痛が続き、パソコンを開けるのを、
やめておりました。。

私にも、「小さな厄日」がきてましたので、
「いたずらじいさん、今日もいく」のアナキョンジャさに、TBさせて頂きます!

アナキョンジャさんも、偏頭痛に悩まされていたようで。。
本当に、この偏頭痛、厄介です。。。
アナキョンジャさんは
「ポキーン、ポキーン」と鳴っていたようです。。
私の場合、かなり
「ズカーン!ズカーン!」
鳴り響いておりました。。

さて、この2日間ほど、偏頭痛に見舞われ、
せっかくのクリスマス・イブも、
あずきを、どこにも連れていけず、
たいした、イベントもできずじまい・・・
(お誕生日会も、できず~・・・・はぁ)
あずきに、悪いことをしたなぁ~と・・・
反省です。。。

今日、夜にでも、
クリスマスパーティー&誕生日~♪を、行いたいと!
(・・・遅くなってしまいましたが。。。笑)

23日の日に、気合を入れて、大掃除しすぎてしまったのと
あずきの、シャンプーまで、がんばったせいですね(笑)
年末ぎりぎりの土日は、何もしない!って
決めていたもので。。。。(笑)

そして、画像を修正するソフトまで、
使えなくなり、写真が小さくできませんでした・・・
(使えなくなったのかなぁ~?再インストール?
かなしい。。。)
見てくださってる方、写真をポチリと押してくださいませ。。。

(ポチッとしてください。画像が大きくなります)
ちょっとね

シャンプーして、綺麗になったわよ。。。


ムフフ

なんだかね、おでかけ、ないらしいの。
だから、ねむろうかなぁ・・・


さて、今日は、
「ジジのかあさま」のジジママさんから、
バトンを受け取りましたので、
「持ち物バトン!」させて頂きます!
興味のない方、スルーしてくださいませ。。


持ち物バトーーン☆

あ~、ドキドキ・・・
これって持ち物検査ですよね、

1、どんな財布を使っていますか?

財布


黒のとーってもノーマルな長財布。。
数年前までは、Felisiのお財布がお気に入りで
使用してました。。
ちょっと、長財布にあこがれ、変えてみたのですが、
また、元にもどそうか、迷ってます~・・・
それから、レスポの小銭入れ
写真にはありませんが、小銭を分けて使用してます

あ、そうそう!!みなさん、知ってました?
お財布って、3年にいっぺんぐらい、
変えたほうが良いらしいですよ。
そのほうが、お金のまわりが良いそうです!

2、どんな携帯を持っていますか?


携帯


auのW41H。
テレビが見れるので、時間があいて、
暇なときは、とっても便利です!

3、使っている携帯ストラップは?


ストラップ

ピンクがすごい、好きな訳ではないのですが、
ピンクのものが多いかな。
本当は、緑がすき☆(←誰も、聞いてない?!
このほかに、緑色のリンゴがついていますが、
今、修理中(笑)

4、手帳は使っていますか?

使っています。
でも、最近、書くことがなくなってきたかも!?

5、バッグは、どんなものを使っていますか?

bag


うはは。。。これまた、ピンクですね。。
これは、「Bleu Bleuet」で、購入。。。
でも、そろそろ、新しいのに変えようかと
バックマニアですので、かわいい!と思ったら、
すぐに購入してしまう。。
このクセなんとかなりませんか?!
(・・・ってここで、相談してもね。。。笑)

6、バッグの中身は?

bagの中


(左上から時計まわりに)
化粧ポーチ、定期、フエルトの本、デジカメ、スケジュール帳

結構、荷物もちなので、いつも重いと言われます(笑)
大体、本を持つことがおおく、絶対そんなに読まないと
思っていても、2、3冊いれてます(笑)
今回は、少なかったですね。。。

7、持ち歩かないとダメというものを3個

携帯、財布、定期・・かな?

8、次に持ち物検査を、まわすヒト、5人

この年末にきて、バトンを回すのは、
気がひけます・・・・
みなさん、お忙しいですよね~・・・

( ̄ー☆ ニヤリ。。。。


でも、まわしちゃいま~す!!(←いじめっこ・・・)
もし、受け取ったことがあった方は、スルーしてください!
また、お忙しい人も、スルーしちゃってくださいね!

では、
1、「ちょらそら」の、たかすけさ~ん♪
2、「カンタとハンナ」の、かんはんさ~ん♪
3、「カニヘンダックス小麦日記」のキャオリンさ~ん♪
4、「ちゅーちゅーでござる」のちゅーちゅーの母さ~ん♪
5、「☆tesouro☆ 3チ-な生活」のkeiさ~ん♪


よろしくお願いします!!
忙しいところ、ごめんなさーい!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ニゲロ~・・・・・

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

更新してないと、かなり下がるのですね。。(笑)☆
これからも、応援よろしくお願いします。


banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
バトン | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
☆お返事です。
>naoぴさんへ
心配して頂いて、ありがとうございます。
なんとか、治まりました。(笑)
なんとか、ワインとチーズにありつけましたよ~

>ゆぅさんへ
ご心配ありがとうございます。
偏頭痛なんとかしたいです!
なんとか、クリスマスのご馳走にありつけました。痛いと食べるのも嫌ですよね~。

>ここあきさんへ
しっかり、ワインとチーズにありつけました!
うれしい~!
これが楽しみだったんです!(笑)

え?!え?!財布って自分で買ってはダメなんですか??
誰から買ってくれないかな~・・・(爆)

>ひろみさんへ
私のは、なんでしょうね~!
張り切りすぎて、セカセカ動いたからでしょうか??掃除拒否反応??(笑)

長財布に変えたのは良いんですが、
結構、バックが小さいと入らなくて、
ダメですよね~。。。(笑)

>スー&クッキーさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
偏頭痛に襲われたときは、
本当、いつも辛いですi-230

バックは、本当にありすぎて、
そろそろフリーマーケットでも
開こうかと思ってます(笑)

>きゃらめるママさんへ
元気のおすそ分けありがとうございます!
しっかり、届いてワインとチーズ、
食べることができましたよ!
きゃらめるママさん、プリンちゃん、
ありがとう!
私も、休みの日は、最近、何度でも寝てしまいます!

>ジジママさんへ
温かいお言葉ありがとうございます。
実は、肩こりすごいんです。。
肩こりから来てるんでしょうか?
そうかもしれないですね~
マッサージに行っていたことも
あるんですが、下手な人にあたってから、
遠のいてます(笑)
クリスマスパーティーは、しっかり
酔っ払いでした。。i-237

> あがさんへ
そうなんです!絶対、2、3冊読まないのに、
持って歩くんですよ。(笑)
肩こりはヒドイですよ。
肩こりから、来てるのかもしれないですね。
マッサージ行っていたんですけど、
最近は、遠のいてしまってます。i-182
ピンクに手が伸びるってことは、
好きなのかな?
よく友人にも言われます!
でも、基本は、緑なんですよね~!
あがさんの、旦那さんも緑が好きでしたよね?

>リンジの母さんへ
ご心配ありがとうございます。
なんだか、全部当てはまっている感じがします
(笑)
小銭入れ、結構便利ですよね!
最近、持つようになりました。
昔の私からだと、ピンクなんて
絶対、想像つかないのですが・・i-229
リンクして頂いて、ありがとうございます!

>kei さんへ
偏頭痛もちだったんです。。。
かなり、辛いですよね~
ご心配ありがとうございます。
バトン受け取って頂いて、ありがとうございます!
あずっこママさん、偏頭痛だったのぉv-12私も、偏頭痛もちですv-356
お金持ちなら良かったのにぃ~(爆)
もぉ~頭の中が、工事現場状態v-31
辛いよねぇ~お大事にねっv-237

バトンv-30頑張りま~す♪
偏頭痛はよくなりましたか?
私も頭痛持ちなので、お気持ちよく分かります~v-31

脳に空気がよく回っていない時(?)や、水分が不足している時に血液の循環が悪くなって起こると聞きました。

あと忙しい時にあれこれ頭の中で計画を立てながら行動している時、体は動かさずに頭ばかり使ってるとき(パソコン利用時等目だけを使う事とか)もよく起こります。

頭痛の時は本当に辛いですよね...。ズカーン!っていうのよく分かりますよ~。あがさんもおっしゃるように、ゆっくりご自分にご褒美してあげて下さい。

私も小銭要れ持ち歩いてますよ。ポケットに入れてます。ピンク可愛いですもんね~。優しいお言葉遣いを読んでも、ピンクが似合うんだろうなあって思いました♪リンクの件ありがとうございました。私も紹介させていただきました~!
大丈夫ですか?
ジジママさんもおっしゃってますが、肩は凝っていませんか?
偏頭痛つらいですよね。時間があったらマッサージなどに行って
御自分の体にご褒美あげてくださいね。

持ち物検査、楽しく拝見しました。
私も通勤してた時は本2~3冊持ち歩いていました♪
ピンクが好きなわけじゃないとおっしゃっていますが
私から見たあずっこママさんのイメージは女の子らしいピンクが
ぴったりお似合いです。バッグもかわいい!
メリークリスマス♪
バトン、ありがとうございました~~♪
楽しく読ませていただきましたっ。
いつも本を2~3冊も、持ち歩いているの?
すごいなぁ~~
私は、肩こりなのでなるべく手ぶら(笑)
偏頭痛って、肩こりから来るってことない?
どうぞ、お大事にね。
いまごろは、クリスマスパーディーで、酔っ払っている頃かな~~?(笑)
大丈夫ですか?
ぷりんはおかげさまで、もとのおてんば娘にもどってくれました。
応援ありがとうございました。
元気になったぷりんからあずっこママさんへ、元気のおすそ分け。

私は寝すぎると頭がガンガンします。
これって贅沢な悩み?
でも休日って、これ以上寝ると頭痛くなるってわかっているのに5度寝くらいしてしまうんですよね。
あずきちゃんも幸せそうに寝ているわv-75
こちらにも検査がきましたか~。
可愛いバックですね☆バックマニアなんですね?
いいじゃないですか。どんどん新しいバック入手しちゃってください(←無責任な・・・)
でも、この検査バトンをあちこちで拝見するたび人それぞれだな~と思いますよね。
楽しく拝見させていただきました。
偏頭痛お大事に...
偏頭痛はどうですか?
私の頭痛はちわに安眠妨害をされてたことの寝不足からだったみたいです。
あずっこママさんのは疲れからかな?
あんまりムリをせず、シッカリ治しちゃってくださいね!

長財布に憧れる気持ちってわかるかも~。
でも意外と邪魔になっちゃったりするんですよね。
ん?3年ぐらいで買い換えた方がいいですって?
もうかれこれ10年近く使ってるわ…(汗)
偏頭痛、辛いですよね。
今頃、元気になってワインとチーズでお祝いを
されていると良いのですが。

我家の家訓に(というか、母が勝手に言っていると思われる)、「財布は自分で買うな」
というのがあります。
買ってくれる人がいなくて、ここ3年くらい同じ財布を使い続けてます(泣)。
頭痛はどうですか??
偏頭痛・・・私もありますけど、つらいですよね(ノдT)
早く治って素敵なクリスマス&年末でありますように・・・
★メリークリスマス★
頭痛は嫌ですよね。
もう大丈夫なのですか?
早く良くなってあずきちゃんとのクリスマス、
楽しめると良いですね。

バッグ、かわいいです(^_^)

管理者のみに表示

