--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/21.Thu

すてきな贈り物


みなさん、こんばんわ
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

みなさん、体調は如何ですか?
風邪が流行っているようですね。
私は、少し前に風邪を免疫ができたようで、
今は、うがいを必死でがんばってます。
みなさんも、お気をつけ下さいね~。

そして、昨日は、あずきのお誕生日の
お祝いのコメントをありがとうございました。
あずきにも、一つ一つ読んで聞かせました。
しっかり、聞いてました。
本当に、ありがとうございます。

そして、素敵なクリスマスプレゼントが
届きました!
「NIKOログ@LA」のあがさんより、
クリスマスカードを頂きました

クリスマスカード


すてきな、あがさんファミリーのカードです。
手作りのものは、本当に温かいですよね。
ありがとうございます!
さぁ、あずき、あがさんにお礼、言いましょうね。

ありがとう

あがさん♪
素敵なカードをありがとう


私も、手作りのもの、何か作ってみたくなりました(笑)
あ、でも、そう思っても、なかなか腰があがらないのですが。。。

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

少し、あがりました!ありがとうございます☆
これからも、応援よろしくお願いします。

現在115位です。。

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

おともだち | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
遅ればせながらあずきちゃん1才のお誕生日おめでとうー!
あずっこママさんもおめでとうございまーす。
1才になるとナンだかちょっと安心しますよねー^^
クリスマスカード素敵ですね~手作りは本当に真心がこもってて嬉しいですよね

☆お返事
お返事が遅くなって、ごめんなさい。。i-201

>ひろみさんへ
素敵なクリスマスカードですよね。
届いたときは、感動してしまいました。
手作り、私も、あまり得意ではないのですが、
挑戦してみたくなりました(笑)

>ちゅーちゅーの母さんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます!
あずきの、小さいときの、あだ名は
「宇宙人」だったんですよ!
それくらい、真っ黒で、耳が大きくて(笑)
でも、元気に育ってくれていて
本当嬉しいです!

>あがさんへ
お祝いのコメント、本当にありがとうございます。
そして、クリスマスカード、本当に、
嬉しかったです!
まだ、お部屋にかざって、あずきと眺めています!あがさんの、手先の起用さには、ほんとう、
感動してしまいます!

>naoぴさんへ
カード、届きました!!
嬉しいですよね~!
本当、サンタさんのプレゼントって
感じがします!あずきも、よく
カードを見上げてますよ!

>ひぃこ さんへ
お久しぶりです~!
ブログに、これから遊びに行かせて
頂きますね!またぴゅあちゃんと
お会いできるの楽しみにしています!

>きゃらめるママさんへ
あがさんからの、カード、本当に
心あたたまるカードですよね!
我が家も、クリスマスの飾りつけが
ないので、とっても部屋の中が明るくなりました!

>たかすけさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
手紙、苦手だったので、何度も読み直して
書き直しました(笑)

> keiさんへ
手作りのカードも、心遣いも、本当
心温まるものでした。。
うれしいですよね~!

>キャオリンさんへ
素敵な、サプライズって感じですよね!
私も、年賀状づくり、困ってます(笑)

>がるまあさんへ
素敵なカードですよね~!
私も、センスを養いたいです(笑)
私は、うーーん、色々作ってみたいのですが、
どうも、センスや手先の問題が。。。(笑)

>ノリ@NZさんへ
ウヒヒ・・・
勢いで、何か始めようと思ってますが、
ブログで、公表できるのかが、問題です(笑)

>スー&クッキーさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
カード届きましたか??
嬉しいですよね~!
部屋に飾って、暖かい気持ちになってます!

>こいちろさんへ
うはは、、ご迷惑をおかけした、カードです。。
ほんとう、その節は、ありがとうございます。。
手作りのカードって本当、嬉しいですね!

あずっこママさんこんばんわー。
メリークリスマス!そしてとても遅れましたがあずきちゃん誕生日おめでとう!
僕もあがさんからカードが来ましたー。
素敵なカードでしたねー。やっぱり手作りは素敵ですねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなりましたが...
あずきちゃんお誕生日おめでとうございます☆
1歳のお誕生日☆
楽しくステキなお誕生日になったことでしょうね!
カード我が家にも届きました。かわいい~って嬉しくなりますよね!!
あずっこママさんの手作りも、私、楽しみにしていますよ~!!
さぁ!その勢いであずっこママさんも
何か手作りを。
すてきなカードですね~
あずっこママさんは、何を作るのかな?
手作りのカードですか♪
気持ちがこもってて嬉しいですよね。
今年は素敵なクリスマスが過ごせそうですね(*'ー'*)
私は年賀状作りもままならないですから(*^^;A
v-353素敵なカ-ドですねv-353手作りって、いいですよねぇ~
それより、心遣いが嬉しいですよねv-344素敵な、思い出に残るお誕生日でしたね♪
出遅れた!
二日遅れですが、あずきちゃん誕生日おめでとう~!!あずっこママさんのあずきちゃんへの手紙、感動しちゃいましたvあずきちゃん愛されてるんですね…こっちまで嬉しくなっちゃいますv
これからもいっぱい遊んで、あずっこママさんに甘えてね~vv
あずきちゃん、よかったね♪
お誕生日とあがサンタさんからのクリスマスカード、嬉しいことがいっぱいありましたね。
私もいただきましたが、あがさんからのカード、ほんわかした雰囲気でとても暖かい気持ちになれました。
私はPCの横に飾っていますよ。
何もクリスマスのものがない我が家で、唯一、雰囲気をかもし出してくれています。
どうも~
その節はピュアがお世話になりました☆
相変わらずあずきちゃん可愛いですねぇ♪

前に話していたブログを開設したのでお知らせします。
いつまで更新できるやら分かりませんが・・・
どうぞよろしくお願いします^^
あがさんのカード、届きましたね(^^)
本当にかわいいです。
写真の人形達(ファミリーの)手作りで、
とっても微笑ましいですよね。
あずきちゃん!良かったね~♪
あ~!風邪ひいて寝てる場合じゃなかった!
かわいいあずきちゃんのお誕生日じゃないですか!
遅くなりましたかHappy Birthday Dear Azuki-chan!!!
優しいママの所に来たあずきちゃんは幸せだね。
これからもママと一緒にたくさん思い出を作って下さい。

カード紹介して下さってどうもありがとうございます。
自分で送っときながら「21世紀とも思えん原始的なカードね」と
苦笑していました。褒めていただいて嬉しいです。
あずきちゃんからもお礼言ってもらっちゃった♪わ~イ!
だーーっ、おそくなっちゃってごめんなさーい!
あずきちゃんお誕生日おめでとう!
小さかった子が病気もせず、元気に育ってくれるのが、一番嬉しいですね!しかし、赤ちゃんの時のあずきちゃんもかわええっv-344
これからもあずきちゃんとママさんの幸せな犬生&人生が続く事を祈ってます。
すごく素敵なクリスマスカードですね~♪
しかも手作りに見えないです!
みなさん、器用で羨ましいわ~。
私はもう手作りは諦めました…。
だって、笑っちゃうほど不器用なんですもの(泣)

あずきちゃん、ピンクのお洋服がよくお似合いですね~♪
やっぱり女の子は優しいお顔をしてるわぁ~。

管理者のみに表示

