--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/20.Wed

初めての手紙

みなさん、こんにちわ。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

・・・実は、今日、あずきの誕生日なので~す。。

そこで、今日は、ははから、あずきへ
メッセージを贈りたいとおもいま~す。


Dear あずき

Happy Birthday あずき
今日で、一歳になりましたね。
大きな病気も怪我もなく、本当に安心しました。

初めてうちに来たときは、とっても小さくて、
この子、大丈夫なの?って思うぐらいの
小ささでしたね。
始めのころは、すーたん(あずっこママの母)の
暖かい部屋で眠らせてもらっていたよね。。
あまりにも、甘え鳴きして、
すーたんを眠らせなかったけど・・・

アップすぎるかしら?

近すぎる?

お散歩デビューの時は、なぜか風邪が強くて、
目をシバシバしながらのお散歩だったね!
公園について、始めの芝生に喜んだよね~

う、うごけないわ・・

な、なんのこの強い風は?

初めてのカフェデビューでは、
色んなワンコに驚いて、椅子の下にはいけなかったね~
上からながめては、目が大きく見開いていたよね。

なんだか、こわい・・・

いっぱいワンコがいるしぃ~

まだまだ、興奮するとピョンピョン癖がでてしまうけど
そこは、愛嬌だよね!

小さい頃は、写真なんてぜーんぜん平気だったのに
いまじゃ、写真むけると「プイ!」
だもんね~・・・
はは は、さみしいよ~

あずきの為と思って、いっぱい怒ったし、
いっぱいギューもしたね

新米ママだけど、
これから先も、まだまだ一緒に歩んでいこうね。

あずきが、ははの元にきてから、
あずっこ家は、ずいぶんと変わりました。
だから、どんなに悪いことして怒ったとしても
あずきは、あずっこ家、
そして、何よりも、私の一番の宝物です。

zzz


zzz・・


・・・・・・ふぅ。。。。
手紙って、結構苦手なんですよ。。。
ちょっと、恥ずかしいですよね。
言いたいこと言えるから、いんですけど、
あ、なんかこの表現おかしいとか
考えてしまうと、うまく書けなくなってしまいません??

あずきの誕生日パーティーと
クリスマスパーティーをかねて、
日曜日にしようかなぁ~と思ってます!
平日は、やっぱり仕事でバタバタですね。。
ごめんね~。あずき。。。
その分、週末いっぱい一緒にいようね~!

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

ちょっと、下がってきてしまいました。
これからも、応援よろしくお願いします。

現在118位です。。

banner

こちらもお誕生記念に、ダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます



ひとりごと | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
e-266色付きの文字
あずきちゃん
HappyBirthdayv-344
おめでとう♪
小さな頃からあずちゃんを見てるから何だか
私も嬉しいなぁv-315

キャビンとモカも同じ年だしねv-351
あずちゃんママにいっぱい可愛がってもらって
優しい女の子になったね♪♪
これからも可愛いあずちゃんでいてねv-385

(韓国に行っていてお誕生日のお祝いのコメント遅くなってしまってごめんね
モカとキャビンへお祝いのコメントありがとう)
☆お返事
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。。

>まめケロさんへ
ありがとうございます。
あずきは、食べ物には、目がないので、
すごい、ごちそうでも、あっという間に
食べ終わってしまいそうです(笑)

>ココママさんへ
ご無沙汰してました(笑)
ありがとうございます。
最近は、寒いのか、誰かのそばに、
必ず寄り添って眠ってます!

>ヒロミっちさんへ
ありがとうございます!
1歳という日は、きっと一番印象深いのかも
しれませんね。
あずきとの生活で、今までの生活とは
ガラッと変わったものになりました。
本当、感謝ですね~!

>かんはんさんへ
ありがとうございます!
これから、いっぱいお友達がつくれるように
色々な所に出かけて行きたいとおもってます!
青春満喫してほしいですが、その前に
ビビリを直さないとですね(笑)

>chocororiさんへ
ありがとうございます!
1歳って、本当感動ですね!
これからも、元気に育って欲しいと
思います!

> ここあきさんへ
お祝いのコメント
ありがとうございます。
手紙は苦手だったのですが、挑戦してみました。
(笑)

>モカ母さんへ
モカ母さんに、喜んでもらえて、
嬉しいです。
お祝いのコメントありがとうございます。
これからも、色々なところで
思い出をいっぱい作りたいですね。

遅くなりました;
あずきちゃんお誕生日+1日おめでとう~♪
あずっこママさんの手紙もすごく素敵です!
あずきちゃん愛されてるなぁ~何だか私もとても幸せです>▽<
これから歳を重ねていく度にあずっこママさんの愛情も深くなっていくんですよね^^
あずきちゃんも素敵な日々が過ごせそうですね♪
出遅れましたが・・・
あずきちゃん、お誕生日おめでとう!!
あずっこママさんの愛情がたっぷりの心温まる
素敵な手紙ですね。
健康で楽しい1年が過ごせますようにv-238
おめでとうございます
お誕生日~^
それも1歳ってすっごくうれしいですよね
これからも健康で仲良く一緒にやっていけるといいですね~~
あずきちゃん、おめでとう~~♪
あずきちゃん、おめでとう~~!!
まだ1歳なのですね~羨ましいv-238
うちの子達が1歳の時はどんなだったかな~って思い出したりしてます。
これから、まだまだ青春まっさかりですね♪
一杯友達作って、一杯遊んでね~(^o^)
誕生日、おめでとう~
一歳の誕生日って当たり前だけど、生まれて
初めての誕生日だから、格別ですよね~。
なんのごちそうもらうのかな?
ワンコ達との生活はやっぱり最高ですよね。
これからも元気でカワイイ姿を見せてくださいね!
v-22あずちゃんおめでと♪

いっぱいあずっこママに愛されて1歳になりましたね♪これからは寒くなりますからママにいっぱい抱っこであったかくしてもらおうね。
これからも可愛いレディでいてね。
出遅れました!
あずきちゃん!
お誕生日オメデトウでした♪

あずきちゃん お祝い楽しみにしているんでしょうね♪
きっとゴチソウ ゴチソウって
喜ぶよねっ♪(←うちのあずきだけかな?)
>キャオリンさんへ
ありがとうございます。
手紙は、苦手だったので、ちょっと恥ずかしいですね。。

> keiさんへ
ありがとうございます。
家族みんなで、あずきに「おめでとう」って
言い合ってました(笑)

>さちべさんへ
仔犬の時って、ほんとう、不安ですよね。
なので、無事1歳を迎えられて、安心しました。
お祝いコメントありがとうございます。

>ちゃーちゃんさんへ
日曜日のパーティーは、楽しく開きたいとおもいます!まずは、ケーキゲット!しにいきます!

>はなケンママ さんへ
ありがとうございます!
私も、はなケンママさんに微笑み頂いてます!
この出会いは、本当にあずきのおかげですね。
ブログのみなさんの、ワンちゃんの幸せを願わずにはいられなくなりました。

>ichikoさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。

去勢手術も、避妊手術も、ホルモンの関係で色んな変化があるのですね。参考になりました。
ありがとうございます!

>なお* さんへ
お手紙、ぜひ書いてみてください!
あ、旦那さんも喜ぶとおもいますよ(笑)
初めての節目ってドキドキですよね。
少しずつ、成長していく様子は、楽しみですよね

>ひろみさんへ
コメントありがとうございます。
毎日、色々なことをしでかしてくれた
あずきに、感謝dすね。
そのたびに、私が、成長させられました。
やっぱり、健康でスクスク育ってくれることが
一番の安心ですよね

>きゃらめるママさんへ
ぷりんちゃんも、この時期に産まれたんですね。
クリスマスかねて、お祝いっていいですよね!
あずきは、他のチワワちゃんに比べると、
少し大きめでしたが、やはり、私には、
小さくて、最初は、怖かったですよ~。

>がるまあさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
お互い、ハッピーで過ごせるといいなぁとおもってます。

>グリコママさんへ
ありがとうございます!
まずは、ケーキを買いに行ってきますね!
日曜のプランが決められません(笑)

>naoぴ さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
あずきが、我が家にきて、本当に良かったな~って思いました。

> kajaさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
やっと大人の仲間入りって感じですよね。
週末は、いっぱい遊んであげたいと思います。

>リエマルさんへ
ありがとうございます。
バトンちゃんも、お誕生日がそろそろですよね!
やはり、1年って大きな節目ですよね!

>リンジの母さんへ
ご訪問ありがとうございます!
あがさん→びびさんの所から来ていただけるなんて、
嬉しいです。
将来、チワワを飼いたいとのことで、
私も、楽しみに待っていますね!
リンジちゃんと仲良しきょうだいに、
なるといいなぁ~!
私も、ぜひ、遊びに行かせていただきますね!
お祝いコメントありがとうございます!

>gonta さんへ
お祝いコメントありがとうございます!
仔犬のときは、やはり、ビクビクしていました。
あまりにも、小さくて、踏まないようにとか、
風邪ひかないようにとか!
ボーイフレンド作れるか楽しみですね!
なにせ、ビビリなものですから(笑)

遅れちゃった・・・
遅くなりましたが
あずきちゃん、お誕生日おめでとう^^
チワワって小さいから 子犬の頃は何かと心配ですよね・・・
でも 元気にスクスクと育ってくれたあずきちゃんは親孝行だな~
まだまだ1歳、青春はこれからだね^^
かわいいボーイフレンドもそのうち出来るだろうし
楽しく健康な一年になりますように♪
あずきちゃんおめでとうございます!
初めまして、リンジの母と申します!あがさんのブログから、びびさんのブログを経て、こちらにやってまいりました。嬉しくも、丁度あずきちゃんのお誕生日の日記の時に来ることが出来ました。おめでとうございます。ママさんのお手紙ウルウルして読みました。怪我もなく、健康で、ちいちゃかったときから今日までの日々、これからも沢山の思い出をママさんと共有していくんですね~。

実は私、将来はリンジと共に犬も飼いたい夢があります。そしてそのときはチワワを飼いたいという夢です。こんなに小さくて可愛いあずきちゃんをみたら、益々願望がメラメラと…。

これからも遊びに来ます~。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
あずきちゃん、お誕生日おめでとぉ★
1歳になったのかぁ・・・
バトンとだいたい1ヶ月違いだねっ★
あずっこママさんに大事にされてこれからも元気に過ごせますように♪
おめでと~~
一歳の誕生日は、あずきちゃんが初めて家族になって、パピーから大人になる貴重な一年ですよね!
そんな時期を一緒に過ごせるだけでも幸せですもん・・
あずきちゃん、おめでとー!
週末はいっぱいいっぱい遊んでもらってね\(^o^)/
そして次の一年も健康で楽しく暮らせますように・・・♪
あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
あずっこママさんの手紙良いですぅ~。
あずきちゃんへの気持ちがとても良く伝わってきます(^^)
幸せだなぁ!あずきちゃん。
あずっこ家に来て良かったね~♪
あずきちゃんおめでとう~!
冬生まれなのね♪
日曜日は何して過ごすのかなぁ~
更新楽しみにしてま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!
あずきちゃん、
ハッピーバースデー!
やさしいママと出会えてよかったね!
これからもママやみんなをハッピーにしてね♪
おめでとう!
今でも十分ちっちゃいのに、もっとちっちゃかったらハムスター?
この時期、お誕生日を迎える子がたくさんですね。
ぷりんもこの時期に生まれたんじゃないかなと思っています。
お手紙、とても優しくてあずきちゃんを大切に思っている気持ちがよく伝わってきましたよ。
あ、私に伝わってもしょうがないか…
あずきちゃんにもきっと伝わってますよe-328
あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
たくさんの愛情に囲まれて育ったあずきちゃん。
これから先もあずっこ一家に笑顔と幸せをたくさん運んであげてね♪
そして健康でスクスクと成長してくれることを願います。

週末はお誕生会&クリスマスパーティーかぁ♪
素敵な1日になること間違いなしだね!
楽しい報告を期待してるよ~!
あずきちゃん誕生日おめでとう♪
お手紙いいですね~。あたしも書いてみようかな。犬達より先に旦那に感謝レターでも書いたほうがいいかもしれないけど( ´艸`)
1歳の誕生日って初めての節目で感慨深いもんがありますよね~。これからはちょっと大人だね。
すこしずつ性格もベビーの頃から変わってくる時期。ステキな一年になりますように!
あずたん、お誕生日おめでとう♪♪♪
楽しい週末になりそうだね!プレゼント、もらえたりしちゃうのかな?

あずっこママさんの手紙、すっごく気持ちわかりますぅ。
「家族で宝物、そしてありがとう」ですよね~!

去勢手術ですが、睾丸を摘出する事で男性ホルモンが作られなくなり、縄張り意識がなくなるので、マーキングがなくなったり性格が大人しくなったりする場合があるようです。
「手術したから今日から別犬」って訳ではなく、徐々に変わっていくのと、全く変化が見られないワンコも多いようデス。
1歳の誕生日
おめでとうございますv-384
みんなに愛情いっぱい貰って大きくなったんですね!
この一年もあずきちゃんに幸せがいっぱい訪れますようにお祈りしています。
おばちゃんも、あずきちゃんから微笑をいっぱい貰っています。ありがとう♪
お誕生日おめでと~v-238
あずきちゃん、ママのお手紙宝物だね♪
みんながあずきちゃんの事想ってくれて幸せねv-238
日曜日のパーティが楽しみだね~v-10
あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
お手紙なんて素敵!
みんなそうなんでしょうけどチワワの1歳のお誕生日って嬉しさもひとしおって言うかなんて言うか・・仔犬のときあまりにも小さいから無事に育つの?って必要以上に心配したりして。
そんな小さな天使のようなコにたくさん幸せを貰えるんですよね~
これからも素敵な1年が過ごせますように^^
あずきちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-353
家族中が、あずきちゃんを見守ってくれてる!幸せですねe-420
あずきちゃんへ
1歳の年を素敵に過ごせます様に
心よりお祝い申し上げます。

あずっこママさん、素敵なお手紙でしたよ!
本当に、大切な宝物ですねe-328

お誕生会、来年はご一緒したいですね♪
おめでとう☆
あずきちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
優しい家族に囲まれて
素敵なクリスマス&バースデーパーティになりそうだね。
お手紙は愛情がこもっていて感動してしまいました(*'ー'*)
きっとあずきちゃんの心に届いてますね。

管理者のみに表示

