--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/19.Tue

不機嫌のわけ


みなさん、おはようございます
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

今日の関東地方は、朝がとっても冷えていませんでしたか??
手袋をする人を、だいぶ見るようになりました

昨日、帰宅して夕飯が済んだあとに、
なんだか、あずきの様子が変?!

 「どうした?!」 

3

私も欲しいです

!!!私が、夕飯に食べたいた、酒粕の鶏鍋
かなり、真剣に匂いを嗅いでいたけど、
あれが欲しかったのかな?


1

そうですよ。いいにおい・・だったなぁ~

あは、あは、あはは。。。
あずきは、大体、鶏が食べられないでしょ~!
かゆくなるじゃない~!!

かなり、ご立腹の様子です。。
下から、ジッーっと見てます。。
あらら、、、本気のようですね。。。
でも、ここで、何かあげるとクセになるので
ここは、がんばって

無視

うわぁ~、なんて酷な、母ざんしょ!
でも、仕方ありませんね。。。

2

もう、いいもん。頼まないもん・・・

なんだか、子供がいじけて、メソメソしてる感じ。。。
腕くんでるし・・・(笑)
こんな姿も、かわいかったりする!(←ほんと、バカ)

しらーんかお、続けてたら、いつの間にか

4

zzz・・・おいしいだろうな・・・

眠ってました・・・
すごい、食べたかったんだろうなぁ~
おいしい夢見て、眠るんだよ・・
おやすみ~

最近は、眠ってる写真が多くなるな~って
思います
このまま、どんどん、寒くなったら
本当に、冬眠しちゃうかも!?(笑)

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

順調に上がっています!!
皆様のおかげです!
これからも、応援よろしくお願いします。


banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
>ジジママさんへ
酒粕のお鍋、体が温まりますよ~ 。
すごい、簡単です!酒粕をだしに溶かして、
お鍋にするだけです~!
味付けは、お好みで~☆

>リエマルさんへ
あずきは、鶏肉がダメなようです。
食べたくも食べられなかったので、
かなり不機嫌でしたよ~。。i-229

>ヒロミっちさんへ
ぜひぜひ、バリ島でしてください!
ジロウくん、必死なんでしょうね!
あずきも、コマンドだしてなくても、
「シット」「ダウン」したりしてますよ(笑)

>keiさんへ
そうなんです。最近の甘え方は凝っているんです。私が、しっかりしないと、負けそうです~
(涙)

>ichikoさんへ
ふぅたくんが、順調でなによりです!
なんだか、みんな冬眠しちゃいそうですね~!
がんばって、あずきの誘惑に負けないようにしてます(笑)

>ちゃーちゃんさんへ
あずきは、鶏肉を食べると、噛んだり
かいたりしてるので、ちょっと様子をみています。突然、アレルギーになる子もいるみたいですよ~。

>栗毛パンダさんへ
すごい、イジケ寝ですよね~!
アピールしまくりです。
小さい手に触ってもらいたいです~!
プヨプヨですよ(笑)

>びびさんへ
夢の中で、おいしいものでも食べてもらいましょう!痒がるの見てるのは、辛いですからね~!
拗ねてます!ってアピールすごいですよね!

>ひろみさんへ
鶏アレルギーまでいってるか分からないのですが、しばらく様子をみて検査してもらおうかな~と思ってます。
ほんと、小さな子供がいるみたいです。。(笑)

>きゃらめるママさんへ
ソワソワしてましたよ。
コマンド出してもいないのに、
「ダウン」したり(笑)
ハッ!飼い主に似て、酒すき???
たいへんっ!!!i-237

>ひーちゃんさんへ
必死で、どうしたらもらえるか考えていたのかもしれないですね~。
考えてたら、寝てしまった・・・
そんな感じですよね~!

>naoぴ さんへ
拗ねた顔って、かわいいですよね
下から、何気なくみてるんです(笑)
鶏のもの多いですよね~!
鶏肉なのか、他のものなのか、今探している途中です~!

>あがさんへ
うはうは!あずきと並んでる、あがさんを
想像してしまいました!
酒粕が手に入ったら、ぜひ、お試しください!
だしに溶かして、具を入れるだけです!
お好みでポン酢とか、色々試せますよ!
本当に体が温まります~!

>こいちろさんへ
もらえなかったので、ふて寝ですね~!
夢の中でいっぱい食べてもらいましょう!(笑)
あずっこママさんおはようございますー。
うわー、もぐってるあずきちゃんかわいいですねー。きっとおいしい夢見てるんだろうなー。
酒粕の鶏鍋・・・
あの~私もあずきちゃんとおんなじように
じとーっと見つめてもいいでしょうか?
体の芯からあったまりそうで、聞いただけでたまらんのですけど。
あ、私が見つめてもあずきちゃんみたいに可愛くないですね。
しょうがない、自分で作ってみるか・・・。
すねたあずきちゃん、かわいい~!!
私好きなのよね、そういう時の顔(^^)
あずきちゃん鶏アレルギーなのですか!
ワンコの食べ物鶏入っているものが多いから
大変ですね。
寝る子は育つ!なんてね。
あずきちゃん、鳥ダメなんだね。。。
確かに、最近あずきちゃんの寝てるお顔よく
みるかも~!
でも、腕組みしているお写真はかなりかわいいですよv-10
考えながら寝ちゃったかんじかな?
ほんとだ!
あずきちゃん、ホントに腕組んでますね。
「う~ん、どうすりゃもらえるか…」って思案中ですかね。
鶏目当てじゃなく、酒のニオイかもしれませんよ。
可愛い顔して本当は大酒飲みなのかもv-12
酒粕の鶏鍋かぁ~♪
それはあずきちゃんじゃなくても食べたいかも♪
あずきちゃんは鶏肉のアレルギーなのかしら?
カユカユになっちゃうんじゃ我慢するしかないねー。
それにしても、拗ねながら寝ちゃう姿が可愛いわ~。
ホントちっちゃな子どもみたいですよね♪
こんばんは^^冷えましたね(´;ω;`)今日は本当に寒かったです(ノ∀`) 手が悴んで、物がうまく掴めなかったです(苦笑)。あずきちゃん、寒い日のお鍋は美味しいものね(*・∀・*)でも、ちょっと痒くなっちゃったらそれも辛いですなぁ(´・ω・`)夢の中で、美味しいもの沢山食べてね^^ちょっと拗ねた表情が子供みたいで本当に可愛らしいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずきちゃん無視されちゃった(笑)いじけて寝てますし(笑)本当にワンコって人間みたいでおもしろいですよね。うーん、実のところは何を考えているのだろう……鳥鍋にかかった金の計算…だったら嫌だ(笑)なんでやねん。。。あずきちゃんの小さい手、触ってみたいです。。。
鶏肉アレルギーなんですか?
最近よくアレルギーって聞きます(汗
うちの子大丈夫かなぁ・・
あずっこママさん、ふぅたへの応援ありがとん♪
お陰さまで、その後の経過も良好なようです!

ふぅたも…「冬眠」しちゃいそうです(笑
でも、寝てる時のワンコもカワイイものですよね(*^_^*)

スネスネあずたん、カワイイなぁ。
ママさん、誘惑に負けないようにがんばって下さ~い!
あずっこママ、ありがとぉ~♪嬉しかったです。
もう、大丈夫よ!

あずきちゃん、可愛い~v-238
ほんと、子供がすねてるみたい(笑)
心を鬼にしないと、あずきちゃんの誘惑に負けちゃいそぉ~e-68
鍋、美味しそう~。
冬の鍋はなごみますよね~。
我が家のワンコも肉類を食べていると
テーブル回りに集まってきますよ~。
でも、空のお皿を見せたりして「ダメッ」と
大声張り上げたりして。
それでもジロウは膝をひっかいたり、お手したり
必死ですけどネ。

鍋、バリ島でもやっちゃおっかな~!
鶏鍋いいなぁ♪
やっぱこの季節は鍋ですよね★
あずきちゃん分けてもらえなくて残念だったね・・・
って鶏ダメなんだ???
すねてベッドにもぐってるあずきちゃんがかわいいので、ぽちぃっ
こんにちは。
酒粕の鶏鍋!!
酒粕の鶏鍋??
酒粕の鶏鍋♪♪
あぁっ!!
そんなところに、食いついてしまう私は、
あずきちゃんと同じ状態になってしまった~~
食べたこと無いっ!
食べた~~い。 よねっ! あずきちゃん!

管理者のみに表示

