--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/14.Tue

ふぅ~


みなさん、おはようございます。
あずっこママです。。
新しいサイトにしてから、なかなか、使い方のコツが
つかめておりません。。
テンプレートも少しいじると崩れてしまって、
私が、「これ!」と思うものになってくれなくて。。
みなさん、しばらくテンプレートが、いじられますが
お気になさらず、遊びにきてくださいね。。

先週の週末は、大阪から遊びにきていた
親戚が帰宅することもあって、
東京駅に行ってきました!
ずいぶん変わっていて、あずっこママビックリ!!
ほとんど、おのぼりさん状態。。
うはははぁっ!!
あずきは、長時間待つこともあって、
自宅でお留守番。。。

2

なんだか、納得いかない

ごめん。ごめん。。
でもね、長時間キャリーバックの中じゃ
つまらないでしょ?
それに、時間で動いてるから、
あずきちゃんを気にしていられないのよぉ~
今度、一緒に遊びにいこうね!!

1

約束よ・・・

色々と更新したい情報があるんですけど、
少しずつしていきますね。。
ブログって、引越すると大変なんですね・・・

ひとりごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

