--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/15.Fri

視線の先には・・・


みなさん、こんにちわ
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

やっと、お天気が回復してきましたね~!
明日はお休みですよ~。
みなさま、おでかけのご予定は??
あずっこママは、どこかに行きたいな~!
街で、見かけたらお声かけてくださーい
(白いコートが、目印です

昨日、あずきは、あるものを狙っていました。

NIKOログ@LAの、あがさんとこのNIKOちゃんも
同じような感じで狙ってますので、TBさせてもらいます!

サクッ、サクッ!サクッ

目の色が変わり始めましたよ~

ドキドキ

ドキドキ

なんだか、期待半分、不安半分って顔ですよね~!
そんな、なさけない顔しないの~

このとき、20:00を、少し回っておりました。
どうしようかな~??
まぁ、いいでしょ!
では・・・・・


2

ヤッタ!

マ:「ステイ」ですよ!
あ:「はいです。。」

「OK!」

1

あと少ししかないです

仕方ないねっ!
あんまり食べすぎは、太るからね
また、明日ね~!

最近、きちんとダウンして
食べれるようになりました。
でも、
「おて!」っていうと、
両手をバタバタさせます!
みんなの前でも、披露できるかな?
お楽しみに~!

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

順調に上がっています!!
皆様のおかげです!今まで、見たことない数字です

現在154位です!!
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(24) | Trackback(1)
Comment
☆お返事
>キャオリンさんへ
これは、リンゴですよ~!
おりこさんに見えますか?
食べるために、がんばってるようですよ!(笑)

>chocororiさんへ
がんばって動画とってみますね!
デジカメの動画だとなぜか、撮れないのです。
携帯だと短いし。。(笑)
あずきも、「マテ」やっとできるようになりました。
なかなか、ピョンピョンして大変だったんですよ!

>ゆう@羊の国さんへ
あずきの「ちょうだい」動画、がんばって撮らないと
いけなくなりましたね(笑)
苦手なのに、つい動画で。。。なんて、墓穴ほりました。。
リンゴの特産なんていいですね~!
酸っぱいリンゴは、アップルパイが最高ですよ~!
うーー、作りにいきたい!
アップルパイは、ちょっと得意なんです!
今日、テレビでNZで日本人が牧場をしている事を
放映してました。
ポツマホエ村というところでしたよ!
とても素敵な所で、行ってみたくなりました~!
りんごはワンコに大人気ですね。
皆さんもおっしゃってますけど、あずちゃんの「両手ばたばた頂戴頂戴!」は是非動画で拝見したいですね。 
あずちゃんの気持ち、よ~くわかりますよ。 日本のりんご、おいしいですもんね。 NZも実はりんごが特産なんですが、小さくって酸っぱいのが特徴かも。 
日本のりんごとか梨とか、懐かしいなあ~。
是非動画で見せてくださいね。
楽しみにしています^^
我が家はラテが待てできませんん。。。。。
どうしてだろう。
他の子はずっと待ってるんだけどなあ。
そのフルーツはリンゴかな?
あずきちゃんおりこうさんに食べるんですね♪
チラッと見えるお洋服、ピンクの柄が可愛い(〃▽〃)
☆お返事
>ニキティさんへ
これはですね、リンゴでした!
フルーツ大好きっコです!
いやいや、無理矢理ダウンしてるって感じですよ(汗)

>ヒロミっちさんへ
ものスゴい真剣な顔ですよね?!
うちは、みかんはダメのようです!好みがあるようですね。。

>ichikoさんへ
小さい頃、リンゴをすってあげてたのが印象深いんだと
思います。何がなんでも、リンゴだけは貰おうとしてますね。

>マミりんさんへ
こんにちわ~!
遊びにきて頂いてありがとうございます!
がんばって、苦手な動画をとってみますね(^o^)/
地震だなんて!ムギューってしてくなります!

>びりははさんへ
体は小さいですが、態度はデカイですよ!(笑)
小食なんてものではないです!
あげたら、あげただけ食べます!このコは。。。。(汗)

>げんちゃんさんへ
ごはんの時間より、目の色が変わるのは、やっぱり、
ワンも、おいしいもの知ってるのですよね~!
あずきも、殺気だちますよ!
「くれなきゃ、どうするか分かってる~!」ってな感じですよ!

>びびさんへ
アイコンタクトは、食べたいからする!って感じなぐらい
ガン見してますから~!
期待してるときって、鼻がピクピクしてます!

>がるまあさんへ
これは、リンゴなんです!
すっかり、何って書き忘れてしまいました(笑)
ステイは、きっと食べたいからでしょうね~!

>keiさんへ
りんご好きですよね~!
両手バタバタ、苦手な動画がんばってみますね!
おまじないが効いて良かったです~(by あずき)

>ひろみさんへ
大正解~!リンゴです!
うちも、ごはんの時より、コマンドはいりますね!
美味しい物には、真剣です!

>リエマルさんへ
リンゴです~!
え??3箱もですか??
いいですね~!この時期、結構リンゴ高いですよね!
うちは、はじめ角切りにしてあげていましたよ!

>naoぴさんへ
これから、見に行きますね!
一番最初に行った、獣医さんが英語の方が
覚えやすいですよ~!って教えてくれたのが
キッカケでしたね~!

>あがさんへ
TBさせて頂きました~!
ニコちゃんのお顔がとってもかわいくて
ウハぁ~ってニヤケてしまいました。
がんばって、苦手動画とりますね!(笑)

>栗毛パンダさんへ
正解で~す!リンゴでした。
あがさんのところは、また別のフルーツでしたね。
両手バタバタ、本当焦ってるって感じですよ(笑)

>たかすけさんへ
すごい、せかしてる目ですよね!
真剣なんですよね~!
この後、しっかりリンゴ貰って、眠りました(笑)
もらう量は、やっぱり、少なめですね~!

>ノリ@NZさんへ
そうそう!
「お手、お手したよ!はやく!!」って感じです!
うははは!焦り過ぎって!いつもツッコミ入れてます!

>mamagonさんへ
バタバタしすぎです!mamagonさんに
ウハウハ、キャピキャピしてた感じですよ!

>スー&クッキーさんへ
サクッが合図ですね~!あとバリバリって音も
合図ですよ~!笑ってしまいますよね~!
苦手な動画なのに、うっかり、動画で~なんて、
言ってしまいました(笑)
あずきちゃんは果物をサクッて音が合図なんですね。ウチはビニールがカシャって音が合図です。(笑)←笑っている場合でもないですが...。
最初に耳がピクンとなって、やはりあずきちゃんのように視線が...。
可愛く両手をばたばたさせる代わりに、大きなため息をつきます...。
可愛く両手でお手しているシーンを是非お願いします!!楽しみに待っています~!!
ダウンしてステイして、ガン見してぇ~
とってもいい子なあずきちゃんですね(≧▽≦)
お手の手をバタバタ? ウフフフ♪キャピキャピかわいいあずきちゃんらしいわ♪
お手で両手をバタバタさせるなんて、
可愛いですねー。
「はいっ、お手!お手!」って感じなので
しょうか。(笑)
ちっちゃい~!!
あずきちゃんの「まだ?まだ?」って顔がなんともいえず可愛いですね~!!リンゴ貰ったのかな?うちもリンゴは好きですよ~!!
ってやっぱり食べる量もちっちゃい(笑)
可愛い~!!
あずきちゃん可愛い。。。サクッサクッという音から推測するに、リンゴですな(!)答えがいただける前に、あがさんのところで確認してこようっと(笑)両手バタバタ………見たい…………ごっつ見たい。。。。。。
TBありがとうございます♪
あずきちゃん、お利口にガン見してますね~(笑)
お手と言うと両手バタバタなんて可愛過ぎて
聞いただけで死にそうです。
ぜひぜひ動画でアップリクエストします。
あはっ!
まりんも今日やってます(笑)
まりんは思いっきり日本語です(・・;)
本当は、英語の方が、発音がはっきりして、
ワンコは聞き取りやすいらしいですね。
これはリンゴですかねぇ???
うち、会社に青森リンゴが3箱も送られてきました・・・お歳暮で。
初めてリンゴあげてみたけど、微妙な反応だったんですよ。
もうちょっとちゃんと小さくきってあげればよかったも・・・
サクッ?ってことはリンゴかしら?
うちも果物は大好きで、フードのときよりコマンドが入るぐらいなんですよー(笑)
あずきちゃん、美味しいものをもらえて良かったね!
こんばんわぁ~♪
これは、りんごかなぁ?
うちの子たちも、大好きだよぉ~v-238
あずきちゃんちゃんとダウンして、偉いねぇ~
両手バタバタも見てみたいなぁ~(笑)

あずっこママさんの目印は、白いコ-トですねぇ
って、声かけたら全然、違う人だったりしてv-12
あずきちゃん、一緒におまじないしてくれてありがとぉ♪あずきちゃんパワ-のお陰だねv-218
わ、なんですか?
チーズ?フルーツ?
あずきちゃん、えらいなぁ~、ちゃんとステイして。
こんばんは^^あずきちゃん、もう目が離せませんね(笑)。「ママが美味しいものくれる!」って期待している顔がとても可愛いです^^
かわい~♪
ちゃんとステイしてる!
おまけに目は真剣!!(≧▽≦)
うちも夕飯の後のデザートの時間は皆の目の色が変わってますよ~
最近はりんご、柿、イチゴとお楽しみ♪

あずきちゃんはお行儀がいいな~
うちは殺気立ってます
怖い・・・(≧◇≦;)
こんばんは!
あずきちゃん、ちっちゃ~いっ。
デカイわんばかり見ているので
本当に小さく感じます。
小食なのでしょうね^^
こちらにコメントで~
いいんですよね?
あずっこママさん、ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
でも、あずきちゃん、元気そうだしあいかわらずかわいいわ~♪
お手というと足をバタバタするの?
いや~ん、見てみたい。
うちのふたりがバタバタしたら地震でしょうか?(^^;)
これはりんごかな?
うちのワンコもりんごに対する執着は異常なほどデス^^;
あずたん、イイモノもらえてよかったね♪
目の色変わる?
ワンコは食べ物を前にすると目の色が変わるし
ものすごーく真剣な顔になりますよね~。
ダメって思っていても、ついついその姿を見たら
ちょっとだけ、とあげてしまいます。
ミカンやリンゴは我が家のワンズも大好きです!
なんですかね~?梨かな?
わんこはフルーツ大好きですよね~
あずきちゃんはちゃんとダウンできて賢いですね~^^
うちの子たちはいつのことやら・・

管理者のみに表示
Trackback
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチワワについて情報交換しませんか?

