--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/14.Thu

かくれんぼ


みなさん、おはようございます。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

昨日は、まさおくんの訃報のお知らせに、
コメントをありがとうございました。
まさおくんが、天国でみんなと、楽しく
過ごせるといいな~と思います。

さて、関東地方も、すっかり冬の寒さで
街行く人も、かなり厚めのコートが
目立ってきましたね~!

我が家の一番の寒がり、お嬢はというと、
何やら、モソモソしておりますが・・・

見つかってないぞ!

そっ~と覗かなくちゃ・・・

??? 何だか、視線を感じて、見てみると!
目だけ、ちょっと覗かせています!!
わかりますか~!?

しまった!

うわ!見られた!

うはは!!足みてください!足!!
ピーンって、固まってるし

かくれんぼしてるようです
では、お付き合いしましょう!!
「あずき~? あれ~??!
どこいったの~!!

こういうと、
「見つけられないの? ここにいたよ~!」
とばかりに、得意そうに出てきます!!

「かえるちゃん、ベッドに持ち込んで
寝て、暖かかった??」

「うん!!!」

今日は、久しぶりにカエルちゃんで、
遊んでくれました~
やっぱり、元気に遊んでくれると
嬉しいですね~!!

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

スゴイ!一気に上がりました!!
皆様のおかげです!

現在180位です!!
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます



普段のあずき | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
>ノリ@NZさんへ
ウフフ。。。シッカリ足伸びてますよね!
寝起きも、ストレッチで、後ろ足伸ばすのですが、これもまた、面白いですよ~!
見事にぴーんと伸びてますね。
カエルちゃんと一緒に寝てて可愛いです♪
☆お返事
>ヒロミっち さんへ
かくれんぼ好きですよね~!
自身たっぷり出てくるあたり、
かわいいのです(←なんて親ばかなのかしらi-229

>スー&クッキーさんへ
なんだか、遊びたくなってしまいますよね!
犬も、楽しんでいるようです。

>キャオリンさんへ
小麦ちゃん、元気になってよかったですね!
いえいえ、私もエラそうなこと書きましたが、
私も、教えてもらったことだったので!
まだまだ、わたしも、新米母です。
これからも、よろしくです!

>リエマルさんへ
うちも、すごい狭いところでの、かくれんぼなんですよ!(≧∇≦;)
カエルさんに最近、また興味が沸いたようです!

>keiさんへ
おまじない効きました~!!
あずきもお願い~って画面にくっついていきましたから!о(ж>▽<)y ☆
細かい作業って大変ですよね!

>ちゃーちゃんさんへ
かくれんぼ大好きなのです(笑)
チラ見が最近のブーム??i-237

>きゃらめるママさんへ
そうなんです!しっかり隠れてます!を
アピールしたいようです(笑)
本当、しっかり見ておかないと
とんでもない所に隠れてるときがあります。i-229

>ひろみさんへ
え??うるさそうな顔ですか?
でも、あずきもしますよ!
寝てるところを、そっと覗きにいくと(笑)
足が見えてたら、かくれんぼになっていないのにね!о(ж>▽<)y ☆

>ぴかこさんへ
最近のお天気は、雨が多いですよね!
風邪には、お気をつけくださいね~!

>モカ母さんへ
足ピーンが、あずきのブームらしいです(笑)
手足が長い分、突然でてきた時は、ビックリしますよ ( ´艸`)

>ひーちゃんさんへ
しっかり、「見つけてよ!」をアピール中です(笑)毎日、もぐり続けて大丈夫なの?って
いうぐらい毛布の中ですよ!i-230

>あがさんへ
初めて見たときは、家族で大爆笑でしたよ!
ニコちゃんが、探すっていいですね~!
今度、私も挑戦してみます!
嬉しそうな顔されると、やめられないですよね~!

>naoぴさんへ
そうです!そうです~!!
ちょっと、顔を上にあげた感じです!
得意げな感じ!
たまらないですよね~(ウフフ)

>こいちろさんへ
おはようございまーす!
肉球、まだまだ、プニプニですよ!
о(ж>▽<)y ☆
あずっこママさんおはようございますー。
うわー、隠れてるあずきちゃんかわいいー。
足だけぴーん。その肉球触りたい…。
なに!なに!
あずきちゃん、めっちゃかわいい!!
そのピンっとした足(^^)
得意そうに出てくるっていうの、分かります。
お顔ちょっと上げ気味にしないですか(笑)
私そういう仕草もとってもかわいいと思うのですが・・
きゃーきゃー!
きゃわいい!!お目目だけ覗いてるのも足がピーンも!
あ、あんまり可愛くて我を忘れてしまいました。

我が家のかくれんぼは私が隠れてニコが探します。
見つけた時「ああ~!みつけた~!」って嬉しそうな顔するのが
楽しくて楽しくてやめられません(笑)
ククク・・・
あずきちゃん、おめめだけ覗かして可愛い~v-10
できるだけ、冷たい空気には触れたくないかんじかな?
ちゃんと、お鼻も出さないと苦しくなっちゃうよ~~v-417
可愛い!ちょこんと覗き見してるー(>▽<)
この足がぴーんってなってるのも可愛いです…
あずきちゃんは手足が長いから毛布からもすぐ出ちゃうんですね♪
でもかくれんぼしてるっていうのがまたまた可愛らしさ倍増です!
今日は雨に降られちゃいました。
雪になりそうな、ならなさそうな・・・。
秋と冬とを一緒に楽しんでます!
あずきちゃんはかくれんぼが上手なのね~♪
足だけ見えてる姿がめちゃめちゃ可愛い!
うちはかくれんぼはしないなぁ…。
かくれんぼのつもりかな?と思ってちょっかいを出すと、とってもうるさそうな顔をされます(泣)
かわい~ですね!
隠れててもちゃんとこっちを見てるんですよね。
また、足がなんとも!
ちっちゃいから、どこにでも隠れられますね。
ちゃんと探さないと、私だったら、クルクルって丸めて一緒に洗濯機に入れちゃうかも!
かくれんぼするんですかぁ~!!
かわゆいじゃないですかぁ!!!
チラッと見せるお顔がキュートですぅ(〃▽〃)
あずっこママ~ありがとぉ♪
おまじないが、効いたよぉ~(笑)
まだ、細かい設定とかしないとダメなんだけどね

あずきちゃん足、可愛すぎよぉ~v-238
お洋服のブカつき加減と言い、たまらないねっ♪
かくれんぼしたことないなぁ・・・
うち狭いので、隠れるとこないです(≧∇≦)ppp
あずきちゃんカエルさんと添い寝してたんだねぇ♪
想像するだけでかわいいっo(*^▽^*)o~♪
訪問が遅くなってごめんなさい<(_ _*)>ペコリ
アドバイスありがとう。
甘噛みのしつけ方お勉強になりました。
歯が抜け始めたので治まる事を願ってるんだけど
油断は禁物だもんね。
しっかり躾けていこうと思います。

あずきちゃん、足・・・(*≧m≦)=3
ツンツンしたい~!
そうそう、こうやって足だけ毛布の先から出ていますよね!
私、よく、こちょこちょって遊んでしまいます。
そうしたら、「ふぅぅぅ~ん」って深いため息が毛布の下から聞こえてくるのです。
ウチはあずきちゃんみたいに可愛く登場してくれません...。女の子っていいですね☆
かくれんぼ~
チビッコのワンコはかくれんぼとかしますよね~。
ティニーちゃんはハイパー過ぎて出来ないけど
以前飼っていたマルチーズとはよくやってました。

あずきちゃんのちっちゃい足が、も~かわいくて
ためりませんです~。

管理者のみに表示

