--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/12.Tue

約束!


みなさん、おはようございます。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

12・10の、皆様からのお祝いのコメント
本当に、ありがとうございました~
皆様のお祝いのコメントで、今までにない
幸せな気持ちです

あずきさん、あのモコモコのコートをきて
セレブ?とか、お嬢さんなんて言われて、
気分良くしてますが、普段は、
こーんな,ふてぶてしくしております

なに?

また、撮りだしたし。。

それは、そうでしょう!!
あずきのブログなんだから~!!
こっち、向いて~

ふんっ

その物体一体なに??

これは、カメラっていうの。
ほら少しは、スマイルして~!!
なんか、もう少し愛想笑いとかできないわけ


またなの?

そんなの、ヤだわ

えーーーーーー!!!なんで?
これ、あずきのブログだよ
あずきの紹介してるんだよ?
少しは、いいじゃない~!!




おわり!

だって、ねむいもん・・・
もう少し早い時間にしてね


ふん!!!
本当だわね~!
早い時間なら、どんな顔もしてくれる訳ね!

この週末期待してるわよ!!
もし、してくれなかったら、
オヤツ半分にへらそー


ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

あんまり上がってません。。。。よろしくお願いします!
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも喜んでいます




普段のあずき | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
>inuyuusenさんへ
ありがとうございます!!
堂々という歳ではなくなってしまいました(笑)
そうです、そうなんです!!
クリスマスと一緒になるんです!
しかも、「プレゼント」まで!
2つくれー!!!って思ってました!(笑)

>ひーちゃんさんへ
犬は冬眠します!!!(笑)っていうぐらい
本当に寝てますよね!もっと元気に走り回らないと~って思ってしまいますよね!
この、ふてぶてしい顔を、かわいいだなんて
ありがとうございます!デヘヘ~
(↑完全な親ばか 汗;)

>リエマルさんへ
そうそう!言ってやってください(笑)
最近、なんでも、「これしたから、おやつもらえる」って覚えていて、やっぱり、オヤツの為なのね。。。って笑えます。。

>ジジママさんへ
あれれ??やーーん、ジジママさん
もっと、言ってやってー!
今度、一枚ずつはいでいこうかしら?
お洋服脱がなくていいですか??(笑)
ポチポチありがとうございます!

>ヒロミっちさんへ
ありがとうございます!
自分が眠たいときは、かなり不機嫌というか
こんな顔されますね~!
おやつって一言言ったら、目の色かわりますよ!
(笑)

>るなこさんへ
ありがとうございます!
実は、これそんなに、高くなかったのです!(笑
ほら、お財布の心配はありますよ~!
年末ですしね~(ウハハ)

>ゆぅさんへ
ありがとうございます!
そんなコッソリ(プププ)
不満顔、最近定着してきて、「笑顔」が
ほしーーーー!!って叫んでます!(笑)

>chocororiさんへ
そうなんです。カメラ向けててこの状態です。
ねるなよ~って思いますよね(笑)
chocororiさんの所もですか?
ヒーターの風で、ヌクヌクなんでしょうね~!

>スー&クッキーさんへ
えへへ。。やっぱり??
お互いけな気ですよね~!
必死で写真撮ってる姿を、他から
撮られていたら、笑われそうですよね?!

>げんちゃんさんへ
いざ!!っていう時ですか??
うーーん、期待うすですが、期待しましょう!
げんちゃんさんのワンコさんの、写真いつもいい感じですよ~!

>グリコママさんへ
寝てばかりですよね~!
もう少し、外が暖かいと起きてくれるのですが
最近は全くですね・・・
寝顔みてるのも、幸せですから、よし!と
しましょうか?!(笑)

>ちゃーちゃんさんへ
おやつ!と言ったときだけ、目の色かわりますよ
(笑)i-229

>naoぴさんへ
カメラ目線、難しいですよね~!
よくドラマとかで出演してるワンたちは
すごいと思います!!(笑)

>ひろみさんへ
ちわくんも、そうですか?
そんな感じしませんねー。
あ、ちわくんに怒られそう!
「おやつが減ったのは、あずっこママの
せいだーー」って(笑)

>栗毛パンダさんへ
そうですか??
少しは、笑顔もほしいなーって思ってしまいます!(笑)
私も、自分が大型犬を飼えないので、
ブログを通じて知り合えた子を見てると
自分の子のように思えてきますね!
それが何だか嬉しいです!
ポチちゃん、今日も、元気でお散歩いけたかな?
ポチありがとうございます!!

>mamagonさんへ
ありがとうございますー!!
あずきの、変わりぶり、分かっていただけます??(笑)
外ヅラいいんだ!って分かりました(≧m≦;)
キャピキャピのまま、写真撮らせてほしいのに。。。(笑)
あずっこママさん お誕生日おめでとうv-238
今日のあずきちゃん、私が見たあずきちゃんじゃないみたい(≧m≦;)
キャピキャピなあずきちゃんに戻ってね♪(笑)
笑 あずきちゃん、カメラ嫌いでしたか(笑)いえいえ、愛想笑いしてくれるワンコより、自由なワンコさんの方が魅力的ですよ(笑)めっちゃ可愛い寝顔ですよ。。。うちのでかい顔に見慣れているので、こうしてブログで小さなワンコさんを見られるのが楽しいです。。日々の様子を見させてもらっていると、まるで自分ちの子のような感情が芽生えてくるのがまた魅力です。ふふ。。元気にどんどん成長していってね、あずきちゃん☆
あずきちゃん、上がれ(!)上がれ(!)ぽちぽちぽち。。。
あずきちゃんもカメラ嫌いなのかしら?
実はちわもそうなんですよー!
カメラを向けると嫌な顔をするか寝ちゃうかのどっちか。
もっと協力してくれてもいいのにね~。
うちも協力してくれなかったらおやつ半分にしちゃおうかな?(笑)
あずきちゃん、お眠でしたか(^v^)
カメラ目線ってなかなか難しいですね。
でも、気持ち良さそうに寝ているところ、
思わず顔が緩んでしまいます~♪
おやつがかかってるならはりきらなきゃv-91
ね♪あずきタン♪
うちもあずきちゃんみたいに寝てばっかりいますよ!!寒いせいなのかな??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でも寝顔もとってもかわいぃからよしとしましょ♪
カメラ=やる気ナシはご存知の通り我が家も一緒
なので時々、おやつで釣って目線&表情をもらってますよ~
ま、できれば自然体が一番ですが・・

セレブはいざという時!と思っているのでは?
普段はいざという時に備えて蓄えているんですよ、やる気を・・・
信じましょう(笑
ふふふ(*^_^*)どこかでみた光景の丸写しのような...。
玄関で寝いているわが子を撮ろうと必死になっているときのわが子の嫌そうな視線・・・。
こんな視線を浴びたとき、私ってけなげ☆って思ってしまいますよね!
あずきちゃん!今度はいい顔してあげてネ☆
微妙に。。。顔がねむりに落ちていくのですね
うふふ。
うちも寒いから寝てばかりだよ。
ヒーターの前で風でみみの毛なびかせています
笑っちゃうわ。
|壁|д ̄)ソォ~・・・
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございま~す!!!!
あずっこママさんにとって素敵な一年でありますように☆
あずきちゃんの不満顔( ̄m ̄*)
とってもキュートですw
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!
あずきちゃん今日もかわいいですねー
私も昨日のお洋服はセレブみたいって思ったよ!
女の子のお洋服のほうが華やかでかわいいのがあっていいなーと思う一方高そうだ!と財布の心配をしてしまうのでした(笑)
ねむねむ~
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
あずきちゃん、眠くて不機嫌顔ですか?
でも、チビッコワンコってなんで何をしていてもサマに
なるっていうか、愛らしいのでしょう~。
温かくヌクヌクしているのがたまりませんね!
こんにちは。
あずきちゃん、ねむいよね~~
そんなふかふかベッドで、ぬくぬくお布団かけてもらって、あったかお洋服。
もう、寝るっきゃないよね~~
ジジママは、あずきちゃんの味方♪
週末は、ママさんのために、人肌ぬいであげてね!
お洋服は脱がなくっていいから(笑)

ポチッ! ポチッ!
上がれ! 上がれ!
ありゃりゃぁ!
あずきちゃん、オヤツ減らされないように頑張って撮影協力しないと!(≧∇≦)ppp
うちも撮影のときワンコたちは『コレが終わればオヤツが出てくる!』と期待してるみたいですよ★
寒い冬は暖かくして寝るのが気持ちいいんだよね~
でも、たまにあまりにも寝ているワン達を見ると
【犬は冬眠するのか?】という気にもなってきます。
ちょっと話しかけると「うるさいなぁ」と睨まれている気すら
してきます。。。
でも・・・あずきちゃんはスマイルナシでもかわいいからOKよv-290
おくればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
ええ、ええ!
私も年齢は言えませんが誕生日はうれしいもんですよね
ひとつ質問なんですが、小さい時クリスマスが近いからってお祝いまとめられたりしませんでした?
私はいっつもお正月とまとめられてお祝いとかなかったんでママさんはどーかなー?って(笑

管理者のみに表示

