--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/10.Sun

モッコモコで。。


みなさん、こんばんわ
あずっこママです。
あずきの(チワワ)大冒険に、いらっしゃいませ~!

今日の関東地方地方は、晴れ!
でも、だんだん、曇ってきてしまいましたね~
暖かいうちに、あずきを散歩に
連れて行こうと思っていたのに、
出遅れてしまいました。。
でも、出発でーす!

だっこ

まだ、歩かないもん

寒かったので、体ならしの為に、
だっこだそうです
あるいてくれません。。。

さて、すこし抱っこしたところで、
自分で歩いてもらいましょう!

歩け~

寒いわ。。

なぜか、早足!
そうとう、寒いのでしょう。。
焦って歩いてます。
公園についたので、
走ってもらいました!
あーたんと、はしれ~!!!

走れ~

うはは~!はは~!!!

走りました!走りました!
がんばれ~!
今日着ている、あずきのコートと
トレナーは、あずきのお誕生日プレゼントに買いました!
(トレーナー見えてませんね。。
ちょっと早めですが、もう着せてしまいました!!
今日は、本当寒かったので、ちょうど
よかった~
久しぶりにお散歩に連れていってあげれました。
最近、なーんだか重くなってきたので
運動は、やっぱり必要ですね~!

さて、今日は、もう一つ、私事のイベント!
それは、あずっこママ。。。

◯歳の、誕生日でした~ ?ヾ( ̄0 ̄;ノ
あはは!!!
え~、もちろん言えません!(;´▽`A``
ご想像におまかせしますわ... (* ̄Oノ ̄*)
家族で食事に行き、今年一年の健康の為に、
くっちゃ~、飲みしてきましたよ~ ( ̄∇ ̄+)
ご機嫌でご帰宅です

今、ショートケーキ食べてます~о(ж>▽<)y ☆
(まだ、食うか。。。。)

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!
あずきも喜ぶ、ポチポチ

ranking ban


普段のあずき | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
お返事
>こいちろさんへ
ありがとうございます。
コートは、すごい暖かそうで気に入ってくれました。でも、私の洋服を合わすのが大変んです。。
いつもスゴイ格好なので、、(笑)

>まりんちゃんへ
ありがとうございます!
今月は、一緒にお祝いなので嬉しいです!
お祝いってワクワクしますよね!

>アナキョンジャさんへ
ありがとうございます!!
ウヘヘ、19歳かぁ~!○年前ですよ~
イヤイヤ~、ヨボちゃんに認めてもらうために
あずきは、モゾモゾしてそうです(笑)
いつか会えるといいなぁ~!


あずっこママさん、遅れちゃってスミマセン!
お誕生日おめでとうございます!
そうかー、厄払いとか言うことは、19歳くらいなんですね~ 笑

私が学生の頃、白いダウンジャケットが流行っていまして、今で言うセレブ系の女子が着ていたのを思い出しました。
そんなセレブなあずちゃんと、自由が丘で会えたら、ヨボ、どぎまぎしちゃいますよ 笑
あずちゃん
あずちゃんのコートかわいー♪
すっごく似合ってるv-344
寒いモンね♪

あずちゃんモカと2日違いなんだよねi-269
あずちゃんママ
HappyBirthday♪♪
おめでとう★
今年の誕生日はあずちゃんも一緒にお祝いできる素敵なbirthdayですねぇ(≧∀≦)
これからも優しいあずままでいてね♪♪
本当におめでとうe-144
あずっこままさんこんばんわー。
遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございますー。
素敵なコートですねー。暖かそう。やっぱりちわわは何か着ていないと寒そうですもんねー。
あずきちゃん頑張って走ってー。
そしたらきっとぽかぽかさー。
>naoぴさんへ
ありがとうございます
お誕生日は嬉しいですね~
美味しいもの食べられます(*^-^)b
リンクして頂けるんですか?ありがとうございます(^O^)/
お返事
>しゃくはちさんへ
ありがとうございます~
年齢、聞かないでくれてありがとう
あずきは寒さから全く心あらずでした

>栗毛パンダさんへ
ありがとうございま~す
そうそう、そんな感じで話すと思いますよ~
連れ出したとき嫌~な顔してました

>ちゃーちゃんさんへ
ありがとうございます
うはは~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そうそう!二十歳です!
・・・ごめんなさい(*゜▽゜ノノ゛☆
お誕生日
おめでと~v-315
一日遅れになってしまいましたm(__)m
お誕生日、いくつになってもお祝いして
いただくのは嬉しいですよね(^^♪

あずきちゃんのコートフワフワで、
とてもかわいいですv-344

コメントは自宅に帰ってから入れているのですが、Cookieが無効になっていたので、あずっこママさんの
ページに入っていけなかったの。
もう大丈夫だと思います。
そうそう、「ちわっこ」にリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?


かな~り出遅れ・・・
お誕生日おめでとうございますぅ~v-25
えっと、二十歳でしたっけ?(爆)
ファミリーでお祝い♪ステキですv-238
★HAPPY BIRTHDAY★
ハタチのお誕生日おめでとうございます(笑)
あずきちゃんのモコモココート、真っ白で可愛いですね。真っ白って高級感がありますよね。可愛いです。。。早足……「あずき:寒いっちゅうねん。しかし久々の娑婆の空気はウマイやんけ。。」こんな感じでしょうか……いやいや、可愛いあずきちゃんがこんな口調な訳がない。。。
いつも、私のブログに遊びに来て
コメントくださって、ありがとう
ございま~す。

あずきちゃんチョー早足でかわゆい
ですね~。寒くて早くおうちに
帰りたかったのかな?

あずっこママさん!
お誕生日おめでとうございま~す!
年は聞きませんのでご安心を。。。
スー&クッキーさんへ
ありがとうございます。
偶然、誕生日が近かったのです!
イベント続きで、あずき共々、太りそうな
予感。。。(笑)
一緒に散歩にのりだし、歩かないといけません。。
お返事です。
>げんちゃんさんへ
ありがとうございます!
うちも、誕生日はメデタイ日です!
とにかくお祝い!厄落としです!
楽しませてもらいました~!
あずきのコート、買ったあとに後悔。。
だって、私の普段の格好にあわないのです(笑

>ひろみさんへ
ありがとうございます。
うはは。歳のことは、わすれました!i-237 
セレブコートは良いのですが、私の普段の服装考えないで購入しました。。(汗)

>ジジママさんへ
大型犬のお洋服って、なかなか難しいですよね!
もっと色々なお店で取り扱ってくれるといいのにな~!!
お子さんって、双子さんなんですか??
私も、昨日は、たらふく食べて、反省中です(笑

>なおさんへ
なおさん宅は、スルーですか?
うちは、厄払い?!かねていつも、
大騒ぎです(笑)

>がるまあさんへ
コート購入してから反省。。
実は、私の普段の洋服に合わないのです(笑)
もっと、カジュアルなダウンにすれば
よかったなー。。なんて(笑)
結納帰りですか??それくらい派手ですよね!!

>ゆう@羊の国さんへ
ありがとうございます!
あずきのコートは自分の普段の格好も
考えず購入したため、散歩のときは、
はずかしかったぁ~i-229
肉球、冷たかったようです。。なかなか歩いてくれませんでした!

>ここあきさんへ
ありがとうございまーす!
イベント続きで、あずきより
私が肥えそうです。。
あずきと一緒にがんばってお散歩します

>ノリ@NZさんへ
コートゴージャスすぎて、
散歩の時はずかしかったです!
私たちの普段の格好、こんなんじゃないんで(笑
でも、あずきは暖かそうでしたよ!
ぷくちゃんが着たら、絶対王子ですね(笑)

>はなケンママさんへ
あがさんの所から来ていただいて、
ありがとうございます!
ケントくんも寒がりさんなんですね!
私も是非、遊びに行かせていただきます!
お誕生日おめでとうございます☆
あずっこママさんお誕生日おめでとうございます。なんと、あずきちゃんとお誕生日近いんですね!?
なんだかいいこと尽くしな12月!
12月がくるのが待ち遠しいですね。
ふわふわのファーのコートとっても可愛いです。
とってもお似合いですよ~☆
おくれてすいません。
誕生日おめでとうございます。
始めまして、はなケンママといいます。
あがさんの所からワープしてまいりました。
あずきちゃんかわいい・・・
寒いんですよね、同じ寒がりのケント坊とはかわいさが全然ちがいますわ!
また、遊びに来ます。
お誕生日おめでとうございます!
わー!コートゴージャス!
もこもこであったかそうだし可愛いし、
いいアイテムですね。
おめでとうございます!
お誕生日、おめでとうございます!
クリスマスも近いし、あずきちゃんのお誕生日もあって、イベント続きですね。
楽しそう~!!
チワワは暖かい国のわんこですもんね、ゴージャスなコートで、頑張って冬を乗り切ってね♪
お誕生日おめでとうございます!
すみません、出遅れました。

ゴージャスなコートですね。
あずきちゃん、かわいいです! 
足早になるってことは、やっぱり肉球が冷たいのかな? 
日本の冬にまけるな!あずちゃん。
お誕生日おめでとうございます~!
良い一日のようでよかったですね。
コート姿のあずきちゃんもかわいい♪
結納帰りの紀香さんから思っちゃいました(^^)
おめでとうございまーす♪
あずっこママさんお誕生日おめでとうございます。
家族とお祝いいいですね~(*^_^*)
我が家は人間も犬も誕生日軽くスルーです(笑)
食って飲んで楽しく♪楽しい人生の基本ですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚楽しい一年を過ごしてくださいね。

あずきちゃんのコートもこもこかわいい♡→ܫ←♡
お誕生日おめでとう!
あずきちゃん、お嬢たまだわ~~♪
セレブだわ~~♪ すてきっ! かわいいっ!
いいなぁ~~、お洋服着せる楽しみがあって。
その点、大型犬は、へたするとチンドン屋になっちゃうので、センスの無い飼い主とワンコは、チャレンジできません(涙)
あずきちゃんの、かわいい姿を見て楽しみますね♪
ママさん、お誕生日おめでとう!
私の長男と次女が同じ誕生日で、(双子です)
私も、ショートケーキを作って食べました。
5人で食べきったので、一人72度のショートケーキ!
太ってやる~~~!
あずっこママさん、お誕生日おめでとうございまーす!
年齢のことは別として(笑)、家族にお祝いをしてもらえるのって嬉しいですよね♪
あずっこママさんにとって、この1年が健やかで笑顔の絶えない1年でありますように。

あずきちゃんのコート、めちゃめちゃゴージャスですね~♪
セレブっぽくて素敵だわ♪
暖かそうなコートをプレゼントしてもらえてよかったね!
あずっこママさん、お誕生日おめでとーーー!
美味しいもの食べて、何かプレゼントも貰ったのかな?
お誕生日はめでたい日!(これ我が家のモットー)沢山楽しい事やっちゃってくださいね~

それはそうとあずきちゃん、ゴージャスコートだわ~
お嬢度アップだね♪
寒さに負けず、沢山お散歩するのよ~

管理者のみに表示

