--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/09.Sat

気持ちがいいの~


みなさん、こんばんわ。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険へ、いらっしゃいませ~!

昨日は、このブログに入れなかったという声を聞きました。
ちょっと、色々ありまして(笑) ご迷惑をおかけしました。
もう、きちんと見れていますでしょうか?!

今日も、とっても寒くなりましたね。
あずきも、いつものように。。

声かけないでくださぃ


こんな状態ですぅ。。。(笑)

でも、最近、あずきはして欲しいことがあります。
それは、背中の、なでなで~!!

かきかき

カキカキして~

気持ちがいいようです。。
足が、ぴーんとのばす感じになります(笑

ほえ~

ウホホ~。。

これをしてあげると、
最近、落ち着いて、寝てくれます!

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!
あずきも喜ぶ、ポチポチ

ranking ban

普段のあずき | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
おへんじです。
>ジジママさんへ
しっかり、食べて、しっかりカキカキしてもらって
この後熟睡でした!
いいな~、こんな生活!!(笑)

>ひーちゃんさんへ
お顔、だしてくれませんでしたよ~!
丸々して眠ってました!

>ひろみさんへ
ちわくんもしますか??
かわいいですよね~!
毎度しても笑えます!
納豆のあとは、本当、ちゅーは、勘弁ですよね~

>ポコ母さんへ
コロンちゃんは、嬉しいときにするんですか??
かわいい姿ですよね!

>スー&クッキーさんへ
そうそう、マッサージが気持ちがいいみたいですよね
結構、大変な時もありますが、
気持ち良さそうな顔をされると、
してあげたくなりますよね!

>あがさんへ
足がとっても小さいんですよ~!
態度はデカイですが(笑)
いっぱい、抱きついて、グリグリやってあげてください(笑
ウハウハ、変な声だして喜びます!!

>yunさんへ
動画みられました?
すごいガッツキですよね。
あずきは、食べ物には目がないですね!
なんでも食べてしまいそうで怖いです。。

>まりんちゃんへ
お元気でしたか?
キャビンくんの元気な姿がみれて嬉しかったですよ!
またぜひ、更新してくださいね。
ゆっくりでいいとおもいますよ!
サスサス大好きなんですよ~!

>アナキョンジャさんへ
いえいえ、サーバーダウンではないです。。
(笑)
ちょっと色々ありました。。!!
開けゴマいいですよ~!
でも、ジャック~の方が好きなようです!
そうそう!お湯にふやかすと、いいにおいで
私が、たべたくなります(笑)
お店が自由が丘にありました!
「キッチンドッグ」でみれます!
今度、お店に行ってみようかと
思ってます!お会いできるといいな~!

>たかすけさんへ
脚ぴーん!いいですよね!
なんだか、見ていて愛おしくなります!
寒すぎて、丸まり過ぎです(笑)

>ヒロミっちさんへ
肉球のニオイですか??
うふふ。。かいじゃってください!
私は、ティニーちゃんをギューしたいです!

>ノリ@NZさんへ
のびてますよ~!
普段は、もっとピーンと延びてるんですよ!

>ココママさんへ
お洋服一緒!!
最近、あずきもムチムチになってきました
うちも、抜け毛が大変ですよ~!
どうにかして欲しい。。。(笑)

>ちゃーちゃんさんへ
この日は、絶対に顔を出してくれませんでした。。
そうとう、寒かったようです!(笑)
そそくさと、毛布にくるまってましたよ!

>グリコママさんへ
カキカキ好きですよね~!
人と同じ行動してて面白いです!
カキカキして~って、チョイチョイされると
嬉しくなります!
こんばんわ♪あずっこままさん♪
背中カキカキうちも大好きでやわらかいブラシで
掻いてあげてます♪
あずきちゃんもメチャメチャ気持ちよさそうですよねぇ~!届かない所が気持ちいいなんて
人と一緒ですね(≧∇≦)ъ ナイス!
あずきちゃん両足のびてる~♪
めっちゃ気持ちいいんでしょ~ね!
お顔も見たかったな~(〃▽〃)
v-318あずきちゃんかわいい♪
ここちゃんも今日一緒のお洋服だよぉ!
でも、脱げないくらいにフィットです・・・。
あずちゃんのオケケきれいだねぇ♪
うちはずっとぬけげでこまってます・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
後ろ足伸びてる伸びてる!(笑)
足が「気持ちいい~。」って言ってますよね。
肉球!が!!
ちっちゃい足の裏がカワイイ~~。
思わず鼻をこすりつけてニホイを嗅ぎたく
なっちゃいます。
ちっちゃいこって、もうそれだけで愛らしいです。

足を伸ばす動作も大型犬だと、こうはいかないかな。
ティニーちゃんは足短いからカワイイけど。
脚ラブリー♪
良かった!前に来たとき入れなかったので心配しました!!
あずきちゃんの脚ピーン、可愛い~!!リラックスしてるんですね♪うちの子もやりますよ、これvv
あずきちゃん、寒いからこっち向いてくれないんですねぇ…切ないわ(笑)
またサーバーダウンとかですか??
ドキドキ…
ちょっとログインが遅れるだけで、ハラハラしてしまいます^^;
あずちゃん、首周りの毛並みが本当にきれいですよね~。
汚したくない!みたいな 笑

↓の記事。
リンクありがとうございます♪
開けゴマも気になってるんですよね~。
とりあえず、炒りゴマを擦って、時々混ぜていますが、そうかー、塩分も気をつけなくちゃいけないですね。
ジャックと~は、本当に美味しいみたいですよね。
お湯と混ぜると、ほのかな粘り気がして、なんとも言えない 笑
そろそろ追加注文しなくては!
あずきちゃんママにサスサスしてもらうの好きなんだね(≧∀≦)
気持ちいいモンね♪
あずちゃんアズママキャビンにお祝いのコメント本当にありがとうv-238
すっごくうれしかった~v-274
今、あずきちゃんのガッツキ動画を見ました。
すごい!ふりかけでこんなに食いつきがいいとは!
うちはそれだけ拾って食べて、お腹が空いたら残り(カリカリ)を食べるという感じ。ダメな子です(笑)
あずきちゃんが羨ましいわ~
背中カキカキで伸びてますねー、可愛い~♪
うわ~後ろ足がちっちゃいちっちゃい!
もーほんとに気持ち良さそうでかわいいこと。
こんなかわいいお嬢ちゃん、イヤと言われても
無理矢理なでなでしちゃいそうだわ。
体を触れられるの好きですよね☆
背中とか背骨の辺りを揉み解してあげるとそれはそれは気持ちよさそうに...。
あずきちゃんも背中カキカキ大好きなんですね~☆たくさんカキカキしてもらってくださいね~。
ってママさんは大変ですが...。
あずきちゃん!
気持ちよさそうね!マッサージ効果かな!足伸ばしコロンはうれしい時しますよv-237
あはは~!あずきちゃんの足!
気持ちよくて伸びちゃったんでしょうね~(笑)
ちわも背中をカキカキすると伸びるんですよー。
これって可愛いですよね~♪

そうそう!
そう言えば、ちわは納豆が大好物なんですよー。
ネバネバさせながら必死で食べてますよ。
でも、そんな日はシッカリ歯みがきしないとチュウが出来ません(汗)
お~ぃ!!
あずきちゃん!今日はお顔非公開ですか?!(笑)
寒いからね、暖かくして丸くなるんだぞ~ぅ!!
こんばんは。
わぁ~~い♪ またあずきちゃんに会えてよかったぁ♪
あずきちゃんの、ベッドはあったかそうで、いいなぁ~~。
ゴマやひじきの振りかけかけて、ご飯たらふく食べで、ママさんにカキカキしてもらって、あったかいベッド!!
もう、最高だね~~♪
いい夢見てね!

管理者のみに表示

