--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/10.Fri

祝☆ 一緒にしました

みなさん、あずきの大冒険へようこそ~!

実は、ブログを2つにしようと試みていたのですが
はっきり言って、ムリでした
そこで、一つにまとめさせて頂きました。
心あらたに、更新していきたいと思います!!

よろしくお願いしま~す
ひとりごと | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
お返事です
>アナキョンジャさんへ

リンクありがとうございます!!
手作り食とかいいですよね~。
お休みのときだけでも作ってあげたいとおもいますよ~。。わたしも。。
勉強がんばりますね!i-229

>ひーちゃんさんへ

記事とコメント欄探してしまいますよねi-237
まだ、こちらに慣れなくて仮のテンプレートなんですが。。。
こちらの使い方になれないとです。。
ドッグシッターの資格もいいですよね!
やっぱり、安心して預かってもらえる人が
いると困らないですよね!
今は、私は、独学ですが、学校にいきたなーと思ってますよ!
お互いがんばりましょうね!i-184
お疲れ様です~v-356
記事とコメント欄を思わず探してしまいましたi-229
あずっこママさん、忙しそうですがブログ頑張ってくださいねe-237
ちなみに、独自のお勉強なんですか?!
私もゆくゆくは、ドッグシッターの資格を取りたいんです。
大好きなワンコと関わるためのお勉強ならはかどりそうですねv-221
リンク、貼りなおし完了です!
同じfc2ですね。

私も最近手作り食とかホリスティックに興味が出てきました。
勉強は自分ではニガテなので、あずっこママさんのところで、いろいろ教えてくださいね♪
☆お返事です。
>げんちゃんさんへ

まだ、新しいサイトに慣れていないんですよ。
これから、少しずつ慣れるといいのですが。。
あ、レメディー勉強してました?
なかなか面白いのですが、覚えるまで時間かかりますよね(笑)

>まめケロさんへ
挫折しそうですよね(笑)
私も、名前覚えたりするの苦手なんですよ・・
がんばります!

>ポコ母さんへ
ハーブの勉強していたなんて!!
今度、色々教えてくださいね!

>キャオリンさんへ

最近、脳の活性が行われていないので
覚えるのが大変ですが。。(笑)
すこしでも、よい情報をご紹介できればと
思ってます!!
ぜひ、リンクしてください!
ありがとうございます~!!

>ひろみさんへ

いやいやぁ~、えらくなんて
ないですよ~。。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!

>ジジママさんへ

ハナちゃんへ教えていただけました??
やっぱり、みんなでお出かけしたいですよね!私も、少しでも、お役に立てるように
情報を更新していきますね。。
アメブロの方が慣れているので、
なかなか、更新が追いつきませんが、
がんばりますね(笑)

>chocororiさんへ

ありがとうございます!!
なかなか、こちらになれず、挫折しそうです(笑)またまた、アメブロに復帰しても
怒らないでくださいね!(笑)

>モカ母さんへ
ウヒヒ。。頭が追いついていかなくて(笑)
でも、情報更新がんばりますね!

>ノリさんへ

レメディって興味がある人が多いので
少しでも、分かりやすく情報を公開できると
いいなぁ~と思ってます!
うーーー、若い脳みそが欲しい(笑)

>マミりんさんへ

私も、頭の方は、無理やりムチうって
(笑)って感じですよ!
でも、薬じゃない処方を知っていると
安心ですよね!がんばります!
がんばって!
あずっこママさん、えらいですね。
尊敬です。がんばってくださいね。
私も何か勉強を始めたいと思いながら、頭の方がついていけなくて・・・
これから、いろいろ教えてくださいね!
来ちゃいましたー!
レメディすごく興味あります。
楽しみにしてますね♪
遊びにきました!
レメディとホリスティックケアの情報も載せるためのブログのお引越しという事で、ますますあずっこママさんのブログが楽しみになりました!!
色々勉強させてもらいたいです♪
やってきました~~
こちらに移動しちゃったのですねえ。
でもでもこれもまたいいよねえ。
これからもよろしくです~~
こんばんは。
さっそく、お邪魔しま~す♪
レメディー教えてくれてありがとう!
ハナちゃんにも教えてあげたよ。
一緒に旅行に行くのが目標なので、なんとかレメディーで不安症を克服して欲しいんだ~
また、いろいろ教えてくださいね!
リンク、変更しました・・・っていうか、アメブロのと2つとものせちゃった!今までのあずきちゃんの写真もかわいいんだもん♪
早速遊びにきました~!
これからは色んなことを勉強させてもらいますね!
それにしても、あずっこママは偉いわぁ…。
私ももう少し頑張らなきゃなぁ。
お引越しおめでとうございます。
何やら難しいことをお勉強しているのですね。
私もこちらを見ながらいろいろ学ばせていただきます。
これからもよろしくお願いします(*⌒ー⌒) 
あ!せっかくなのでリンクしてもいいですか?
来ました!
あずちゃんの為にお勉強なんて、えらいね!
ハーブの勉強は通信でしたことはあるのですが一応終了証はあるのですが、食事にしか活用してるだけなのよね(苦笑)又来ますね♪
さっそく
遊びに来ました。

バッチフラワーレメディ のお勉強ですか!
すごいです!
昔、気になって調べましたが挫折しました(--;

色々参考にさせていただきますね。
祝お引越し!
あずっこママさんもFC2仲間だ~
嬉しいです♪

リンク早速変更しておきました
レメディ、勉強するんですね~ 
昔ちょっぴりかじったけど、すぐに挫折しちゃったので、あずっこママさんに期待します(プレッシャー??笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~

管理者のみに表示

