--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/07.Thu

頭かくして、おしり・・・・?!


みなさん、おはようございます
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険へ、いらっしゃいませ~!

あずっこママ、だいぶ風邪が、治ってきましたが、
まだまだ、喉がイガイガです。
だんだん、寒さも増してきましたので、
お気をつけください!

昨日の記事では、あずきを心配してくださる
コメントを、たくさん頂き、
ありがとうございます!

昨日も、バトルの末、薬を入れられた、
あずきさんでした!!

さて、寒さも増してきましたが、
あずきは、最近、冬眠へと向かっています

しっかり!

ちょっとだけよ~

こんな状態・・・
しかも、パジャマの足ぬげてますから。。。
あ!クリスマスにでてくる、鶏のあし?!
ちょっと、いたずら!!
チョイチョイ、触ってみました!


ちょっと

や、やめて!

うはは!!
相手にもしてもらえなかった!!

ママは、つまらないぞー!

あたま、隠して、おしり・・より、
プニ足かくさず~・・・・でしたね。。

あ、そうそう、昨日、携帯で
あずきのご飯の模様をとってみました。。
カメラだと、画像が、どうしても悪い。。
うまく映ってるかな~・・・
携帯なので、短いです!



う~ん・・・画質がわるい。。。
(あずきの、足がすべってるの、
わかりました??
また、再挑戦します!
やっぱり、カメラ買うしかないかな?!

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!
あずきも喜ぶ、ポチポチ

ranking ban



動画 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
お返事☆
>ノリ@NZさんへ
そうなんですよ~。
こんな姿みたら、イタズラせずには
いられません!ウヒヒi-237

>ここあきさんへ
そうなんです!イタズラしたくなりました!
あずきも、いっき食いですよ~。
小型犬のわりには、食べっぷりが・・・i-201

>gontaさんへ
だいぶ、耳を痒がらなくなりました!
心配してくださって、ありがとうございます!
やっぱり、耳は、チェックしていても、
デリケートですよね!

>ブンラン子さんへ
「ちょっとだけよ」~!
分かりました?うはは。パクリました。。
ササッと、足を引っ込められました。。

>キャオリンさんへ
風邪ひかないと甘く考えていました。。
おきをつけくださいね!
あずきは、最近、お散歩拒否状態です!
ブクブクしてしまいそうで怖いです!!
え??私も???i-237

>リエマルさんへ
あずきは、食が細いように見られるんですが、
かなりのガッツキタイプですよ!
一粒づつですか?
いいなー。しっかり噛んでそう。
あずきは、オエオエいって、
最後、ゲップですよ~。
おっさんか~って・・・i-229

>ポコ母さんへ
チワだけでしょうか?
足が脱げやすいんでしょうね!
あは!とりモモにたとえたら、
怒られそうですね!i-236

>keiさんへ
気持ちがいいですか~!?
そうなんです、まずは、食べるのが先!
足は、体制が辛くなったら、戻すみたいな
感じですよね~。そんなに急がんでもいいぞーって!i-202

>mikiさんへ
このまま、本当に冬眠しそうです!
え?!mikiさんもですか~!!i-237
ズルズル滑ってますよね?!

>ゆう@羊の国さんへ
きゃ~i-199
ゆうさん、コメント入れて頂いて、
ありがとうございます。。i-179 
あずきの耳はだいぶ良くなってきました!
エビスくんや、クロエちゃんは、たれ耳さんですものね。友人宅のラブちゃんが、そうですよ!
私の、具合まで心配して頂いて、
ありがとうございます。
高熱は、39度超えです(笑
ゆうさんも、喉の調子が悪いですか?!
え?!酒やけ??
私も、昔は飲みすぎました。。。(笑

>ちゃーちゃんさんへ
やっぱり、パジャマ脱げてますか?
マントのようになってますよね?!i-183

>げんちゃんさんへ
アグレッシブですよね~!
この食べっぷり、生でみてみません??
あずきは、このまま冬眠します。。ウフフi-179

>きゃら母さんへ
色違いですか??
これ、かわいいですよね~!
これから、成長してぴったりサイズになるかな!?

>ひろみさんへ
食べにくいのに、どうしても足よりも
食べ物だったのでしょうね~。

>たかすけさんへ
私も、風邪引いて寝込んだとき、
冬眠したくなりました。。お布団ヌクヌクで。。
(笑
うわぁ~!!!あずきのイラストを描いて
頂いて、ありがとうございます!!
うれしいです!
誰かにイラストとか描いて頂くのって、
初めてなんですよ。感動しました!
これ、ブログで紹介していいですか?
たかすけさんに、描いていただきました!って!
もう、お礼に、パチパちいつも、以上に
押しておきました!i-184

>naoぴさんへ
そうそう!ピョンピョン飛んだり二足歩行したがります!大丈夫なのかしら?って時々心配になりますよ。。
私は、いつもモリモリ食べ過ぎて、最近、
肥えてきましたi-182

>ちゅーちゅーの母さんへ
ちゅーちゅーくんにも負けないですか??
うはっ!女の子なんですけどね。。
寝ている姿みてると、安心して自分も眠れますよね~!i-179
こりゃママさんのご飯おいしーーんでしょうねぇ、がつがついってますぞ。ちゅーちゅーにも負けない食べっぷりだーーっ!

ちゅーちゅーも朝は寒くなってきて、毛布の中でまるーくなってますよ。それ見てると、可愛くて起きたくなくなって困りますっ。
かわいいね~♪
足ひっこめちゃったのね(^^)
チワワンの後ろ足ってほんと手羽先みたいで、
とてもきゃしゃなのに、二足歩行とか得意だし、
どこにそんな筋肉ついているのかしらと思います
(笑)
あずきちゃん、食べっっぷり良いですね~!
あずっこママも負けないように、もりもり食べて、
風邪吹き飛ばしちゃって下さい(^^)

ちょっとだけよ~v
まぁあずきちゃん、ちょっとだけよ~だなんて色っぽいですvv冬眠か…私も冬眠したい~!!(笑)
おソラもコタツや布団の中に入って出てきません。わんこも冬眠するんですねぇ(笑)

12月7日の私のブログにてあずきちゃんのイラストを描かせて頂きました。お時間のある時にでも見に来てくださいね~vv
ツルツル滑ってるのがわかりましたよ~!
食べにくいだろうに、一生懸命食べてて可愛いなぁ~♪
ちわはフセをするときお尻を滑らすんですよ。
これはどう見ても横着だよね…。
おかげでカーペットの上でのフセは下手だったりします(笑)
パジャマ~
ティアは色違い持ってますよぉ☆彡
でもまだ大きくて、すぐ脱げちゃいます=3
困ったもんだ(>_<)
あずきちゃんも寒いからもぐらさんになってる~
うちもそうですよ~ 特に凪はもぐってばっかり
春はまだまだなのに。。。ね~

動画のあずきちゃん、すごいアグレッシブ(笑
でも食がしっかりしていると安心ですよね
我が子達も食欲の冬、満喫しまくりです・・・(汗
うちもご飯とおやつの時以外は冬眠してます(汗)
パジャマは朝起きたら脱げてる事の方が多いですね☆
あずっこママさん、こんばんは~。
あずきちゃんのお耳の状態はいかがですか?
立ちミミもやっぱり炎症になったりするんですね~。(うちはラブの垂れミミなので、結構しょっちゅうです。)
お大事に。

で、あずっこママさんのお具合は?
高熱ってどのくらいでたんですか?
この時期は体調をくずしやすい季節ですもんね。 お体ご自愛ください。
そーいう私もちょっとノドが・・・。 酒焼け?!
うちにも冬眠寸前ワンコがいっぱいいますよぉ~( *´艸`)(私も含め(笑))

あずきちゃん、左足がどんどん外側に滑ってる~(*≧∀≦)シ キャハっ♪
あずきちゃん、ご飯の食べっぷり見てて気持ちがイイねぇ~・・・うん?
足が滑ってる~(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいけないけど、必死に食べて限界で足を戻すっ!みたいな(笑)
そんなあずきちゃんが、好きよぉ(^_-)-☆
あたまかくして!
チワだけかしらね。うちもよくしてますよ!足も片方はずして。発想があずっこママらしい(笑)クリスマスにちなんで“とりもも”なんて
(≧◇≦)
ホントだo(*^▽^*)o~♪
お尻じゃなくて足だけでてる(≧∇≦)ppp
あずきちゃん、意外と食欲旺盛なんですね♪
バトンなんか1粒ずつ食べますから・・・・
いつまでたっても食べ終わりません・・・
ママさん風邪は大丈夫ですか?
最近ブログ見てても「風邪ひいた」という方を
よく見かけます。
そんな中全然風邪をひかない私・・・。
やっぱりバカなのね~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・

あずきちゃん、本当に冬眠しそうですね(笑)
そんなに足出てたら寒いぞ。
寒がり過ぎてお散歩行けないのでは??
あずっこママさんも風邪だったんですね??
ダイジョウブですか?

だんだんと冬眠しているあずきちゃんの
ちょっとだけよ・・・写真が、どうしても
ドリフのカトちゃんしか思い浮かばない!!!
あっ、あずきちゃんはドリフにでてきてた
聖子ちゃんみたいなアイドル路線ですけどね♪
プニ足かわいい~
ほんと コチョコチョしたくなりますね^^
あずきちゃん、耳に炎症なんですね・・・
うちもゴン太がパピー時代、長い間 点耳薬さしてました。。。
耳って治りが遅いんですよね~
頑張って早く治そうね~あずきちゃん♪
か・かわいい!
あんよが出ちゃってるんですね。可愛い。
確実にいたずらしたくなりますね。
ご飯の食べ方も、大型犬とは全然違うんですね。
かわいらしい。
女の子なのに、いっき食いのラブちゃんです。
こんな可愛いプニ足がちょこっと出てたら
そりゃー、つんつんしていたずらせずには
いられないってもんですよ!

管理者のみに表示

